富豪村で合格出来そうなジョジョキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:14:13

    誰だろう?
    スレ画は超安直に考えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:14:40

    花京院はいける

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:14:42

    スレ画はむしろ無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:16:14

    むしろ本編でやったお姉さんは
    畳のヘリ踏んだりしてお粗末すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:17:08

    成長後のジョナサンなら割といけそう

    わかんないとこあったら素直に聞きそうなのでそれがマナー違反判定になるかどうかだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:41:10

    これはジョースター卿

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:46:22

    ジョースター卿はイギリスのテーブルマナーは完璧だろうけど
    畳の縁を踏まないとかとうもろこしは素手で食べるとか
    日本特有のマナーは知らんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:47:15

    DIOは予習をキッチリやって完璧にこなせそう。
    でも、少年の態度にブチ切れて全部ご破産にもしそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:47:48

    上院議員いけそう
    なんたって上院議員なんだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:48:48

    カーズ以外のラスボス勢は全員クリアできそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:49:20

    エリナおばあちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:51:56

    ボスは無理か

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:54:26

    >>12

    予知がヘブンズドアーみたいにズルっこに含まれるならダメかもな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:56:22

    >>10

    吉良は確かにいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:56:59

    >>13

    ズルっこって言い方かわE

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:01:39

    >>10

    透龍くんは無理そう...

    あいつ人間の中での礼儀作法とか一ミリも興味ないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:34

    >>16

    マナーを人間社会に溶け込む上で、とるに足らないものとするか人間にナメられないために要るものと捉えてるかで話変わってきそう

    本体は医学生、スタンドは院長、と周りの人間にそこそこ一目置かれる社会的立場を獲得していたから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:23

    >>10

    邪悪とはいえ外面をそれっぽく取り繕うのは上手いし、故に苦戦を強いられるものな…

    でもうっかり地雷踏んでプッツンしそうなイメージもある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:19:08

    プッチはホワイトスネイクでごり押ししそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:20:47

    この動画見てるとたしかにジョナサンや花京院やDIOや4部承太郎はいけそうな感じはする

    意外と由花子さんあたりも飲み方がキレイなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:22:06

    >>20

    プッツンしなければ言うほど意外でもないよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:22:40

    >>19

    『命令するのもマナー違反です』が先かあの小僧がマナー違反するのが先かで勝負の行き先が変わってくるな…マナー違反ってそういうモンだっけ??

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:31:13

    富豪村のマナー違反バトルが繰り広げられる流れ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:32:44

    我が心と行動に一点の曇りなし…………! 全てが『マナー』だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:38:30

    >>24

    最強の文句来たな…もしこれで普通にダメだったら笑う

    自信たっぷりに違反する大統領

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:07

    ジョニィも意外といけ…いけるかなあ?
    元貴族とはいえ馬主の息子でジョッキーだし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:06:45

    俺は姉がレストランを経営していたエルメェスを推すぜ
    食事に関してはいい線いくかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:39:07

    ひょっとしたらカーズ様も意外といけるかもしれない
    闘技場を整えて真剣勝負の場を作ってくれたし、赤石が手に入るとかの動機があればきっちりマナーを予習してくる可能性が…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:45:11

    テーブルマナー完璧だと言われたディオ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:45:11

    カーズはむしろ地頭の良さで知らないマナーでも正解のマナーを推測ぐらいしそうな気はする

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:47:16

    >>22

    ヘブンズ・ドアーで畳の縁踏ませたのが通ったから

    山の神の判定よくわからんのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています