【聲の形】川井みきについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:11:19


    NAOYA
    川井みき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:13:46

    とりあえず泣けば被害者面できると思ってる女

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:18:21

    なんというか生々しさが生理的にちょっとね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:25:12

    こいつをクズじゃないっていうやついたら見てみたいものだ、ただ映画だとクズさそこそこカットされてるんだよな……。
    まあそれでもクズだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:27:06

    なんというか怖いよね
    最も現実にいそうなタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:34:42

    上弦の鬼になれる素質ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:37:36

    クズはクズなんだけど、明らかに作者がクズとして書いてるのがわかるからものすごい不快感は感じないんだよな。どっちかっていうと作者が清廉潔白な人間として書いてるつもりが客観的に見るとドクズってタイプの方が吐き気を催す邪悪感強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:39:50

    映し方次第でいいキャラになりそうだな、とは思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:14:46

    うろ覚えだけど作者はどのキャラにも悪い所があるように描写してたんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:28:35

    >>7

    なんか分かる

    良いとこも悪いとこも言い訳臭くないのが逆に読み易かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:35

    マジで嫌いだけど、こういうキャラが普通にいるから聲の形好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:46

    映画しか見てないけどクソすぎてこいつに関しては笑ってしまった
    終盤で祥子に抱きついて泣いてるとこなんか最高

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:37:07

    >>9

    作者のコメント読むにだれも善人として描いてるつもりはなさそうだった

    登場人物みんな嫌いって言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています