僕はキャクホン・ニンゴク

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:40:14

    このメールを見てる君は選ばれし者

    面白い漫画を読むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    現在休載中につき全話無料公開中のある漫画を読み切って欲しい

    名は『忍者と極道』

    元ジャンプ作家で”大のプリキュア好き”の作者神による漫画だ

    もちろんめちゃくちゃ灼熱い

    忍極を読むには準備万端でなくてはならない訳ではない

    だが気分が落ち込み過ぎている時は読破禁止

    なぜなら万が一にも”心”を傷つけ過ぎてはならないからだ

    ぶっちゃけ“プリキュアの知識“なんてどうでもいいんだ

    ”勢い”さえあればなぁ

    さぁこの作品に興味のある者は今すぐコミックDAYSへ行け

    テンションを急上昇させろ

    急げっ乗り遅れるな

    情緒を粉微塵にするんだ

    ”イケメン・ラッシュ”だ

    忍者と極道 - 近藤信輔 / 第1話 忍者と極道 | コミックDAYSトラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る! 孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!comic-days.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:54

    わ…わし救済無き医師団の戦闘員に心当たりがあるんや…
    割れた子どもたちが唯一マシと言えるのは生まれたこと自体や…
    堕胎した胎児や…産まれてこなかった命を戦闘員に使うつもりやっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:14

    はーっ 極道よ死 ね!
    聖華天よ死 ね!
    グラス・チルドレンよ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:40

    ヤクの力に一番驚いてるのは俺なんだよね
    しゃあっ ヘルズ・クーポン!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:58

    敵がどうしようもないクズなのに、読んでると散り際には絶対に泣いているのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:53

    夢澤と殺島とガムテに悲しき過去……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:10:10

    同情はするが容赦はしないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:54

    すごい数の龍を継ぐグラチルが集まってきていそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:42:59

    ボクは痛いのとか苦しい描写は嫌いなんです。
    それでも楽しめますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:59

    >>8

    待てよ、鬼龍は才色兼備で自立した女性としかボボパンしないんだぜ

    グラチルになる可能性は低いと思われる


    なにっ バーストハートの事を母から知らされ心がバーストしたんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:10:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:11:01

    >>10

    しゃあけど…残念ながらレイプされた奴に、クソみたいな親族に預けられた奴に、おちんちん見せて事件に巻き込まれる治安の街に住んでる奴にろくな生活環境じゃないんスけど…いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:08

    >>9

    はい!タフが読めるなら楽しめますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:03

    >>13

    ボクはストレス耐性も低いしグロ漫画を読んだこともありません。

    これまで激しいグロ描写の購読はしたことがありません。

    それでも楽しめますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:23

    忍手・暗刃『弾丸すべり』!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:44

    しゃあっ 疒!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています