ライナー、ヒストリア以外でモテそうなキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:35

    ムードメーカーのコニーの事好きになる人は居そう
    グリシャはモテる、あと妻二人は向こうからのアプローチな気がするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:18:30

    モテたぁぁぁぁぁぁぁい‼︎‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:18:58

    ファイナルシーズンのジャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:20:17

    >>3

    そこもモテると思うけど個人的には4年前ジャンの方がすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:21:11

    ファルコとかめちゃくちゃモテてそう
    同級生の女子が「なんであんな女に拘るのよ」って言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:01

    何度でも言ってやるよ…
    エレンとベルトルトは絶対にモテなっ、うぁ!頭痛が…
    そして、オイ…何で…俺の頭に…鳥のフンが乗ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:13

    >>3

    ジャンはモテないから髭生やしたり色々やってるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:05

    マーレ人、島エルディア人を惚れさせたピークちゃんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:25:07

    おr…ライナーとヒストリアが公式でもモテるなら二人でくっついた方がいいと思うんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:25:59

    ジャンってどうなんだろうな
    モテそうな気もするけどこことか見るとこういう自意識過剰な所滲み出てて敬遠されてそうだなとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:01

    >>2

    顔は良いのにその他の要素で全て台無しにしている男

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:33

    >>10

    サシャにもモテる為に髭生やし始めたのバレてるしな

    スクカーでも悪ぶればモテると思ってるし

    女の目を気にし過ぎてる感は確かにある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:32:57

    見た目も身長も声も社交力も強さもその他諸々もあるジークとか?特に正統派王子様っぽい青年期はモテそう
    けど当の本人の思想がアレなので向けられてる感情は察してても断ってるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:34:51

    ジャンはエレンに「何髪伸ばしてんだ勘違い野郎が」って言われたりコニーとサシャに顎髭伸ばしてるのバカにされたりとかっこいいと思ってやってる事が側から見ると全然似合ってなくてちょっと痛い奴として描かれてるのかな
    入団式でわざわざ教官に「憲兵団に入って内地で暮らす為です」って言ってそれを爽やかと自称してたりとかもそういう描写に見える
    多分そういうの気にせずに普通にしてればそれなりにモテるのに自分で台無しにしてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:10:02

    >>6

    ティーンエイジャーの男の子の事に対して「モテない」はないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています