私はプリンセス・エリス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:16

    このメールを見てる君は選ばれし者
    願いを叶えるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    美食殿にいる少年を連れてきて欲しい
    名はユウキ
    かつての世界の救世主で“迷宮女王”のプリンセスナイトだ
    もちろんめちゃくちゃカッコいい
    騎士クンを連れてくるには彼と草野由衣に傷をつけてはならない
    洗脳や脅迫などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも私が嫌われてはならないからだ
    なによりも絆が大事なんだ
    ぶっちゃけ他の奴らの命なんてどうでもいいんだ
    騎士クンが私さえ選んでくれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ美食殿のギルドハウスに行け
    騎士クンと草野由衣以外を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    願いを掴むんだ
    “プリンセス・ナイト・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:07

    レイジ・レギオンの奴等 国全体を襲撃してるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:31

    >>2

    ミソラはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:10

    エリスの誕生秘話に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:16

    ネカマよりはプレイアブル実装の可能性が高そうな人やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:57

    >>3

    やっぱし怖いスね あの巨乳は

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:27:39

    >>6

    プリンセスフォーム消化のためにコンビ・トリオキャラを出している現状を鑑みるに「ないよりマシ」レベルに愚弄されるのも無理はないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:29:35

    全く笑えない大掛かりなテロ行為に手を染め続けて来たレイジ・レギオンに対する甘々な戦後処理に対して半ば呆れながらもちょっとホッとしたのは俺なんだよね
    まあそんな事やってる余裕無かっただけと言うのもデカいんやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:29:53

    >>6

    貴様ーッ 初変身のうえに複数対単体なのに押されぎみだった

    レイとヒヨリのコイツら弱いなと思わせた 強さを愚弄するかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:32:48

    ゲームの末に友達少なそうな奴から煽られてブチ切れたミソラに悲しき過去……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:36:34

    >>11

    ミソラがやってること鬼龍を越えた鬼龍だけど嫌いにはなれないんだよね 

    まぁ 胸がでかくて可愛いからなんだけどねブヘヘヘハ

    サイゲの正体みたり、サイゲの正体はヘイトを可愛さとスタイルの良さでカバーさせる ヘイト管理の達人だったのかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:40:11

    >>12

    ウアアアアーッ男キャラハ好青年ブリヤイケオジブリヲ見セルアタリソコラノヘイト管理ハ完璧ダーッ

    アト10年クライ続ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:49:06

    >>12

    それはそれとして一回叩きのめしたいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:10

    ミソラ煽ったのってプリンだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:59

    ユ  異    
      
    ウ  常





  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:54:11

    >>15

    ヨリとプリンに煽られるだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:45

    >>10

    待てよ

    プリレイはマルチターゲットだと敵を一方的に愚弄出来るしプヨリは出たばかりの時はクラバトで活躍したんだぜ

    ストーリー上の強さの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:29

           異
           常
           者
    なヒロインが多すぎて始めて引いてたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:45

    >>19

    貴様ーッ偽姉を愚弄するかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:01:35

    >>17

    マヒルさんだ…マヒルさんがタフスレに出ているですゥ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:18

    マコト ヒヨリ レイ カスミ
    私達四人がユイの恋路を支える。ある意味〝最強〟だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:56

    しゃあけど 今の展開の後に現実世界の話をするだろうから キャルちゃんの悲しき現実...が見れそうでワクワクするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:18

    プリンに煽られて切れるのはしゃあない気がするっスね
    あいつには煽られたくないっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:51

    >>22

    マコト・ヒヨリ・レイ の三人は前作からユイとの関わりがあったけど カスミにカンしては関わりなかったんだよね

    同じ学校という理由で ごめユイ四天王に数えられた カスミの悲しき今...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:57

    >>19

    コッコロでさえアプリ版はなかなかの異常あるじ様愛者なんだよね。酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:27:51

    >>23

    ネカマ「キャルみたいなもん虐待するためのどうぐやんケ なにムキになっとんねん」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:29:51
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:27:37

    >>28

    プリン悪霊にこれいわれたらミソラじゃなくてもキレると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:44:46

    なにっ プリンセス・フォームに対する事実を端的に述べただけのレスが消えているっ
    ふうん 事実陳列罪ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:58

    >>30

    これもきっと七冠の仕業に決まっている

    七冠の正体みたり、七冠の正体は幼気な子供を誘拐した上で、自分達の争いのために他人を巻き込む 鬼龍のような組織だったのかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています