あ…あの自分配達業者なんスよ ドアを開けてもらっていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:36:41

    ぼく「しょうがねえな自宅で休んでる時に…」

    NHK「あざーす しゃあっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:37:20

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:37:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:38:12

    配達業と偽ったのかただそっちが間違えただけなのかによって話は変わってくると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:38:24

    >>3

    規制しろ…マンガBANGのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:48:58

    >>1みたいに騙してくるパターンはマジであるぞ


    俺の場合は

    ???「テレビの映り具合を調査しています~アンケートに答えてくれませんか?」

    俺「しょうがねぇなぁ料理作ってる時に……テレビの映り具合に不満はないですよ」

    ???「あざーす」

    バキッバキッバキッバキッ

    俺「なにっ」


    NHK「我が名はNHK」

    NHK「お前今テレビ映ってるって言ったよな? 未契約なのに」

    NHK「お前は受信料を払わなけばならないんだ 当然なんだ」


    うあああああ(PC書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:54

    怒らないでくださいね
    NHK面白いんだから観ればいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:38

    しゃあけど騙してくるのはムカつくわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:00:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:03

    これはウケるぜぇ
    受信料の余剰金がタップリあるってのに内容のある長期ドキュメンタリー番組作ったり欧米の人気ドラマは買わずに
    朝っぱらからプロパに勤しんだり隙あらばやっすい○流ドラマばかり流すバカがいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:26

    >>7

    いきなり道ゆく人にタフ見せつけて、見たんだから金払え、面白いからいいだろう?とか言われて納得出来る訳ねーだろうがよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:48

    俺はアニオタなんだよね
    進撃の巨人やラブ・ライブを人質に取る姿勢には好感が持てない
    まあ普通に他の番組も見てるし払ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:17:38

    テレビが自宅に無いから払うわけないんだよね
    スマホもワンセグ・フルセグ無いしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:01

    真面目な話配達業者とか偽ってたら警察来てもらえるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:20:28

    いまだったらコロナで仮病なり濃厚接触者であるとか嘘ついたら撃退できるんじょないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:55

    >>14

    配達業者じゃないなら帰ってくださいってハッキリ言うんや

    訪問に来てるのはNHKやなくて下請けやから不退去罪やら不法侵入で警察呼ばれるのは嫌がるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:39

    NHK見てても払わずタダ見すればええやんけ
    何真面目に払っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:45

    >>11

    +チック姉さんのキャラがやりそうな手口で笑うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:36

    通販を反対にすると犯通…
    過剰通販は偽物と区別がつきにくく危険です
    私はネズミ講セールスに侵入されて以来余程の事がない限り店で実物を買う主義です

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:42

    >>3

    スミスって女とセッ○スできたんだ…なんかホモレ○プなイメージでいた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:41:43

    テレビねえっつってんのによお…
    スマホで見れますよね?それも受信料必要ですじゃねえんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:42:28

    語録を使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:40:06

    >>6

    岸辺露伴代と進撃代だと思って受信料を払え

    鬼龍のように……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:35

    ふぅん NHK撃退シールってやつは結構優秀だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:15:16

    >>21

    カーナビとか、最近はポータブルプレイヤーもフルセグ観られるのにそれも追及出来るモンか?

    抜け道として売ってるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています