人類最後のマスター成歩堂龍一

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:02:31

    ふーん、召喚でサーヴァントを呼び出すのか(真宵ちゃんの霊媒みたいなものか。どうせなら一気に何十人もくればいいのになあ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:30

    「召喚に応じ参上しました、綾里供子です。私は綾里の歴代当主の力が集約されている霊基、あなたの事もご存知ですよ。ナルホドさん」

    「ぼくは世紀の名探偵シャーロック・ホームズ、人理の危機とあっては見過ごせるはずもない。…なるほど、そういうことか。ミスター・ナルホドー、今はとりあえず、よろしく頼む」

    供子さんとホームズ(大逆転裁判)は来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:05

    大学時代にシェイクスピア役者を目指してたから本人やオベロンはじめ色々な鯖に弄られそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:31

    大逆転ホームズはギャグもシリアスも回せるから作劇的に頼りになるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:57

    >>4イベントの時は思いっきりふざけて本編では基本本気になるホームズか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:35

    ホームズ(大逆転裁判の実際に生きてるホームズ)
    ホームズ(小説のホームズが混ざったFGOのホームズ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:11

    逆転裁判にもFGOにもシャーロキアンでメインヒロインで大の大人を投げ飛ばせて主人公の優秀な助手として活躍するキャラがいるらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:50

    来てくれる人いるかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:09

    奈須きのこさん!この設定は前に話していた設定とムジュンしています!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:47

    >>9

    そんな死徒いねえよ、からブレイクするきのこ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:00

    矢張が天流斎マシスとして召喚されたら全女性鯖への特殊会話ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:18

    ご先祖様とその助手は来てくれそう。亜双義とかプロフェッサー事件真実裁判で華々しく活躍した人達は後世に名を残すことしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:18:14

    アイリスも来れそう。発明家としても作家としても大天才だし。ホームズとアイリスの最後の裁判で立体的な映像映し出すの時代先取りしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:21

    >>8

    むしろみんな来てくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:42:31

    グレグソン、レストレード(ジーナ)辺りもホームズシリーズに登場してるからいけるな
    なんかジーナちゃんは子供鯖(主にジャックちゃん)に姉貴面してそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:20:48

    プリテンダー無久井里子/美柳ちなみ概念

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:40

    >>8

    いつ見ても戦闘力皆無なナルホドの浮きっぷりに笑える

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:51

    ホームズくんはホームズ枠とダウィンチちゃん枠を折衷した感じになりそう……34歳児だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:27:57

    アサシンはコロシヤに了賢にラインの黄金の概念を纏った天魔太郎
    結構いるな
    アサシンじゃないけどクライン王国の始祖様とその妹辺りもいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:34:14

    >>15

    ジーナちゃん年代的にもジャックちゃんのことは知ってそうっていうかめちゃくちゃ怖がってそうだし境遇知ったらなおのこと大事にしそう。堕胎された子と捨て子だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:52:27

    >>9

    追求のBGMは神

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:09:18

    >>15

    鯖になったが再会することができるのかグレイソンとジーナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:43:04

    ビースト相手に異議ありするナルホド君は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:24:28

    ナルホド君の失意の庭はそもそも失意の庭自体がある意味誰からも信用されないっていう構造だから自信を奮い立たせて突破できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:12:20

    >>8

    思いつく限りだと


    アーチャー エックス

    セイバー ダンテ

    セイバー 真宮寺さくら

    バーサーカー(別のクラス?) ハセヲ


    ってところ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:13:35

    俗っぽくて口の悪いモノローグ好きなんだがどのサーヴァントに口悪くなるか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:41:29

    黒いサイコロックのバーゲンセールになりそうだな
    オベロン、トリ子、バゲ子、新宿のモリアーティ、フランスの邪ンヌ、アトランティスのコルデーとかたくさんいるけどとりあえずなんらかの事情で記憶失ってる鯖は黒いサイコロックが出る

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:46:10

    >>27

    「(また、だ。黒いサイコロック。ぼくはこの人理修復の旅でどれほどの黒いサイコロックを見て、そして解除してきたのだろう。恐らく、この特異点の核心に迫るにはこのサイコロックも解除しなければならない)いつも通りやるしかないってことか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:52:04

    >>26

    ナルホドくん老若男女関係なく塩なときあるからな。

    男だとメッフィーとか黒ひげには雑そう。女だとアンメアとか内心ツッコミ入れてそう。アストルフォとかにもツッコミ止まらなさそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:19:51

    レジライのブレイクモーションが容易に想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています