- 1二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:13:45
- 2二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:18:22
- 3二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:19:24
- 4二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:20:23
- 5二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:21:00
>>190よ…お前が次のスレ立てだ…
- 6二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:24:48
魔物の穴に住み着いてるブヨブヨって何か使えないかな…?ほら、ローション代わりとか、スライムプレイとか、服だけ溶かすお色気展開とかにさ…
- 7二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:27:25
保守、保守
- 8二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:29:37
町で海女とデザートガードが一緒に買い物に行って、店員に「親子ですか?」と言われてショックを受けるデザートガード。本人はまだ若者のつもりでいたから余計にショックを受けてる。
- 9二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:34:51
新スレだー!
- 10二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 11:52:12
店員さん「買い物ありがとうございます!ところで2人は恋人ですか?」
フリーファイター男•女「「べ、別に一緒に買い物に来ただけでコイツとはそんな関係では…///」」
格闘家「いやぁ…♡やっぱりそう見えるよな…♡て、てれるz…」
宮廷魔術士女「いえ、全然違いますわ」
格闘家「」
陰陽師「(…1人で買い物に来てるんですけど、私の隣に何か見えてるんでしょうか…?もしかしてさっき払った怨霊が付いてきてる…?)」
ホーリーオーダー女「買い物が終わりましたよギャロン。早く私について来なさいこの犬めが。全く貴方は鈍臭いですわね。帰ったら亀甲縛りにしてたっぷりと可愛がってあげますわ…♡今日は乳首責めと足コキを中心にしましょうかね…。」
店員「…よく見たら男性の方が首輪を付けられている…⁈」
ギャロン「…ワン♡」 - 11二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:22:48
バレンヌ帝国の王宮の奥深く、知るものは少ない秘密の部屋があった。かの種蒔き帝と呼ばれたジェラール陛下の子孫であるアマゾネスのアグリッピナ皇帝の秘密部屋だ。
そこでは皇帝が男女種族問わずにお楽しみをする部屋だ。
イケメンなシーシアスやカプリコーン、ダンディなパールファグルなどと乱交して楽しむ。
陛下に夜の相手をしろと命じられたダンターンは叫んだ。「俺には妻子がいる。いくら陛下の命令とはいえ家族を裏切らない!」それを聞いた陛下はダンターンの家族を連れて来させて、家族の前でダンターンを慰み者にした。陛下は寝取り癖もあるらしい。寝取られ趣味のフランクリンはそれを見て興奮した。
外の世界を夢見たリコリスも、純朴なフィアラルも、イーリスのクラウディアも、皆元々はノンケだったのに陛下の夜のテクニックに夢中になった。
なお、陛下は格闘家には全く見向きもしなかった。
武人であるセキシュウサイも捕らえて、孫と王を人質にして慰み者にした。孫と王の前で陛下に腰を振られて搾り取られる無様な姿を見せつけられても、セキシュウサイは気高さを失わなかった。一方孫と王は捕らえられたサイフリートと3P乱交させられていた。ソフィアはそれを見て喜んでいた。
触れられるのが嫌なテティスに対して、鎖で縛って動けないようにしてから性感帯を刺激して弄んだ。「さ…触らないで…♡」とテティスは快楽と嫌悪の両方の感情に揺れ動いた。
アグリッピナ皇帝の性の乱れぶりは後世にまで語り草となった。やはり種蒔き帝の血のせいだったのだろうか…。 - 12二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:51:51
- 13二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:21:53
海女は素潜りして海鮮物をとる仕事だからね。若い海女ちゃんでもタフでないとやっていけないから、海女の体力の平均値が高いのは納得。
LPが低いのは…、体力はあるけど海女の仕事が過酷すぎて寿命が短いって事…?実際素潜り中に亡くなる人いるらしいし。 - 14二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:40:48
踊り子のロリカリアとデザートガードのマルザワーンが2人っきりで楽しそうに買い物してるのを見てムッとなって後を付けるパーシアス帝。
2人は親密だし、並んでる姿はアラビアンの王と姫みたいで絵になる。もしや2人は恋仲なのか?ロリカリアに恋するパーシアスは嫉妬にかられてた。
やがてロリカリアの話声が聞こえた。
ロリカリア「もー、早くお母さんへの結婚記念日のプレゼントを決めてよね父さん。私はテレルテバを出て傭兵の仕事とマーメイドの踊り子の副業で働いてるからさ、なかなかテレルテバに帰れないの。だからたまにはこうやって結婚記念日ぐらい家族3人で団らんする時間を作らなきゃ。私はとっくにお母さんへのプレゼントを買ったわよ!」
パーシアス「…あ、そういえばマルザワーンは傭兵として働く為にテレルテバを出て行った娘がいるって言ってたな…。ロリカリアだったのか…。(しかし全然似てないな…。)」
2人の関係が親子と知って安心するパーシアス。しかしマルザワーンはパーシアスがつけて来た事に気づいていた。
マルザワーン「(いくら陛下とはいえ、1人娘は渡しませんよ…!)」 - 15二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 19:01:22
ツバキ「ねぇリコリス…。貴女は確か駆け落ちしたポール帝の子孫なのよね。」
リコリス「ええ、現陛下のウィリアム様からそう聞いているわ。私も驚いたわ。」
ツバキ「私の曾祖父さんはイーストガードのジュウベイ…、(ジュウベイ妻はアザミや忍者ではない。ツバキはアザミに憧れて忍者になった)セキシュウサイの孫よ。つまりアタシはセキシュウサイの子孫。セキシュウサイはポール様に討たれたのよ」
リコリス「…何が言いたいの?」
ツバキ「つまり、貴女の先祖はアタシの先祖の敵よ!先祖の恨み、晴らすべきだわ!」
リコリス「…ふーん。」
ツバキ「という訳で、貴女の先祖に討たれたアタシの先祖の子孫のアタシに、バレンヌで有名な高級レストランの食事を奢りなさい!それで先祖の恨みはチャラよ!」
リコリス「(安い恨みね…。)…あ、あそこにブロックとポトさんがいるわ。あの2人を誘ってその高級レストランとやらに行きましょ。あ、先祖関係なしに貴女の分は貴女でお金を払いなさいね。」
ツバキ「ちょ、ちょっと待ちなさいよー!」 - 16二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 19:17:57
野良サラマンダー「(あの踊り子はかつて火山を噴火させた魔道士の共犯で、責任を取るのが嫌で実行犯の魔道士を見逃した挙句に、素知らぬ顔で人魚と駆け落ちしやがったポールの子孫か…。許さん!)」
ダヤン「(あの踊り子はかつて我々の村の族長を次々と連れ出して片っ端から下水道に流して殺した男の子孫だな…。許さん!)」
ハムバ「(あの女はアリ退治を頼んだのにこちらに報告もせずに逃げ出したポール帝の子孫だな…。あれから何十年たったぞ。許さん!おかげで私は死んで今でも成仏できずに報告を待ち続けてるのだぞ…!)」
- 17二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 19:54:10
ヤウダってこんな雅な場所あったんスねぇ
- 18二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:12:20
アザミ「やっほーフロスティ~♪陛下から聞いたんだけどさあ、女体盛りで焼肉プレイしたってホントぅ?」
フロスティ「んぐっ!?ま、まあね…なんで喋るかなぁもう!」
アザミ「恍惚してるけど大丈夫?陛下に調教されきってない?(声帯模写)」
フロスティ「やめてええええェうわああああッ!orz」
アザミ「まあまあ、これが惚れた弱みってやつだから。しっかし、焼肉プレイとはねえー。こんな使い方ばっかりされちゃあ火の神様も泣いてるよ」
フロスティ「うん、でもねアザミ。火神の恩寵ってさ…すっっっっっっっっっっごく便利なのよ!!!鍛冶場で作業してても全然熱くないし、熱せられた金属も水も風も全て防げる!!!セルフバーニングや炎の壁だとコストがかかるし、火神防御輪は範囲が限定されるし、鍛冶職人だったら喉から手が出るほど欲しいものなのよ!!!そして何より素手で鍛冶が出来る!!!工程の途中に直接触れられる事で、より精細で高性能な武具を打てるのが可能になったの!!!これに関しては陛下にとてもとてもとぉぉぉぉぉぉっても感謝してるんだから!!!死んだおじいちゃんも絶対に目を輝かせてたよ!!!ケルートには申し訳ないけどファブリ家の秘術として買い取りたいくらいなんだから!!!(キラキラ目)」
アザミ「お、おう(困惑)」
モブサラマンダー「なあケルート、お前なんでそんな装備『ジルコンの斧、断熱服・改、火神防御輪・改、ミトン・改、火の指輪』してるんだ?」
ケルート「言うな!!!これは私の魂《アビリティ》なんだよ!!!」
モブサラマンダー「そ、そうか(困惑)」 - 19二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 23:47:30
ケルートくん…(;o;)
- 20二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 01:26:36
今の自分のプレイのメンバーが最終皇帝、海女ちゃん、鍛冶職人、イーリス、ソウジだから、最終皇帝さんはソウジを除けば可愛い女の子ハーレムでウハウハだな💕
ロリっぽい子と元気なプリプリお尻がチャームポイントのボーイッシュ女の子と7割裸のえちえち女の子(ただし女に見えるだけで実際は性別不明だが…)と女の子の属性がバラバラだから夜な夜な代わり代わりで手を出してそう。なんなら4Pしてもいいよ!
…まぁ皇帝も女なんだけどね。でもあの女最終皇帝は女性のハーレム作ってそうだからセーフ! - 21二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 01:37:33
女最終皇帝「ふふっ…💕今日はブロックに夜の相手にしようかしら…。」
ブロック「へ…陛下…!んっ!」(舌を絡めるキスをされる)
ケイト「もう陛下ったら…。私を待たせないでよ。もう1週間もお預けされてるのよ。」(最終皇帝の胸元に手を入れながら)
女最終皇帝「もう、ケイトったら。せっかちさんね…💕」
ゲイル「陛下。昨日は私の相手してくださったのですけど、ま、まだ足りませんわ…。もう少し私に触れて…♡」(皇帝の秘部に手を入れて…)
女最終皇帝「ひぁっ…💕ゲ…ゲイルったら…、欲張りだわ…。いいわ。3人まとめて今夜は相手してあげる。来なさい!」
ブロック•ケイト•ゲイル「やったー!陛下、愛してますわ💕」
ソウジ「…私はいつも除け者ですかそうですか…。別にいいですよ。…あ、あんな所に宝箱が落ちてますね。何が入ってるんでしょうか…?開けてみましょう。」
ミミック「はいライフスティール」
- 22二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 07:45:36
逆に「兄妹ですか?」って聴かれて最終皇帝男陛下にひっつきながら「こ、恋人です!」って答える海女ちゃんもいる
- 23二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:06:23
本スレが落ちてる…
- 24二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:27:12
最終皇帝男が、かつての皇帝が南ロンギットの嵐を沈める為に使った人魚薬を倉庫から見つけて初代海女のナタリーと会った時の思い出に浸っている。
その様を海女のジャニスが見て、「もしかして陛下は駆け落ち伝説の皇帝みたいにマーメイドの人魚に恋をして人魚薬で駆け落ちしようとしてるのかしら…」と人魚に最終皇帝を取られるんじゃないかと心配になってしまうんだ。 - 25二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:40:48
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:11:33
ネレイド、イーリス、サラマンダー、モール族の人外4人が海水浴に行く事になった。
イーリスは羽が海に浮いてしまって上手く泳げなくて困る。
ネレイドは淡水での生き物だから海は苦手。
モール族も上手く泳げず、サラマンダーも海に入った途端に「やっぱり水は苦手だー」といってすぐ出る。
やっぱり私達に人間の文化である海水浴を楽しむのは無理なのかな?と残念がる4人。
そこへ通りすがる海女ちゃん。今までの経緯を説明する4人。
「だったら海鮮物でバーベキューしましょ!海は泳いで楽しむだけではないわ。海で獲れた美味しいものを食べて楽しみましょうよ!」と言ってちゃっちゃと素潜りして海鮮物を獲ってきた。そしてバーベキューの準備をして、5人で美味しくいただいた。
「思ってたのとは違う結果になったが、海もなかなか良いものだったな。」サラマンダー族がつぶやいた。 - 27二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:54:25
最終皇帝女「…」
イーリス「陛下?どうなされましたか?」
最終皇帝女「…貴女の胸は戦闘中もプルプル震えてるわね…。(イーリスの胸を鷲掴みにする)」
イーリス「…あんっ🩷陛下…、一体何を…?」
最終皇帝女「胸があるのがいけない!(揉みしだく)揺れるのがいけない!(上下にブルンブルン揺らす)
私はいつもプルプル震える貴女の胸を見てムラムラしてるのよ!どうしてくれるの!背伸びして貴女の横から貴女の胸の谷間を覗き込んだりしてるけど、それでも足りないわ!」
イーリス「ふぁ…🩷か、感じちゃう…🩷へ、陛下だって歩くたびに胸がブルンブルン揺れるじゃないですか…。私だって貴女の胸に欲情してたのですよ。(皇帝の胸を掴む)」
最終皇帝女「ひゃあああ🩷」
イーリス「喘ぎ声が大きいですわ…🩷(乳首を攻める)」
最終皇帝女「あん!あん!あぁー🩷(声がうるさい)」
イーリス「ふふ…、今度はこちらから攻めていきますわよ…🩷さぁ、寝所へ行きましょう…。」 - 28二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:23:37
あらすじ:本日の皇帝陛下は「お渡り」をせず自室で政務にいそしんでいた
ジェラール「よし、宝石鉱山の採掘量のチェックは完了と(印章ポン)」
文官「陛下、次はこちらのチェックをお願いいたします」
ジェラール「ああ、そこに置いておいてくれ」
文官「それと倉庫番の者が言っていたのですが、どうやら倉庫の確認をしたところ、斧の総数がひとつだけ目録とズレているそうです」
ジェラール「斧だけ?ならジェイムズにも確認を取ってくれ。確か、倉庫の斧をいくつか使って訓練所の兵士たちと手合わせをしていたはずだ」
文官「分かりました。では失礼いたします」
ジェラール「ふー。そろそろ腹も空いてきたし、昼食を持ってきてもらうか(ベルを鳴らす)」
20分後
侍女「陛下、食事をお持ちいたしました」
ジェラール「ああ、ありがとう。おや、君は初めて見る顔だね」
侍女「はい、本日より宮廷につとめさせていただいております」
ジェラール「そうか、これからよろしく頼むよ。食事はすぐ済ますから、そこで座って待っていてくれ」
侍女「かしこまりました」
・・・
ジェラール「うん、とても美味しかったよ」
侍女「では、食器を下げさせていただきます」
ジェラール「何を言ってるんだい。これからがメインディッシュじゃないか(早業で侍女を裸エプロン姿にする)」
侍女「へ、陛下!?」
ジェラール「ああ、やっぱり裸エプロンはいいなあ(乳揉み)」
侍女「んっ♡お、お戯れはよしてください!」
ジェラール「私はいつだって本気だよ。侍女の要項にも『皇帝に体を捧げられる女性』とちゃんと伝えているし、君も了承してるからここにいるんだろ(尻揉み)」
侍女「んあっ♡そ、そうではなく、この格好が恥ずかしくて///」
ジェラール「大丈夫、直に慣れるよ(股間に大剣を押し付ける)」
侍女「んはあっ!♡は、初めてなので優しくお願いします♡」
?????「…」 - 29二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:37:09
~翌日~
種蒔き帝「おーいフロスティ、会いにきたよ…ッ!?(な、なんだこの扉の向こうから感じる『…逃さん……お前だけは…』な気配は!?)」
フロスティ「…なにしてるんです陛下。早く入ってきてください」
種蒔き帝「(ひいぃっ!?声だけでわかる!ここで退却したら間違いなく謀殺される!)じゃ、じゃあ入るよフロスティ…(恐る恐る)」
フロスティ「…」カーンカーン
種蒔き帝「(い、いつもの金槌を振ってる裸エプロンの後ろ姿が、今日は『丑の刻参り』にしか見えない!?)」
フロスティ「…どうしたんですか。いつもみたいにもっと近くに来てください」カーンカーン
種蒔き帝「フ、フロスティ?なんでそんなに怒ってるのかな?」
フロスティ「…へえ、陛下は私が怒ってる様に見えるんですか。心当たりでもあるんですか」カーンカーン
種蒔き帝「(ま、まずい!心当たりなんて多すぎて全然分からない!)…って、あれ?なんでレディホークがここに?もしかして倉庫の斧で紛失してるのってコレの事じゃ…あっ!さてはフェザーシールを使って昨日私の部屋に透明で隠れてただろ!なんか誰かに見られてる気配がしたんだ!」
フロスティ「…ええ、そうですけどそれが何か。侍女を裸エプロンにさせるのが大好きな鬼畜皇帝様(タンブラーロッド)」
種蒔き帝「ぐおっ!?動けない!」
フロスティ「君主の愚行を諫めるのは臣下の役目です。帝国鍛冶職人として、陛下の裸エプロンに対する淫らな情欲を受け止める役目は私だけでいいんです。それをこれから、この身を持って陛下にお教えいたします(騎乗位)」
種蒔き帝「ち、違うんだフロスティ!鍛冶職人のエプロンと侍女のエプロンはまったくの別物であって、つまりフロスティの裸エプロンと彼女の裸エプロンは互いに両立するんだよ!」
フロスティ「 へ い か♡」
種蒔き帝「うわあああああああああああああああ!?!?」
フロスティ「というわけで、しっかり反省していただいた陛下には帝国令第773『ジェラール皇帝の前で裸エプロンが許されるのはファブリ家のフロスティのみ。これを破った者はたとえ皇帝であっても宦官の刑に処す』を発行させてもらったわ。これでもうあなたが裸エプロンにされる事はないから安心してね♪」
侍女「あの、アザミ様。私は一体何を聞かされているのでしょうか?(とんらん)」
アザミ「うん、あたしも分かんない(とんらん)」 - 30二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 14:56:51
ウィンディ「ふふっ、ヤウダ出身のアザミさんやセイメイさんやジュウベイさんと仲良くなれたわ。アザミさんの結婚式にも呼んでもらえたし、セイメイさんとジュウベイさんの奥さんや子供とも仲良くできたわ。人間と交流する事がこんなにも楽しいなんて思わなかったわ。今度会う時はセイメイさんの奥さんのお腹にいる赤ちゃんが産まれる頃ね。どんな可愛い子か楽しみだわ!」
ウィンディ「…え?イーリスの村長が代わって、イーリスの村が反帝国の流れになって帝国との仲が決裂してしまって、これからは下界の人間との交流が一切禁止になったですって…⁈
…セイメイさんの子供見たかったな。そういえばジュウベイさんの娘さんが私の名前を言えるようになったばかりだったわ。アザミさんとも旦那さんと3人でアバロンに新しく出来た装飾品の店に行こうって約束してたな…。
…あら、目から涙が出て来ちゃった。止まらないなぁ…。寂しい…、寂しくて辛いわ…。」
ウィンディ「あれから何年も経ったわ。あの3人とその家族達はどうしてるのかしら。…もう忘れましょう。…久々にチカパ山を飛んでこようっと。
…あら?チカパ山に来てみたら、懐かしい音楽が聞こえるわ。陛下達と初めて出会った時みたい。ちょっと行ってみようっと。
…え?陛下がいるわ?詩人の楽器を奏でてるのね。…あぁ、ジュウベイさんとセイメイさんとアザミさんもいるわ…!ジュウベイさんの妻子もいる。私に懐いてくれた娘さんもあんなに大きくなって…。セイメイさんも奥さんと幼い子供を連れてる…。アザミさん!アザミさんも旦那さんと一緒にいるわ!小さな子供が4人も居る…。嬉しい、嬉しくて涙が止まらないわ…。
まって!待ってて皆!今会いに行くわ…!」 - 31二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 20:17:06
- 32二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 20:29:57
- 33二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 20:52:09
ジェラール「…うっ!エメラルドのデカパイが最高だ…♡これも父上から引き継いだ記憶のせいだ…♡」
エメラルド「うふふ…♡あんっ…、陛下…♡」
ハーバード帝「…ううっ!胸のデカい既婚者のデイジーが、夫のネマーンの前で、夫でない男に胸を揉みしだかれてるのを見るのはたまらん♡デカパイと寝取られは良いな。これもレオン陛下から引き継いだ記憶のせいだ♡」
デイジー「…ああ、許してネマーン…」
モーリー帝「ふふっ♡胸のデカいリュージアナッサの胸を揉みしだくのは最高ね…。これもレオン陛下から引き継いだ記憶のせいだわ…♡」
リュージアナッサ「汚い…手で…さ、触って…♡」
レオン「…なんか歴々の皇帝が巨乳好きなのを、私のせいにされてないか…?」 - 34二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:11:16
鍛冶職人のレギンが幼馴染のハリーに恋心を昔から抱いてた概念。同じ貴族だけど向こうの方が位は上。それでも同等に接してくれたハリーに恋するレギン。
ある日ハリーが皇帝に任命される。自分の事の様に喜ぶレギン。ハリーは女をはべらかすかと思ってたけどそんな様子はない。自分にもチャンスがある、そう思ったレギンはハリーへのアタックを始めようと思った。
しかしハリーはマーメイドで出会った人魚に恋をする。レギンはハリーが盗られるのではないかと狼狽えた。
ハリーは結局皇帝の座を捨て海の底へ沈む。レギンは泣いた。自分の方がハリーを思ってたのに、後でポッと出て来た人外に奪い取られたのだ。今まで鍛冶の仕事も愛するハリーのために頑張って来たのに。悔しい。
ハリーがいない地上に用はない。当てつけにハリーが沈んだ海で死んでやる。そう思ってマーメイドの裏の海へ来た。そこにはハリーから引き継いだ今の皇帝がいた。この皇帝は他地方出身で、アバロンの地理に慣れない時にレギンが面倒を見ていた男性だ。
現皇帝はハリーから記憶を引き継いでおり、ハリーがキチンとレギンの思いに気付いてた事、思いに答えられなかった事を申し訳なく思っていた事、そしてレギンが作ってくれた武具によって助けられてた事、幼馴染への親愛の念と感謝の意を伝えた。
レギンはそれを聞いて泣いた。自分がハリーをずっと思っていた事、ハリーの為に鍛冶の仕事を頑張っていたのは無駄ではなかったのだ。とても嬉しかった。これからも鍛冶の仕事に誇りを持って取り組もうと心に誓う。
しかし同時に現皇帝のレギンへの愛の告白もあったのだが、今のレギンの耳には届いていなかった…。現皇帝のレギンへの恋心が実るのはもう少し先の話になる…。 - 35二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:17:59
ガイド「バレンヌ共和国が帝国だった時代、このアバロン宮殿では七英雄を打倒するため歴々の皇帝が座していました。とりわけ中興の祖として名高いジェラール皇帝は特に有名ですね、色々な意味で」
観光客「ガイドさん。そのジェラールが『種蒔き』した場所ってどこなんですか?」
ガイド「いい質問です。その答えはこのアバロン宮殿の至る所にあります。例えばこの玉座ですが、ジェラール皇帝は文官と会話していた時、いつも玉座の周りに最低でも数人をはべらかせていたとの事です。文官の目の前での『種蒔き』は日常茶飯事だとか」
観光客「食堂とか訓練所とかバルコニーとか倉庫とかもですか?」
ガイド「ええ、そうです。自室はもちろん他の部屋も、ジェラール皇帝にとって宮殿内とは種を蒔く土壌も同然であったのです」
観光客「ジェラール陛下マジパネエ」 - 36二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 01:10:31
ジェラール「いくぞ、皆…!」
テレーズ「あっあっ🩷いい…、そこ、もっと奥深くまで突いて…🩷な、中に出してぇー🩷」
ライーザ「陛下…、尻肉を揉み開かないで…、ひゃんっ」
キャット「…んんっ」(ジェラールとキス中)
エメラルド「ジェラール様…。私の前の穴も貫いてくださいませ…🩷(耳と乳首をペロペロ)」
ジェラール「ああ…、女達との絡みはたまらない🩷…しかし私の後ろが地獄だ…。…アッー!」
ゲオルグ「私の前の××で陛下の尻穴を貫きながらっ…、私の尻穴がジュウベイ殿の××に貫かれてる…。私はライーザ殿の事が好きだったのに、こんな姿をライーザ殿に見られて…。うあ、あぁぁー!(喘ぎ声がうるさい)」
ジュウベイ「ああ…、密かに愛してたゲオルグ殿と一つになれた…。嬉しい…🩷女に興味がない私でも、こんな幸せを感じれるなんて…🩷しかし愛してないハムバ殿に後ろの穴を許してしまっている…」
ハムバ「(これが終わったらルドンへ行こう…)」
ソ腐ィア「素晴らしい!これぞ帝国の伝統ある陣形のフリーファイトですわ!あとジュウベイ殿は兄上に好意を寄せてるみたいですね。フォーファーに帰ったらさっそく兄上×ジュウベイ殿の同人誌の執筆に入らなければ!
あー、そういえばトーマを女性陣にご奉仕させなくてはいけませんでしたね。ほらトーマ、陛下と絡んでいる女性達に奉仕しなさい。(やる気なし)」
トーマ「…(助けてください天国のお父様…)」
キャットのお腹にいるビーバー「(トーマは誰にも渡さないわ…。私のものよ…!)」
- 37二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 01:36:50
女最終皇帝「ふぁぁ…、おはよう。」
顔に柔らかい胸のようなものが当たる。
女最終皇帝「この胸は誰のかしら?昨夜一緒にお楽しみをしたナディールかしら?それともペルーサが勝手に私の寝床に入ってきたの?それともまさかセレス…?最近お楽しみしてないから、痺れを切らせてきちゃったのかな?
もー誰よぉー🩷」布団をガバッと開ける。
そこにあったのはモール族のラトの尻だった…。
ラト「うーん…、夢魔の宝石もバクの涙も消えました…。…銀の手は消えません!」
女最終皇帝「…なんでこんな所にいるのかしら。しかもどんな夢を見てるのよ…?まぁいいわ。背中をモフモフさせてもらいながら二度寝するわよ…ムニャムニャ…。」 - 38二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 07:11:54
武装商船団、自分の事「男前」って表するボイスがある辺り顔が良い自覚があるんだな
他のクラスもあるんやろか。忍者とシティシーフは「こんな美少女(美少年)捕まえて〜」とか言いそう - 39二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:09:50
昔は権力者が子作りした日付とか相手を記録する役職の人がいた聞いたことがある。なので夜のお楽しみはその役職の人の前で行う物だったらしいが…、種蒔き帝はところ構わずで記録いらずで流石ですなw
- 40二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:32:22
- 41二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:06:25
戦いが終わって、それぞれの道を歩き始めるイーストガード達…
ジュウベイ「ワグナスを倒したぞ、しかしまだまだこれから我が一族は代々七英雄と戦わねばならない。帝国で出会った貴女はいつも心身共に私を支えてくれた。私達一族を、そして私を支えてくれ…。結婚してくれ。」
恋人「はい、わかりました…。私の生涯を帝国と貴方の一族と愛する貴方に尽くします。」
シュウサク「ようやくロックブーケを倒した。これで私もリンシャンに帰れる。…ついてきてくれるか、アルテミシア」
アルテミシア「…アンタの事は好きだ、一生側にいたい。…でも私はロックブーケに無茶苦茶にされたこの村を立て直す為にここから離れられないよ。アンタは故郷で待ってる家族とイーストガードとしての使命がある。…一緒にいられないよ。お別れだ…。」
シュウサク「…そうか、さよなら…!{…愛してる、愛してるんだアルテミシア…)」
モブ1「ソウジ様が出棺なされる…。いいお方だったな…。」
チェルノ「ソウジ殿の棺桶は私達が作りました。あの世への良い旅路になるといいのですが…。ぐすん。」
テリー「待っていたぞぉボクデン殿!帝国が共和国になるからイーストガード達もお役御免になると聞いて狙っていたのだぁ!君には体術の才能があるぅ!我が龍の穴に入門してくれぇ!」
ボクデン「ちょっと待ってくれ、私には故郷に帰りを待ってる両親g」
テリー「龍の穴は何代か皇帝も輩出してるんだが、駆け落ちやら火山噴火させたりとやらかしまくって、メンツがペシャンコになってしまったんだ!頼む!立て直すには君のような強い門下生が必要なんだぁー!」
ボクデン「私は断ってるのに龍の穴へ引きずって連れて行かないでくれ…。やっぱり格闘家はダメだー…。」 - 42二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:17:54
- 43二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 12:29:08
ケルート「ジェラール陛下!どうか、どうか火神の恩寵を返してくれ!もう限界なんだ!」
種蒔き帝「…すまないケルート、もはや私の一存では無理なんだ(遠い目)」
ケルート「…陛下、今更だが過度の火遊びは火傷の元だぞ」
種蒔き帝「大火傷《帝国令第773》をくらったからね、とっくに手遅れさハハハ(死んだ目)」
ケルート「まあ陛下の下半身事情はともかく、この際アビリティじゃなくてもいいのだ。代用できるなら他の方法でも構わない」
種蒔き帝「うーん、装備と術の火耐性には制限があるからな。やはりこれ以上は」
フロスティ「話は聞かせてもらったわ!(バァン)」
ケルート「フロスティ!(普通の恰好は久しぶりに見るな)」
フロスティ「ごめんなさいケルート、あなたがそこまで追い詰められていたなんて…お詫びとして、火神の恩寵と同じ効果の新装備を作ってみせるわ!ファブリ家の名鍛帝と呼ばれた、おじいちゃんの名に懸けて!」
ケルート「おお、それは本当か!」
フロスティ「もちろん!ファブリ家全面協力の下、石船に乗ったつもりでどーんと任せなさい!というわけですから陛下、開発の許可をお願いします」
種蒔き帝「(アビリティ返した方が早いんじゃないかな…怖くて言えないけど)」
フロスティ「完成したわ!赤熱の鱗とゼミオの住民から分けてもらった『サラマンダーの鱗』を材料に改造した、その名も『赤熱の鱗・改』!性能は一緒だけど、火神の恩寵と同じ効果を持った稀代の一品よ!これでもう大丈夫だからね!」
ケルート「うおおおおおおお!!!(感動)ありがとうフロスティ!!!(号泣)」
文官「陛下、改造費に10億クラウンかかりましたので、今現在の帝国の金庫は0です…」
種蒔き帝「どうしよう…」 - 44二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:10:44
格闘家「うー、メンツメンツ!」
今 メンツ回復を求めて全力でブヨブヨに立ち向かってる私は龍の穴の総帥。強いて違う所をあげるとするならニーベルの町を守護してやってるって所かナ…。名前はカール。
そんな中で龍の穴にバレンヌのミズラ皇帝がやってきたのだ。子供っぽいが、ウホッ、いい皇帝…。
そう思っていると私の眼前で皇帝はこう言い出したのだ。
ミズラ皇帝「(魔物の穴のブヨブヨ退治を)私に任せないか?」
ミズラ皇帝「いいの?アタシみたいな奴に魔物退治を任せて?アタシはカンバーランドを放置して滅ぶ羽目にさせたり、コムルーン火山も噴火させて、武装商船団を37564にするような皇帝なのよ。」
格闘家「こんな事初めてだけどいいんだ…。ブヨブヨさえ倒してくれたら後は魔物の親玉は私達が倒すからいいさ…。」
ミズラ皇帝「嬉しい事言ってくれるじゃないの。それじゃとことん(ブヨブヨも魔物の親玉も倒してニーベルを帝国領にして貴様らのメンツを徹底的に潰して)やってあげるからね…。」
こうして私の初めてのブヨブヨ退治依頼はメンツを徹底的にボロクソに潰される結果になったのだった…。 - 45二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 17:25:53
アンドロマケー「…女の子達、皆楽しそうね…」
ヘクター「はい、俺の手札が全部無くなったから俺の勝ちね。」
アリエス「ヘクターさん、貴方あがる前にウノって言ってませんよ!罰としてガード2枚とってくださいね!」
ヘクター「げっ…、そうだったな…。畜生!」
ベア「はっはっはっ!久々にやるUNOも楽しいではないか!」
アンドロマケー「…まぁこんな童心に戻れる日もたまにはいいわね!よーし、次にあがるのは私よ!」
- 46二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:31:43
孤高なハンターさんだけど、子供である海女ちゃんの漁の道具が壊れてたから直してあげたら懐かれた概念はどうか。あと死んだ祖父の形見のアクセサリーが壊れてしまって、それをモール族に頼んで直してもらったら、それをきっかけにモール族とも仲良くなった概念も追加で。
静寂が好きなハンターさんだけど、兄のように慕ってくれる海女ちゃんとモール族ちゃんがペチャクチャお喋りしてくれるので、毎日彼の周りは騒がしくなった。
しかしハンターはこういう騒がしさもたまには良いな…と思うようになった。 - 47二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 22:31:40
最終皇帝「ここは私の自室のベッド…?私は確か死んだはずでは?」
文官「…陛下は確かに戦死なされました。しかし仲間の1人が生命力を陛下に与えて蘇生できたのです…。」
最終皇帝「…その仲間は死んだのか。」
文官「…はい。」
最終皇帝「…(自分の無力さが憎い…!)誰がくれた命かはわからないが、無駄にはしない…!行くぞ!」
文官「ああっ…、陛下がちょっとつまづいて転んだだけでまた亡くなったしまった…」
文官2「おい!陛下に命を捧げた仲間は誰なんだ!」
文官「…ソウジ殿です…。」
文官2「…なんで体力がないような奴が陛下に生命力を捧げるんだ…。」 - 48二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:25:53
教授「本日はアバロン帝国大学に足を運んでいただいてありがとうございます陛下」
オッパイプルーン「だから私はもう皇帝じゃないって…それで、私を呼んだ理由はなんなの?」
教授「はい、それなんですが…」
白ジェラール派「ジェラール帝は帝国史に書かれている通りの偉大な御方!帝国や各地の安寧と七英雄打倒にその一生を捧げた、品行方正で非の打ち所がない完璧超人!『種蒔き帝』のエピソードは単なる作り話、きっと彼は生涯独身で誰とも結ばれず、性欲など欠片の興味もない、心も体も清らかな人だったんですよね陛下!」
黒ジェラール派「真のジェラール帝は暴君!順当にいけば兄のヴィクトールが皇帝になる故、自らが皇帝になりたい野心から裏でクジンシーと結託し、マッチポンプでレオン帝と兄を排除した!そしてクジンシーも口封じし、七英雄打倒という偽りの看板を掲げて、侵略と支配の限りを尽くした!よって『種蒔き帝』の話も事実であり、きっと女はすべて俺のものを地で行く人だったんですよね陛下!」
教授「というわけでして、陛下から史実を聞きたく思い、お呼びしたのです」
オッパイプルーン「…ああ、うん。結論から言えば、ジェラール帝は帝国史に書かれている通りの人で間違いないわ」
白ジェラール派「よっしゃあ!(歓喜)」
黒ジェラール派「くそおおお!(絶望)」
オッパイプルーン「…ただ、『種蒔き帝』の話も信じられないけど本当なのよ(溜息)」
白ジェラール派「マジかよ!?(驚愕)」
黒ジェラール派「そこだけ!?(驚愕)」
教授「ドン引きだわ」 - 49二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 06:26:34
オッパイプルーン陛下お久しぶりっす
- 50二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 06:55:02
- 51二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 07:45:00
覆面をとったら顔の良さからビームを放つ格闘家を想像したけど、それなんてキン肉マン?
- 52二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 10:06:14
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:31:14
変態は良いが寝取り、寝取られはいつまでも受け入れられんなあ。
- 54二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:32:20
- 55二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:39:49
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:51:14
女官「今度の皇帝はデザートのネマーン様よ!ダンディでカッコいいわ!」
女官2「ああ…、素敵💓ぜひお手つきにしてほしいわ…🩷」
忍者「…ひひっ、陛下の寝所に忍び込んで既成事実を作るわ。これでアタシが懐妊でもしたら将来安泰よ!さぁ、いざとつげーき!」
ネマーン「…皇帝業を初めて間もないな。いくら歴々の皇帝の記憶があるとはいえ慣れないなぁ。あの世から見守っていてくれ我が最愛の妻よ。私には生涯君しかいないよ…。」
忍者「…これで夜這いするのは野暮ってものね。」 - 57二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 12:08:40
サイゴ族長「よくサイゴ族の集落へ来られました陛下。さぁ、ゆっくりしてくだされ。」
皇帝「ナゼールに用があってついでに集落へよって泊まることになったが、なかなか寝付けない…。ちょっと外の空気を吸うか…。」
宮廷魔術士「あぁ…🩷族長さん、そこぉ…🩷」
フリーファイター「食事をいただいてから、頭がボーっとして…、なんか今、モーレツに抱かれたい!もっと突いて!」
軽装歩兵「族長さん…、私もう待てない…🩷早く、相手して…🩷」
サイゴ族「ふふふ…、陛下達の食べ物にナゼール特製の媚薬を混ぜてやったわい。これがサイゴ族流のおもてなしじゃ!…そういえば陛下が見当たらないな。くらえワシのポセイドンシュート!」
3人「「「あぁーん🩷」」」
皇帝「…お腹の調子が悪かったから出された食事に手をつけなかったが、まさかこんな事になってるなんて…。…食事に手をつけなくて助かった…。」 - 58二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 12:22:01
?ー???女「ちょっとサイゴ族さん、おもてなしに丁度良いステッ…いや、口には出せないとある場所で作られた高性能の媚薬があるわ。一つ×万クラウンで購入しない?あとその媚薬が気に入ったならこれからも取り寄せますよゲヒヒ…。」
- 59二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 13:19:19
仮面の魔導士「ククク…、ようやく火山を噴火させてまで浮上島を浮上させて古代魔術書を手に入れましたよ…。おっと陛下、貴方も共犯ですよ。私を咎める事などできますかね?」
皇帝「くっ…、…待て。ここでやられっぱなしなのも気にくわん。おい魔導士よ、帝国に協力しろ。」
魔導士「おやおや、口封じに手元に私を置こうという事ですか…。いいでしょう。帝国の術研究所とやらで冥術の研究を思いのままさせてもらいますよ…。」
ブコウ「ちょっと魔導士さんよ、私の子供がぐずってるんだ。私は文官に呼ばれてるからちょっとあやしててくれない?」
ナズナ「ちょっとそこいく魔導士さん?アタシに冥術教えてよ!シャドウサーバントって奴を覚えて戦闘でバリバリ活躍したいんだけど!」
ブルーザー「おう魔導士!相変わらずヒョロヒョロだな!私と筋トレするぞ!」
ペルーサ「魔導士さんちょっと来て!ネレイドの卵が孵りそうなの!あ、産まれたわ!産まれたての赤ちゃんは可愛いわぁ💕あ、魔導士さんに近寄ってる。懐かれたみたいね。羨ましいわ。」
仮面の魔導士「…ここでの暮らしも悪くないな…。」
野良サラマンダー「おや魔導士殿。今日もゼミオの復興の手伝いにこられてますな。亡くなったツキジマやゼミオの町民の供養もしてくださるし、一体なぜなのだ?」
魔導士「…別に。ただ復興を手伝いたい、死んだ者達を供養したい、そんな気分になっただけだ。」 - 60二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 17:42:56
ネレイド「ちょっとイーリス、部屋に入るわよ…、って貴女何してるの!そんなはしたない事して?大体何その道具は⁈」
イーリス「…あぁ💕この道具ね…。これは貼り型っていって、××に××すると…、とても気持ちいいのよぉ…💕あんっ💕」
ネレイド「ちょっと、その貼り型って奴を持った汚い手で触らないでよ!手を洗ってきて!」
イーリス「これ、気持ちいいわぁ…💕ネレイドちゃんもやろうよ…💕」
ネレイド「ちょっと、やめなさ…オホォ💕な、何これ?気持ち良すぎ…💕たまんないわ…」
そうして2人は貼り型にハマってしまい、しばらくそれを使って2人でお楽しみをするようになった… - 61二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 19:17:25
自分の書き込み見てたら結構寝取られネタ書いてたわ。ごめんなさい。
- 62二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 19:50:28
ヴィルヴィル「念願の皇帝になれたわ!今まで散々スス臭いとか汗臭いとか言われてモテなかったけど、これからは権力をフルに使ってイケメンで逆ハーレム作るわよ!」
カワヒト「おや、どうなされましたか陛下?」
隣に憑いてる怨霊「(…カワヒト様は私の物よ!近寄らないで小娘が!)」
テッシュウ「ギャー!女だ サヨナラ!」
クラックス「すみません陛下。今からサファイアと買い物に出かけるの用事は後にして下さい。…え?サファイアとはどういう関係かだって?…ただの友達で…、サ、サファイア…、何故睨むのですか⁈」
クワワ「私は数年前に亡くなった恋人しか愛せません…。申し訳ないですが、陛下のお相手はできません。」
パーキュリーズ「今は剣の腕を磨く事しか考えてねぇな。悪いが陛下の愛人にはなれねぇよ。すまねぇ。」
ポト•ラト「…陛下、私達の背中を交互にモフモフするのは辞めて下さい…。」
ヴィルヴィル「…ふふっ、モフモフの逆ハーレムね…。…ぐすん。」 - 63二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:28:33
そういや帝国って複数の民族や小国を統治してる国って意味だよね。ゲーム開始時からバレンヌ帝国って呼ばれてるから、その時点で複数の民族や小国の集まりでもあるよね。
初期メンツのベアとかジェイムズとかテレーズなどは実はバレンヌに占領された小国の王族かその血族をルーツに持ってる、なんて事があったら面白そう。
文官とかエメラルドとかヤウダがルーツっぽい黒髪のキャラがいるし。 - 64二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:59:01
ヒラガ「私、金髪なんですけど…」
- 65二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 00:07:16
ステップ関係で前スレでも話題に出てたけど、サイゴ族も少数民族っぽいから他所から血を入れる為に、未婚の女性に旅人の相手をさせて子供を産ませてそうだな。
…でもサイゴ族って人種自体違いそうだから、サイゴ族の男性との以外の子供ができても、うまくナゼールの気候に適応できるかどうかだな…。
- 66二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 00:57:34
最終皇帝「いよいよ七英雄との長きにわたる因縁を終わらせる時がきた。歴々の皇帝が世界各地から人材と戦力と技術をかき集めてくれた。その成果を出す時だ!いくぞ、各地から集めた仲間達よ!」
サイフリート「ふふふ…、陛下、この戦いが終わったら私を帝国の重役につけるという約束を忘れずに。ではこのサイフリートの力をお見せしましょ…グハッ!(野生のジャンにやられる)」
ヴァイカー「ボクオーン様を長き因縁という鎖から解き放つ為に戦わせていただきます!パイロレクス、お前も手伝…、うわっ!私の頭を噛むな!やめ…(そのまま飲み込まれる)」
仮面の魔導士「ククク…、いいでしょう。私の魔術をお見せしましょう!(その代わりに私にも冥術研究所を使わせて下さいね。)さぁ行きますよ…、なんだとぉ…?ウボァー」(ヴァンパイアロードに一撃でやられる)
最終皇帝「…まだだ、まだセキシュウサイ殿がおられる!セキシュウサイ様はどこだ⁈」
モブヤウダ人「…立ち寄ったマーメイドの村で出会った人魚と恋に落ちて、お孫さんを残して人魚薬を使って駆け落ちされました…。お孫さんはショックでルドン高原へ行ったきり行方不明に…。」
最終皇帝「…歴々の皇帝はどうしてこんなどうしようもない仲間をかき集めたんだ…。」 - 67二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 01:52:50
バレンヌ国民「アバロンの町の中心にある噴水はいつみても綺麗だわ。」
バレンヌ国民2「最近ネレイドっていう種族が出入りするようになったけど、澄んだ水でないとダメなんですってね。アバロンの町の中心の噴水ならいけるそうよ。流石だわ。」
バレンヌ国民3「…最近アバロンの中心の噴水がなんか水が白く濁ってるのよね…。何か変な匂いもするし。」
バレンヌ国民4「ちょっとよく見て…、噴水の中でジェラール様が複数のネレイドとお楽しみしているわ…。それで噴水が白く濁っていたのね…。」
バレンヌ国民5「陛下の種蒔きぶりもどうにかしてほしいわ…。この間なんて墓場の近くで忍者の女の子とバックで致してたのを見たわ…。」 - 68二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 06:00:21
マゼラン帝にドロドロに愛されて抱き潰されるのが似合うアガタ様だけど、偶には「貰ってばかりは嫌…」とたっぷりご奉仕する回があっても良いよね
その後お返しで逆転されるのもOK - 69二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:23:34
このレスは削除されています
- 70二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:26:04
????「「「「陛下ばかりにいい格好はさせない!」」」」
文官「陛下のピンチに謎の4人が駆けつけてきたー!」
最終皇帝「ありがとうみんな…!」
河馬人間「帝国の戦力は陛下だけじゃないぞー!!さぁ戦って戦果を出すぞー!相手は誰だ?…えっ?七英雄?
…もしかして ノ エ ル さ ま ⁈」
受付代理の鍛冶職人のおっちゃん「貴様ら七英雄を自認したければ私達をたおしてみろ!私が頑張って倒します!勝つまで殴れば負けません!」
龍の穴門下生「なぁ皆、私達は生きて帰れるかな?…怖くなってきた!故郷に帰る!」
魚人「さぁ…、七英雄が敵だから無事ではすまないでしょうね…。フフッ、何、地獄で会えますよ…。いざ、戦います…、うぅ…、息ができなくて苦しい…。ゲボバァ!」
最終皇帝「こ、こいつら…。この戦いで死ぬつもりなのか…?…もうダメだ…。」 - 71二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:30:59
- 72二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:31:01
ジェラール帝は種を蒔きまくる。
その子孫であるビーバー帝とトーマきゅんは純愛で。
なら節操ない種蒔き帝と純愛なビーバー帝の記憶を引き継いだ次の皇帝はどんな性癖になっているのだろうか? - 73二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:36:44
- 74二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:07:22
- 75二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:34:27
私は鍛冶職人のレギン殿と結婚を前提に付き合っている者だ。本日はレギン殿の実家へ挨拶に行き、ご両親と対面だ。実質見合いのようなものだな。私の家とレギン殿の家の格は同等だし、結婚するには問題はないだろう。よし、頑張って認めてもらうぞ!
レギン父「やぁ、よく来てくれました××殿。おぉ、故郷のお土産を持ってきてくれたのか。ありがとうございます。」
レギン恋人「ありがとうございます。…ところであちらにあるひしゃげた金属の塊は?」
レギン父「ああ、あれはレギンが製造に失敗した鎧です。うまくいかなかったんだけど、『完成するまで殴ればいけます!』とか言ってずっとハンマーで叩いてああなってしまったのですよ。」
レギン恋人「(ひげぇ…、…ほぼ鎧の原形を留めてないぞ…)…あぁ、あちらに大きな斧がありますね。あれも依頼品ですかね?」
レギン母「いえ、あれはレギンの武器ですわ。そういやあの子数年前に恋人に浮気されちゃって、怒り狂ってあの斧を振り回して恋人を追いかけ回してたわね…。高速ナブラやスカイドライブを連発してたわ。あの時はダニオさんやイングリット様が止めに入ってくれなければ一大事だったわ。」
レギン恋人「…。わ、私は浮気なぞしないから大丈夫…!」
レギン母「ああ、それと貴方の話も聞いていますよ。確か貴方、浮遊城へイーリス達に連れて行ってもらう時に、イーリスの揺れる胸をずっとガン見してたって。誠実そうに見えたけど胸好きのドスケベだって怒ってましたよ。今度同じ事があったら脳天かめごうら割りしてぶっ飛ばすとも言ってたわ。」
レギン恋人「わ、私はそんなつもりでは…、第一イーリスは実際性別は不明だと聞いてますし、そんな…、ヒェッ…」 - 76二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:43:02
- 77二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 12:24:29
レオンの記憶「妻にフレイムウィップで火傷しない程度に亀甲縛りにされるのもたまらなかったな…♡」
- 78二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 13:52:37
いやぁ、市民の経済を回すのに積極的に協力してくれる皇帝様ではないか。とても素晴らしい!(とんらん)
- 79二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 15:31:45
いつの間にこのようなコラが出来てたんだ…⁈
- 80二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 18:29:08
マゼラン帝×アガタの子孫の叔父ガマと姪のモニカ概念はどうかな?
先代武装商船団総督兼元皇帝かつアガタ一筋だったマゼランとは違って、女たらしなガマ総督(兄がフォーファーの領主で兄の娘がモニカ)と、そんな叔父に穏やかな笑顔で苦言を呈するモニカみたいな感じで。 - 81二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 21:09:51
まだ即位前の時に、母親がいないジェラールが、母性を求めてテレーズに好意に似た憧れを抱いていたらいいと思う。
テレーズと目が合うと、意識してる事がバレると思ってジェラールが赤面して目を逸らすんだ。
テレーズも子供ではないから流石にジェラールが自分を意識してる事には気づいてるんだけど、ただの仄かな憧れと流しているんだ。 - 82二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:10:40
【フロスティのアトリエ~バレンヌ帝国の錬金術士~】
彼女の名前はフロスティ、どこにでもいるごく普通の錬金術士です。
錬金術で名を馳せているファブリ家の後継ぎである彼女ですが、帝国の都市開発施政により、今は『帝国錬金術士』としてアバロン市街の一角にアトリエを構えています。
祖父のような一流の錬金術士を目指すため、皇帝の務めの一翼を担うため、ファブリ家に代々伝わる錬金釜と共に、今日もフロスティは活躍しています。
フロスティ「えーっと、あと作るのは傷薬に術酒にバトルハンマーに鋼鉄の鎧と(ぐーるぐーる)」
ナタリー「フロスティ、素材取ってきたわ」
フロスティ「あ、ありがとうナタリー。これでタブレットさんに頼まれてたのが作れるよ」
ナタリー「フロスティったら、まだエメラルドさんの事そう呼んでるの?」
フロスティ「いやあ、錬金術士のサガだからね」
ナタリー「等価交換!(ネコだまし)」
フロスティ「いきなりどうしたの?」
ナタリー「えっと、錬金術士はこういう振る舞いをすると本で読んだんだけど?」
フロスティ「違うよ」
ナタリー「じゃあ、ボクオーンみたいに巨大な人形を操って戦うとかは?」
フロスティ「うん、それも違うね。一体どんな本読んだのよ」
ナタリー「それじゃあ賢者の石は?本当にあるのかな」
フロスティ「賢者の石か…錬金術の叡智が詰まった究極のアイテムだけど、誰も見た事がないんだよね。素材が何なのかも分かってないし、ファブリ家の天才と呼ばれたおじいちゃんですら作れなくて、それだけは未練だったみたいだし。私も昔は絶対に作ってやるって意気込んでたけど、もしかしたら存在なんてしてない、ただの幻なのかも…」
ナタリー「もう、錬金術士のフロスティが信じないでどうするの。自分を信じて夢を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶うんだよ」
フロスティ「…うん、そうだね!私が作って証明すればいいんだよね!ありがとうナタリー!」 - 83二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:11:29
鍛冶屋のオヤジ「フロスティ、いるか?」
フロスティ「あ、いらっしゃいツルツさん」
ツルツ「誰がツルツルだコラぁ!」※見た目はヴァイカー
フロスティ「そんなこと言ってませんよ!?」
ツルツ「あ、ああすまん、勘違いしたな。実は…を作ってほしいんだが」
フロスティ「え?もう一回言ってもらえますか?」
ツルツ「だから…グスリをだな」
フロスティ「声が小さくて聞こえないんですけど」
ツルツ「だから毛生え薬だっつってんだろうがァ!わざとやってんのかァ!?」
フロスティ「ひええ!ごめんなさーい!」
ツルツ「あ、いや俺も怒鳴って悪かった。で、作れるのか?」
フロスティ「一応レシピはありますけど…ただ素材に『海ツバメの巣』『ノーマッドの薬草』『純鉄石』が必要なんです。特に純鉄石は探すのが大変で」
ツルツ「分かった今すぐ集めてくるわ!」
フロスティ「ちょ、ツルツさーん!」
ツルツ「集めてきたぜ!これで作ってもらえるんだな!」
フロスティ「す、すごい。ボロボロになりながらこんな短時間で…じゃあ早速作りますので」
・・・
フロスティ「出来ました」
ツルツ「うおおこれがか!?ありがとうよ!(バシャア)」
フロスティ「ど、どうですか?」
ツルツ「…な、なんかムズムズするぞ!こりゃあ生えてくるぜえええ!(歓喜)」
フロスティ「うわあ、モッサリ生えてきた!…昆布が」
ツルツ「なんでだあああああ!?」 - 84二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:12:25
~夜のアバロン・アトリエ閉店後~
フロスティ「…(ぐーるぐーる)」
ジェラール「今晩は、フロスティ」
フロスティ「…お待ちしていました陛下♡(ぐーるぐーる)」
ジェラール「フフ、ちゃんと裸エプロンで待っていたね(尻を広げる)」
フロスティ「は、はい♡こちらの錬金釜はいつでも陛下の棒でかき混ぜられます♡(ぐーるぐーる)」
ジェラール「それじゃあ今から…調合開始だ!(ぶちかまし)」
フロスティ「ンハァッ!?♡へ、陛下のバカぁ…♡そっちはお尻ですよぉ…♡」
ジェラール「おっと、これでは調合失敗かな?(ぐーるぐーる)」
フロスティ「はあんっ♡い、いいえ…成功ですぅ♡」
ジェラール「ならば問題ないな、イくぞフロスティ!(火龍出水)」
フロスティ「き、きちゃう!♡陛下のホムンクルスの素材がきちゃうううううああッ!♡」
コロン
ジェラール「ふー。まずは軽いジャブと…ん、今のは何の音だ?フロスティから何か落ちたような」
賢者の石
を手に入れた!
ジェラール&フロスティ「えええええええええええええ!?」
こうして、フロスティは錬金術の叡智の結晶である賢者の石を作りだす事ができたのです。
なお、男性がロマンシングを行った後に感じる虚脱感を賢者タイムと呼ぶのは、この話が由来であることは言うまでもありません。
アバロン帝国大学バレンヌ史編纂室「アバロン宮廷儀礼典範」より - 85二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:09:54
帝国狩猟兵女やインペリアルガード女やネレイドなどの大人のお姉様を口説いていって、そのまま自室に連れて行って甘やかし授乳プレイをさせる男シティーシーフ皇帝君。
その様子を見て「兄貴は昔から年上の女性が好きだったわねー」と呆れる妹の女シティーシーフ。 - 86二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 04:39:31
ドレッドクイーン第1形態の下腹部にもアレを入れれそうな穴があるんだよな…。鋭い歯みたいのがあるけど。ドレッドクイーンの下の穴にコムルーンハンマー(意味深)を入れてグランドスラムしてグランドバスター(意味深)したら孕んでくれるかな…?
- 87二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 10:11:10
ソフィアってあんまりカップリングの話題を見かけないな。以前ここで『ソフィアが子孫を残した相手は誰か』みたいな話題を見かけた事はあるけど。
誰とのカップリングが人気なんだろうか。pixivではエンリケとのカップリングを見かけた事があるけど。 - 88二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 10:45:19
『我ら、あにまんイロモノ戦隊アバロンジャー!』
「オッパイは揺らしてナンボのモン!巨乳揺柔術!!
本家バレンヌからオッパイプルーンレッド!!!」
「BL妄想したいからここまできたッ 兄弟父親サイフリートエンリケギャロン何でも同人誌のネタに出来ます!!!
フォーファーの女傑 ソ腐ィアグリーン!!!」
「龍の穴のメンツは私が守る!‼︎ 邪魔するブヨブヨは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!しかし効かない‼︎!
やっぱりダメだね 格闘家ホワイト!‼︎」
「ステップ産の痛み止めのお薬(意味深)で何でも解決だよ!!
満面笑顔がチャームポイント ノーマッド女パープル!!!」
「若き性の覇者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 種蒔き帝ッッ
俺達は君を待っていたッッッ
バレンヌの夜の帝王 ジェラールゴールド ――――――――ッ!‼︎」 - 89二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 13:26:58
- 90二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 13:54:29
- 91二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 14:11:29
むむっ、これは相変わらずたまらん!
…ふー。 - 92二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 14:15:32
- 93二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 18:17:28
- 94二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:24:30
- 95二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 22:17:27
- 96二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 22:28:14
- 97二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 06:21:48
- 98二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 08:20:28
文官「帝国軽装歩兵出身のヘンリー殿ですか。なるほどね、いい弓の腕をされてる。では早速伝承法での継承の義を行ってください」
私はヘンリー。士官学校時代に弓を手に取ったのがきっかけですっかり弓の世界にハマってしまった。今ではその腕を買われて下水道でディープワンのサイクロンスクイーズの藻屑に消えたジェラール様の次の皇帝に選ばれた程だ。
人魚「私はヘンリーを愛してるのに、ヘンリーは海の中では矢が上手く飛ばないから嫌だと言って私の元から去っていった…。私は弓に負けたのよ…!」
鍛冶職人「私は他の武器も勧めてみたのですが、陛下は弓以外不要と言っておられるんですよ。武具開発も弓しか命じないですし。全く困りました。」
ソフィア「陛下はフォーファーの美味しい海の幸をご馳走しても全然興味を示してくれないのですよ。こんなに新鮮で美味しいのに!それよりカンバーランドの武具屋で出回ってる弓にしか興味を示さないんですよ!」
ヘンリー「弓を引く感触は私の欲情をますます掻き立てる…。
ふっ…、私には他の武器なんて要らないのですよ。私には弓さえあれば…ね…!」
いつしか文官の声もメンツを潰されて嘆いている龍の穴の格闘家の姿も私の前から消え失せ、私は1人弓への欲情の世界に浸るのであった…。 - 99二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 10:38:46
フォーファーの海の幸について熱く語る時のソフィア様はめっちゃ可愛いし輝いている
- 100二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 12:37:11
- 101二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 14:36:51
ジェラール「フロスティ、この素材を使って剣を打ってほしいんだが」
フロスティ「こ、これはまさかあのオリハルコン!?もしかして陛下が望むのは…!?」
ジェラール「ああ、私専用の剣だ」
フロスティ「これは燃えますね!待っててください、最高の剣を作ってみせますよ!」
フロスティ「完成しました!名付けて『皇者(おうじゃ)の剣』!固有技にBP消費0の『つむじ風』を持つ、陛下しか装備できない剣です!」
ジェラール「よし、さっそく威力を試してみよう。頼むぞヘクター」
ヘクター「待ってください陛下!?なんで俺なんですか!?(棒に括り付け)」
ジェラール「ハハハ、決して馬鹿にされた事を今でも覚えているわけじゃないぞ(笑ってない目)」
ヘクター「本気の目だこの人!?せめて風神の恩寵を付けさせてくださいよ!」
ジェラール「?何言ってるんだ、そんな事をしたらウィンディがかわいそうじゃないか。まったく、男の風上にも置けない奴だな」
ヘクター「あんたが言うなああああああああああああ!!!」
・・・
ケルート「へっくし!風邪かな?」
・・・
ジェラール「なーに、代わりに不老不死のアビリティを付けたからLPの心配はしなくていいぞ。ではいくぞ『つむじ風』!」
ヘクター「ぎゃああああああああああ!?」
フロスティ「うん、いい出来です!」
ソ腐ィア「むっはあああああ!!ヘク×ジェラは王道ですけどジェラ×ヘクもいいですねえ!!(*´Д`)ハァハァ」 - 102二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 15:24:18
ゲオルグ「父上は亡くなり、弟はビーバー陛下に性癖を壊され、サイフリートは裏切った。妹は…、うーん…、元からああだったな…。この国でマトモなのは私だけか⁈」
ジョン「現実がお前を傷つけてるんじゃない。お前が現実に傷をつけているんだ」
ゲオルグ「元はと言えばビーバー陛下が悪いんだ!私は陛下を招待する事に反対だったんだ!その結果がこのザマだ!おかげでカンバーランドは帝国の属国になり、妹ソフィアはコムルーンの魔導士やサイフリートを捕らえて自分の欲望のままやりたい放題になり、弟トーマは陛下にメロメロだ!」
ジュウベイ「ゲオルグ殿と私が付き合えば良いn…」
ゲオルグ「私だって帝国の敵ではないのだ…。目を覚ましてくれ。貴方たちがしているのはただの占領だ。」
ビーバー帝「移動用の馬を用意しなさい。1匹だけでいいわ。あと水と食べ物を。」
シリウス「陛下?」
ビーバー帝「出て行ってもらうわ。」
ジェシカ「本気ですか陛下⁈ゲオルグ殿には離反の意思があるのですよ⁈我々の敵なのですよ!」
ビーバー帝「ジェシカ……そう、彼は敵よ。仲間じゃない。だからこそ、私達に彼は裁けない。ルドン高原へ行ってもらうわ。下水道でないだけマシだと思いなさい。」
ゲオルグ「…まともなのは…、私だけなのか…⁈」
ネレイド「ちょっと、こっちに寄らないでよ!アクア湖が汚れてしまうわ!汚い手で触らないで!」 - 103二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 16:27:15
~聖帝士(バレンヌ)セイヤ~
バレンヌ帝国の皇帝ジェラールは七英雄を討つべく、帝国鍛冶職人に『アバロンの聖衣』を強大な力が秘められた全身鎧に改造するよう、開発を命じた!
そうして243年後、ジェラールが『種蒔き』の結果100人以上いる異母兄弟の子孫たちに、その完成した『アバロンの聖衣・改』は受け継がれたのだった!
最終皇帝セイヤ「燃えろ、オレの小銀河《ギャラクシィ》よ!(マシンガンジャブ)」体術レベル100
ザ・ドラゴン「チカパ山赤竜波!」体術レベル100、竜鱗の盾
キグナス「ダイヤモンドダストォ!」体術レベル100、水術レベル100
ゲオルグ「聖帝士に一度見切った技は通用しない!」体術レベル100、火術レベル100、不死鳥の加護、サヴァイブ、毎ターンHP回復(30%)
トーマ「兄上!」体術レベル100、理力25、冥神の恩寵
エイリーク「どうやらわしも動く時が来たようじゃな(脱皮)」
最終皇帝セイヤ「な…なにい!?ま、まさかあなたは黄金聖帝士(ゴールドバレンヌ)のジェラール!」
ジェラール「そうだ!243年という歳月は、わしの肉体にとってはわずか243日間でしかなかったのだ!」 - 104二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:18:28
- 105二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:56:26
- 106二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 23:00:13
- 107二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 23:28:00
- 108二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 00:03:58
ベッドで休む…、か…。💡
お気に入りの仲間を1人呼んで一緒にベッドで休む(意味深)んだな…!
あと某所で男皇帝が自室のベッドに行くと、女の子がベッドに腰掛けて待ってるコラ画像を見つけた時は笑ったw - 109二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 00:28:32
最終皇帝男「よく私の自室に来てくれた…。意味はわかっているだろう。このベッドで私と共に一夜を過ごしてくれ…。大丈夫だ。痛がる事はしない。優しく接するよ。…お前の体に触れさせてくれ。抱きしめさせてくれ。」
アウ「…陛下。いくら外が寒いからといって私の体で暖をとらないでくれ…。だいしゅきホールドで抱きつくのも辞めてくれ…。
…おい!チェルノにファルコン、お前らまで来て私に抱きついて暖をとるんじゃない!狭い!ベッドが狭いぞ‼︎」 - 110二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 07:50:15
爬虫類の鱗ってツルツルorゴツゴツのイメージだけどサラマンダーはどっちだろ?
見た目的にはツルツルか? - 111二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 11:52:08
サラマンダーのウロコは魚のウロコ取り器で剥がれそうな感じだからツルツルそう。
魚人のウロコもそんな感じだし。 - 112二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 12:02:11
- 113二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 12:41:46
- 114二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 19:21:30
ところで女性陣の中で同性にモテモテそうなのは誰だろうか?
やっぱりカッコいいインペリアルガード女か高貴な帝国軽装歩兵女かな? - 115二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 22:06:50
- 116二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 22:36:08
- 117二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 22:51:57
ここでコムルーン地方の仮面の魔導士と出会って皇帝が一目惚れして、彼の頼み事を引き受けて火口を固めたものの、思いを通わせる暇もなく彼はすぐ長い眠りについてしまって、目覚めない彼を死ぬまで恋焦がれる悲恋分岐ルートに行くのもいいかもしれない。
- 118二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 05:32:01
孕ませても大量のタームが出てくるだけだしな…。あれを自分の子供としては可愛がらない…
- 119二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 08:02:39
- 120二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:24:14
サラマンダー君のウロコで鎧作ったら防寒効果あるかな…?
- 121二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:26:46
ふと思ったけど某所でもXでもなんでノーマッド女ちゃんは腹黒属性ついてるんだろう…?
同郷のノーマッド男なんてアビリティが微妙以外の話題が出ないし何のキャラ属性もついてないのに。 - 122二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 12:33:41
- 123二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 13:43:38
ジェラール「なあフロスティ、浮遊城の玉座の間でこんな物が浮かんでいたんだが、何だか分かるか?」
フロスティ「こ、これはまさか飛行せkじゃなかった浮遊石じゃないですか!?浮遊城が浮かんでいたのはワグナスの力だけじゃなかったんですね!これがあれば…!」
シゲン&ヒラガ「その話、聞かせてもらった」
フロスティ「も、もしや同じ考えを…!?」
シゲン「そう、浮遊石があれば我々のロマンが完成する!」
ヒラガ「ではゆくぞミド!」
フロスティ「はい、シドおじいちゃん!」
ジェラール「え、何その呼び方?」
シゲン「ついに完成したぞ!浮遊石の力、人力風起こしの機能とプロペラを追加、ついでに地上戦艦の技術も取り入れた最新型の戦艦!その名も『帝国戦艦ジェラール』!」
ヒラガ「ああ、夢にまで見た空中要塞じゃあああああああ!」
フロスティ「これで陸と海だけでなく空も移動する事が可能になりました!」
文官「…陛下、帝国の金庫が」
ジェラール「分かってるから言うな…」
シゲン「人魚薬を戦艦全体に撒けば潜水も可能になるかも」
ヒラガ「コッペリアのように人格を内蔵してもいいかもしれんのう」
フロスティ「人型に変形する機能も入れてみましょう!」 - 124二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 16:05:01
まどうし「やっとかざんがふんかしましたね。おめでとう わたし! よくがんばった!
ふじょうとうが うきあがり ぶじにたからがてにはいりました!
アリアこうてい「ふんかさせた?
まどうし「わたしが かこうを アイスシードでかためて コムルーンかざんをふんかさせました!
クワワ「どういうことだ?
まどうし「わたしは ふじょうとうにある こだいまじゅつしょがほしかったのです。
そこで まえのこうていをワナにはめて かざんのふんかをてつだわせようとしたのです!
パールファグル「なに かんがえてんだ!
まどうし「しかし まえのこうていは わたしのたのみをガンむしして かざんのこうせきだけ かいしゅうして そのまま さっていきました。
クワワ「そこで じぶんでかためて ふんかさせたのか…?
まどうし「そう!そのとうり!!わたしは どうしても こだいまじゅつしょがほしかったのです!
アリアこうてい「…おかげで こちらがてをよごさずに こだいまじゅつしょが てにはいりそうだわ。
まどうし「おおくの サラマンダーとツキジマのひとびとがふんかによって きえていきました。
ほんらいなら かざんのふんかをとめれるあなたたちが かざんにむかうとちゅうで なかまがしんで ツキジマにかえろうとする すがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
わたしは きみたちに おれいがしたい! こだいまじゅつしょいがいなら ほうびを あげましょう
クワワ「おまえのために ここまで
きたんじゃない!よくも わたしたちを サラマンダーやツキジマのみんなを おもちゃにしてくれたな! おかげで ふんかをとめにいくとちゅうで いわにつまづいて ソウジはしんだんだぞ!
まどうひ「それが どうかしましたか?
また あたらしい イーストガードを ほじゅうすれば いいじゃないですか
アリアこうてい「アンタのごたくも ソウジのいのちも どうでもいいから さっさと こだいまじゅつしょと おたからを あたしたちによこしなさい!
まどうし「どうしても こだいまじゅつしょとたからを ころしてでもうばいとる つもりですね
これも いきもののサガか‥‥
よろしい しぬまえに じゅつのちから とくと めに やきつけておけ!! - 125二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 19:48:09
格闘家「常に鍛錬を怠ってはならん。今日はひたすら修行だ!」
上半身裸で体術の修行をする格闘家。それを見てムラっとくるフリーメイジ女。
「あら、以前の戦いで受けた傷が広がってますわ。治療しますね。」と言って治療した後、格闘家の⚪︎首を攻め始める。
「ちょっ…、一体何を…⁈」と格闘家は狼狽えるけど、フリーメイジ女は気にせずに唇を重ね、そのままズボンを脱がせて下のワームをお口でサイコバインドする。そのままおっ始めるかと思われたが、そこで彼女の猛勢は終わって
「今日はここまでよ。とびっきりのお楽しみは後に置いとかないとね♡」とお預けしてしまった。
格闘家は行為が最後まで行われなかった事に、ひたすら悶々として、修行が身に入らないのであった。 - 126二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 21:51:56
アバロン帝国大学教授「陛下、ジェラール帝についてまだまだ聞きたいことが沢山あります」
パイプル「だからもう皇帝じゃないのよぉ」
教授「ハッハッハ、そんな身なりで酒場に来るような人が何をいまさら。話を戻しますが、ジェラール帝の『種蒔き』は宮殿や市街の至る所で日常的に行われていた事は、もはや周知の事実ですが」
パイプル「そんな羞恥の事実はあってほしくなかったわよ…で、それがどうかしたの?」
教授「はい、そんな光景が常に目の前で繰り広げられていたのなら、他の男性は色々と大変だったんじゃないですか?こう、ムラムラとかイライラとか」
パイプル「…ねえ、あなたは宦官というのを知ってる?」
教授「はい、古代のヤウダではそんな役職がありましたよね。仕えるための条件として確か…あ、え、まさか…?」
パイプル「そうよ、種を蒔けるのは一人だけ…つまり、アバロンの男は全員…『切り落とし』されていたのよ!!!」
教授「いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!?!?!(股間を押さえる)」
パイプル「とまあ、愚帝だったらそうしてたかもしれないわね」
教授「ち、ちがうんですか?(ガクブル)」
パイプル「そんな所業をしてたら帝国なんてとっくに瓦解してたわよ。答えは簡単で、歓楽街を作ったのよ」
教授「ほー、歓楽街の発端はジェラール帝だったんですか。てっきりそちらは帝国史中期に登場する『好色皇』の異名を持つ〇〇帝だとばかり」
パイプル「中興の祖は伊達じゃないわ。本人は歓楽街に絶対寄らなかったみたいだし、しっかり棲み分けしていたのよ…逆に言えば、ジェラール帝の種蒔き具合の前では歓楽街ですら大した壁にはならなかったって事でもあるんだけど」
教授「歓楽街より上とかホント何なんですかあの人…」 - 127二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 21:56:32
オッパイプルーン皇帝ついに略称までできてて草生え散らかした
- 128二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:10:38
エピローグの田舎娘組いいよね…
何故だろう、スービエとキバハゲデュエルを繰り広げるナタリー、理解できず固まるリコリスとファティマ、こっちの命も危なかったと冷や汗をかくガマの姿が頭に浮かんだ - 129二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:22:49
ダンボラ「今日はリンシャンに皆と遊びに来ている。ジュウベイ殿とその奥方がご馳走を振る舞ってくださる事になった。」
クラウディア「あらー!ジュウベイさんの産まれたばかりのお子様、とっても可愛いわ♡」
ガードルート「奥方のお手製の料理もとても美味しいわ。これは貝料理ですわね。美味しいですわ!リンシャンは海鮮料理も美味しく頂けますわ。…しかし海の幸なら我がフォーファーも負けませんよ!」
ナタリー「何を言っておられますか!海の幸なら私の故郷のトバも負けませんよ!トバの海女達の取りたてを提供できるから、新鮮さならフォーファー以上です!」
テトラ「ふっふっふ…、海の幸ならマーメイドも負けてないわ!観光客にも評判が良くて、アバロンの美味しい海鮮料理ランキングのトップ10に入ってるほどよ!海鮮料理は新鮮さもいいけどやはり味付けと評判の良さよ!」
ガードルート「くっ…!なら勝負です!フォーファーとトバとマーメイド、どこの海の幸が1番美味しいか、後日各地方の代表が集まって品比べと料理勝負しましょう!」
ナタリー「望むところです!なんなら私が海の幸をとってくるわ!」
テトラ「こちらもいいわ。マーメイドの何百年も観光客の舌を唸らせてきた海鮮料理の前にひれ伏すのよ!」
ダンボラ「…お前達、招待されている身だろう。しょうもない喧嘩をするな…。(海の幸の質の違いなど我らサラマンダー族にはわからぬ…。)」
ジュウベイ「…早く妻が作った料理を食べてください。冷めてしまいますよ…。」 - 130二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:26:22
とりあえずアバロンの人々に忘れられた存在だと言ってた皇帝陛下が、退位後もアバロンの人々と交流を待ててそうなのは良かった。
- 131二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:55:44
- 132二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 23:04:13
イーリスとネレイドは胸とヘソがあるから、卵生ではなくて胎生かも…とは以前見かけ事があるな。
でもどちらも精霊らしいから、卵生とか胎生とかそういう概念でもないのかもしれない。そもそも性別も不明らしいし。
どうやって産まれてるかは謎だな…。 - 133二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:40:37
- 134二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:21:32
個人的には帝国重装歩兵とデザートガードが同性にモテてそう。性別不明を入れてもいいならモール族きゅんとサラマンダー族もかな。
あと違う意味でトーマきゅんも同性にモテてそう… - 135二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:41:21
ジェイムズ「陛下…、あなたは間違ってます…!格闘家はモンスターの巣にいるブヨブヨだけを倒してくれと言ってたのです…‼︎奥のモンスターの親玉を倒す事は格闘家は知ってるのですか…?彼らと話し合ったのですか…?」
ジェラール「…」
ジェイムズ「今格闘家達か何を思っているかわかってますか…?我々はメンツを守る為に自分達の手でモンスターの親玉を倒さねばならない。しかし立ち塞がるブヨブヨをなんとかしたいけど自分達ではどうにもできない…。だから恥を忍んで帝国にブヨブヨ退治を頼んだのですよ!
忘れないでください…、彼らにも事情と守るべき物があるのだと。
陛下の命令に背く事になってもいい!私はこのまま引き返して格闘家達にモンスターの巣の親玉を倒させるぞ!」
ジェラール「ふっ…、わかってないね君は。ここで私達がモンスターの親玉を倒せば帝国の名声が広がる。それに私の目的はメンツを潰されて無力さと絶望でひきつった格闘家達の顔を見る事だよ。さぁ、奥へ行ってモンスターの親玉を倒しに行くぞ!」
ジェイムズ「陛下…!」 - 136二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:46:01
モール族はあのやわらかモフモフぷにぷにボディ(推定)と断トツのマスコット力で老若男女問わず人気あるタイプ
- 137二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 13:36:02
アリエス「おや、壁に表が貼っていますね。どれどれ…」
日曜日 テレーズ
月曜日 アンドロマケー
火曜日 キャット
水曜日 アザミ
木曜日 エメラルド
金曜日 ローズ
土曜日 フロスティ
アリエス「?この字はジェラール様の字ですね…。何の表でしょうか?女性達の名前が書いてるだけですねぇ?確か今日は火曜日。この表の通りならキャットさんが何かするのでしょうかね?あ、丁度キャットさんがいますね。聞いてみま…」
キャット「うふふっ♡今日は火曜日、皇帝さんがアタシのお相手をしてくれる日だわ!ベッドの上でドロッドロに抱き潰してもらおーっと!あ、そういや昨日相手してもらったアンドロマケーが陛下のベッドの上にイヤリングを忘れてきたから取ってきてほしいって頼まれてたなー。忘れないようにしないとね。あー、夜が待ち遠しいわー♡」
アリエス「…ああ、そういう事だったのですね…。」 - 138二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 14:08:15
モール族と海女ちゃんはなんか愛されキャラなイメージある
- 139二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 14:12:28
マゼラン帝「歴々の皇帝の記憶を探ってみたが、ジェラール帝は色んな女に種を撒きまくるわ、次のビーバー帝はトーマ殿にご執心だわ、どいつもコイツもロクでもない性遍歴じゃねぇか…!俺は断じて過去の皇帝共とは違うぞ…!」
アガタ「へ…陛下…!流石にフォーファーの学校で…、こんな事をするのは恥ずかしいです…。
昨日はネラック城の裏で陛下の寵愛を頂きましたし、その前はルドンのアクア湖の中で…///
陛下は場所を問わなさすぎです…。でも、ちょっと嬉しいかも…。」
マゼラン帝「あ…。(…結局俺も過去の皇帝達と同じ穴のムジナかよ…。)」
- 140二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 16:10:12
七英雄の男性陣って当時の女性達からモテてたのかな?ワグナスとボクオーンとダンターグは気難しそうだし、クジンシーはコンプレックスが強い陰キャだし、なんかノエルとスービエ以外に女の子に囲まれてキャーキャー言われてるイメージないや。なんならロックブーケも女の子のファンに囲まれてキャーキャー言われてるイメージある。
- 141二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 22:08:40
クジンシー「終わりだ!皇帝!」
最終皇帝「くっ…、ソウルスティールの見切りをつけ忘れた…!もう終わりだ…!」
???「陛下!早く逃げて下さい!」
最終皇帝「ソウジ⁈」
ソウジ「見ていられませんよ陛下。若さが足りないんじゃないですかね。」
最終皇帝「ソウジ…、なぜLP1の身でそこまで戦う?」
ソウジ「私は死の囚人です。戦場だけが私を解放してくれます。」
最終皇帝「こんな事はもう辞めろ!お前を龍の穴にスカウトしてくれているライガーはどうなる⁈」
ソウジ「…私の病弱の身では龍の穴の役には立てません。それでもライガーさんのスカウトを断れなかったのは、私の痩せこけた良心を満足させる為です…。
もう時間です。イーストガードからの最後のプレゼントです!私がクジンシーの動きを止め…」
クジンシー「はいダークノヴァ」
ソウジ「…グハァ!お…追い詰められたイーストガードは…、とんらん状態の軍師のギャラクシィより凶暴だ…!
陛下…、私達は七英雄や古代人の道具ではありません…。戦う事でしか自分を表現できませんでしたが、いつも自分の意識で戦ってきm…」
クジンシー「ほいトドメのライフスティール」
ソウジ「ウボァー。」(死去)
最終皇帝「…。」 - 142二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 22:14:37
- 143二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 22:27:33
ジェラールをワナに嵌めようとした汚名を返上する為に日夜戦うアザミちゃん。ある日敵地へ潜入するが、敵に見つかって逃げ回る羽目に。うっかり高所から落ちちゃうんだけど、下にいたジェラールがお姫様抱っこでアザミを受け止めるんだ。
ジェラールが「大丈夫かアザミ?怪我はなかったか⁈」と心配そうにお姫様抱っこしてるアザミに声をかけるんだけど、アザミちゃんは抱っこされてる状態が恥ずかしいのと、近くで見るジェラールの顔に見惚れてしまって顔を真っ赤にするんだ。
なんとか戦いには無事に勝てたけど、アザミはジェラールの事が頭からずっと離れなくて、もしかしてこれが恋?と狼狽えちゃうんだ。 - 144二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 22:52:35
- 145二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 07:22:36
- 146二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 11:08:13
- 147二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 11:23:38
むむっ、これはたまらん
— 2025年04月18日
- 148二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 14:45:19
これがギャップ萌えという奴か…!
…ふー。 - 149二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 14:48:20
もしかしてコッペリアのビジュアルにはモデルがいて、それがコッペリアの製造を始めた初代ヒラガの若くして亡くなった娘とかいう悲しい裏設定があったりしないだろうか?
実際のオーダーメイドの等身大ドールにもそういう需要があるらしいし。 - 150二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 19:01:38
- 151二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 22:20:57
海に溺れたライーザがジェラールに助けられたけど、呼吸がしてなかったからジェラールが人口呼吸をしてライーザと唇を重ねる。
後に気がついたライーザが周りがその事について話てるのを聞いて、「あたし、ジェラール様とキスしちゃったんだ…」とひたすらドキドキしているのであった。
なお、その様子を見ていたエメラルドは怒り狂っていた…。 - 152二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 22:37:31
『おしえて!コウテイヘイカ!!』
バレンヌ共和国の皆からの疑問・質問に対して我らがオッパル皇帝が何でも答えちゃ「だ!か!ら!私はもう皇帝じゃないと何度言ったr」うコーナーです!さあどしどし答えてもらいましょうどうぞ!!!
Q:初めまして皇帝陛下。ステップ史についてご教授頂きたいのですが、ノーマッドの薬草が麻薬の原料になったという話は本当でしょうか?(アバロン帝国大学の学生さん)
A:…もう諦めたわ。えーっと、それは本当よ。七英雄のボクオーンがステップ地方を蹂躙してた理由が、麻薬を製造して売り捌くためだったから。ただ、ビーバー帝がボクオーンを倒した際に製造法が記された文書も見つけたけど、中身を見ずに麻薬と一緒に焼き捨てたから、内容は私も分からないわ。
Q:こんにちは陛下!サイゴ族にはかつてムーと海の幸を使った幻の料理があったとお聞きしました!後学のために是非とも詳細を教えて下さい!(海辺のホリ子さん)
A:ナゼール海峡には、普通は寒すぎて氷海になんて来ないロンギット海の魚がごくまれにいるそうよ。それで、サイゴ族の伝統的なムーの腸詰めはムーの肉をミンチにして詰めるものだけど、その魚を使うのよ。氷海に来れる魚は蓄えた脂肪が尋常じゃないから、とても濃厚な味になるそうよ。出来た魚の腸詰めをムーのミルクと一緒に煮込んで食べたそうだけど、エギル帝はそれを一度しか経験できなかった程だから、幻の料理なのは間違いないわね。
Q:陛下ってぇ、好きな人とかいますかぁ?ほらぁ、陛下ってインペリアルガードのお姉さまと仲いいじゃないですかぁ♡(アバロンの乙女の園さん)
A:ご想像にお任せするわ。
Q:あの時へいかに会ってから、へいかの笑顔とおっぱいが忘れられないの。胸もずっとドキドキしてて、これって恋なのかな?(千羽ヅルちゃんさん)
A:今夜私の部屋にいらっしゃい。ルナと一緒に可愛がってあげるわ。
Q:チョリーッス♪俺っちも陛下の部屋で夜の連携したいでーす♪(インペリアルリリーの間に挟まりたいさん)
A:今夜私の部屋にいらっしゃい。ルナトイッショニカワイガッテアゲルワ。
Q:陛下、そろそろ元老院に来てください。皆待ってますので(文官さん)
A:あ、はい。 - 153二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 04:14:43
- 154二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 10:00:07
- 155二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 10:53:46
初代ヒラガ「娘を亡くしてしまった…。まだ10歳だったのに…。そうだ、娘とそっくりな動く人形を作ろう…。何代かかっても完成させるぞ!」
3代目ヒラガ「この人形、子供の体はしっくりこないのぉ…。どうせなら子供のボディでなく大人の女性のボディにしてしまおう!あと髪色もカラフルな紫にしてしまおう!」
7代目ヒラガ「この人形、どうせ女性のボディなら胸と尻を増量するぞ…、ウヘヘ。なんなワシ好みのカワイイ顔にするぞ…💕」
9代目ヒラガ「どうせこんなドスケベなボディの人形なら、×××ー×用に使えるように下半身に色々機能をつけておくか…💕陛下も兵士達もそういう用途で使うじゃろ…。後は上の服を脱がせたら××が出てくるようにこっそり作っておくか…💕」
10代目ヒラガ「陛下!我が一族念願の自動人形が完成いたしました‼︎」
- 156二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 14:57:52
術研究所の受付「よく来られました陛下!今日はどの術を覚えますか?」
皇帝「体力吸収で」
受付「わかりました陛下…!」受付はそう言うと皇帝の下のトライデントを口に咥えた…。
皇帝「んふ…!次はデブリスフローで…」
受付は自分の舌で陛下のトライデントを弄び始めた。
皇帝「あぁ…、次はサイクロンスクイーズだ…!」
そういうと皇帝はトライデントを受付の龍の穴(意味深)にポセイドンシュートした。受付の龍の穴がトライデントを締め付ける。
受付「はぁん♡あぁ…♡陛下ぁ…。私めの龍の穴をめちゃくちゃにして!メンツをペッシャンコに潰してぇ‼︎」
皇帝「あぁ…、わかった…!いくぞウォーターガン!」
受付「おほぉぉ‼︎頭の中がギャラクシィしちゃう!」
皇帝「さ、最後は生命の水で…!」
受付「は…はい…♡わかり…ましたぁ…!」
受付の龍の穴から生命の水が溢れ出た…。 - 157二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 19:49:07
- 158二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 20:08:56
フリッツ「総帥…。バレンヌの皇帝になられるのですね…。寂しいです…。」
カール「ああ。何、心配するな。お前やダイナマイトやハセ達が龍の穴を守ってくれるさ。なぁフリッツよ。人は一人で生きらぬ。しかしお前はもう一人ではないのだ。周りの人たちとの関係を大切にしろ。そうすれば、皆もお前との関わりを大切にしてるさ。」
フリッツ「はい!」
カール「格闘家の火をたやすな。」
フリッツ「はい。(メンツを一回潰されてるクセに…!)」
カール「アリアは信用するな。アイツは龍の穴の門下生にステップ産の怪しげな薬を売りつけようとするからな。」
フリッツ「はい」
カール「あと私の部屋のベッドの上と下を捜索するなよ!何も隠してないからな!」
フリッツ「…はい。(そういやアメジスト様に憧れてて手作り人形をベッドに持ち込んでたな…。…ベッドの下に隠してるのはどうせアレな本だろ。)」
カール「私がいない間、門下生達が私の悪口を言わないように見張っていろ。」
フリッツ「はい、はい」
カール「違う!もっと真剣になるのだ!」 - 159二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 22:33:51
なるほど、同姓にモテた経験からテンプテーション2を生み出したのか…!
- 160二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 23:00:36
帝国暦1000年──その日、バレンヌ帝国は滅亡した
スプリガン「ァアアアアアアアアアアア!!」
ヘクター「うわああああ!!」
テレーズ「いやああああ!!」
クジンシー「ククッ、ハハハハハハハハ!!やはりオレに逆らうような国はいらんな。待っているのはもう止めだ。全部ぶっ潰してやるよお!」
ジェラール「やめろおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ー1年後ー
鍛冶職人「…」カーンカーン
?「店主はいるか」
鍛冶職人「ほう、こんな辺鄙な所にわざわざ来るとは珍しい客だな」カーンカーン
?「あのファブリ家の人間が住んでると聞いたんでな」
鍛冶職人「ファブリ家か…んなもんとっくに無くなっちまった。任せてた息子一家ともども、帝国がモンスターに滅ぼされたからな。で、孫娘の死に目すらあえなかった奴なんぞに何の用だ」カーンカーン
?「お前なんかに用はねえ。新しい剣が欲しいだけだ(へし折れたレオンの剣を放る)」
鍛冶職人「この剣は…見覚えがあるな(後ろを振り返る)」
そこに佇んでいたのは、かつての彼の特徴ともいえる柔和な面影が一切感じられないほどに変貌を遂げた、ジェラールの姿だった
ジェラール「なんだ、俺の顔に何かついてんのか」
鍛冶職人「いや、その鎧にも見覚えがあるぞ。元々は黄金色に輝いていた物だったろうに、今じゃ見る影もないほど黒く変色してるな。モンスターの返り血でも浴びたせいか?」
ジェラール「御託はいい。さっさと剣をよこせ。金はある」
鍛冶職人「急かすな。今出してくるから待ってろ」 - 161二次元好きの匿名さん25/04/19(土) 23:02:10
ジェラール「おい、あれは何だ」
鍛冶職人「ん?ああ、あれか。単なる『見栄』だ。かつて帝国の第1皇子から大剣を依頼された事があってな。そんな相手にふさわしいのをと意気込みすぎたら、重すぎるわてんで扱いにくいわと、まともに振れやしねえ代物を鍛えちまった。ただの飾り物だ」
ジェラール「へえ…あるじゃねえか。俺向きのヤツがよ!」
鍛冶職人「?一体何を言って」
スプリガン「ァアアアアアアアアアアア!!(バガァン!)」
鍛冶職人「なっ!?いつの間にモンスターが!」
ジェラール「よお、てめえか。1年振りの再会にうれしくて涙が出そうだぜ(ガッ)」
それは 鉄の大剣と言うには あまりにも無骨すぎた
ただただ ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた
それは 正に鉄槌だった
ジェラール「クジンシーの野郎はとっくにくたばった。てめえも主人の後を追いな!(ガゴッ!!)」
スプリガン「ォオオッ!!…オ…(死亡)」
鍛冶職人「ふ…振りおった。そいつを…!」
・・・
フロスティ「という背景設定のもとに鉄の大剣改め『英雄ころし』なんてどうでしょうか!」
ジェラール「却下」
ジェラール 腕力:17 体力:11 器用さ:22 魔力:19 素早さ:20
↓
ジェラール 腕力:50 体力:31 器用さ:27 魔力:24 素早さ:40
技:二段斬り、強撃 術:ライトボール、ファイアーボール
武器:鉄の大剣・改(腕力が50以上ないと装備できない。剣技も使用可能)、グリムリーパー・改
防具:【盾】バックラー 【体】力帯・改 【頭】アイアンウィル 【腕】百獣の小手 【足】ヒールのブーツ・改(固有技:ふみつけ) 【装飾品】パワーリング
アビリティ:ベルセルク(常時『ベルセルク』の効果がかかっている。解除不可)、全基礎能力+5(全基礎能力+1とジャイアントキラーの複合効果)、オールウィーク、ウィークヒッター - 162二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 00:43:36
ハーバード「ただいまー。おや、我が妻と息子ハリーが言い争ってるな。どうしたのだ。」
ハーバード妻「ああ、丁度よかった。ハリーが変なのを拾ってきたのよ。元あった場所に戻せって言っても聞かないのよ。」
ハーバード「どれどれ見せてごらん。…なんだこの大きなタマゴは。(このタマゴに意識を乗っ取られたりしないよな…。)…え?タマゴにヒビが入って、何か産まれてくるぞ…?
…あらー、赤ちゃんサラマンダーが産まれた。…そうか、観光客のサラマンダーが産み落とした子だな。」
その後ハーバードはサラマンダー族に産まれた子を託そうとしたが、産まれた子がハリーを親と認識して離れたがらなかったので、仕方なくサラマンダー族のアドバイスを受けてハーバードの家で飼育する事になった。
ハリー「見て見てパパ!メラビがボクの事をパパって呼んでくれたよ!」
ハーバード「いつも泣き虫だった息子も、メラビが家にきてからしっかりするようになったなぁ。メラビ用の食事の虫を調達するのは大変だが、アウ殿もメラビの育児に協力してくれてるし、まぁなんとかなったなー。冬もメラビが居てくれると部屋が暖かいし、本当に家にきてくれてありがたいよ。」 - 163二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 01:06:03
数十年後、新たな継承皇帝に選ばれたのは、なんとメラビだった…。
ハリー「ご就任おめでとうございます陛下。」
メラビ「いや、そんなに畏まらなくていい。ハリーパパ…」
ハリー「人前ではハリーと呼び捨てにして下さい。我が一族、命をかけて陛下をお守りいたします!」
メラビ「…寂しい。ハリーパパもハーバードグランパもグランマも、昔は私を息子として扱ってくれた。それが今や忠誠を誓われる立場になってしまって、以前のような気軽さがなくなってしまった。
…私はハリーパパ達を守りたくて、ずっと側に居て欲しくて皇帝になったのに…。今や私の側にいるのは文官と女官だけだ…。また会いたい…!」
ハーバード「メラビ…陛下から城へ呼び出しがあったぞ。一体何の用だろう?」
ハーバード妻「どんな形でもまたメラビちゃ…いえ、陛下にお会いできるのは嬉しい事だわ。」
ハリー「(メラビ…、お互い立場が昔と全く違ってきたけど、それでも昔と変わらずに、私とお前は親子で兄弟で友達だ…!)」
メラビ「やぁ、ハーバード一族よ。よく来られた。ゆっくりしていってくれ。文官や女官達は下がってくれ。」
ハーバード「お招き頂き光栄です、陛下。」
メラビ「…もうこの場所には私達以外誰も居ないんだ。かしこまった喋り方はやめてくれ。お願いだ。今だけ、今だけ前みたいに家族として接してくれ…。会いたかった、会いたかったよグランパ、グランマ!私は貴方達とは種族が違うけど、貴方達の家族になれて良かった…。」
ハーバードと妻「…メラビ…!私達も会いたかった…!」
メラビ「それにハリーパパ…。貴方は私にとって父、兄、友であった。また昔のように遊んでくれ、抱きしめてくれ…!」
ハリー「…メラビ!ごめんよ…。ごめんよ!」
- 164二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 06:28:03
- 165二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 10:34:20
文官「陛下、おそれながら申し上げますが、そろそろ陛下の子をもうける頃合いかと」
ジェラール「何を言ってるんだ?皇帝の座は伝承法による継承と改めたのだから、私の血筋はもう必要ないだろう」
文官「陛下の言う通り、皇族の血統を続ける意義はもはやございません。ですが、帝国の始まりから千年余、始祖より受け継がれし高貴なる血脈は、義務はなくとも伝統として残す意義はございます。レオン様もヴィクトール様も亡き今、その務めを果たせるのは陛下しかおりません」
ジェラール「確かに、兄上は妻も子もいなかったしな…わかった、皇族としての最後の務めを果たすとしよう」
・・・
ヒラガ「残念ながら、陛下の子をもうける事はかないませんな」
文官「なにっ!?」
ジェラール「それはどういう事だ?」
ヒラガ「男性が内包する生命の元の片割れ、例えるなら『子種』ですな。陛下は生まれつきその子種がないのです」
ジェラール「そうか…私は血を分けた我が子を抱いてあげる事は出来ないのか…とんだ『種無し帝』だな私は…」
文官「そ、そんな…」
ジェラール「まあ気を落とすな。さっきも言ったが、皇帝の座が伝承法による継承となった以上、私が無理に子をなす必要はなくなったのだ。せっかく続いた血筋は私の代で途絶える事になってしまったが、伝承法のおかげで帝国は存続できると前向きに考えよう」
文官「陛下…」
ジェラール「そもそも子種があろうとなかろうとロマンシングする事に変わりはないからね!!(笑顔)」
アザミ「うわーんやっぱり鬼畜だこの人ー!!(17回目)」 - 166二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 16:46:51
- 167二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 17:39:59
アザミ「ジェシカは風神剣を使ってね。ピーターは隙あらば『なんでさ』って言ってね」
ジェシカ「はあ」
ピーター「なぜだ?」
アザミ「スービエは人間態であと犬ネタに敏感なキャラで。ユノーはとにかくこうダメな感じで」
スービエ「なんだそれ」
ユノー「ダ、ダメな感じ?」
アザミ「ノエルは人間態であと弓レベル100なんだけど頑なに剣を使いたがるスタイルで。ファティマは隙あらば『心の贅肉』って言ってね」
ノエル「手加減してるのか?」
ファティマ「贅肉…」
アザミ「テレーズはポニテをやめて石化の凝視を使ってね。ワグナスは人間態であと髪を切ってね。ロックブーケは自分のルートなら第二形態が似合うかも」
テレーズ「注文が多いわね」
ワグナス「短くするのか…」
ロックブーケ「ルートってなによ」
アザミ「ローズは帽子で目を隠す感じで。ベアはもっと痩せてほしいんだけどなあ」
ローズ「こうかしら」
ベア「無茶いうな」
アザミ「服の色はテッシュウの方がまだ近いんだけどなあ」
ガンリュウ「そうか」
アザミ「スプリガンのセリフはほとんどないけどね。ナタリーは肩に乗ってね」
スプリガン「(コクリ)」
ナタリー「高いなあ」
アザミ「ヴィクトール様は俺様系でソードバリアとかバラージシュートあたりを使ってください。大神官は激辛麻婆豆腐を食べてればいいから」
ヴィクトール「わかった」
大神官「辛いのは苦手なんだが…」 - 168二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 18:24:02
- 169二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 19:31:14
OPの酒場で後ろ姿目立ちすぎだろせめてマントは外した方が…
って思ってたけど>>168みるとむしろこっちの方が目立つな…痴女っぽいし…
- 170二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 21:02:12
- 171二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 21:24:28
以前も書いたけどシゲンがサイクロンスクイーズでスタン嵌めしまくった我が帝国では
リアルクィーン「お返ししてあげるわ軍師コウメイ」
コウメイ「」
モーリー「オラオラコウメイ様の宣戦布告じゃあああ!!(ファイナルレター)」
コウメイ「何してんのさー!?」
ってなってたと思う
- 172二次元好きの匿名さん25/04/20(日) 21:31:16
クイーンからぶっかけくらってサバンナに戻って水浴びするマゼラン。そこにラッキースケベと言わんばかりに出会しちゃったアガタ。照れまくるアガタについドキっとして、「告白してOKもらったから手を出してもいいよな…」と考えて、アガタにキスをして、そのまま2人で寝床へ戻って初ロマンシングで。
- 173二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 05:54:55
この後、他の女性陣の服装やオシャレして励ますターンですかね
- 174二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 11:27:45
女最終皇帝はインペリアルガード女やアマゾネスの服を着せたら似合いそう
ネレイドのほぼ裸な格好も着こなしそう
忍者やシティーシーフの格好は…似合わないなぁ。 - 175二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:37:07
ジェラールとの子がデキて出るとこ出た体型になったアザミとキャットを考えれば、むむっ これはたまらんなんだし、
プルーン帝でも(出るとこ出たと考えれば)特に問題あるまい - 176二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 17:54:14
才色兼備で完璧超人で男女問わずにモテモテなインペリアルガード女にライバル心を燃やすフリーファイター女概念。
遠征に行くたびに討伐したモンスターの数を競ったり、どちらがナンパしたらモテるかなど何か一方的にインペリアルガード女に張り合ってる。
ある日インペリアルガード女が料理を作ってるのを見て、こっそり味見するフリーファイター女。とても美味かったので、「自分も料理の腕には自信があったのにぃ…。やはりインペリアルガードには勝てないのぉ…?」と完全敗北してしまう。
落ち込むフリーファイターを見て「よくわからないけど、とりあえず貴殿も共に食べるか?」と声をかけるインペリアルガード女。空腹には勝てずにその提案を飲んでしまう。
「次こそは何でもいいからインペリアルガードに勝つわよ…。ん、この肉料理美味しい…。」フリーファイター女はまだインペリアルガード女に張り合うのをやめないのであった。そしてインペリアルガード女の料理の大ファンにもなった。 - 177二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 18:26:30
ジェラール「フロスティ、このアイスシードから剣を一本作ってほしい」
フロスティ「っ!?わかりました陛下、アレをお望みですね」
フロスティ「ねんがんの アイスソードをつくったぞ!」
ジェラール「犯してでも うばいとる」
フロスティ「な なにをするの へいかー!」 - 178二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 20:47:10
ヴァイカー「登った日は必ず沈む!皇帝よ、貴様も沈めてやろう!」
ジェラール「ねえ、ボクオーンに仕えるのやめたら?あんな小物ハゲより、帝国に仕えた方が君の為にもなるでしょ?」
ヴァイカー「えっ…?(トゥンク)///」
私は仕える主君を変えたくなった。だけどその相手は帝国だった。
ヴァイカーは自称ボクオーンの右腕。仕事をテキパキとこなしてボクオーンや部下達やパイロレクスからも信頼される。しかし自分の出世したいという気持ちを主張できない性格で、なかなかボクオーンに評価されずに日々悩んでいた。
ある日、運河要塞にバレンヌの皇帝一味が来てしまう。だが、ジェラール皇帝はヴァイカーを容赦なくダニ呼ばわりしたと思えば、ヴァイカーの薄い頭髪を気遣う優しさも見せる。戸惑うヴァイカーだが、皇帝から突然帝国に来ないかとスカウトされてしまい――!
本能的に帝国に乗り換えたくなったが、ボクオーンへの忠誠心やパイロレクスの飼い主としての立場の間でヴァイカーの心は大きく揺れ動く――! - 179二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 23:31:33
こうやって見てたら胴体の布面積がバスタオルレベルしかないやんけ!本当にドスケベ皇帝だわ。
- 180二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 01:53:41
フリーファイター女は胸元開きすぎて、いつ⚪︎首がポロっと見えるか気が気でならん。
- 181二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 07:05:22
- 182二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 12:35:55
- 183二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 14:04:44
祖父「ほれ、鋼鉄の剣が出来たぞ」
フロスティ「わー!すっごくいい出来!私が作るのとはやっぱ違うんだよね」
祖父「はっはっは、まだまだお前には負けんぞ。ジェラール陛下や兵士たちの戦友として、こいつを帝国におさめるのが儂の、ファブリ家の役目じゃからな」
フロスティ「そっかあ、おじいちゃんの作った剣がいつか七英雄を倒すんだね!」
祖父「おいおい大げさじゃぞ」
帝国暦1001年──七英雄の残る6人全員が攻めてきたため、バレンヌ帝国は滅亡した
祖父「なんで…こんな事に…儂が作った剣なんか、なんの役にも立たなかった!…いや、ファブリ家に伝わるあの邪法を使えば…じゃが、それは…」
フロスティ「おじいちゃん」
祖父「フ、フロスティ!なぜ炉の上に立っているんじゃ!?ま、まさかお前!?」
フロスティ「いい剣を…作ってね」
祖父「フロスティイイイイイイイ!!!」
カーンカーンカーン
祖父「帝国なくともその意志は消えず!七英雄!必ずや、必ずやこの剣で滅ぼしてやる!」
我屬在帝国胸中到誅七英雄
ー数千年後ー
スラッシュ「へっへー、大昔にあったっていうアバロン帝国の宮殿跡、お宝はこういう所に眠ってるんだよな♪お、こいつは地下牢への道か。さてはここに財宝が…って、うわああああ!!なんだなんだお前なんだ!?」
トウテツ「やれやれ…500年ぶりの人間はずいぶんやかましいな。でも、まあいいか…この槍を抜けるのは人間だけだからな」
・・・
フロスティ「という背景設定のもとに鋼鉄の剣改め『魔物の槍』なんてどうでしょうか!」
ジェラール「却下」 - 184二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 20:01:53
- 185二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 22:04:53
太もももいいぞ…
…ふー。 - 186二次元好きの匿名さん25/04/22(火) 22:40:48
- 187二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 01:07:17
絶対休めないぞこんなの
- 188二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 07:25:25
- 189二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 09:15:39
このジェラール様はファティマ以上に理力高そう
- 190二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 09:26:58
- 191二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 09:28:25
- 192二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 10:50:13
サンキューガラハド
- 193二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:27:46
- 194二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:29:16
- 195二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:29:48
- 196二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:30:23
- 197二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:30:53
- 198二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:32:13
- 199二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:33:50
- 200二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 11:34:14
ふー