回転斬りかっこいいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:58

    いつ見ても兵長が完全にベイブレードで笑っちゃうんだよね

    GIF(Animated) / 4.33MB / 6580ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:09:46

    俺自身がコマとなることだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:11:22

    これほんとにどういう原理で回ってんの??ガス使ってんの??

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:07

    >>3

    兵長の身体能力でローリング+ガスのパワー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:50

    >>4

    やっぱり兵長の身体だけバグってるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:13:07

    兵長が教えてくれたら皆出来るようになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:13:26

    >>1

    おまけみたいに上腕の辺りで1周するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:29

    これって片方のガスだけ吹かしてるとかそんな感じなのかな?回転斬りどうやって立体機動装置操作してるのかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:30

    自転はともかく公転は何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:15:38

    くるっと回って一回転
    くるっと回って一回転
    くるっと回って一回転でひっくり返ってワッハッハ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:50

    >>6

    こいつ多分アッカーマンの血入ってると思うんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:01

    >>2

    その言い方だと某ナルトスを思い浮かべるからやめろォ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:22:22

    これ観た時、それまでミカサよりちょっと強いぐらいだろうなって思ってたのが一気にひっくり返ったな
    格が違い過ぎて呆気にとられたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:28

    >>13

    なんならこの人人類最強じゃなくて全生物最強を狙えるのでは… さすがに無理だろうけども… ライオンとかは素手で倒せそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:15

    立体機動の後女型が1mmでも動くよりも早く自分の脚力で超加速してんのバグだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:36:09

    これガスもアンカーも使ってないように見えるんだけどやっぱ人間辞めてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています