【閲覧注意】サシャってさぁ‥‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:46

    色々と妄想が捗るよね
    という事でサシャシコスレ開幕

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:49

    飯譲る代わりに下着欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:56

    オイ…何で…ニコロが…調理されてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:20:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:22:49

    サシャは食欲が旺盛なので性欲も旺盛なのでは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:19

    こんな表情してるし色恋を知らない訳じゃないんだよな
    なので将来的にニコロとえっちな事する可能性は充分にあったと考えられる
    喘ぎ声デカそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:25

    この顔ほんと可愛いけどエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:39

    サシャってニコロが最初リードしてるけど回数重ねていくと絶対サシャがリードしてくと思うんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:49

    セクハラしてエロガッパ呼ばわりされたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:31

    良いよね。田舎というか、人里離れた森の奥で暮らしてるちょっと抜けてる女のコ…。
    少し良い食料を餌に、ラインギリギリなスケベな事したいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:59

    サシャに似合うエッチな衣装はなんだと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:28:15

    恋人になって「嫌じゃないけど恥ずかしい」ことを美味しいご飯を対価にして欲しい

    サシャも実は興味があったけどなかなか言い出せなかっただけで「奢ってもらったから仕方なく」って言い訳が出来たのでどんどん変態行為にハマっていく

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:28:16

    >>12

    画像はミカサだけど これ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:28:53

    食欲同様性欲もマシマシで肉食サシャに、毎晩絞られたい…。夜の狩りの技術を存分に発揮されたい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:29:59

    ご馳走の後はニコロさんがハンティングされるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:41

    乳首の感度がちょっと想像つかないな、まあ良かろうと悪かろうと乳首でイケるようになるまで開発するけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:32:51

    ほんとかわいいよ
    いいイラストだ

    いいイラストなんだけど見てると悲しくなってくるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:16

    この放屁はウソだったけどもし本当に放屁したら間違いなく臭い
    なので服越しじゃなくて生で嗅ぎたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:35:29

    肉ばっか食ってるとおなら臭くなるけど壁内だと肉貴重だからなぁ 健康的な臭いかもしれん

    オラッ!たらふく肉食わせてやるからクッセぇのひりだせ!(最低)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:16

    >>17

    実は乳輪が他の同期よりも大きくて、実はそれがコンプレックスだと美味しい。

    別に大きいのは乳首でも良いけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:38:30
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:02

    ラッキースケベでおっぱいにダイブしちゃったらどんな反応してくれるかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:52

    ケツを太鼓にしたらきっといい音出してくれると思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:56

    ダメだ…ニコロさんがリードしてるシーンがイメージできねぇ…絶対途中で芋女が覚醒してニコロさんがデザートにされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:43:00

    このぴっちりした服いいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:43:25

    優しくリードされたい乙女なサシャもガツガツ攻める肉食系なサシャもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:44:04

    >>26

    縁起が悪いことを除けばほんとエッチでいい服

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:04

    ニコロと何度も会うようになってからは下着も替えたのかな?
    芋臭い下着でもエロい下着でもそれぞれ違った魅力がありそうなので是非両方とも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:07

    でも案外ニコロとやる時に普段がさつなのに恥じらう乙女になっていいようにされちゃうサシャも良いと思うんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:19

    現代に来て
    ただ美味い飯を食っている
    そんな姿を俺に
    見せてくれる
    それだけでいい

    それだけで………いい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:48:15

    >>26

    世界共通だな!



  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:21
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:22

    スケベだね♡肉付き更に良くして娶りたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:51:41

    いけないことだけど!ほんとはダメなことなんだけど!

    マーレ軍に捕まって慰み者にされるサシャは…抜ける…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:07

    >>35

    🤜💥

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:22

    >>35

    可哀想なんだ……😭

    でもたしかに抜ける…😍

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:24

    救出後にみんなの前で「いやぁ出される食事がそれはもうひどくて!それが一番キツかったですね!あはははは!」って明るく振る舞うけど

    1人の時に悔しくて辛くて泣いちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:57:36

    >>38

    エレン即地ならしするわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:32

    >>35

    >>38

    うっ!…………ふぅ。

    全くなんて酷い妄想を繰り広げるんだ、俺の性癖が歪んだらどうしてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:33

    >>38

    食〇ー……ってコト?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:59:04

    でもエレンってあえて過去の自分にグリシャを通してサシャが死ぬ未来見せなかったんだよな…
    サシャの死が(もっと言えばファルコの巨人化)が必要だったから…そら笑うわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:59:52

    >>38

    泣くレベルじゃなくね…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:59:54

    サシャの死が与えた影響が大きすぎる…… つれぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:00:00

    >>41

    何なら簡易ザックレーの芸術もあり得るんだ。

    こう、ペースト状にした食事を、こう、ね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:00:40
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:01:59
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:03:18

    サシャって喘ぎ声うるさくて「んお゛っ♡」と「お゛お゛っ♡」とかの濁点ついて汚く喘いでる。絶対に。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:05:40

    性欲は普通にあるだろうから処理はしてたと思うけど、一人えっちする時のオカズがちょっと想像つかんな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:06:31

    >>45

    悪魔には上等な食事だ、口から食わせてもらえると思うなよ!って感じでケツから無理矢理注がれちゃうんだ。サシャはサシャで生き延びたいのとこんな連中相手に痴態を晒したくないって感じで我慢するんだけど、集団の暴力の前に屈して醜態を晒しちゃうんだ…。その後はもう尋問と称してヤリたい放題よ。尋問なのに口に突っ込まれて喋れなくさせて、徹底的に陵辱されちゃうんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:24
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:33

    サシャに「ほ、ほんとにいいんですね!?」って恐る恐る顔騎されて(うわぁ本当にお尻で顔潰されて勃起してますよこの人…)とか思って欲しいし

    そこから「臭くても文句言わないでくださいね!?責任取りませんよ!?…っ…ほんと…ぅ…知りませんからっ…ん…ぐっ!」って思いっきりおならして、男が自分の放屁の臭いで絶頂して精液ぶちまける様子を見て新しい扉開けて欲しい

    普通の女の子が大変な嗜好に目覚めるのは美しいな
    いい臭いもする

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:59
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:38:05

    総統の芸術は、正しく使えばエロアイテムに早変わりするんだね…。

    下から栄養摂取するなら、口は使わない訳だし自害防止用に開口機を付けとこうね…。それじゃ喋れないって?こんな状況で吐く情報なんて信憑性無いし、尋問だってどうせただ憂さ晴らしする為の口実に過ぎないんだからどうでもいいんだ。毎夜毎夜、地下独房にはくぐもった悲鳴と嬌声と咽び泣く声のどれかがと、下卑た嘲笑い声、それと肉同士がぶつかる音が響いてるんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:50:31

    尻に目が行きがちだけど胸も結構あるよな
    揉み放題だったニコロ君が羨ましい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:02

    ちょっと前にあった反撃の翼ってゲームではえっちなサシャが幾つか見れるぞ
    俺のお気に入りはこれだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:18

    >>56

    エッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:45

    あとこっちも好きだ

    ここで一覧が見れるので貼っとく

    サシャのクラス一覧 - 進撃の巨人-反撃の翼-(ケータイ版) Wiki*wikiwiki.jp
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:24:35

    ロリサシャ可愛すぎる、おいしい食べ物で釣ってお持ち帰りしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:59
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:33:53

    初登場の時は絶対ミステリアスなお姉さんキャラだ!!ってなって興奮したんだよな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:36:20

    半分どころか4分の1でもいい
    サシャが口をつけた部分を食わせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:38:30

    例の【閲覧注意】スレでいい感じのイラストが投稿されたぞ!興味がある人はぜひ見に行くべし

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:40:05

    この肉ってずっと服の中に隠してたなら絶対サシャの汗とか付いてるよな
    美味しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:07
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:46:42

    そこ代われライナー

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:58:29

    サシャとニコロはお互い自慰してるのでシコって同じタイミングで果てて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:21:54

    食べ物で釣りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:21

    食ザーでサシャの「食」を凌辱するのかなりの尊厳破壊

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:41:03
  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:51:22
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:21

    >>22

    >>71

    こんなんで尻コキされたらめちゃくちゃ濃いの出るわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:47:59

    食べ物で釣ってちょっとだけお触りしたい(願望)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:54:35

    >>56

    良い感じに筋肉質だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:24:29
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:39:35

    >>1

    この妙に色っぽい表情たまんねぇ~

    ちょっと開いてる口に咥えさせたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:57

    >>18

    みんな可愛い……のにみんな死んでる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:35:34

    ポッキーゲームならぬ蒸かし芋ゲームやりたいな
    両側から食い始めるけどサシャはものすごい勢いで食うからあっさり俺の唇に到達してしまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:48:08

    何度見てもサシャは可愛いな、いい匂いもする

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:51:53

    保守シコ
    サシャはかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:27:13

    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:31:15

    >>51

    安心しろ

    陵辱は何も変じゃない普通のことなんだ

    だから安心して大変なことになっていろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:13:33

    サシャの放屁を袋に詰めて持って帰りたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:16:50

    口臭キツくなる美味しいものたくさん食べさせた後に息吐きかけて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:18:08

    食い意地だけで生きてるガサツ芋女でも好きだけど
    恥じらいや乙女心があるってのがたまらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています