霧子からかもし出されるにおいを

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:19:04

    びんづめにして保存したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:19:16

    この薄汚れたどうしようもない世界に舞い降りた天使
    それが霧子

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:20:16

    すごくいい匂いがしそう
    特に鎖骨のあたり

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:21:06

    前髪をかきあげて、生え際の部分の匂いを吸い込みたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:22:12

    椅子に座った霧子の後ろから顔を寄せて、耳の裏側の部分の匂いを嗅ぎたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:27:06

    このジャージの裾から頭を入れてスーハースーハーしたい
    夜の間にジャージの中に溜め込まれた、霧子臭あふれる空気をスーハースーハークンカクンカしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:29:09

    意外とむっちりとした胸の谷間からどうしようもなくあふれ出す、霧子の女の子の匂い

    嗅ぎたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:49

    体温計を挟むように、頭を腋で挟んでほしい。
    二の腕の内側の、女の子らしい柔らかくてきめ細かい肌のさらさらとした感触をほっぺたで楽しみながら、
    その美しく愛らしい腋の下に鼻を押し込んで呼吸したい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:34:46

    霧子の柔軟運動を手伝いたい。
    背中を押すためにぐっと近づいたときに、
    ふわりと香るシャンプーの匂いにどきどきしたい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:37:55

    霧子に柔軟運動を手伝ってほしい。
    背中を押すためにぐっと体重をかけたときに、
    背中越しに霧子の下着の硬い感触を感じ取りたい。
    その硬い感触の向こうにある柔らかいふくらみを想像してどきどきしたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:50:32

    正面を向いて気をつけの姿勢をした霧子を正面からぎゅっと抱きしめると、霧子の頭はぼくの顔のすぐ下に来ると思う。
    ぼくと霧子はぎゅっと抱き合っていて、霧子は正面を向いていて、だから霧子の顔はぼくのシャツにむぎゅっと押し付ける形になる。
    ぼくはシャツ越しに、霧子の優しいまぶたや美しい鼻や愛らしい口の形を、その感触を、胸で感じ取る。

    ぼくの顔のすぐ下には霧子の頭があって、霧子は正面を向いているから、つまりぼくの顔のすぐ下には霧子の頭頂部が、つむじがある。

    さらさらとした柔らかい銀髪の集まるそのつむじは魅惑のつむじで、そんなものを見てしまったぼくは耐えきれず、そのつむじに鼻を押し付けると思う。
    そのつむじからは、霧子の髪に染み付いた甘いシャンプーの香りと、霧子の汗の香りがすると思う。
    優しい霧子の天使のような霧子の、どうしようもなく止めようもなくこぼれ落ちる、女の子の匂いがすると思う。
    そのつむじの匂いを、優しい霧子の天使のような霧子の女の子の匂いを、ずっとずっと嗅いでいたい。
    霧子を胸にぎゅっと抱きしめてつむじに鼻を押し当てて、ずっとずっと、そうしていたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:04

    お昼の12時ごろ、そろそろお昼ごはんにしようかというその時間に、霧子のおなかに耳を押し当てていたい。
    霧子は最初、いつものようにぼくの好きにさせてくれるけど、やがて少し焦ったようにもぞもぞしだすと思う。

    それでもそのままおなかに耳を押し当てていると、やがて小さく、きゅう、という音が、霧子のおなかの中から霧子のすべすべのおなかを通してぼくの耳に伝わってくる。
    それはただの音というだけでなく、霧子の体内が動いたそのかすかな振動や、恥ずかしがる霧子の甘い吐息の匂いや頬に差した朱みや、そういったあらゆる五感を刺激する魅惑の音で、つまり霧子がおなかを空かせた音だと思う。

    天使のような妖精のような霧子からそんな音がするのはひどく冒涜的な感じがして、だけど今ここにこの場所に霧子はたしかに居るのだと、心配性で心優しい女の子の霧子がたしかに現実に存在しているのだとこの世界に高らかに宣言している感じもして、嬉しいような悲しいような、不思議な気持ちになると思う。

    霧子のおなかがなる音はそういう音で、だからぼくはそれを聞くのが好きだ。
    そこには霧子のすべてがある気がして、ここにぼくのすぐそばに霧子がたしかにいる気がして、霧子のおなかがなる音はそういう音なので、できるだけ毎日聞いていたい。
    霧子の柔らかいすべすべのおなかに耳を押し当てて、小さく可愛らしい、きゅう、という音を毎日毎日聞いていたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:59

    霧子の手首に人差し指と中指を乗せて、霧子の動脈の動きを感じたい。
    とくん、とくんという規則的な振動を、ずっとずっと感じていたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:16

    霧子の二の腕はとても柔らかいし、すごくいい匂いがすると思う。
    すごくすごく、いい匂いがすると思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:51

    >>1

    なんでこの画像はこんなにいい匂いしそうなんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:40:51

    ケーラーの有名な実験がある。猿とバナナと棒を使ったものだ。
    詳しくは「洞察学習」でググってほしいが、ここで考えたいのは、もし自分が同じ状況に置かれたらどうするだろうということだ。

    自分は猿の役割で、密室にいる。
    手元には棒があり、少し離れたところには足場にできそうな箱がある。
    そして天井には、ああ天井には、バナナの代わりにくつしたがあるのだ。霧子が丸一日履いた、学校指定の黒いくつしたが。

    そのくつしたからはえも言われぬ芳香があふれ出して部屋に充満している。
    それは一日分の霧子の汗を溜め込んだくつした、一日分の霧子のあんよの匂いを溜め込んだくつしたで、甘く切なく優しく強く、とてもとても強く、霧子の匂いがする。
    そんなくつしたが、天井から吊り下げられている。

    もし自分がそんな状況になったら、ぼくは何もできないと思う。
    そのくつしたの神々しさ、あふれんばかりの女の子の匂い、霧子のはるけき尊さ、天使性、少女性、そういったものに心打たれて、その場にへたり込んでしまうと思う。

    床にぺったりと尻もちをつき、はるか高きにあるくつしたを見上げ、正気を喪失したままよだれを垂れ流し、ただあうあう言いながらそのくつしたを見つめるだけの存在になると思う。

    だから猿はえらいと思う。ぼくよりずっとずっとえらいと思う。
    ぼくは霧子のくつしたを見上げることしかできないのに、猿はバナナを手に入れられるのだから。
    とてもえらいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:49:53

    霧子も赤ちゃんのときオムツを使ってたんだなあと思い、そこから青森市清掃工場の焼却炉は聖別されているという話を思いついたけど、さすがに自分でもちょっとどうかと思う内容なので投稿するのはやめておきたい


    参考:

    青森市清掃工場/青森市www.city.aomori.aomori.jp
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:11:37

    君が霧子について熱く語っていると、ああもう週末なんだなと実感するよ
    霧子と君に幸多からんことを

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:23:07

    新作グッズが発表されましたね。



    【シャニマス】 283PRODUCTION SHOP 2022新作グッズのご紹介!プロデューサーの皆さま、こんにちは! 本日はアイドルマスター シャイニーカラーズ 283PRODUCTION SHOP 2022で販売予定の新作グッズをご紹介いidolmaster-official.jp

    霧子関連グッズは画像の通り。

    左から、アンブレラマーカー、B2タペストリー、ビッグ缶バッジ、デカアクリルキーホルダー、アクリルスタンド

    アンブレラマーカーは白いツバサ衣装(ビヨンドザブルースカイ)

    タペストリーと缶バッジは雨・雨・電・電

    アクキーとアクスタはニューイヤーハレギ

    です。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:24:58

    >>18

    一人だと寂しいので、皆さんももっと、霧子に対する想いのたけを書いてほしいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:56

    ちなみに通販期間は2週間ちょいなので要注意です。
    購入は3限なので、これも注意。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:48:46

    雨・雨・電・電のイラストは素晴らしいんだけど
    こっち向いて霧子……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:39

    雨・雨・電・電は横乳もお尻もふとももも素晴らしいけど、
    個人的に一番意識を集中したいのはこの空間。
    素晴らしい霧子臭がすると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:31

    制服姿の霧子のあんよとくつしたの間に鼻を押し込んで深呼吸したい。
    霧子は天使なので普段は天国のお花畑に住んでいて、だけど霧子は女の子なのでそのくつしたはこの地上のもので、
    だから制服を着た霧子のあんよとくつしたの隙間は天国への扉になっている。
    そこに鼻を押し込んで深呼吸すると、美しくて優しくて儚くて幸せな、霧子の世界に飛び立てると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:34:07

    霧子のあんよ

    すべすべあんよ

    嗅ぎたいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:36:23

    霧子のあんよ

    すべすべあんよ

    優しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:37:00

    霧子……あんよスリスリさせて……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:41:02

    霧子をいやらしい目で見る罪深い俺を罰してほしい
    しかし霧子はそれすらも赦してくださるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:03

    霧子はすべてを赦しすべてを祝福する天使

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:56:58

    もし少しでもいやらしい目で霧子を見ていると知ったら、霧子は戸惑って、困った顔をすると思う。
    すごくすごく、困った顔をすると思う。

    小首をかしげ、さらさらと銀髪を揺らして、恥ずかしそうにしながら、
    だけどやめてくださいとは言わない気がする。
    よく分からないけど、そんな気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:34:32

    霧子をいやらしい目で見るのはある種の冒涜で、その罪悪に対する嫌悪感が自分自身を刺すのです。
    自罰的な感情はしかしどこにも行き場をもたず、胸の中でふくれあがって心を苛むのです。
    それは苦しくて、とてもとても苦しくて、神に許しを乞いますが、信じてもいないものに祈ったところで意味もなく。

    けれどある日気付くのです。
    祈った神は居なくとも、霧子はたしかに存在すると。
    神は存在しなくとも、霧子はそこに居るのだと。
    この胸を刺す罪悪感、それこそ霧子の存在の、まごうことなき証だと。

    霧子は神ではないけれど、その慈しみは海より深く、
    困った顔はするけれど、お日さまのように優しくて、
    少し恥ずかしそうな顔をして、
    すべてを許してくれるのです。

    優しく笑うその顔に、
    小鳥のようなその声に、
    この身の罪は、心の咎は、
    ただただ、溶けていくのです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:05

    霧子……クッション再販して……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:23

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    汚れた世界に ただひとつ
    まばゆく輝く 魅惑のあんよ

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    どんなに世界が 変わっても
    ずっと変わらぬ すべすべあんよ

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    ぼくのこころを 惑わせる
    あまい匂いの いけないあんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:59:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:00:39

    厳しいレッスンを終えたあとの、その柔らかくいやらしくかぐわしくにおい立つおみあしを、
    顔の上にそっと乗せてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:01:17

    霧子はモジャモジャな陰毛からもいい匂いがする

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:06:49

    すぐ隣で寝ていた霧子の、奥深くて甘い、寝起きの吐息を鼻から直接流し込まれて目を覚ましたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:16:41

    霧子に自分の鼻をかぷっと咥えられることを想像する
    形良く揃った歯が柔らかく小さいくちびるが自分の鼻を包み込む
    その動作にとてもとても興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:05

    よくよく考えてみると、霧子に歯や舌があることがすごく不思議な感じがする。
    それはからだのなかの器官で、天使である霧子の内側にそんなものがあるというのがとてもへんてこな、そんな感じがする。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:50:33

    尾崎喜八の歓喜の歌が、お日さま教徒の行軍歌に見える


    尾崎喜八:その他の作品www.ozaki.mann1952.com

    歡喜(よろこび)、聖なる神の焔(ほのお)よ、

    耀く面もて我等は進む。……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:06:06

    捻じ曲げられた信仰を振りかざし、お日さま万歳を叫びながら異教徒に斬りかかっていくお日さま十字軍には物語性がある。
    天上の霧子はただ悲しそうな瞳でそれを見ていることしかできない。

    かすかにうぶ毛の生えた、白く美しいそのほっぺを伝わる涙を飲みたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:19

    悲しむ霧子を後ろからそっと抱きしめて、
    ほつれたうなじに顔をうずめて
    胸いっぱい深呼吸したい。

    天使の霧子の甘い匂いと、女の子の霧子の汗の匂いと、優しい霧子の悲しみの匂いを深く深く吸い込みたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:12:17

    霧子の太もも

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:16:15

    >>44

    すりすりしたいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:48

    霧子にふとももすりすりさせてってお願いしたら、どんな顔するのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:35:22

    何も言わずに優しく笑って、
    少し恥ずかしそうにスカートをつまみ上げて
    ふとももを見せてほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:45:44

    霧子の美しいふとももからは、霧子の魂のにおいがすると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:57:00

    お化粧と汗で濃厚な女の子臭を漂わせる霧子

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:11:33

    もしもAI霧ちゃんを実売するならぜひ匂いつきにしてほしい
    優しい匂いと女の子の匂いの2バージョンでお願いしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:37:11

    霧子の吐息を嗅ぐ仕事に着きたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:38:58

    霧子の腋の匂いを嗅ぐ仕事にも着きたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:39:41

    霧子のおへその匂いを嗅ぐ仕事も捨てがたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:44:19

    霧子のおまたとあんよのさかいめに溜め込まれた女の子臭を吸い尽くしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:45:52

    霧子の膝関節になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:32:15

    霧子の匂いを嗅いだら脳内が大変なことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:40

    >>56

    わかる


    霧子の甘くせつない体臭を嗅ぐと、その匂いは鼻を突き抜けて脳に達し、脳髄を揺らして思考を失いせしめ、理性は泡のごとく溶け去ってしまうと思う。


    たとえば、霧子をぎゅっと抱きしめて首すじに顔をうずめて深呼吸したとする。

    そこには濃厚な霧子の匂い成分が溜まっているので、そこで深呼吸すると霧子の匂いが甘いシャンプーの匂いとからだに巻いた包帯の匂いと薄く香る花のような香水の匂いとうっすらとかいた汗の匂いと霧子のからだに染み付いた霧子自身の女の子の体臭が渾然一体となって鼻の中をいっぱいにする。それらがすべて混ざったのが霧子の匂いだと思う。


    その匂いは鼻の奥に達して嗅細胞を揺らし、匂い成分がつまり霧子のたいせつな一部分がぼくのにおい受容体と結合する。そう、ぼくは霧子と強く強く結合する。霧子をぎゅっと抱きしめて首すじに顔をうずめたぼくの細胞は霧子と強く強く結合する。

    そして嗅神経が発火し、ぴりぴりと軸索を伝わって嗅球を刺激する。ときに強くときに弱く、速く遅く規則的に不規則に、霧子の甘くせつない女の子の匂いのすべてを余すところなく伝えようと燃え上がり、かくして霧子の匂いはぼくの鼻を突き抜けて脳に達する。


    霧子の匂いはその優しく心とろかす香りはこうして脳に達すると大脳辺縁系いっぱいに広がってぼくの脳を支配する。そこはぼくの感情や生命活動や本能に関する場所で、霧子の匂いはそれを支配する。ぼくの感情は生命は本能はすべて霧子のものになる。ぼくはそれでしあわせになる。うれしい。たのしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:49

    やがて霧子の匂いはぼくの大脳皮質に到達する。そこはぼくの理性をつかさどる場所で、つまり霧子をたいせつにたいせつに愛している場所で、そのぼくの大事なところは霧子の匂いでどろどろに溶けてしまう。ぼくの理性は霧子をたいせつに思うきもちはそうして溶け去ってしまう。

    だからぼくは霧子をぎゅっと抱きしめて首すじに顔をうずめて深呼吸するぼくはもはやすべての思考が失われてただあうあう言いながら霧子の匂いを嗅ぎ続けるだけの生き物になる。
    どろどろに溶けた脳みそで霧子の匂いを感じながら、とろとろになった心で霧子のぬくもりを感じながら、からだもこころも溶けて霧子のことだけしかわからなくなる。
    ぼくにとって霧子だけがすべてで、霧子以外には何もいなくて、何もいらなくて、ただ霧子を霧子のことだけを匂いだけを感触だけを感じながら一生を過ごす、そんな生き物になる。

    霧子の匂いを嗅いだらそんなことになると思うので、霧子はいけない子だと思う。
    すごくすごくいけない子だと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:08:20

    霧子のローファーぺろぺろしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:59:59

    霧子に関わったモノ、コト、ヒト
    全てに物語性が付与されるのだ
    そのローファーは霧子の履いたローファーさんであり
    その空気は霧子が吸った空気さんであり
    そのファンは霧子のファンの皆さんである

    私はまだ霧子に触れることすらできていない
    私に物語性を与えてほしい。霧子
    ああ、どうか命の灯火が消える瞬間に君が迎えにきてくれないか
    そのとき私ははじめて"私"から霧子に看取られた"◯◯さん"になれるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:38

    霧子の愛らしいおみあしに鼻を押し付けてフンスフンスしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:50:06

    霧子の
    あし
    おみあし
    あんよ
    かわいいね♥

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:00:05

    霧子のローファーの匂いを嗅ぐと脳みそが溶けて霧子のことしか考えられなくなります
    注意しましょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:47:58

    生まれ変わったら幽谷家で使用されるトリートメントになりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:58:06

    レッスンを終えて汗まみれになった霧子を抱きしめて、首や腋や腕やからだ中のあらゆる関節の匂いを嗅ぎ尽くしたい。
    霧子は恥ずかしがって腕の中でしっとりしたからだをもぞもぞさせるけど、強い意志で霧子のあらゆる場所の匂いを味わい尽くしたい。

    ふと横を見ると霧子のレッスンシューズがあったので、そこに鼻を押し込み匂いを嗅ごうとするとさすがの霧子も泣きそうになっていて、
    その悲しそうな表情に我を取り戻して霧子のからだの匂いを嗅ぐ仕事に戻りたい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:20:34

    霧子のおへそからこぼれ落ちる匂いのかけらを拾い集めて机の奥にそっとしまい込みたい。
    辛いことや悲しいことがあったとき、引き出しの中からそっと取り出し匂いを嗅いで安らぎたい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:44

    霧子の腋汗を舐めたい。
    だけどアイドルである霧子のからだにぼくなんかが触れるのはダメだと思うので、
    レッスン前に霧子に脇汗パッドを渡しておく。

    レッスン後にぺりぺりと剥がしたその脇汗パッド(もちろんぼくの目の前で剥がしてもらう)を、霧子の手から直接受け取り家に持って帰る。
    何に使うのか、霧子には秘密。

    今日もおいしかったです。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:41

    吸血鬼霧子……

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:21:37

    霧子の汗からしか水分と塩分を補給できない刑に処されたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:17

    >>69

    それは霧子の意思でそうなったのか、不可抗力でなったのか

    わたしはどちらも素晴らしいと思います

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:47:38

    刑罰だけどご褒美でもあるよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:23:42

    もし霧子の汗からしか水分と塩分を補給できなくなったら、霧子にはできるだけ触れないように、汗のしずくを一滴一滴吸わせてもらうことになると思う。

    だけど、普段からレッスンしてる霧子の汗はたぶん塩分があまり含まれてなくて、だから単に霧子の汗を舐めても、どうしても塩分が不足すると思う。

    塩がほしい、塩がほしいとそれだけが自分の脳を支配して、そして霧子の腋に目が吸い寄せられる。

    そこはじんわりと汗が滲んでいるだけなのでしずくを吸うことはできないんだけど、少しずつ滲んだ汗が乾いた結果確かな量の塩が溜まっている。

    その霧子の腋を舐めしゃぶるのは生きていくためにどうしても必要なことなので、だからしょうがないと思う。
    霧子の腋をぺろぺろしても、しょうがないことだと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:09

    しょうがない。嗚呼実にしょうがない
    白米を口に運びつつ霧子の腋を舐めるのもまたオツなのではないだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:14:30

    ちょっと待ってほしい
    霧子に腋でおにぎりを握ってもらえばすべて解決するのではないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:16:34

    霧子おはよう
    今日もいい匂いだね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:27:13

    朝ごはんに霧子の塩おにぎりを食べると一日調子がいいのでおすすめ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:58:05

    寝起きの霧子は搾りたての牛乳のような匂いがしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:04:57

    寝起きの霧子のおへそからは、寒い冬の夜に飲むホットミルクの匂いがすると思う。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:35:16

    朝目覚めるたびに霧子が横にいたらどれほど幸せだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:52:28

    霧子の匂いに包まれながら眠り、霧子の匂いに包まれながら目を覚ましたいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:51

    両手両足を複雑骨折して霧子に介護されたい
    ご飯をあーんしてもらったり身体を拭いてもらったりおしっこの補助をしたりしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:39:30

    白衣の天使霧子は、その姿を目にしたら満足のあまり昇天しそうになるので危険

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:42

    霧子のおせいそなあんよスリスリしたい
    すべすべなあんよから放出される甘やかな霧子の匂いを胸いっぱい吸い込みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:01:55

    霧子の汗を貯めてお風呂を作りたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:12:03

    霧子の残り湯ほしい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:13:04

    霧子の汗はしょっぱいので、霧子の汗で作ったお風呂は実質的に海だと思う。
    そして霧子は女神なので、女神の作ったその海は、生命の生まれた原初の海だと思う。
    ということはつまり、地球上の生命体はすべて霧子から生まれてきたということになる。
    論理的に考えるとそうなると思う。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:14:30

    >>85

    飲みたいよね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:25:23

    霧子の残り湯を土に撒くと一瞬で花が芽吹きそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:56:20

    霧子の残り湯は、枯れ木に花を咲かせ鬱を治し頭痛生理痛情緒不安定悲しくないのに涙が出ちゃうその他ありとあらゆる難病を癒やし気になる小じわも見事に消える、そういう奇跡の水だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:16:08

    ただし依存性がスゴい
    俺をこんなにした霧子には責任取ってもらわないと…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:11:09

    責任をとって、幽谷家で自分を犬として飼ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:44:22

    霧子に犬として飼われてち○ち○!ってしたい
    そして霧子に冷笑されたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:10:42

    温かい毛布のなか、霧子をぎゅっと抱きながら眠りに落ちたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:33:30

    おはよう霧子
    霧子は普段どんな朝ごはんを食べるのだろうか
    ただひとつ分かっているのは、霧子はきちんと手を合わせ、いただきますを言い、食材さんたちに感謝して食べるということだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:11:37

    霧子の朝ごはんになって、あの小さく愛らしいくちに運ばれ形のいい歯でぐちゃぐちゃに噛み潰されすり潰されたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:12:07

    くちを閉じてもぐもぐしてる霧子はすごく可愛いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:30

    もしぼくが生まれ変わったら、霧子のお風呂執事になりたい。
    お風呂執事というのはお風呂専門の執事のことで、常に霧子お嬢様の家の、脱衣所の前に立っている。

    たとえば平日の夜。帰宅した霧子お嬢様が部屋で制服の上着を脱ぎ、ブラウス姿でぼくの前にやってくる。
    ふわりと匂う汗の香り。霧子お嬢様が一日を過ごした証。
    ぼくはなにも言わず脱衣所の扉を開ける。

    お風呂執事であるぼくが脱衣所の前に立っているのは当然のことで、だから霧子お嬢様も別に何も言わず、いつものように足音をたてず脱衣所に入っていく。
    ぼくは扉を閉めて、また気を付けの姿勢に戻る。

    扉の向こうで、霧子お嬢様が服を脱ぐ、さらさらとした衣擦れの音が聞こえる。
    ぼくは扉に背を向けて、気を付けの姿勢でそれを聞いている。
    ブラウスをスカートを落とすぱさりという音、
    ふつりとブラジャーのホックを外す音、
    するするとパンティを下す音、
    足を踏みかえてパンティを脱ぎ去るときの床がきしきしと鳴る音、
    そういった音を、ぼくは背中で聞いている。

    からからぱたり。霧子お嬢様がお風呂場に入る音がする。
    扉を二枚隔てた向こうから、シャワーの音、髪を洗う音、こしこしとからだを洗う音。
    ちゃぷんとお風呂に浸かる音。かすかな鼻歌。
    霧子お嬢様がお風呂で立てるあらゆる音が、扉を二枚隔てた向こうからぼくの耳を揺らす。

    やがてお風呂を終え、からからぱたりと音がして、霧子お嬢様が脱衣所に出てくる。
    さらさらとからだを拭う音。霧子お嬢様の白く美しいからだを拭う音。水滴に濡れたそのからだを拭う音。
    足を踏みかえてパンティを穿く、床がきしきしと鳴る音。
    するするとパンティを上げる音。
    柔らかいシャツをかぶるファサリという音。
    パジャマを着るさらさらという音。
    そういった音を、ぼくは背中で聞いている。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:39

    こんこんと、霧子お嬢様が脱衣所の扉を優しく叩く。ぼくは静かに扉を開ける。
    扉の向こうから現れるのは、濡れた銀髪を垂らした霧子お嬢様。女神か妖精か天使か何かそういった類の美しさの、霧子お嬢様が現れる。強く香るシャンプーの匂い。霧子お嬢様が身を清めた証。
    ぼくは何も言わず身を引いて、霧子お嬢様は足音もたてず脱衣所を出ていく。

    ぼくの仕事はここから始まる。

    脱衣所の扉を少しだけ開いて、素早く身体を中に滑り込ませる。全身を包む霧子お嬢様の匂い。
    この匂いがぼくの仕事にとってはとても大事で、だからできるだけ空気が外に逃げないようにしなければならない。
    洗濯かごには霧子お嬢様の下着。淡い色合いにフリルの付いた、霧子お嬢様らしい下着がある。
    ぼくはそれをちらりと見て、お風呂場の扉を開ける。からからぱたり。

    ふわりと湿った熱気が、濃厚な霧子お嬢様の匂いが、ぼくを襲い身体中を包み込む。
    ぼくは鼻をめいっぱい膨らませ、その匂いを胸いっぱい吸い込む。
    霧子お嬢様の香り。シャンプーや石鹸や、そういったものの奥にある、霧子お嬢様のからだの匂いを胸いっぱい吸い込む。

    これがお風呂執事の仕事の一つだ。

    霧子お嬢様が入ったあと、お風呂に残った霧子お嬢様の匂いを嗅ぎ、霧子お嬢様の体調や心の調子を推し量る。
    これにはかなりの熟練が必要で、お風呂に充満する、霧子お嬢様の使ったシャンプーやリンスやトリートメントやボディソープの匂いの中から、
    霧子お嬢様自身のからだからこぼれ出す匂いを正確に嗅ぎ分けなければならない。
    いろいろな付属物を取り去った後に残る霧子お嬢様の匂いの、日々のわずかな揺れを読み取ることができなければ、霧子お嬢様のお風呂執事にはなれない。

    今日の霧子お嬢様の匂いは少し甘みの強い、だけど爽やかな感じがする。
    レッスンがうまくいったのか、友人と過ごしたのか。きっと楽しいことがあったんだろう。
    ぼくは霧子お嬢様の執事なので、霧子お嬢様の幸せがぼくの幸せだ。
    霧子お嬢様が幸せなのは素晴らしいことだと、そう思う。

    次に、ぼくは浴槽を見る。つい先ほどまで霧子お嬢様が入っていた、そのからだを沈めていた浴槽を。
    その浴槽にたまった、霧子お嬢様の残り湯を。
    ぼくは顔を浴槽に近づけると、その残り湯に躊躇いなく口を付けて啜り上げる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:49

    ぼくが霧子お嬢様の残り湯を啜る音がお風呂場にこだまする。
    口の中に霧子お嬢様の味が広がる。
    ほのかに甘くさらりとした口当たりで、舌を優しく愛撫するような、そんな味がする。
    なにより、霧子お嬢様の匂いに溢れている。その匂いが口の中いっぱいに広がり、鼻を通して脳内を満たす。

    これがもう一つのお風呂執事の仕事だ。

    霧子お嬢様の残り湯の、味と匂いを確かめる。お風呂執事のもう一つの、そしてもっとも大切な仕事。
    お風呂場の残り香だけでは掴みきれない、霧子お嬢様の感情の在り様が、残り湯には強く強く表れる。
    味覚と嗅覚を総動員して霧子お嬢様の残り湯を味わい、霧子お嬢様の体調を確認する。

    霧子お嬢様は女の子なのでどうしても日々の体調の変化というものがあって。
    そこに今日一日の楽しみや悲しみ、喜びといった感情があって。
    そういった霧子お嬢様のすべてがこの残り湯には溶け出していて。
    だからぼくの口を鼻を脳を満たすその残り湯からは、霧子お嬢様のあらゆる情報が洪水のように流れ込んでくる。
    この作業の要諦は、膨大なそれを整理しようとしないことだ。霧子お嬢様のからだと心の在り様を、ただそこにあるがまま受け取らなければならない。
    ぼくは自分の胃を霧子お嬢様の残り湯でいっぱいにしながら、脳を霧子お嬢様の味と匂いでいっぱいにしながら、霧子お嬢様のことだけをじっと考える。

    からからぱたり。すべての仕事を終えて、ぼくはお風呂場を出る。
    脱衣所の扉の向こう、家の奥の方から、ぶおんとドライヤーの音が聞こえる。
    洗濯かごには霧子お嬢様の下着。淡い色合いにフリルの付いた、霧子お嬢様らしい下着がある。
    ぼくはそれをちらりと見て、脱衣所の扉を開ける。
    扉を閉め、気を付けの姿勢でしっかりと立つ。

    お腹の中で霧子お嬢様の残り湯がちゃぽんと揺れる。
    ぶおんとドライヤーの音。
    お風呂場からこぼれ出る霧子お嬢様の匂い。
    口内に残る霧子お嬢様の味。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:36:02

    扉越しに聞こえた音が耳に残響する。
    ぱさり。ふつり。するする。きしきし。
    洗濯かごの中の下着。淡い色合いにフリルの付いた、霧子お嬢様らしい下着。
    きしきし。するする。ファサリ。さらさら。

    そういったもろもろのある場所に、ぼくは立っている。
    気を付けの姿勢で、脱衣所の前に。
    また明日の夜になるまで、ずっとそこで待っている。

    お風呂執事というのはそういう仕事。
    なかなか大変だけど、やりがいのある仕事だと思う。
    だから、ぼくは生まれ変わったら霧子のお風呂執事になりたい。
    そう思っている。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:14:31

    霧子の脱ぎたてほかほかおぱんつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:46:12

    扉一枚をへだてた向こうに一糸まとわぬ姿の霧子がいると想像してどきどきしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:36:21

    霧子が入ったあとのお風呂で暮らしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:56:20

    時代が時代なら霧子の残り湯を巡って聖戦が起きてた

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:34:51

    霧子汁

    霧子の残り湯を使ったお吸い物のこと。
    霧子の残り湯をお椀に注げば完成。
    その依存性から近年禁止薬物に指定する動きがあり注目が集まっている。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:27:57

    霧子のお尻を枕にして眠りたい
    すごくいい夢が見られそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:22:01

    霧子の甘くせつない匂いを嗅ぎながら眠りに落ちたい。
    おやすみ霧子……。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:15:35

    霧子に包まれてあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています