【ユミザック】 ユミル×ザックレー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:47:48

    すべてのユミルの民へ告ぐ
    私の名はダリス・ザックレー
    始祖の巨人の力を介しすべてのユミルの民へ話しかけている
    パラディ島にあるすべての壁の硬質化が解かれ
    その中に埋められていたすべての芸術は歩み始めた
    壁の芸術はこの島の外にあるすべての地表を踏み鳴らす
    そこにある偉そうなやつと偉くないのに偉いやつをこの世から駆逐するまで

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:48:40

    地獄のようなカップリングやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:50:40

    ある意味最強カップル

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:22

    二千年間の鬱憤を晴らす男

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:33

    逆にどんな芸術になるか見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:55:08

    方向性の違いで決裂しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:02:03

    怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:32:43

    ザックレー「お前は神でもない奴隷でもない。ただの人間だ。従わなくていい。この芸術作品はわしが代わりに作り続ける」

    ユミル「おじさま!」

    ザックレー「ああ。もう大丈夫だ」

    ユミル「私もここに残ります。芸術はまだ爆発できないけど、きっと覚えます・・・お願い! 一緒に爆発したい!」

    ザックレー「ユミル・・・バカなこと言うんじゃないよ。また闇の中に戻りたいのか? やっとお日様の下に出られたんじゃないか。お前さんの人生はこれから始まるんだぜ。オレのように、薄汚れちゃいけないんだよ。ああ、そうだ。困ったことがあったらね、いつでも言いな。おじさんは座標からだって、すぐ飛んできてやるからな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:41:21

    まっ平にしたら芸術を晒す衆目がいなくなっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:51:39

    >>8

    ザックレー「絶対に、今日までのそなたを無駄にしたりしない」

    ユミル「おじさま…」

    ハルキゲニア「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」

    ザックレー「本当だね?」

    ハルキゲニア「さあ、ダリス・ザックレー――その魂を代価にして、君は何を願う?」

    ザックレー「ワシは…」

    ザックレー「はぁ…ふぅ…」

    ザックレー「全ての偉そうなやつと偉くないのに偉いやつを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての偉そうなやつと偉くないのに偉いやつをこの世から駆逐する、この手で」

    ハルキゲニア「――!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:55:12

    >>10

    きったないまどマギだなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています