スミ江ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:56

    人を憎み恨み
    社会や国家に怒り
    しかし何よりも自分自身を憎んだ女

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:03:45

    ハッキリ言ってキャラ的にはR18Gヴィランの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:04:07

    ブン屋って猿漫画にしては珍しく女が強いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:04:41

    猿先生女の子描くのは苦手だけどブス描くときは筆乗ってそうって思わせてくれるキャラ筆頭なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:10

    初めて読んだ時はまさかコイツが章ボスになるとは思っていなかったんだよね しつこくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:21

    >>3

    格闘技漫画って体裁ゆえタフだと女性の強キャラが出しづらいだけでそんな珍しくもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:37

    >>4

    美女や美少女のバリエーションは少ないのに醜女は多彩なんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:21

    >>6

    これ作品名なんでしたっけ?ハード?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:46

    お前もブタに堕ちたかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:49

    >>8

    ザ・ハードであってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:55

    こいつがヤバすぎて最終章のヤクザがかすみまくりなのん
    アメコミでもDCなら映画ヴィラン張れるレベルなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:10:25

    >>6

    まじスか

    猿先生の作品はタフ以外だと割と最近刊行された奴(仁清etc)しか読んでないんだけどザ・ハードって女強いんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:23

    ブン屋は未履修なんスけどこいつは何したんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:47

    松本スミ江のエロシーンは読む“不快”と言われてるんや
    本当にエグくて流石に画像貼れないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:59

    >>13

    語録抜きでもクソ面白いから読んだほうがいいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:11

    >>14

    そ、そんなにグロいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:54

    >>16

    歯の隙間に石毛挟まってるシーンでリアルに吐き気したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:49

    >>16

    ああ、中年おばさんがキモい顔で喘いでるんだ

    しかも、口には陰毛の毛が刺さってやがる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:22:46

    >>16

    ブサイクなおばさんとハゲでデブの醜いおっさんの絡み合いだ

    はっきりいってグロそのものだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:23:17

    最愛の人に裏切られようが撃たれようがブン殴られてふっ飛んでも闘い続けたスミ江が「癒されやしねえよ」でついに闘争を終えるから尊いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:49

    ブンさんを沈めた膝蹴りの威力がやばいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:05:34

    化粧直後は年の割にはそこそこ美人なマダムっぽく見えるんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:52:15

    ブンさんがこの人に対しては心情の推察を憐れむ感じで語ったり他の犯人の時みたいには激しく怒ってないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:10:31

    >>2

    出てくる漫画を間違えている人。

    下手すると鬼龍ですら何もできずに一方的にミンチにされかねないヤバさを持つ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:11:33

    >>24

    き…鬼龍が何も出来ないって相当じゃないスか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:13:33

    >>24

    よ…弱き者をミンチにするかデビデビを生き抜きハゲになった鬼龍をミンチにするかでもだいぶ違いますよね

    どっちなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:19:32

    >>26

    デビデビの方はちょっと厳しいかもしれないけど弱き者の方は油断していたら一発でやられる。

    少なくとも一般人がやりあう相手じゃあない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:22:21

    >>25

    >>26

    奇襲力の高さと爆弾魔としてのレベルがめちゃくちゃ高いんや…

    まぁ鬼龍なら奇襲を受けてぐはっ!して生殺与奪の権を握られるけどなんやかんや爆弾から逃げられるんじゃないっスか ブン屋のように…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:22:32

    >>11

    ゴッサムシティでバッドマンとやりあってもおかしくないと思われる。

    というか変なマスクやら仮装していないだけで精神性はゴッサムシティに生息するヴィランに近い。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:23:52

    ・・・・・・猿世界の人間って割とみんなそうじゃないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:27:21

    >>30

    スーパーで万引きしたのを店員に見つかって事務所に連れていかれたら事務所で店員ぶちのめした後

    胸に張り付けていたプラスチック爆弾のタイマーセットしてスーパーを爆破しようとする奴は

    猿世界でもそうはいない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:30:16

    >>31

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:34:43

    なんで一般的な主婦(?)がプラスチック爆弾なんか所持してるんだよ えーっ
    もしかしてこの女の家には重機関銃や拳銃が隠してあって、旦那は単身赴任のサラリー・マンなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:37:27

    こいつもクソやばいんスけど 鮫島 熊田とか暴れブン屋は猿漫画でも屈指のやばいやつが勢揃いしてるんだよね 怖くない? 

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:47:27

    >>33

    スミ江は一般市民じゃなくて学生自体から極左テロリストやっているような奴で自宅は爆薬密造用の化学薬品やら機材で

    埋め尽くされているのねん。

    真面目にロアナブラとかゴッサムシティとかに住んでほしいタイプで

    一新聞記者で相手をするのは何か間違っていると思われる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:49:15

    >>35

    こ、公安が仕事すべきですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:50:09

    >>35

    な、なんであばれブン屋の世界でそんな奴が敵として出てきてるのん...?

    モンキー・ワールドでも元ヤクザとか傭兵とか格闘家とかが相手するタイプの敵じゃねえかよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:51:47

    >>36

    公安か自衛隊 (うろ覚え)は説得相手連れてきたりしてめちゃくちゃ仕事したんだ、それはそれとしてスミ江は暴れまくったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:56:56

    >>37

    姿、格好がおばさんなだけで精神性は死に場所失って最後に一花咲かせたい系戦士そのものだからな。

    手に入るのが爆弾だけだからまだ新聞記者でもなんとかなったけど

    これで銃火器とかを隠し持っていたら漫画のジャンルそのものが変わると思われる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:01:20

    >>38

    スミ江、浦議他れた挙句の果てに至近距離からサブマシンガンの滅多打ち食らってなお

    病院から抜け出してブン屋襲うので弾滑り習得してもおかしくないと思われる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:04:39

    >>40

    人間かどうか怪しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:06:10

    >>40

    ファントム・ジョーレベルの危険人物にこれ以上付き合うのは危険や 尊鷹をけしかけるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:06:45

    >>41

    実際ブン屋を襲撃するシーンはエレベータの中から唐突にスミ江が出てくるので

    完全にホラー映画の描写なのよねえん。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:10:06

    もしかしてスミ江は猿世界でもトップクラスの危険人物なんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:12:13

    >>43

    おそらく貴志祐介の「黒い家」のラストバトルシーンのオマージュだと考えられるが...


    会社に一人で残って残業していたら警備員を殺害して会社に押し入り、ハモ切り包丁持って襲撃してくる指名手配のサイコパス女とか俺が対峙したら股を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:15:36

    >>44

    他の猿先生の作品だと、明らかにヤクザだったり目がイッてたりムキムキのマッチョだったり巨人だったりで、見た瞬間にモンキー・ワールドの住人だと察することが出来るが

    スミ江はモブっぽい見た目に偽装されているので尚更怖いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:16:16

    ファントム・ジョーがスミ江を襲えばどっちかは死ぬからハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:31:14

    ラーメンは身一つで個人を狙うからまだマシなんだ スミ江は爆弾テロやるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:40:59

    心の中に燃え上がるものがある限り絶対死なないタイプなんだ
    だからこそ全てを悟った時に自己崩壊したんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:59:42

    主婦VS国という字面が猿過ぎるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:28:06

    設定だけ見たらメタル・ギアソリッドのボスとかで出てきそうなんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:24:48

    スレ画を初めて見た時に片桐仁に似てるから男かと思ってたら女で衝撃的だったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:35:27

    な…なんやこのフィジカルは…ギュンギュン
    あばれブン屋って悪をぶった斬る的な
    爽快感ありそうなタイトルしてるくせに
    陰鬱すぎないっっスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:10

    >>53

    ロールシャッハのような精神的超人だと考えられる

    これで悪党だけを狙っていればまだダーク・ヒーローの目があったと思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:56:21

    ど…どっちのブン屋に出てくるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:02:32

    >>55

    無印っス

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:03:28
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:10:39

    >>33

    流石に>>1を牝豹扱いは厳しいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:34:18

    >>39

    コミュ障会社員の高野ですら拳銃入手できたんでスミちゃんもやろうと思えば持てるのが怖いスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています