- 1二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:35:36
- 2二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:39:53
- 3二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:40:29
- 4二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:41:19
条件付けて種類増やさないと作る側も辛いねん
- 5二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:41:23
ギャハハハハハハハハハハw
- 6二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:41:26
スキル「スペル変換」が発動しました
- 7二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:41:40
ぎゃ〜ははは🤣
- 8二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:42:42
野蛮人(ワイルズ)が建てたスレ
- 9二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:43:23
グラブルのフライデー的な話かと思ったら違った
- 10二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:44:07
いうて攻撃も防御も会心もスキルで無条件で盛れるやん
- 11二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:45:09
攻撃と見切りがクソ雑魚なのが悪い
- 12二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:45:49
- 13二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:47:03
- 14二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:47:22
少なくとも抜刀アーティがあった2ndGからずっと条件付きばっかじゃないかな…
- 15二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:47:59
要は77533の弱特以外の事だな まあでも実装するとしてそれ以外にどんな種類があるのか…と言う感じはある
- 16二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:48:05
シナジーのある組み合わせがあんまないのがな
逆恨みなんかもIB龍脈みたいな自発的に赤毛を作れるシリーズスキルがあればだいぶ化けるんだが - 17二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:48:12
- 18二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:49:11
暑い場所でクーラードリンク飲まないとか?
- 19二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:49:21
- 20二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 10:53:47
- 211925/04/09(水) 10:55:02
ごめん…局所的なスキルはかなり多いって書き方をしたかった
- 22二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:03:47
- 23二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:10:16
モンハンの条件付き火力UPのスキルって3辺りから増えてきたイメージだな
- 24二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:12:14
従来は77533で結構枠取るから良かったけどワイルズはそこら辺がだいたい弱いからなぁ..
- 25二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:13:20
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:13:53
条件組み合わせて瞬間最大火力出せば良いじゃない
- 27二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:15:22
黒蝕一体出しといて濡れ刃紋とか4部位泡沫とかやるのはちょっと…
- 28二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:16:27
かなり上がるということはつまりかなり上がるということです
- 29二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:16:41
鎖刃刺撃とかいう汎用スキルみたいなツラしたスキル
- 30二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:18:34
- 31二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:20:11
- 32二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:20:29
連撃は大体いつも発動してるから汎用扱いしてもいい
- 33二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:21:17
大剣すら採用できるからな
- 34二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:23:06
連撃渾身挑戦者あたりは割と長い間発動してない?
- 35二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:25:20
逆襲スキル(吹き飛ばされたら火力上がるスキル)はスラアクだと何故かカウンターでも発動するから実質汎用スキル()
- 36二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:25:42
攻撃達人の一番の問題はなぜか汎用スキルなのに武器側に押し込められてることだから……
- 37二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:27:09
マスターで防具4スロを武器3スロに変換する珠とか来ないか
- 38二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:28:55
せっかく月齢があるんだし満月or新月or半月で攻撃力大幅アップみたいなのあってもええやろとは思う
えっ、月齢が安定しない!?ナンデ!? - 39二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:30:37
土日に火力が大きく上がるが月曜に体力とスタミナが半減するスキル
- 40二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:30:57
- 41二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 11:44:06
アルマに調査団の衣装着せてる時に相棒呼びされたら挑戦者発動するようにならねえか?
- 42二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:16:28
連撃が発動してない時ってのはつまり自分の手数が足りてない時なんで
効果切れたらもっとちゃんと攻めないとなって思う事にしてる - 43二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:22:43
そこは逆恨みとか逆襲だろ
- 44二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:45:13
ワイルズのスキルって基本的に武器や立ち回り依存な面が多くてプレイヤーがコントロールできない発動条件はマップだの水場だのくらいしかなくない?
- 45二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:47:37
挑戦者・力の解放・巧撃辺りは相手依存高め
- 46二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:51:02
ていうかそもそもだけど汎用性高いやつ沢山用意したらその中で一番強いやつだけが選ばれるだけで1ミリも楽しくならないからな
プレイスタイルとか武器ごとの得手不得手とかで条件縛らないと逆に自由度が無くなるのよ - 47二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 12:55:18
- 48二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 13:21:49
テキスト修正しないままインフレ進んで倍率が”上がる>かなり上がる”になるんだよね...
- 49二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 13:28:58
逆襲は今作吹っ飛ばしをアーマーで耐えた場合でも発動するようになったから実は結構汎用性高かったり
タックルとか相殺・傷口集中に不動でもOK
2スロ3レベで攻撃+25なのも魅力的 - 50二次元好きの匿名さん25/04/09(水) 13:31:54
ネタにしてた月火水金金土日の方向性での強化がガチで来たことにちょっとビビったわ