白井タフ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:54:22

    ラノベのレズキャラの身で主人公堕ちしないのには好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:02:03

    黒子が美琴を練り犯している二次創作イラストで興奮したのは俺なんだよね
    やはり上美琴より黒美琴と考えられる
    しゃあけど…原作の黒子なら美琴の意志を尊重して幸せを願い身を引くだろうから絶対に成立せんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:05







  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:32

    >>2

    知世ちゃんルートを辿ると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:39

    へっワシら底辺物書きは"解釈違い“と言われて一人前や
    レズキャラを主人公に堕とさせるくらいの根性がないとシコれんのやグハハハハハ
    そやけど二次創作の上黒はええのォ
    ツンデレの反応が新鮮でピチピチや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:09:30

    初黒で濃いのが出るんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:09:32

    メンタルの強さが中一のそれではないんだよね ヤバくない?
    まあ性欲も中一のそれではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:12:30

    おねショタもやれると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:13:15

    上やんの矢印はどうしてもインちゃんに向いてるんやしビリビリが黒子を好きになってみこくろで収まった方がハッピーハッピーやんけと思ってるのは俺なんだよね みさきちの話はするな ワシはあの子のことめちゃくちゃ不憫に思っとんのや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:15:04

    >>1

    だからこそ上条さんとくっついたときの破壊力はとんでもないと思われる。

    二次創作の上黒で脳破壊されるみこっちゃんええんじゃ

    上黒兄妹設定のやつも好きやけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:15

    >>9

    まあその食蜂はエロ同人でビッチキャラにされまくるんやがなブヘヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:24

    >>9

    上条が自分のことを覚えてくれるようになるという奇跡に見合う女になるように頑張ってるんだよね


    はうっ めちゃくちゃ良い女

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:21:58

    許せなかったんですの…!
    私のことそっちのけで話題が滑ってるだなんて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:24:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:06

    >>14

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:14

    >>7

    まともなメンタルだったらあの暗部編乗り切れずに眼鏡の警備員みたいなことになるんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:20

    上イン
    みこみさ
    あわくろ

    これでハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:42

    >>15

    なんですのっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:29:09

    >>18

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:29:57

    >>17

    一番上は良い、真ん中も分からんでもない

    一番下は無理がありすぎるだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:30:34

    >>19

    黒子相手に殴りかかるとか普通に返り討ちだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:31:36

    >>21

    なにっ幻想・殺し

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:32:07
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:32:55

    >>22

    しゃあけど…上やんが黒子を殴る理由がないわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:37:28

    >>17

    三分の二が百合なんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:37:58

    >>23

    学園都市だと日常的ににありそうなんだよね、もしかしてモンキー・ワールドと学園都市は同一世界なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:40:39

    あ…あの 自分「一方通行」さんのファンなんスよ…
    "握手"して貰っていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:33

    >>27

    しょうがねェなプライベートで妹達殺してる時に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:46:48

    あざーす(ガシッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:47:59

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:48:26

    >>29

    あぁンッ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:50:53

    >>30

    >>31

    歯を食い縛った方が良いと考えられる最強(さいじゃく)

    俺の最弱(さいきょう)はちっとばっか響くからなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:52:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:53:59

    黒子でレズもいけるしな(ヌッすると濃いのが出るんだよね
    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:54:49

    >>29

    ちゃんと右手で握手してて感心したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:55:28

    >>33

    なんでこの流れでアキ男がやられてるんだよえーーーーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:55:42

    >>32

    かっこいいぜ上条当麻 その最弱なりの覚悟と矜持

    俺が美琴なら股を濡らすね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:20:43

    瞬間移動キャラなので幽玄の者だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:01:48

    ふふん、二次創作でヒロインにされる率高いのも納得なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:20:48

    >>36

    恐らくベクトル操作で近くにいたアキ男が殴られたと考えられるが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:48:31

    二次創作のお前の名前、白と黒逆じゃなくて良かったなみたいなネタが印象に残ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:55:14

    >>11

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:18

    創約最新刊で黒子の頼もしさに戸惑っているのは俺なんだよね
    なにっ全てまやかし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:04:14

    >>11

    一回出来るか出来ないかくらいの体力しかないのに連戦させられるの酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:04:40

    >>43

    もしかしてアリスの正体は悪霊戦士キースなんじゃないスか?


  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:05:36

    >>43

    しゃあけど現実に戻っても所々の黒子の信念が上条さんを救ってたんやっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:08

    しゃあけどあまりにも身体張りすぎやから
    彼女を守ろうとする美琴以外の王子様が欲しいんや
    弱くてもいいんだ
    傷ついた黒子の前を守ろうとするようなのを
    美山くんにはそういうの期待しとるで

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:12

    >>44

    そういう同人誌描く奴なんて本編斜め読みやんケ 何ムキにな・・・これ以上はやめとくっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:10:17

    >>8

    まてよその子にはもう相手がいるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:12:40

    最初とあるの外伝の主人公としての候補が黒子だったらしいですね
    美琴を主人公にって会議で伝えようとしたら黒子が主人公の物語をかまちーが持ってきたらしいっス
    ソースは忘れたっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:37:02

    今や超電磁砲より空間移動の方が今の環境で戦えるんだよね 禁書怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:13:31

    >>50

    久々に見たぜ鎌池和馬先生"速筆エピソード"この至高の技を受け継ぐ奴がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:23:06

    しゃあっ保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:26:40

    >>46

    そうですねそう信じたいですね(最早どれが現実か分からなくなっている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています