SYNDUALITY Echo of Ada part.46

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:58:36

    次スレは>>195を踏んだ人が立ててください


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4770543/?res=195


    アプデに期待する

    だが期待もいつまでも出来るものとは思わないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 21:58:48

    今までの情報まとめメモ(初心者〜中級者まで向け)


    ※一応編集する時は内容をスレに挙げ、了解取ってからにして下さい


    https://memo.onl.jp/?hVF74zYfUR

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 22:07:41

    建ておつ
    アプデまだー?

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 22:34:35

    建て乙
    有料で売った以上最低でも1年は続けて貰わにゃ困るがどうも開発側にゲームを良くしようって気が無さそうなのがなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 22:47:07

    建て乙
    ヘビーアサルトライフルって使ってる人いる?使用感どんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 23:11:46

    保守
    賞金首依頼の純度高い結晶集めがしんどい

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 23:13:19

    ヘビーアサルトはかなり前のスレで反動ありすぎて使えたもんじゃない言われてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 23:18:10

    反動だけの問題じゃなくて大弾薬大量に必要な割にヘビリロぐらいのレートと火力だからマジで使う価値が無い
    単発100に上方はちょっと期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 23:20:50

    反動が終わってるけどARの一発一発が100ダメの狂った調整入ってるからアプデ後使ってみるわ
    でも大弾薬だしすげぇ使いづらそうだなぁ…!

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 23:25:40

    なるほどアプデ来たらワンチャンって状況か
    素材はボルスナ用に取っておくか
    やっぱり紫武器の各種10個消費はキツいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 00:05:59

    スパイダーが一番リロード速くなるみたいだけど、レールガン運用ありなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 01:30:37
  • 13二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 01:38:58

    >>9

    ヘビーアサルトは大弾薬(1スタック24発)使うのに、マガジンは30発(アプデ後35発)という

    チグハグな武器なので、運用には注意ね。


    ARみたいに連射するんじゃなくて、指切りしながらの今のマークスマン的な使い方になると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 03:39:45

    1マガ撃ち切るのに弾薬が大体1.5スタック必要で重量換算540な事考えるともっと性能盛ってくれても良かった気もする
    指切り運用するならそれこそ強化されるマークスマンで良さそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 07:09:19

    青マークスマン実弾210エネ165にダメージ強化されるから、
    紫のヘビーアサルトが1発100ダメはちょっと弱い気がする。紫だしせめて150あれば…

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 07:41:48

    SRは照準覗いて1秒弱かけてレティクルが収縮する仕様になったからQS不可で狙撃にしか使えなくなったね
    青アンバー青ボルスナコフィン直撃がこんな感じだから相変わらず不意撃ちで即死or致命傷はあるけど近、中距離でQS使って大ダメージ狙える武器ではなくなったか

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 07:43:46

    ヘビーリローダーが強いうちはヘビアサは使われなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 08:14:00

    > シーズン1の時期は、5月のどこかまで延長。

    伸びるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 08:21:11

    シエルだけ先に売るとかできると思うけどやらんのかね?どうせ新メイガススキルとかないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 09:33:00

    ズンパスのアルティメットとかの報酬だろうから先んじて実装は無いと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:08:43

    >>1

    正直、武器調整は楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:17:49

    武器切り替えでボルスナコッキング省略してのボルスナ連射を楽しめるのも今日までか

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:39:27

    いきなり明日調整アプデ告知かよ。何でラジオのときにメンテ日予め言わないんだよ。
    ほんとこの運営gdgdすぎんか。

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:40:47

    >>23

    シーズン2の詳細時期も未定だしスケジュール管理ができない状態なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:44:51

    ドリル+2がバラ撒かれてんだけど……ナニコレ

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:58:07

    そしてパクったのに誰も来ない……

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 13:06:01

    >>25

    死体があるんじゃなくてドリルそのままなんか?

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 13:12:47

    >>27

    ドリル3つだけ落ちてた、場所は湿地林近くの出入り口

    おいしく頂きました

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 16:13:27

    増殖バグでも見つかったんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 16:40:08

    お前そこから排出されるんか…初めてラビット貰ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 16:40:40

    >>30

    画像忘れ

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 18:30:18

    明日のアプデで機体や武器の売却価格下がるかな?
    紫パーツと紫武器は売ってしまおうと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 18:54:21

    武器は別に売らなくて良いんじゃねえかなと思ってるけど値下がりすんのかなあ
    大量にストックしたボルスナ売るか悩むぜ

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 18:56:20

    店売りの緑ラビットとクラフト費用下がるだけだから売却価格は変わらんかと

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 19:12:22

    >>33

    >>34

    やっぱりラビット関連だけかな?

    自分もボルスナSG青紫ストックあるけど倉庫一杯だしどうせ基本緑装備だから売ってしまった

    紫パーツも耐久減ってないやつは売ったわ

    マネー大量に持っててもベイルアウトペナルティが重いだけといえばそうなんだが

    何もかも倉庫容量無いのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 20:11:11

    かなり変わりそうで楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 20:38:04

    青玉ドロップ率アップ、AO結晶換金率アップ、クラフト必要素材減少も早くやって欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 21:15:39

    緑ラビット値下がりで上位ラビット値下がりしてなかったっけ?
    今回言及してないなら許されるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 21:21:38

    アプデ終わったら復帰するか

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 21:24:11

    やっぱロボにはライフルよ

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 21:41:02

    とりあえずストックしてた紫装備は全部売った
    青機体緩和を信じるなら紫もそのうち使えるだろうから
    ラビット値段改定みたいなやっつけ調整ならサヨナラ

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:13:33

    紫装備全部と耐久減ってない青武器青パーツ売り払った
    倉庫すっきり

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:25:05

    >>41

    青機体緩和とはどこにも書いていない、なので紫もそのうち使えるかはわからない

    ラビット価格改定はやっているがそれはやっつけ調整、そしてその場合はサヨナラ

    ちょっとこれどういう事か誰か解説して

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:33:22

    このゲーム現金持ってると損する場面が多いように思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:36:10

    金でどうにもならない物の方が多いのに
    特に紫とか

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:39:35

    >>43

    青と紫が取得しやすくなるのはシーズン2の元々の方針

    とはいえ売却すると収入になるからレートが上がるうえに貴重な装備を手放すことになる

    どう考えても悪手

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:41:10

    金で買えるならシンポーザー買いたい

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:50:53

    >>43

    今使う予定のない紫の売り値が落ちるかもしれないと思って倉庫枠開けるために売っただけだよ

    今後も紫も青もまともに作れない環境に変化がないなら続ける気もないしレートも関係ない

    そんな引っかかる話か?

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 22:59:51

    現状青作成は簡単だしエピックを倉庫の肥やしのまま売り払うとか勿体ねえな
    どうせ自爆するんだろうから奪われないし乗れば快適なのに

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:02:21

    >>48

    紫複数持ってる段階なら青装備くらい簡単に用意できるだろうし環境変化するのは明言されてるからな

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:03:01

    保険金のぶんだけ赤字だから紫は売り払った
    どうせ使わないしな

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:08:54

    紫でも保険って毎回入るものなの?
    青装備だと支出が多すぎてミッション以外では入らないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:17:55

    >>52

    嵐イベぐらいじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:48:41

    >>50

    どうにも話が不毛で噛み合わなくて心配になってきたな

    まず前提として、ラジオで出たシーズン2の調整を含めた話で明日のアプデのことだけを言ってたわけじゃないんだよ

    要はラジオで出てきた調整案が、今までの環境を大きく変えないならもう続ける気が失せたから、溜め込んだ紫を手放して再入手の労力を見て判断しようと決めたわけ

    機体作成のハードルやラビットの値段は、変わってほしい環境の悪い例として挙げた

    >>50の青機体とか環境云々については何度読み返してもわかってあげられなかった、ややこしい話になってごめんな

  • 55二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:51:18

    >>43

    多分もう飽きてて整理ついでに売ったんだと思う。

    引退とは言わず「見切った俺」って形にしたかったんじゃないかな。

    紫持ってた=上位層だったって痕跡だけ残した感じ。

  • 56二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 23:51:44

    保険使うのって緑くらいじゃないの?
    若しくはチャープラ
    青機体に保険なんかかけてたら基本赤字で収支マイナスだし保険かけてれば落ちても即再作成出来るってものでも無いし

  • 57二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 00:25:59

    エピック乗り続けてるが保険は破損したやつ売り払う時だけだな
    保険て帰還率低いやつが使うシステムだしな

  • 58二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 00:50:25

    遅くない?

  • 59二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 00:59:10

    BARのマウスコロコロ連射とか外部ツールでチーム組むとかはどうなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 01:02:22

    賞金首を仕留めきれなくて自分以外の協会員が犠牲になる瞬間は切ない

    俺があそこで仕留めていればバードは……非道えことしやがる…!!(荷物漁り)

  • 61二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 01:03:03

    >>59

    マウス連射は今日のパッチで修正入る筈

    武器機体の調整ってラジオの内容で良いんだよね?

  • 62二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 03:03:12

    青ボルスナに隠れがちだけど、やっぱ青ヘビーショットガンもクソだな。
    なんで素直にHEとヘビショの性能入れ替えしなかったんだろう。
    動画見た感じ同じ距離なら全弾当てあった場合でもHEの1.5倍は与えていたし。

  • 63二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 03:56:27

    表記火力的にヘビショとエネショの差は1.5倍も無いはず
    そんでエネショの射程伸びてヘビショの射程短くなるならマガジン火力あるエネショの方が強くなるとは思う
    そもそもヘビショの射程でもバクステでダメ大幅減だし連射銃の弾抜け無くなるなら言うほどショットガンの脅威無いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:04:00

    >>62

    お互い3発撃ってエネショはまだ1発残って装填も速いだから

    動画はこの距離ではヘビショがエネショに負けるって意味だと思う

    ヘビショが今まで余裕で倒せてた距離で倒せないぐらい距離減衰かかってる

  • 65二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 12:05:53

    ヘビショはac6の重ショ並に狂ってたから仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 12:16:01

    足止めれるAC6の重ショ並は言い過ぎだろ
    そのレベルだったらコッキングの隙があるボルスナよりヘビショの方が流行るわ

  • 67二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 12:50:00

    ボルスナ&ヘビショの組合せばっかりだったし
    なんならフルアンバー+ヘビショのみって賞金首も結構いたけど?

  • 68二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:53:41

    アンバーヘビショは重量の問題でボルスナ持てないだけだし中距離維持しながら射撃戦しとけば勝てる
    弾抜けさえなけりゃヒートバスターとかsmgとか強いけど弾抜けで使い物にならんからみんなサブウェポンヘビショなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 15:19:02

    ボルスナヘビショで長近両方戦えてどちらでも中距離もそこそこ行けたからテンプレ装備感あった。
    今回のアプデで両方中距離使いにくくなるっぽいから構成変わりそうね。
    SMG、AR系が強くなってると嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:02:09

    前もって言われてなかったヘビアサのブレも軽減されてるけど
    弾の消耗が激しいけど強いARになれたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:04:53

    ロードマップ来とるが

  • 72二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:13:02

    ロードマップ(6月下旬まで)
    たった2か月のものをドヤ顔でロードマップとお出しされても
    それほかのオンラインゲームでは次回のアプデ予定レベルのものっすよ…
    それを今まで大人の事情で出せなかったってことは。あっ(察し

  • 73二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:16:57

    AO結晶掘りから低確率で青玉素材輩出ワロタ

    賞金首ホイホイだから現在完全に放置されてるもんな、AO結晶

  • 74二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:21:42

    ロードマップって言ったって、具体的な日にちが示されてるの今回のアプデしか無いやん

  • 75二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:22:12

    結晶掘る速度アップして換金率全部上げちゃってもいいよね
    あと金とは別にポイント貰えて素材と交換とか出来てもいい

  • 76二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:25:15

    ジャンプのクールタイム、思ったよりキツイな。
    高台からのダッシュジャンプ→何度かジャンプして速度を保ちながら距離を稼ぐ、みたいなムーブができなくなったり、段差がある地形が多すぎるせいで構造物の多い場所の移動がしんどい……

  • 77二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:29:46

    新マップかと思ったら東地方に新エリア追加されるの笑った

    ジップラインかワープポイントか出撃で南北選べるくらいの措置をくれ。

    新エリア行くために出撃ガチャ始まるのがもう見えてる

  • 78二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:39:15

    シーズン2面白そう!ナイトレインやるわ
    真面目にこのペースでS2以降客商売するつもりあるのかしら

  • 79二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 18:59:02

    >>72>>78

    最新情報ちゃんと追って、今じゃ誰より早く文句言う係か。

    好きだったものほど、関心を手放せないもんだね。

  • 80二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 19:09:12

    >>77

    あのさぁ…今でさえラグやら解消できなくて人減らしますってしてるのにさらに広げるとかそういうとこやぞ運営…

    今からでも南北エリア分けてそれぞれに追加しようぜ

  • 81二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 19:14:27

    >>79

    ズンパスから4月終わりにはシーズン2で新コンテンツ遊べると思ったら5月下旬までずれ込み&新要素チョロ出しと確定したからな

    それならもう期待しねぇわ

  • 82二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 19:59:36

    AO結晶から青玉でるのか

  • 83二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:04:20

    >>70

    SGSRが弱体化して中距離の撃ちあいやるならダメージレースで勝てそうな勢いはある

    盗賊団エンダー相手だともりもり溶けていくんだけど

    取り回しが悪すぎて別の武器でよくねぇ?って考えが脳裏をよぎる。強いには強い。

  • 84二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:32:17

    >>79

    期待してたのにお粗末なもの出されて落胆したんだ文句も出るわい。

    何でもマンセーしないといけないならディスコに篭ってるのがマシじゃろう。

  • 85二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:37:26

    遠距離武器の素マガジン火力調べてきた。紫はスマン今手持ちに無い 
    エネ:青SR(400x6=2400)青DMR(165x12=1980)緑SR(280x6=1680)
    実弾:青SR(430x4=1720)青DMR(210x7=1470)緑SR(310x4=1240)緑DMR(162x7=1134)
    ボルスナ大幅弱体食らったので、エネ武器はスナもマークスマンも使い勝手上がった感じがするな

  • 86二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:37:49

    >>79

    現状はアレだけどシーズン2になれば…!という淡い期待を持っていた人がいたと仮定すれば

    シーズン2の内容を知ったこのタイミングで愚痴を言うのは不自然ではないのでは?

    俺が知らんかっただけでシーズン2の中身が周知の事実だったらすまん

  • 87二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:47:32

    対装甲チャープラ強いな。SRとQSがナーフとチャージ短縮でピョン撃ちで盗賊団にぶち込める火力としてありだわ。

  • 88二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 20:52:02

    シーズン2のアップデートが分割になるのは初耳だな
    しかも新マップ、PvE向けとか言われてるネストオーダーがちゃっかり後期になってやがる
    予定通りシーズン2を待ってた人からすると直前で2か月待ちを追加されたようなもんだな

  • 89二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 21:16:00

    >>82

    青玉系が結晶から出るのは設定的に有りなのかしら……?

  • 90二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 21:17:15

    >>89

    エンダーズはAO結晶が産む産物なのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 21:24:39

    ゴミ拾い民からするとAO結晶から青玉でるのと白素材の重量半減がうれしい
    緑素材も軽くしてくれ。あとクラフト表サルベージしてきた

  • 92二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 21:40:29

    いつになったらクラフトライン以外から必要素材確認できるようになるんだよ
    いい加減にしろ

  • 93二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 22:13:41

    >>89

    >>90

    結晶の純度が高いほど高位のエンダーズが周りをうろついてるし、AO結晶の発見も例の大雨の後なわけだから何がしかの関係はあるんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 22:21:08

    協力ミッションの結晶とか掘った途端に湧いてくるし
    卵かエンダーズが産まれてくるコロニーなんかね

  • 95二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 22:55:18

    今更なんだけどこのゲームってベイルアウトと積荷バージのボタン設定無い感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 23:16:42

    クレイドル調査
    緑バード  :胴HP390/腕HP200/足HP200【SHP:0869】出力7250(7975)
    緑オーガ  :胴HP400/腕HP205/足HP205【SHP:0891】出力7000(7700)
    緑スパイダー:胴HP430/腕HP210/足HP210【SHP:0935】出力6000(6600)
    緑ラビット :胴HP430/腕HP210/足HP210【SHP:0935】出力7250(7975)
    緑アンバー :胴HP470/腕HP230/足HP230【SHP:1023】出力5000(5500)
    青バード  :胴HP510/腕HP250/足HP250【SHP:1111】出力7750(8525)
    青オーガ  :胴HP520/腕HP260/足HP260【SHP:1144】出力7500(8250)
    青スパイダー:胴HP560/腕HP280/足HP280【SHP:1232】出力6500(7150)
    青ラビット :胴HP560/腕HP280/足HP280【SHP:1232】出力7750(8525)デイジーオーガ含む
    青アンバー :胴HP610/腕HP300/足HP300【SHP:1331】出力5500(6050)
    紫バード  :胴HP660/腕HP330/足HP330【SHP:1452】出力8250(9075)
    紫オーガ  :胴HP680/腕HP350/足HP350【SHP:1518】出力8000(8800)
    紫スパイダー:胴HP730/腕HP360/足HP360【SHP:1595】出力7000(7700)
    紫ラビット :胴HP730/腕HP360/足HP360【SHP:1595】出力8250(9075)GT+2含む
    紫アンバー :胴HP790/腕HP400/足HP400【SHP:1749】出力6000(6600)

    相変わらずフルアンバー固いね

  • 97二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 23:58:40

    >>95

    多分ずっと修正されないと思う。開発会社との契約切れてるらしいし。

  • 98二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:03:23

    >>86

    ラジオとPV見てる身としては東エリアロケーション追加と砂漠が中間アプデなこと以外は大体聞いたことある内容だな

    流石に武器とか機体の詳細までは話してなかったけど

  • 99二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:04:40

    >>92

    ウィッシュリスト使え

  • 100二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:08:11

    >>97

    何故戦闘前に使いましょうって推奨する行為とかなり類似してる操作で絶対にやってはいけない行為を入れる事に開発段階で疑問持たなかったのか…

    リアルだったらリコール案件のクソヤバ事案だろこれ…

  • 101二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:19:36

    青フルスパイダーで青スナとチャープラ撃ってきた
    弱点ダメージは、青スナ:1000、チャープラ最大:1225

  • 102二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:26:58

    ウィッシュリストは24個までだし必要素材や武器・パーツのステータスが確認したいときに出来ないってどうかと思うわ
    しかも乗ってる機体の総耐久力や対候性も分からないの初期から変わってないし

  • 103二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:28:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:44:07

    ボルスナのズーム速度とジャンプの感覚が微妙に合ってるのは少しだけ可能性を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:07:54

    ジャンプ弱体化ありだな。ジャンプ連打が荷物の影響受けなくなったから重くても関係ないわ
    それとアサルトライフルLE+2がクソ強い。弾抜けないとお前こんな強かったんか

  • 106二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:43:04

    >>98

    PVとここしか追ってなかったけど「新マップ」が南北とか東とかじゃなくて「新ロケーション」ってのは初出じゃない?

    俺が期待しすぎてただけでみんな東が拡張されるだけって分かってたのかな

  • 107二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 07:01:24

    >>106

    ロケーションとエリアで言葉を使い分けてるから北方南方みたいに区分けされたエリアなのかなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 08:11:36

    流石に出撃先増やすと思ってたんだけどエリア広げるなら帰りのエレベーターも増やすんかな?

  • 109二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 08:44:34

    >>105

    地面のとっかかりのせいで着地判定もらえないというトラブルがなければジャンプヘビリロ全然できる程度の感覚だし、普通に回避にも使えるよね

    1.5秒くらい間隔が開くと聞いていたからもっともっさりジャンプを覚悟してたわ

  • 110二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 09:21:42

    やっぱプレイヤー側に選択肢があるって大事だよな
    出撃先も南北別れてると自陣営のホームだから少し気を楽にしていこうとか敵陣営のホームだから気を引き締めようって感じで自分の調子に合わせた出撃ができて楽しかった
    自分で出撃先を選んだからリスクも自分の責任として考えられたし敵対陣営にやられても納得できた

  • 111二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 09:37:44

    根本的な改善にはなってないですねぇ
    今回みたいにシーズン2に入っても延期しそう

  • 112二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 10:08:03

    伝説のク〇ミッションが普通のミッションになってる…
    報酬2万で3万の鍵買わされてリペアキット70個もってこいは二度とやりたくない

  • 113二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 10:16:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 10:19:04

    >>112

    報酬こんなに多かったかな?と確認したら5400→50000で絶句した

  • 115二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 10:37:08

    >>107

    ロケーションは今まで入れなかったゲートの先や岩山みたいな建設途中の場所が順次開放されてく感じかと

    エリアはまだ分かんないけど炎熱砂丘は演習場より更に上に広がる形かラジオで言ってたレイドイベント用の単独マップな気がする

    将来的に増えそうな新エリアは視界の悪い雪エリア、堡塁地下あたりかな

  • 116二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 10:56:27

    ロケーション追加とは別でシーズン2のPVで出てた砂漠みたいなとこは新マップだよな?

  • 117二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:26:53

    アメイジア東地方の追加エリアがトレイラーで出ていた炎熱砂丘ということはシーズン2ではアメイジア西(仮称)みたいな独立マップは実装されないということか…

  • 118二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 12:48:23

    青武器を作る為に盗賊団を殴りに行く青武器がない現象が起きてしまった……
    装甲チャープラでも持ってってみるか……

  • 119二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 13:05:28

    やっぱ第3世代FCSはそう簡単には見つからんな
    群青に3回出撃して一個くらい?

  • 120二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 14:03:30

    >>118

    ACEなら普通に緑スナでも十分じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 16:03:46

    >>119

    EMU、FCUは外周のコンテナで見かけるようになった気が

    ゴミ拾いの傍らでなんか知らんとる間に増えてる

  • 122二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 16:24:07

    >>121

    EMUの増え具合に運営のヤケクソ感を感じる

    EMUは樹林の木に実る(確信)

  • 123二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 16:49:20

    Ao結晶から青玉ってどれぐらい出る?

  • 124二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 17:24:05

    >>123

    出撃3回の15~20くらい掘ったら膜がでたな、ちょっと光ってる小さいヤツで

    雨で確率が変わってるもしそうだったり、まだデータ数が少ないからなんともいえんけど出るよ

  • 125二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 18:29:23

    >>124

    頻繁ではないがメチャクチャ低確率でもないって程度かな

    積極的に採掘してれば10回出撃で2個くらいは拾えそうか?

  • 126二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 18:51:28

    >>125

    知覚にある結晶小さくてもいいから壊す感じで動いてればでるね。自分は10回で4個だった。まあまあでるわ

    狙わなくても副産物でポロっとでてくるから気づいたら数溜まってそう

  • 127二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:42:32

    嵐のときは結晶から青玉がボロボロ出るとかやらないかな

  • 128二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 21:13:11

    いいなぁ結晶30個ぐらい割ってるけど未だに青玉素材でないや

  • 129二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 21:27:17

    AO結晶から青玉素材出ないけど、周りにいるエンダーズ倒してたらなんか出てきた
    ドロップ率いじったってこの辺りなのかたまたまなのか

  • 130二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 21:38:20

    アンバー弱体マジで最高だな、今まで勝てなかった賞金首が余裕で勝てるようになった
    青アンバーにさえ緑一色のエネ武器で勝てるから本当に助かるわ

  • 131二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 22:06:36

    「殺す気はなかったが殴ったら急所に当たって死んだ」

  • 132二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 22:14:59

    フルスパイダーがやっとまともに運用できるようになったのはデカイ

  • 133二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 23:07:29

    アンバーをエネ武器で倒そうと思ったら弱かったエネ武器で300から400多く削らなきゃ勝てないとかいう超不利状況だったからな
    そりゃ誰もエネ武器を使わんわ

  • 134二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 23:09:09

    >>132

    今まではあまりにも積載がカス過ぎたからな……

    エンダーズ倒しただけじゃ一切稼ぎにならないのに戦利品拾う積載がないでは使いようがないわ

  • 135二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 23:22:15

    個人的にはいい弱体だと思うわ、アンバー一強すぎて他の選択肢がラビット以外なかったからな
    でもラビットが安くなったからPVP装備はラビット一色になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 00:53:35

    今までラビットどころかエピックにすら乗って無かったのがラビット値下げ程度で乗るとは思えんがどうなるか

  • 137二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 01:02:19

    ファーマーにとってスナイパーは依然として必需品

    エースをノーダメで安定して狩るならやはりスナイパーしかない

  • 138二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:46:58

    装甲チャープラもなかなかいい感じだよ。ダメージ490,コフィン980出てジャンプ撃ち対応
    緑SRより強くて青SRよりは微妙だけど店で買えるそこそこ強いポジション

  • 139二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 06:01:04

    >>138

    青ボルスナが430(NPCコフィン860)だから装甲チャープラ全然アリだな

  • 140二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 06:42:09

    紫使わない事前提にすると、>>85>>101>>138 からNPC弱点ダメージが

    (スパイダー手およびアンバー手無しの場合)


    対エンダース/対クレイドル

    チャープラ(980)/装甲チャープラ(980)>青ボルスナ(860)>青エネ砂(800)>緑ボルスナ(620)>緑エネ砂(560)


    一応チャープラシリーズが値段相応の性能になった感じだね

  • 141二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 07:05:41

    いつもこうならいいのに

  • 142二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 07:54:57

    >>141

    いいなぁ…骨…

  • 143二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 08:13:16

    >>135

    保険金払い戻しが、ラピッドセット3万/デイジー(ラピッド+1)セット40万

    腕だけだとしても、ラピッド腕8160/デイジー(ラピッド+1)腕10万

    それでいてHPがスパイダーと同じなんで、どうかなぁ…


    デイジーオーガ作るだけでも、素材代抜いても

    ラピッド100万+クラフト費67万2000だしね。

    保険金戻しは掛かるコストの1/4ってのは

    修正後の性能と噛み合ってないよなやっぱ。

  • 144二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 08:16:34

    紫アンバーで良くねとなる

  • 145二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 08:21:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 08:23:49

    対人装備だと、
    最上位がラビット+2/レールガンor紫ボルスナ/ヘビーアサルトor紫ヘビショで、
    次点が紫スパイダー/レールガン/クイックサブマシンガンか、紫アンバー/紫ボルスナ/ヘビーアサルトor紫ヘビショ
    になりそう。

  • 147二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:32:36

    アサルトLEシリーズのマガジンが+5されたおかげで、緑BARのマガジンが24→30になってるね。
    緑BAR+緑SMGの組み合わせ、接近戦でSMG使いやすくなったから、軽いし弾一種類でいいしで
    かなり良い感じやね。

  • 148二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 09:50:57

    細身デカパイがリアル調になるとどうなるのやら
    まぁまだ来るかわかんないけど

  • 149二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 14:14:39

    声の収録は全部終わってるだろうけど、どこまでアニメのメイガス実装するんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 17:26:40

    ここで言っても栓無い事だが
    先に賞金額に気付いていれば不戦できたんだが、懸賞金1万の賞金首よ、やっちまって済まぬ
    ボルスナ一丁で結晶掘ったり素材収集してたんだな。荷物には手を付けてないので運が良ければ回収できるはず

  • 151二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 21:46:47

    誰にも拾われず消えると誰も得しないしキルしたならちゃんと拾え

  • 152二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:14:18

    Steam過疎とレート分けで同じ部屋に入れる率結構高いな

  • 153二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 04:16:08

    steamはなぁ…
    CSというかPSと同じマッチングやレイドの仕様はもうやめたほうがいいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 07:24:36

    PSでまだマッチング成立するのはもう奇跡的だよ
    PVPVEが楽しいとか以前に、ゲーム内の収支の関係で続けようにも二進も三進もいかなくなるもの

  • 155二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 08:45:09

    昨晩チーム組んで賞金首狩りをして、そこそこ稼げたから帰ろうと思ったら鯖エラーで振り出しに戻ったの控えめに言ってクソ😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 156二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 11:43:32

    >>154

    安全に稼げる場所があればもう少し寿命伸びたと思うんだけどなぁ...保険も金だけ戻ったところで素材が無いと意味ないし

    発売からしばらく経ってるしこういうゲームとして諦めるしかないかもね

  • 157二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 12:06:03

    セーブティーゾーンとかあればやりやすいのに

  • 158二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 14:33:51

    陣営の片方を南北で止めておいてファーム用にするって裏技もあるにはあるけどその陣営側の紫レシピ開放ができないからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 16:39:49

    いうほど収支に問題あるか?
    帰還率50%とかでも無い限りプラスにしかならんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 17:24:10

    プレイスタイルにもよるんじゃね?
    延々とJBや緑装備で出撃してればマイナスにはならんけど、何のためにやってるかわからなくなる
    かといって装備や機体のランクを上げいけばそのうち狩られてしまう
    PvPで成り上がろうにも人が少なすぎて徘徊してるだけになるし激戦区で勝ち残れるようなのはほんの一握り

  • 161二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 18:09:12

    攻略に思いっきり関わる主要の改築が終わらないうちはカツカツだけど
    エンダーズに狩られまくるとかじゃなければ適度にレア以上の装備作ってロストして繰り返して総資産増えていくはず

  • 162二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 18:12:18

    JB→緑装備で青紫装備を集める→集めたら青、紫装備でJB緑できつかった場所を探索する
    2機作れたら一機潰す覚悟で出撃していいと思うけどほんとに潰れるのは嫌だろうから
    JB緑時代に積極的に戦闘しとけば青装備になった時にすげえ楽だよ

  • 163二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 18:49:54

    改築にどれぐらいやる気出すかでも全然違うし毎回青装備か緑装備かで全然収支が違う
    青装備は店売りだけで何とかしようとすると50万かかるからね
    でも緑→青にしたところで収入は10倍にならない→じゃあ緑バードでいいや→このゲームずっと同じ機体だな…ってなる
    出し惜しみせずにもっと人が多いときに新機体を追加して横に広げていけば良かったのに

  • 164二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 19:19:02

    青装備を店売りでどうにかしようっていう発想がなかったけどそうか、機体で50万、武器で45万って感じなのか
    新環境だとARLE+2と装甲チャープラを青スパイダーで運用するのが色々バランス取れてていい感じ
    緑でやるならバードかな。

  • 165二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 20:18:49

    なんか最近最初から賞金首が振り返りに出ているときと出てない時があるんだけどなんか変わった?

  • 166二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 20:25:57

    >>165

    一度も会わなかったのは最初から最後まで動きが見えるけど出撃中にほんの少しでも画面に写ったやつはその場面まで動きが分からないってやつかな

  • 167二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 20:34:27

    へぇ見つけてなくても相手に見つかったらダメなのかな

  • 168二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 22:24:59

    対装甲チャープラで盗賊団全員と戦えるわ、エリート3発、エース6発、コフィン当てれば2発分
    エースのステップがワンテンポ遅くなったからバシバシ当てて沈められるようになってるね
    対人は弾速が早いから初弾は使える、次弾は武器切り替えた方が良い

  • 169二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 22:28:53

    レアとかエピックのメリットは収入増やすのじゃなくてロストリスク低減だろ
    アンコモンとかだと敵勢力プレイヤーに見つかったらほぼ死だけどレアリティ上げればそのリスク下げれるしなんなら返り討ちでパーツ奪える
    つーか高レア乗るために稼いでると思うんだが乗らずにこのゲーム続けてよくモチベ保つな

  • 170二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 23:56:27

    なんていうか緑から青パーツに上がったところで自分みたいなクソPSだとさして生存率変わらない
    そのくせ保険金は高い
    ならまあ緑パーツ+気分で青武器でいっかってなる
    積載が倍ありますとかなら迷わず青鳥乗るけどさ

  • 171二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 00:34:14

    勝てるんならそりゃ高性能機体乗った方がいい
    しかしうん百万する機体に乗ったからには元を取りたいがそんだけ稼ぐには同等以上の敵を倒す必要があるから、ロストする前にそれが出来るか?って話になる。まあ無理だな
    必死こいて作った機体をロストした事があれば二の足を踏んでしまうはずだ
    俺は紫バード2セット作った時に出撃したけど、数回の出撃でボルスナに撃ち殺されたから残った1セットでは出撃してない...

  • 172二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 01:36:16

    >>169

    コストに対して効果がうっすい色違い機体に価値を感じずにモチベーションが上がらない人が多い=人が離れてるんだぞ

    もうちょっと引いて見るとこのゲームのPvPに価値が見出されていないってことだけどな

  • 173二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 01:46:46

    >>170

    >>171

    >>172

    実際レア→エピックでパラメータは劇的に上昇するとはいえどもその上昇幅が作成の手間に見合ってるかと言われるとNOだしな。

    作成難度的に常用できるのはレアくらいまでが限界だわ。

  • 174二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 01:53:40

    負け犬からすると費用対コストが釣り合ってないんだよ紫
    下手すると青も釣り合ってないって人いるかもね。
    装備すればエンダー相手に有利に立ち回れるけど背中撃たれるリスクが上がったり賞金首相手にはどちらにしろ勝てないってなると維持ができずに緑青まで落ちてくるのだ。
    で、ずっと負け犬やってるのは面白くないから辞めてくんだと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 02:03:46

    紫装備だと紫ドリル使えば劇的に収入が増えるしそれを守る為に紫装備で固めるってのも悪く無いけど
    結晶抱えて積載圧迫した状態戦え無いってなって
    なら緑で複数回出て落ちたらその時位の気分でいっかってなる

  • 176二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 02:15:05

    このゲームの悲しい所は運営の意図であるPvPはあんまりウケてなくて
    逆に運営がそこメインじゃないんだけどってなるファーミングがウケてしまったところね
    なので運営や本来のメインコンテンツのファンからすれば「何その的外れな要望???」ってなる
    ゴミ拾いやメイガスの要素がなければ叩かれることもなく認知されることもなくひっそりと息を引き取れたのに

  • 177二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 03:21:07

    協力に関してはストーリーかアニメくらい大量のエンダーズ出して
    味方いないと自分も死にかねない状況にしないと味方を撃っちゃうのが実証されてるからそのくらいきつくして
    協力終わったら強制終了、帰還くらいにしないとやっぱ味方撃っちゃうから人間は滅びるべき
    現状だと裏切りも織り込み済みの覚悟キマったプロとお花畑さんと撃つ気マンマンの〇スしか使ってないよね協力体勢
    シーズン2でなんか調整入れると思うけど早く何とかしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 08:14:26

    協力ミッションは東になってから巨大ゲイザーに黄色ゲイザー無限湧きするようになったから割に合わないと思ってやらなくなった
    東解放直後にレアバード3人で挑んで全滅したくらいだし今はゲイザーが位置ずれや背中しか狙わない挙動するからなおさら挑みたくない

  • 179二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 08:15:50

    こうなったのは売り込み方と実際の内容が乖離しすぎてるのが原因だろ
    アニメ小説のタイアップ、PVの事前紹介、パッケージの売り文句やOPに至るまでこんな殺伐としたゲームとは思えない雰囲気を出している。
    期待されてたものと出されたものが違いすぎて人が減り、さらにその減った後の千人前後のプレイヤーたちでも意見が分かれて対立するなんて事態になった

  • 180二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 09:48:12

    どの方向に舵を切るにしても重量による機動力制限が足を引っ張っている気がする
    パージしても場所によっては拾い直せない/見つからない状況があるのが辛い

  • 181二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 09:53:05

    そもそも対人自体人気無いからな
    見る専エアプとかが対人の話するからそこそこ人口居そうに見えるけどポケモンとかでもユーザーの5%ぐらいしかやってないんだっけか
    勝率5割未満とかだと負け越してる訳でそりゃつまらんよねって
    このゲームはそれに加えて全ロスも付いてくるしな

  • 182二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 10:09:40

    盗賊団との擬似PvPで十分遊べるんだよなこのゲーム

  • 183二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 10:19:51

    >>150

    steam版だけど、一つ前のアプデから同じ部屋に入っても

    自分の荷物回収できないことが増えたよ(対NPC/対人限らず)。

    たぶん自己荷物データがクリアされるんだと思う。


    ごく稀にクリアされずに拾えることがあるけど、

    拾えたらラッキーぐらいの確率。

  • 184二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 10:28:32

    >>176

    というかPvP部分のデキがお粗末過ぎて、総じてPvEぐらいしかゲームとして楽しめる場所が無いんだよ。

    特にアプデ前のボルスナヘビショ一強環境は顕著だった。


    再挑戦の敷居が低くパージがマトモな仕様なら、まだPvPゲーとして一定の理解はあったかも知れんが

    クソパージのせいで襲われたほうは確定不利だし、レアリティが上がるほど同じ装備で再挑戦するのに

    時間もコストも掛かる仕様のせいで、苦労して帰還目前で襲われ奪われた時の不快感が他のPvPvEより酷い。

    JBで再挑戦はただの論点ずらし。

  • 185二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 10:58:26

    >>184

    パージはリペアをセーフポケットに入れとけばなんとでもなるぞ

    今の環境ならコフィン狙撃即死も無いし普通にやれる

  • 186二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:14:46

    >>184

    運営に要望送ったりディスコで言っても無駄だし、反論されるのも面倒だもんな。

    ここなら気軽に話せるからここで言うのはわかるけど、文句が出るうちはまだ成仏には遠いな。

  • 187二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:24:16

    >>185

    他のPvPvEだとセーフポケット以外に武装ポケットがあってパージしても問題ないのに

    わざわざ(ファームで肝心なものをセーフポケットに入れたいのに)

    セーフポケットに回復入れないとパージが機能しないクソバカ仕様


    そのトンチンカンな仕様がクソって話してるのに周回遅れすぎるだろアホか。

  • 188二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:28:16

    しかもセーフポケットに回復入れて、インベントリにも回復あった場合
    セーフポケットから先に消費すると言うアタオカ仕様だしな。
    普通これはおかしいとなる所をこれで良しとしたなら簡悔の極みだよ。

  • 189二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:32:35

    >>185

    スレ終わりに出てくる、いつもの怨霊だからそっとしてあげて。

  • 190二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:56:07

    スレ終わりに出てくるPPEブラザーズ、まぁたDiscord抜け出してきたんか...あんたらの居場所はここじゃないからお帰りよ

  • 191二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 12:07:19

    ミッション進める用のオフモードだけ欲しいわ
    配達の妨害されんのはロストと違う不快感ある

  • 192二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 15:41:10

    実際何を意図して回復もパージする仕様にしたのかね
    弾薬を残せる技術があるなら回復も残せるだろうしPvE側はもちろんPvP側も特にメリット無いよね?
    セーフポケット回復で埋めることで撃破時の価値が高くするってことなんかね

  • 193二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 16:17:08

    この手のPvP大前提のゲームでPvE推しするやつは馬鹿なんじゃねーの?ってずっと思ってたけど
    あのDaDがPvEMAP実装したからさすがに考え変えたわ
    これも北MAPをMOB配置とかいじってレアリティ制限して一日5回とか回数制限付けてPvP無しでファームできるようにしたらええんじゃね

  • 194二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 17:58:28

    >>193

    あれも人口3000人くらいで低空飛行してたしロストと略奪ありのゲームはどうしたって人口伸びないんだろうな

    このゲームもSteam目線で400人、モンハンは25万人くらいだからジャンルとしての人気や人口規模が違いすぎる

    人を増やすならPK有り無しを選べるようにしてドロップ率とか調整するといいかもね。Fallout76はそれでPKがほぼ絶滅したけど

  • 195二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:10:52

    久しぶりに建てて来るかな

  • 196二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:17:50
  • 197二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:40:53

    そもPvP専門プレイヤーは人気がなく比率が少なくても全体のプレイヤー数が賑わえばそれに伴って増えるものなんで全体のプレイヤーが増える施策をしてもらいたいところではあるなー

  • 198二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:55:55

    >>196

    …乙

  • 199二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:20:34

    埋めとく?

  • 200二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:26:35

    埋めいがす

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