頭が「しずまり」の妄想でいっぱいだ……やめられない。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:57:20

    2人の高校生活とか放課後2人でカフェ行ったり2人がホテルに泊まったり。しずかちゃんがまりなちゃんの家出に付き合って逃避行したり、そんな妄想ばっかりしてる。

    CP厨の気持ちがちょっとわかってきた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:02:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:06:54

    不意打ちキスで相手をドキドキさせちゃうしずかちゃん

    まりなちゃんが家庭事情で落ち込んでる時にいつも頬にキスしてもらってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:07:14

    初見時に思ったことを吐き出させてくれ

    絶対この二人唐突に無言で濃厚百合ックス始めて、終わった後何事もなく過ごすよな

    言いたいことは言えたので失礼する

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:31:56

    しずかちゃんが殴ってもダメージを与えられなかったタコピーにダメージを与えるパワー系まりなちゃんと幼児二人を1ヶ月誘拐して生存させた上警察に見つからずに家まで戻ってくるサバイバル人誑し系しずかちゃんのコンビに出来てないことなんかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:03

    しずかちゃんは無言で押し倒してまりなちゃんを骨抜きにしそう。まりなちゃんは知らない間にしずかちゃんでしかイケない体に調教されてる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:35:31

    いいっピねぇ〜

    でもあのまりなちゃんがビンタで済むかな?多分顔面パンチ叩き込んでくるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:36:57

    Twitterでしずまり検索したら案の定溢れてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:59:25

    >>8

    最終回の前からこの二人の関係性に可能性見出してた人ちょくちょくいたから

    まさかの公式回答で溢れたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:55:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:12:37

    一緒に山ん中で死体埋めするしずまりが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:31:55

    >>11

    しずかちゃんが妙に手慣れててドン引きするまりなちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:33:31

    しずまりたまえ!さぞかし名のあるカプ厨と見受けられるが、なぜそのように荒ぶるのか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:44:26

    >>11

    埋めるのはまりなちゃんの彼氏のDV男

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:34:03

    まりなちゃんがDV彼氏に引っ掛かるとか言う風潮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています