後方支援MS部隊を編成しました

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:34:37

    コンセプトは砲撃で前線の部隊を援護する火力特化型です

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:38:37

    前線の部隊ごと消し飛ばすおつもりで?

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:39:31

    敵も味方も塵も残らんだろこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:40:19

    前線はMDとbitMSに任せましょう

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:40:29

    おう、一体どんな奴と戦うことを前提にしてんだ?
    BETAか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:40:46

    DXだけマイクロウェーブ送信施設とかなければ普通のMSではあるんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:41:53

    >>6

    あの堅さとパワーで普通?!

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:44:18

    >>7

    まぁ…多分武装の話…じゃないかな?

    シールドバスターライフルは何考えて銃と盾合体したのかと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:45:15

    >>8

    DXはライフルとシールド別々っすよ

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 12:46:50

    >>9

    うお、DXの話だった

    勘違いしてたわ、すまんな

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:47:56

    敵MSも味方MSも予算も溶ける

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:50:16

    >>7

    AW基準で普通、滅茶苦茶軽くてめっちゃ硬くてパワーあってデフォルトで空を飛べる程度の機体だ

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:38:06

    >>12

    一番弱い量産型がフリーフォールで当たり前のように落下して何事もなく動ける硬さの世界・・・

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 15:42:24

    開幕ブッパで後発した前線部隊が残存処理の間違いでは?

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 15:44:20

    督戦隊の後方配置の間違いか?

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:12:34

    近接戦闘も強いだろこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:14:16

    前線の連中の仕事ってコイツらフルチャージするまでの足止めだろ

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:14:32

    味方機修理で経験値稼ぎですか!

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:21:58

    >>11

    これで来年度の予算はゼロだな。

    …来年度があればだが

    (終末戦争的な意味で)

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:35:44

    勝率の為なら乱戦中に味方ごと撃つよう判断してくる機体が混じってるんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 22:07:51

    ZZが貧弱に見える編成ってなんだよこれ

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 22:21:18

    >>17

    38万キロ以上の射程があってチャージが数秒だから時間を稼ぐどころか戦場に行く必要もないよね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 00:44:53

    まずツインサテライトキャノンで超長距離から消し飛ばします(×3)
    次にツインバスターライフルで撃ち漏らしを消し飛ばします
    近づいてきた敵はハイメガキャノンとダブルビームライフルで消し飛ばします

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