何の成果も得られませんでした!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:26:52

    私が無能なばかりに
    謎の港しか発見できませんでした!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:13

    成果得てんじゃあねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:19

    海見てんじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:42

    キースが有能すぎて進撃が1巻で終了した世界線

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:10

    >>3

    しょっぱい水とかなんの役にも立たないっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:16

    これは特別なキース

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:09

    外の世界と和平を結ぶことしか出来ませんでした!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:18

    >>5

    塩ォ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:56

    キース教官は突撃しか脳がないけど自分が突撃で巨人仕留めれまくるからそういう作戦しかできないんだ
    リヴァイやミケさんみたいな人が集まっていればこういう世界もあったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:21

    キース壁外エルディア人説

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:38

    外にいた怪しい子供も捕獲して地下に幽閉しました!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:32:31

    巨人に襲われてる国々を救って回ることしか出来なかった・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:48

    もしかしてこの世界ならこれ実現できる??

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:35:13

    ブラウンの…部下の片腕を犠牲にしておきながらこんなことしか出来なかった…私は無能だ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:35:31

    巨人の被害から助けてるなら連合国側になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:35:37

    >>14

    多分ブラウンも安心して天国行けるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:36:17

    この遠征がグリシャとの運命的な邂逅になるんですね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:37:54

    >>17

    マーレでな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:38:41

    >>16

    片腕だけだからブラウン生きてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:39:06

    >>19

    あっそっかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:41:15

    雷槍があればできたかもなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:41:16

    私が無能なばかりに…!!壁外で巨人に襲われていた謎の子供を…3人しか救えませんでした!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:41:43

    「腕を取り戻すことはできたのですが…」で母親が泣き崩れてるところにブラウン本人登場すんのもはやギャグだろ(腕を食いちぎった巨人をキースが即ぶっ殺して回収した)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:42:32

    >>23

    いや、この世界線ではそんな光景はないんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:17

    >>22

    ユミルも保護されるかなぁ… 殺されちゃいそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:17

    こりゃブラウンの母親が心配してるのは息子の結婚相手くらいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:19

    >>23

    そもそも五体満足のまま

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:34

    >>6

    特別なスープ見たいに言うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:44:13

    >>17


    グロス曹長「さぁ今回は数が多いぞ!とんどんやっていこ……!?」


    ドドドドド……


    クルーガー「…!?」

    グリシャ「な…!?」



    キース「突撃ィ!!!!」

    調査兵団「うおおおおおおお!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:45:49

    >>25

    巨人だからね…仕方なかったってやつ……


    オイ…なんでユミルが調査兵団に保護されてる


    始祖ユミル「あっぶな、チャート破壊されるところだった」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:46:31

    で、結果増援を阻止したのは誰だい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:47:38

    まじでこのルートの進撃の巨人見てみてぇ… エレンは多分本編よりは幸せになれそう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:48:40

    この世界線のキースは効率よく巨人のうなじを削ぐ斬り方を極めていくうちにブレードだけで巨人を人間に戻せるようになってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:50:15

    >>33

    ブレードに脊髄液でも塗ってらっしゃる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:50:27

    >>30

    マルセル食ったその場で煙が出て時間稼ぎして、その間に急いで人に戻ったんやろなぁ…(なお全裸)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:08

    >>35

    ユミルを養女として育てることしか出来ませんでしたぁぁぁぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:22

    >>31

    この世界では置き石のガキの仕業

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:34

    いや、エルヴィン班が謎の女を私達の班で保護すると言い出して、リヴァイがいて安全だからその意見を採用したんだろう

    エルヴィン班を強化しようぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:59:27

    ユミルがあれは港だって言ったのかな
    ライナー達ガチ焦りしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:59:48

    エルヴィン、キース、ミケ、兵長が揃ってる間違いなくマルセルとアニが港で死ぬわなんならベルトルトも人間状態で殺されるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:02:58

    >>40

    改めて見るとこの頃の調査兵団は兵力整ってんな


    それでこれに壁外の知識を加えて強化しましょう

    ユミルに壁外へつかせるように好待遇をしましてね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:05:35

    うーん、こんなことしてたら王政に消される筈だが……さては強すぎてこれ王政の刺客を無意識に撃退してるな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:05:44

    >>40

    子供達を保護して対話して協力して貰い

    マーレにいるエルディア人を救うことしか出来ませんでしたァァァァァァァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:43

    >>42

    ケニー以外に負けなさそうな面子が揃ってるしな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:16

    >>43

    「…君の目的は?」

    「………」


    「何をしにきたか、それは聞かない」

    「なんのために戦っている?」


    「自分のためか?…国のためか?…家族のためか?…」

    「!」


    「!?…な、泣かないでくれ…!おい!エルヴィン!変わってくれ!やはり無理だ!よく言われるんだ私は顔が怖


    「帰りたい…」

    「!」

    「お父さん…」


    まで読んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:25

    >>43

    これはユミルに話してもらって壁外の情報を得てますね間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:57

    港発見ユミル確保まで一回の調査だった説

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:11:30

    >>29

    その頃キースさん団長じゃないぞ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:15:34

    エレン!本当にこれでいいのか!?
    見せてくれた未来と大分…いやかなり違うぞ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:52

    >>47

    一回の調査ではマーレを滅ぼせなくてすみませんでした!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:21:04

    >>49

    この世界の未来ならわんちゃんあるんじゃないかとなさっけない顔で泣きながら喜ぶエレン

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:21:09

    キース・シャーディス
    圧倒的な武力と外交手腕によりパラディ島の発展と安寧の維持に尽力
    エルディア人差別の撲滅を目指すも志半ばでこの世を去る 享年102歳

    調査兵団は彼の意思を引き継ぎ現在も差別と戦い続けており、エルディア人収容区は世界から着実に姿を消しつつある

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:32

    >>51

    この状態で巨人の力全部奪ってジークもグリシャがまだ生きてるから懐柔してマーレ滅ぼして全ての原因をマーレに押し付ければほんとワンチャンありそうやな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:30:56

    >>52

    享年102(←!?)まで普通に働いてそうで怖い

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:00:20

    >>52

    こんなんもうこっちの世界のネルソン・マンデラやマハトマ・ガンジー、マルティン・ルーサー・キングに並ぶ偉人じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:08:56

    >>13

    happyendやね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:12:08

    >>52

    未来の学校の試験でとりあえず名前書いとけ枠だったり教科書の顔写真に落書きされたりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:24:11

    調査兵団が世界へ向けた言葉
    「我々が望むのは平和と相互理解であり それを阻むのなら抵抗する」
    これはパラディ島を攻撃すればキース・シャーディスにより報復を受けることを意味しており
    彼の存在は世界にパラディ島の存続を認めさせ、相互理解のための時間を作り出すに至った

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:26:04

    >>58

    付いた渾名は


    平 和 の 巨 人

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:31:46

    >>48

    勇猛果敢な突撃作戦を全て成功させ、海岸に辿り着くまでの道のりで皆に押される形で先頭に立つようになった有能キース

    いいだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:36:43

    (もしそこまで有能だったとしてもカルラさんとは結ばれなかったんだろうな…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:42:43

    >>61

    (カルラさんにその気が一切無さそうだからな・・・)

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:51:14

    >>61

    偉くなりすぎたのと海外遠征ばかりで会う暇無さそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:05:19

    >>37

    凶悪すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:23:17

    グリシャとの邂逅はどんな感じになるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:36:53

    >>65

    >>29な状況だったらクルーガーが兵団にグリシャをよろしくと言って継承するのか

    とりあえず壁まで一緒に行くのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています