タフネタに対してあにまん掲示板利用者が思っていること

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:19:56

    忌憚のない意見をちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:21:32

    場末の掲示板にはマネモブが生えるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:22:03

    クソっすね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:22:52

    あにまん本家で一度もタフ取り上げたこと無かったよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:24:57

    >>4

    昔はまとめてたぞ

    今はもう無いが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:25:15

    >>4

    ちょっと前まではまとめられてたんだよね、その後全く触れられなくなったんやけどなブヘヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:27:59

    荒れかけたスレをマネモブが乗っ取りにくるのはすき
    タフネスの意味合いのタフという単語を言葉狩りで乗っ取りにくるのはきらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:30:31

    別にタフ意識したわけじゃないのに言葉狩りかの如く普通に書き込んだのを語録に無理やり持ってくるバカは嫌い

    最初からタフネタのスレなら別にどうでも

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:30:55

    安価スレでボロクソに言われてたのはいくらマネモブでも可哀想だと思ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:32:48

    途中からの「しゃあっ!タフスレ!」←黙れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:04:17

    正論って言葉は>>10のためにある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:05:18

    ぶっちゃけ知らない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:06:32

    よそのスレにタフネタ持ち込んでくる奴は嫌いだけど
    多分そいつら普段タフスレにいる人達とは別人の偽装マネモブだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:07:05

    でしゃばり過ぎてキモい
    一時期の淫 夢みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:07:55

    アンチスレ化したクソスレ埋め立てに使えるから必要悪
    アンチが好き勝手暴れるよりはマシ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:08:00

    本物のマネモブはタフスレから出てこないから偽物だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:09:38

    >>15

    ふぅん、マネモブは埋め立て用の土と同レベルの存在価値ということか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:13:11

    >>15

    嫌い

    アンチの肩を持つ気はないけどそれもまたただの荒らしじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:19

    >>15

    正直そういうのよくないよ

    タフが好きな人もいるだろうしそういう風に使うとそのネタとかコンテンツ自体が嫌われて話せなくなると思うからダメだと思う

    アンチがクソなのは同意見だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:19:53

    >>14

    でしゃばり過ぎ云々は大半のネタや作品がブーメランになるからやめれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:28:03

    ククク酷い言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:32:44

    数多のレスのひとつとして流れて行くなら別にいいけどスレの流れを阻害し始めるのはキツい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:39:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています