タフ黒甚爾

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:49

    甚爾はこの闇サイトを利用して五条らを消耗させる為の作戦を練っとったんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:44

    こいつ並みの挙動をするのがトダーなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:11

    怒らないで下さいね、恵まれた術師どもが呪術も使えねぇ俺みたいな猿に負けるってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:52

    やっぱ怖いスね フィジカル・ギフテッドは

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:00:46

    バグという言葉は伏黒甚爾の為にある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:51

    はーっ 五条悟よ死.ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:35

    パパ黒って奴は結構ろくでなしだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:23:54

    >>6

    五条「最強は死なないんだぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:27:03

    あざ──っす
    夏油さんのおかげで式神使い相手の戦闘の練習になったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:49:42

    保守っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:47:29

    強き者から狩る。
    次のターゲットは…陀艮…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:47:30

    扇はあの姿に相当トラウマを覚えていたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:59:04

    私はキャプテン・トウジ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    3000万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある少女をぶちのめして欲しい
    名は天内理子
    星漿体で天元様と同化する素質を持つ少女だ
    もちろん護衛はめちゃくちゃ強い
    護衛を殺すには死ぬ気でなくてはならない
    銃や刃物などの武器を使うのがダサいとか言っている人間は勿論瞬殺される
    なぜならあいつらは体術も滅茶苦茶強い
    なによりも星漿体を殺すことが大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    俺があいつらの隙さえつくことができればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    天内理子を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    3000万円を掴むんだ
    “星漿体・ラッシュ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:06:12

    >>13

    しれっと否定される直哉くんに悲哀を感じますね 

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:20:57

    恵「舐めるクソ親!本当は今のどっかでノウノウと生きてんだろうが!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています