悪魔王子……?そんな大したネーミングじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:46

    確かに名乗りたくなっちゃうくらいクールでダークなめちゃくちゃ素敵なネーミングだけど
    大したネーミングじゃないでしょ……
    まあ悪魔王子と呼んでくれてもいいけど……
    大したネーミングではないでしょ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:30

    そやなっ悪魔で王子なんてわけのわからないネーミングで喜ぶのなんて中学生までやもんなっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:18:02

    そやなっガルシア11号
    めちゃくちゃいい名前やと思うけどけど本人がそう言うなら大したことないよなっガルシア11号
    じゃあこっちで呼ぶわっガルシア11号

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:18:12

    しゃあけど…ならそんなチラッチラッと呼んで欲しそうにこちらを見るなやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:18:37

    >>4

    ゲス坊を超えたゲス坊

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:35

    これハメドの異名なんスけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:11

    >>1

    本当に大した名前ではないのでこいつを呼ぶときはガルシア11号と呼べ…

    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:18

    >>7

    前に建てられた悪魔王子なんて猿先生のセンスは〜wみたいなスレ見た時共感生羞恥がやばかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:22:07

    しゃあっ11号

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:24:19

    >>10

    もう少し画面がズレていたら05号が悪魔化していたと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:27:53

    ナジーム・ハメドで検索すると「相手を愚弄する悪魔王子!」なんて見出しの記事が出てくるんだ
    実質タフキャラみたいなものと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:56

    笑ってしまう
    格闘技に精通していたマネモブの多い本スレではとっくの昔にハメドからパクってくるなんて...ってなっていたのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:53

    >>10

    グレる前に撮った集合写真みたいなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:04

    >>7

    待てよ

    ナジーム・ハメドは英語圏では"プリンス"と呼ばれてるんだぜ

    なぜかそれを日本語訳すると悪魔王子になってしまったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:11

    もしかして悪魔王子の次の標的は鬼龍なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:43

    >>10

    酷いコピペなのん

    あうっ実際にクローンはコピペと言って差し支えなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:55

    >>2

    貴様ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:32:04

    異名としてじゃなくて実質名前として使ってるのがちょっとシュールなんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:18

    >>19

    しゃあけど…生い立ちを考えるととてもネタにはできんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:46

    >>19

    異名の前にクローンなんで名前ないからっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:35:28

    >>2

    待てよ、28号が服すら着せられなかった事を考慮するとまともな教育受けてない可能性があるんだぜ

    それを中学生レベルまで持っていった悪魔王子の努力には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:40:28

    実際悪魔王子は何であそこまでまともな情緒が育ってるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:10

    灘の技を使えることも含めて謎が多いっスよね 今後の展開が楽しみっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:47:11

    >>23

    灘の技教えた誰かが精神面でも育ててくれたのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:20:49

    >>25

    覚吾・ファクトリーや由美子おばちゃん・ファクトリー辺りが出てきたら嬉しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています