槍龍馬強化予祝スレ

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:20:38

    おめでとう🎉

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:21:01

    おいやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:21:07

    それは呪いの言葉であった

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:21:45

    ハルノッブの件を忘れたか

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:22:07

    イベントボーナスがあるメインキャラでPUアップもあるから当然強化されるなどというナイーヴな考えは捨てろ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:22:25

    お…阿国は祝福できたから…(震)

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:22:48

    >>4

    あれは巡礼だから元から期待半分だったし…アラフィフだよ思い出すべきは

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:23:18

    朕の悲劇を忘れたか

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:23:38

    >>4

    まあ晴信と違って実装されたイベの復刻中だから可能性は高いよ

    あくまで可能性な

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:23:46

    どうして人は予祝に怯え嘆くのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:23:52

    HP型なのも火力が出ない原因の1つなんかな
    火力もっとくだせぇ NP効率も上げてくれると嬉しいです

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:24:22

    あえて期待を下げようとする防衛反応的なアレだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:24:27

    いつも思ってるんだけど予祝とかやらん方がいい
    周年強化キャンペーン中かつピックアップ当日に全く同じクラス・レアリティでも強化が来なくて少々惨めな思いをする事だってあるからな
    それはそれとして阿国さんも来たし今回の槍龍馬は来てもおかしくないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:24:40

    阿国がされたんだ!
    龍馬だってされるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:25:13

    単体槍だし無理やろと思いつつ調べにいったらこいつ全体槍なのか…
    じゃあ最近の全体槍インフレに乗っかってなんか貰えるかもしれない
    貰えないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:25:21

    高杉の時も立たんだろうなぁ…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:26:20

    わかった
    なにがほしい?

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:26:28

    未所持ですまんが高難度としても耐久系効果もパーさんの方が使いやすいと思ったが実際のところどうなんです?

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:27:09

    弱くはない
    ないけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:27:50

    >>15

    カッシー例の言葉を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:28:14

    >>18

    そうだよ、大体パーさんでいいんだよ

    でもパーさんが持ってない弱体耐性無効3ターンとcoupは強いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:28:24

    バフがやはり貧弱よな
    宝具強化で火力の底上げが望ましいか?

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:30:00

    阿国さんは来たが蘭丸は来なかったしどうなることやら
    性能的には実装時から既に物足りない感じだが

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:30:47

    >>22

    宝具強化で火力とNP回収率上げてくれたら周回でも使えるようになるんだ…

    ほんとにNP回収率が悪くて…

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:30:49

    >>17

    条件付きでいいから横バフ50%を...

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:30:55

    >>15

    A単体だったら槍じゃ競合少ないし星5だとメリュ(1,2臨)しかいないからそこそこの立ち位置には行けたんじゃねと思わなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:31:03

    折角だし宝具強化で対神特攻とか持ってこよう

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:31:14

    弱体無効3tと回数制限無し強化解除耐性3t両立してるのは槍龍馬だけ
    弱体耐性アップ100%ならデオン、50%ならシエル(5t)がいるが

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:33:50

    おさらい

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:35:52

    >>29

    書いてあること見るとちゃんと強いのに何故こうも微妙な印象になるのか不思議

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:36:20

    >>29

    よしスキル3にクイック性能アップを追加しよう

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:36:42

    >>30

    素のアタックが低いのとNP効率の悪さが原因と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:36:56

    >>31

    いつまでも擦りすぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:37:00

    >>31

    カス強化やめて

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:37:58

    NP獲得量50%アップ+天特攻宝具化でよろしく

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:38:24

    現状のパーさんで良くね問題を解決するには実際問題どう弄ればいいのか
    スキル効果自体に問題があるわけではなさそうだし、宝具強化が丸いか…?
    NP回収増やすためにも北斎みたいにNP獲得量バフを付けて特攻宝具にすれば最低限パーさんとは火力で差別化出来そう?

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:38:54

    >>31

    あれは元々あったB&宝具バフの3ターン化が本命定期

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:39:23

    宝具QAでやった時NP全然貯まらなかったのみてどうにかしてくれってなりました。
    アーツ全体攻撃宝具って連射が売りみたいなとこあるし…

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:39:36

    >>36

    やはりなんとしても火力方面では大きな差をつけたいところよな

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:40:40

    高難度向きの効果持ってるしそっち方面に強化くるのもありえるよな…

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:40:41

    >>30

    パラメータが殴りにも振ってあるバランス型だから

    宝具リチャージが少ない反面カード性能は高めだからクリ殴りでもりもり回収できるけど今のユーザーには求められてない性能

    まぁこういう構成だし強化入るとしても天逆矛に天特攻追加で宝具火力と殴りの両面を補強って感じになるんでない?

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:41:49

    NPバフもまぁデカい数値付けんと厳しいぞ
    毎ターンNP20付いてないの不思議なくらい回収少ないもん

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:43:18

    >>42

    宝具が1体あたり3ヒット、Aカードが4ヒットだから当然っちゃー当然

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:45:57

    >>30

    パーシヴァルが悪いよパーシヴァルが

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:46:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:49:18

    逆にパーシヴァルはパッと見微妙なんだよな
    スキルが2つも耐久系のスキルになってるから、アーツシステムとして物足りなそう

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:51:51

    >>46

    ラムダですらAカード2ヒット宝具3ヒットなのにパーシヴァルはAカード2ヒット宝具4ヒットだからな

    基礎設計時点で他より3割増しで回収率が良くされてる

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:52:09

    >>46

    でもNP回収率がやばいからね…それで食ってる

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:53:28

    さらっと付いてる無敵貫通も高難易度適性増々にしてるからヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:54:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:54:25

    >>49

    おいなんだその卑劣な回復は

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:54:36

    宝具後のHP回復がスーッと効いてくるのもありがたいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:54:56

    というかパーさんでよくね?はフリクエの敵hpが++とかいかない限り頭打ちされてるから星4のコストも合わさって言われてるから無駄に火力上げたところで結局パーさんでよくね?って言われると思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:55:10

    ウオオオ!✨3000✨ 痒いところに届いていのち助かる

  • 55二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:55:13

    >>50

    槍龍馬に神性特攻来たらはヴリトラが死ぬので…

  • 56二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:55:21

    >>51

    ✨️3000✨️

  • 57二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:55:32

    パーさん星4だから他の星5に比べたらコスト安いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:57:04

    槍龍馬って高難易度耐久よりの性能なのに無敵も回避も回復もないのがね、別に強化でいらないけど

  • 59二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:58:34

    弱体無効と解除耐性を横にも撒ければなあ

  • 60二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 13:59:47

    >>58

    無敵と回復があるパーシヴァル

    なんならタゲ集中で味方も守れる

  • 61二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:00:17

    >>58

    高難易度って言っても耐久じゃなくデバフや強化解除で足止めされない方面に傾けてるからな

    宝具リチャージ以外の基礎スペは悪くないので特攻追加みたいな素直な強化のが持ち味を生かせると思う

  • 62二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:00:19

    >>59

    全体3T弱体無効強化解除耐性はさすがに無理だとしてもせめて1回3Tとかで横に撒いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:08:28

    アーツ鯖だし防御系スキルはキャストリア・プーリンに丸投げでいいやろ

  • 64二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:22:05

    >>63

    パーティ込みで考えると槍龍馬に求められるのは火力かギミック対応力ってところか

  • 65二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:23:47

    宝具強化でOCで倍率増える増える200%の神性特攻+バフで50%の天特攻、そこに全体NP20配布みたいな強化されて欲しい
    横並べにも強くなれ龍馬

  • 66二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 14:42:07

    18時を震えて待て

  • 67二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 16:42:34

    昔大敗北した後に福袋で手に入れたけど結局あまり使ってないので強化きて使い所を増やしてほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 17:12:02

    色を選ばない横並べ鯖になることでパーシヴァルと差別化しよう

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:00:49

    おめでとう

  • 70二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:01:10

    宝具強化!

  • 71二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:01:13

    本日の予言(真)スレ

  • 72二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:01:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:18

    >>72

    内容プリーズ

  • 75二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:20

    >>72

    逆張りしすぎ草

  • 76二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:41

    早すぎだろ!

    >>72

  • 78二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:44

    防御3ターンとかになってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:02:55

    宝具強化の時点でゴミにはなりよう無いんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:03:11

    てか反応早くね?もうクエ終わらせたの?

  • 81二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:03:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:03:50

    >>80

    んなわけあるかいな

    強化の度に湧く荒らしや

    無視でええで

  • 83二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:03:55

    >>80

    やってないだろ多分

  • 84二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:04:10

    >>81

    つまんないからやめたほうがいいと思う…

  • 85二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:04:14

    >>81

    面白いと思ってるならセンスないから消えてどーぞ

  • 86二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:04:52

    >>81

    寒いネタはネタじゃねえんだ

  • 87二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:05:00

    無視か通報でもしとけ
    こうゆう奴は何言っても無駄よ

  • 88二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:05:11

    クリア者早よ貼ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:05:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:05:26

    おー良かったなあ!
    早速クエやるぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:06:31

    やったー強化だ

  • 92二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:06:32

  • 93二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:06:34

    火力上がったのはいいけどどうなんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:06:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:06:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:07:06

    システムはいけるか?

  • 98二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:07:09

    >>94

    いやNp獲得量アップは熱いのでは!?

  • 99二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:07:22

    残念って程じゃないけど欲しかった強化とちょっと違うな……
    まあ宝具強化はありがたい

  • 100二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:07:25

    NP獲得量しだいだな

  • 101二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:07:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:07:55

    攻撃前だから普通にシステムしやすくなってるやん

  • 103二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:19

    普通にシステムもいけるし高難易度方面にも適応した感じと考えるとかなりいい気がする

    宝具強化の時点で単純に火力アップもしてるしね

  • 104二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:21

    火力欲しかったし
    システムアタッカーとしてはいい強化じゃない?

    チャージ減も高難易度だと嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:32

    sageたい奴わらわらで草

  • 106二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:34

    これでNP回収量増えれば使いやすさかなり変わるぞ あとは火力がどのくらい上がるが試さねば

  • 107二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:35

    残念とか微妙とか言ってる奴はどんな強化を望んでたんや?

  • 108二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:41

    普通にありがたい強化

  • 110二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:54

    いや全体確定チャージ減は普通に良い方では?

  • 111二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:54

    特攻欲しかったところだがまぁ宝具の威力アップやチャー減は腐らないか、NP獲得量次第やな

  • 112二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:57

    横バフ欲しかったがさすがに贅沢か

  • 113二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:08:57

    >>107

    敵全体に即死効果(絶対)

  • 114二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:07

    宝具3で宝具5パーさんの宝具火力超えるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:11

    >>107

    マジでただの荒らしだからガン無視でいい

    反応する奴も荒らしだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:16

    まじかよおめでとう

  • 117二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:32

    >>113

    センスないからやめとけ おもろくねーぞ

  • 118二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:37

    パーよりも継戦能力上になるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:43

    槍龍馬でよく問題点として挙げられてるのはNP回収力だからまず及第点

    >>29の性能から高難易度適正高めるなのでチャージ減少は更にグッド

    めちゃくちゃ良強化では

  • 121二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:47

    周回においては豪華版パーシヴァルって感じかね

  • 122二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:09:48

    槍王が凄かったから期待値上がってるんやろ

  • 123二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:10:17

    まあ火力上がっただけでもありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:10:19

    >>119

    fgoやってない人?

  • 125二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:10:30

    >>119

    チャージって弱体無効意味無いよね確か、確率表記もないし

  • 126二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:10:47

    元から防御アップあって高難易度(長期戦)向けだったし
    そっち方面を伸ばすいい強化では?

    理想を言えばNP0からキャストリア始動で弓3体相手に100リチャージできれば完璧だが
    倍率どうだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:10:47

    お 宝具強化かいいやん
    NP獲得倍率どんなもんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:11:20

    チャージマン減は確率と書いてないなら確定なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:11:35

    >>119

    チャージ減少は確率って書いてなければ確定

    全体宝具の効果だから全体にかかる

  • 130二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:11:36

    システムやりやすくしつつ高難易度向けに全体確定チャージ減獲得、そして単純に火力アップ

    普通にめっちゃいい強化じゃんね

  • 131二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:11:38

    >>119

    fgoの宝具やスキルの付属効果は確率・相手単体って文字がない限り確定・全体だ

  • 132二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:11:57

    >>131

    全体宝具なら

  • 133二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:00

    宝具前にNP獲得量UPでしょ?
    擬似的にシステムできるしWキャストリアだろほぼ確実に回せるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:03

    まあ普通にシステム面とギミック面補強された良強化やね
    ランサー内での立ち位置が大幅に変わることはないけど

  • 135二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:16

    fgoやってないエアプ荒らしは去れッ!

  • 136二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:25

    NP獲得量は攻撃前付与とはいえ1ターンだし最低30は欲しい
    欲を言えば50

  • 137二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:38

    倍率によっては変則対応も結構期待できそうね

  • 138二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:43

    >>133

    元がWキャストリアでギリだったんで普通に回せるようになったぐらいじゃねえかな

  • 139二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:12:47

    >>134

    一応パーシヴァルで良くね?では無くなったはず

  • 140二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:13:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:13:27

    全体的に丸い強化内容だなって感じ
    火力底上げ+システム適性UP&チャージ減で高難易度も見る
    解除耐性や弱体無効、宝具の防御バフ50%とか持ってたから面倒な所では一層の活躍が期待できるか

  • 142二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:13:40

    >>128

    よく見たらチャージ減じゃなくてチャージマン減で笑った

  • 143二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:13:43

    >>139

    むしろ宝具レベル同じなら宝具アップが3ターンだから最終的な火力は龍馬勝つぞ多分

  • 144二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:14:08

    >>139

    90++の火力ラインに届いてるかどうか次第だな

    20万程度でいいなら引き続きパーシヴァルでいいし

  • 145二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:14:29

    >>139

    全体アーツ槍の性能議論すると星4が毎回立ちはだかるのおかしいだろ

    何だよあのパーシマとかいうイカれランサー

  • 146二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:14:38

    >>143

    そこは強化前からそうだよ

  • 147二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:15:38

    >>144

    まず90++でアーツシステム使わないのがな...

  • 148二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:15:40

    次の予祝は11日金曜日だな

  • 149二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:16:24

    まあでも龍馬でないといけないって程にはなってないな

  • 150二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:16:42

    宝具威力が450〜750 → 600〜900
    NP獲得量アップは20%だそうな

  • 151二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:17:04

    >>149

    どうせ君ら何されようがそれ言うじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:17:29

    うーんって思ったけどちゃんと見たら良強化だった
    槍王見てからおかしくなってるわ

  • 153二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:17:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:17:32

    >>151

    しゃーない

    fgoにはコストっていうのがあるからな

  • 155二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:18:22

    >>152

    あんなん毎回されたらびっくらぽんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:18:47

    NP会得量って何パー?

  • 157二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:18:55

    槍王は横並べ
    龍馬はアーツシステムアタッカーだからそもそも比べるのが違う
    システムアタッカーならパーシマが壁になるから高難易度路線いったのはいいんじゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:20:01

    >>145

    アーツバフとNP20、横バフに宝具威力アップ

    ターゲット集中と無敵回復合わせた盾役

    宝具による圧倒的リチャージと回復


    星4でアタッカー、タンク、ヒーラーができるのは破格だよなパーさん

  • 159二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:20:54

    >>145

    槍王強化で実質強化貰ったぞ!

    なんだよあのプロレスラーは

  • 160二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:21:20

    >>157

    問題はパーシマが高難易度でも強いことだな

    全体チャー減でどこまで差がつけられるやら

  • 161二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:21:41

    アーツシステムとしてはパーシヴァルの火力ラインで足りるから星4のパーシヴァルで良くね?は変わらない
    90++の横並べで使うにしても横バフがアーツバフだから使い所が微妙(一応OCも撒けるが)
    高難易度耐久での強みが一番上がってる感じだね

  • 162二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:22:22

    >>157

    アーツシステム鯖は90++難しいしフリクエだと星4でいいかになりがちなんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:22:26

    おそらく周回はそのままパーさん(火力的にパーさんで十分)
    高難易度は使い分けになったんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:23:16

    使いたい人が使ってて不便なく、気兼ねなく使えるならそれでいいと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:23:39

    土台の性能似たような物にしてて明らかに分かりやすく差別化ってムズいからな

  • 166二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:24:36

    >>157

    リョウマも横並べで使ってる

    横バフとNP持ちなので礼装フリーで1w任せられる

  • 167二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:26:10

    結局どれぐらい回収できるようになったんだ?
    見ると20%バフらしいけどどれぐらい回収に差が出るか分からねえ

  • 168二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:32:07

    相手のチャージに合わせて防御50%で耐える設計だと思っていたからチャージ減少来るとは驚いた

  • 169二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:39:38

    >>168

    わかる

    防御力アップ三ターン化して欲しかったな

  • 170二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 18:41:07

    >>160

    これ

    でもまあこれに関しては星4で周回も高難易度も行けるパーさんがおかしい

  • 171二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 19:03:48

    >>128

    天逆鉾、お許し下さい!

  • 172二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 19:15:32

    >>128

    お!チャ、アーーッ!!

  • 173二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 22:35:53

    NPチャージと宝具アップしたのは嬉しい、何故か宝具2だしかっこいいから周回で使いたいんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています