タフを切っ掛けにして婚約したファミリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:50:23

    ママ「ママが料理持ってしょって来たぜ……」
    パパ「しゃぁっ!食事タイムっ!」
    息子「舐めるなっ!妹っ!本当は食事じゃなくておままごとしたいんだろうがぁーっ!」
    妹「黙って食え……鬼龍のように……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:10

    末期を超えた末期
    病院に行くべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:39

    俺はジェンダーレスなんだよね
    女が料理を作りおままごとを好むという決めつけは許さないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:44

    児童相談所に通報するしな(ポチポチポチ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:52:12

    姑「またタフごっこ…こいつらクソっスね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:52:26

    婚約したファミリーにしては子供が大きすぎるので連れ子だと考えられる

    親子でマネモブとかいいんスか、コレ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:02

    >>1

    父「ふん 貧相な食事だな

    他のヤツはないのか?」

    母「舐めるなっブタァーッ」

    息子「なにっ」

    娘「ゴングを鳴らせっ夫婦喧嘩開始だっ(病みツイしつつ)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:44

    >>5

    しっかり一家に"猿"植え付けられとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:27

    >>9に哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:39

    地獄を越えた地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:17

    >>9

    こんな底辺掲示板で家庭事情を自虐するのはメンヘラの傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:48

    でもね俺ワサビって嫌いなんだよね
    刺激が強いしお寿司を味わうどころじゃ無いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:56

    >>9

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:05

    ぐっちゃぐっちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:18

    >>9

    あばれブン屋が飛び込んできて両親をボコボコにしそうな食事風景...俺がその立場なら顔を涙で濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:43

    それ(唐突な自分語り)はダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:57:00

    怒らないで聞いてくださいね。タコピーに出てくる家族よりマシじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:57:16

    >>7

    娘のツイート「また夫婦喧嘩です…頭がいたい。吐きそう。目の前がくらくらする。我が名は尊鷹。早く独り立ちがしたい…リスカしたい…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:57:37

    >>12

    なんかそう言われるとまずい傾向にある気がしたので消しました

    マネモブの皆様には感謝してるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:57:49

    >>19

    なにっサブリミナル尊鷹

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:58:41

    >>20

    しょうがねえなあ個別でスレ立てすれば励ましてやれるってのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:31

    >>20

    常人ならすぐに許すが悪霊は違うようだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:00:05

    >>19

    「心が苦しくて暴れたいとか泣きたいとか

    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ

    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる

    おまんまんみせて」(リプライ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:00:05

    息子「人間を殴るのって気持ちいいんだよネ 興奮するんだよネ だからお母さんはボクを殴るんだよネ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:06

    >>25

    父「それは駄目だろ(ガッ)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:02:33

    >>1

    >>5

    >>24

    異常猿愛者が多すぎるんだよね

    はっきり言って理想郷の部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:17

    あ…あの自分…神父なんスよ
    誓いのキスしてもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:21

    >>28

    しょうがねえなあプライベートで愛人が出来たってときに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:12

    >>18

    それ(他作品)を引き合いに出すのはダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:04

    >>27

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:09:04

    >>29

    あざーすズキュウウウン

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:53

    「舐めるなっメスブターっ!本当は子供産みたいんだろうがぁっ!」
    「うあぁあぁああ(快楽)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:17:59

    う あ あ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:51

    >>33

    >>34

    息子「また子供が起きてるのにSEX…アイツらクソッスね」

    娘「熱愛夫婦はルール無用だろ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:35:41

    >>29

    >>35

    母性の強さを感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:18

    母「息子よ 嫁さん泣かせたら覚悟してもらい炎を打ち込むわよ?」
    父「あーっ早よ孫の顔が見たいのォ」
    妹「兄ちゃんの選んだ人ならマイ・ペンライ!」
    兄「家族たち・・・ひとつだけ言いたいことがあるんや
    あんたらには感謝だ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:41

    >>37

    嫁「私はコンプリートワイフだからね

    寝技も完璧なのさ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:38:39

    >>38

    ◇この嫁の口調は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:57:38

    恐らくカフェかどこかでたまたま同時にタフスレに書き込みしていたため結ばれたのだと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:03:15
  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:48

    父「ボケ──ッ!服にアイロン、かけとけと言うたやろうが」
    母「おいっ、午後ティー買ってきてくれ」
    父「なんじゃあ、この汚いワイシャツは」
    息子「あのう、チンチン見せましょうか」
    娘「顔にパックはりますか?」
    母「そんな時間あるかあ」
    息子「あのう、肛門見せましょうか?」

    出勤数分前の、家族達との壮絶な会話である

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:00:52

    父「昔は高級フレンチのフルコースが大好物だったのになぁ」
    母「お前は成長しないのか。今は家族の笑顔に囲まれたファミレスの食事が好物なんだよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:47:41

    >>40

    ふぅん タフスレは婚活に効果があると言うことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:51:23

    >>44

    プロポーズされたら?

    ガシッ

    なにっ

    ゼクシゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:05:41

    「それでも一人あたり1パックは買える」 「それに地元スーパー(この店)はコロナで相当に客足が削られてる 今なら確実に買えるぜ」

    多勢に無勢だいっけえ (卵のタイムサービス)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:29:39

    今なんか言ったか息子

    一毛不抜のクソ親父と言ったんですよ、お父さん
    1000円すらお小遣いの値上げを許さないと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:34:56

    >>47

    昔は100円貰っただけで笑顔だったのになあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:14:06

    >>48

    親父は課金をしないのか

    今は宝石〝ジュエル〟をたっぷり入れたウマ娘が好みなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:18:24

    アハハハハお告げがあったぞ
    妹だよ 妹ができるんだぞうっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:53:16

    >>50

    うわぁし…親族一同が不安で病院の廊下を練り歩いている

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:55:35

    >>51

    な…なんですかこれはぁ

    お腹から変なものが出てきたですぅ

    女の子だ…新しい命が出てきてるですぅ


    なにっ

    多勢に無勢だいっけえ(病室になだれ込む親族)


    しょうがねえなあまだ産湯にも入れてないって時に…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:56:53

    >>52

    マネモブ·ファクトリーの門を開けろ!

    新たなる"異常猿愛者"の誕生だっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:01:42

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:04:51

    妻「結婚3年目スよね。 あ‥あの自分‥産みたいんスよ 子種注いでもらっていいスか?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:14:42

    そろそろ嫁を抱きたいですね…
    "生"でね(バキッバキッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:49:33

    母「ねえ、アンタは恋人が欲しいと思った事はないの?」

    息子「性欲処理ですか?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:59:11

    床下を見ながら
    父「白アリの大量発生だな あ──っ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:19:07

    父「はーっ仕事疲れたのん」
    母「肩が尊鷹だからね 今夜は寝るっスか?」
    父「舐めるなっメスブタァーッ!ホントはファックされたいんだろ!」
    母「あっもうご機嫌なコックが尊鷹っスね…♡」

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:15:20

    母「許してあげましょう。旦那は15分後の未来すら予想できないのですから‥」
    ポケットにキャバクラのマッチ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:21:54

    >>59

    そこは鬼龍だろうがよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:38:31

    私「ボケーッ 宿題は早めにやっとけ言うたやろうが」
    妻「おいっ ゴミを出して来てくれ」
    私「なんじゃあ この汚い部屋は」
    息子「あのう チンチン見せましょうか?」
    娘「今度家族で海外旅行に行きませんか?」
    私「そんな金あるかあ」
    息子「あのう 肛門見せましょうか?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:05:11

    >>59

    別に尊鷹はバキッバキッの暗語じゃねえだろうが、エーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:09:30

    >>59

    尊鷹が許せなかった…しても誰も文句言わないと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:10:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:12:19

    >>59

    >>61

    >>63

    >>64

    貴様等ーッ尊鷹を愚弄するかあっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:00

    父「最初からワンナイトだと思っていたから浮気だとも思っていない」
    母「覚悟してください 離婚届に判を打ち込みますッ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:39

    >>66

    >>59だけたろうがよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:59

    >>67

    父「待てよ 待てよ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:21:13

    >>69

    猿空間に帰らせていただきます

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:04

    御成婚だあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:22:02

    >>70

    なにっ実家が猿空間

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:40:53

    >>70

    妹「舐めるなクソ親ァーッ 本当は皆で暮らしたいんだろうが 大人しくしろいっ!」


    「どけ妹 俺が最初にいただく」


    母「あ…あなたは⁉︎」


    長男「クククククありがたく思いな。あのウス汚ぇダディーにおれのゴキゲンなコブシをぶち込んでやるぜ ククク」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:54

    >>73

    この騒動の結末は‥?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:51:46

    僕は離婚とかして欲しくないんです
    家族のなかが悪いとかも嫌なんです
    それでも届けを市役所に持っていくんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:04:45

    >>75

    妻「はい、行きますよ」ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています