ワシ…ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや 

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:47:35

    魔女教大罪司教や!
    ファントム・ジョーの正体みたり!! 異常者と知られるファントム・ジョーの本性は. 血も涙もない鬼畜のような魔女教大罪司教『傲慢』担当だったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:48:26

    なにっ あれだけの破綻者の群れにブチ込んでもまるで違和感がないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:48:34

    怒らないでくださいね
    破綻者具合がなんか否定するにしがたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:49:46

    しゃあけど流石に最弱だわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:51:26

    >>4

    なにか明らかに変な権能に目覚めると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:52:07

    >>5

    目覚める権能は『猿空間送り』だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:53:48

    >>6

    白鯨と能力被ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:55:39

    >>5

    自分が"悪"と判断した途端に相手の四肢と顔面が千切れ飛ぶ権能だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:34

    >>8

    シンプル故に凶悪極まりないんだ こんなん実質逃れる手段はバキッバキッバキッで肉体変化させるくらいしかないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:30

    ひょっとして暴食とヘンリー・ジーキルと同一人物じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:17

    >>10

    しゃあけどパクよりは唐突でも無いし意味なくもないし猿濃度薄いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:05:56



  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:24

    >>9

    ワシ…魔女教大罪司教色欲担当カペラの正体に心当たりがあるんや

    バトル・キングこと宮沢尊鷹や

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:09:39

    >>13

    貴様ーっ 高潔なる鷹を愚弄するかーっ

    あのメスブタを超えたメスブタと比べること自体が失礼だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています