突如ゲーチスが改心したとしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:05

    Nは曇りそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:32

    まずどうやって改心したのか分からない以上本当に改心したのかも分からないしそこで警戒する
    その原因が人間が洗脳したとかなら間違いなく曇るしその過程でポケモンを使っていたなら曇る通り越してキレると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:08

    ポケマスイベがいいお手本やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:09:37

    我々はキレイなゲーチスをみるとこんなんゲーチスじゃない!!!って悲鳴あげるけど、ゲーチスがガチ改心したらNはどう思うんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:10:26

    ウルトラホールで記憶喪失して生まれ変わらせるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:15:18

    ゲーチスが本当に改心した時に自分の計画のコマとして育てたNをどう扱うか次第
    まぁ普通に親子として暮らすだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:26:09

    VP2のレザードみたいに綺麗な状態で出てきて
    別人か…?そっくりさん?って言われるけど
    本性表してやっぱ本人だー!って安心されるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:32

    ゲーチスを信用した結果N1人だけじゃなくて色んな人が被害を被った為に曇った訳で
    ハッキリと親子になれるか否かを示されたならむしろ振り切れると思う
    ゲーチスが本当に改心した事を知らないならば親子になりたいって言う気持ちとまた信用して大切なトモダチを傷つけてしまうかもしれないと言う心配の間で苦しむだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています