タフデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:44

    クククク
    ガムデッキはカッコいい切り札、わかりやすい構成、改造のしやすさ、そして手に取りやすい値段が含まれている完全入門デッキだァ

    でも最近なかなか見ないんだよね つらくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:56

    TCGで立てろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:29:47

    >>2

    タフカテはルール無用だろ

    ルール無用って…もうめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:31:25

    TCGで居場所を無くしたデュエマ民がタフスレに群がり初めてんだよね、すごくない?

  • 5スレ・主22/03/25(金) 23:32:08

    >>4

    タフスレは荒れにくいし語彙が面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:32:26

    >>4

    TCGカテはもはや遊戯王カテと化してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:33:05

    >>6

    ウマスレも立つしほんとにもうルール無用って感じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:36:16

    スレ主は>>5というが多分>>6が本音っすよね

    忌憚ない意見ってやつっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:39:33

    タフカテでやるのはいいけどタフカテの中でデュエマが人気って言われた時にはなぜか少しイライラしたんだよね

  • 10スレ・主22/03/25(金) 23:40:24

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:43:04

    た、溜まりに溜まったタフスレにたむろするDMPへの不満が溢れ出しているっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:43:27

    初心者をデュエマ沼に引き摺り込むことだけを目的として開発された究極の入門デッキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:54:57

    モモキングのスペックを見ているとカードパワーのインフレを感じるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:57:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:01:17

    >>14

    言い訳を超えた言い訳 そんなの知ったこっちゃないっス 

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:02:31

    どちらにせよあに・まんだと専用カテゴリに建てても総合スレ系は伸びづらいのん
    しゃあけど…タフスレで伸びる理由が分からんわっ

  • 17スレ・主22/03/26(土) 00:04:04

    待てよ このスレはガムデッキの話するために立てたんだぜ
    だから喧嘩しないでほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:04:33

    >>16

    数人だけでひたすら会話を回していると考えられる…語録を使えば擬装が簡単だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:05:52

    そもそも語録遊び目的で建てられたのが残り続けてるだけじゃないんスか?
    新しい話題が提供されてそれらも語録遊びに使われてる+カード・ゲーム・カテゴリに本スレが建ってないせいで本スレに見えるだけなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:06:22

    マネモブだったら普通にタフカテで話していいし
    マネモブじゃなかったら布教のチャンスっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:09:50

    色々なカテゴリに寄生してきたタフスレに寄生しなければいけない存在がでてくるとは…人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:44

    真の20周年で盛り上がってるハズなのにスレは少ないんだ 謎が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:13:06

    な……なんですかこれはァ
    タフスレが荒れてるですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:15:26

    心狭き者…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:17:00

    おい待てよここはスレ主の言う通りガムデッキスレなんだぜ
    溜まったお気持ちを吐き出したいのならおそらくお気持ちスレを立ててそこでやった方が良いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:17:00

    >>17

    >>2でもう答えはでてるんだよね、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:17:39

    このスレはデュエマ難民の悲哀とタフカテを我が物顔で練り歩くDMPへの怒りとガムデッキの話がしたいスレ主で充満してるでやんす!様々な感情が入り混じった虹色スレでやんす!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:52

    なぜDMPだけ目の敵にされてんのかわかんないんっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:24:15

    ただの安価デッキだと思っていたら入手困難だったカードの再録もしててガムデッキってやつは結構いい商品だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:51

    >>29

    シュトルムは久々の再録らしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:57

    タフスレは何者をも受け入れる…
    鬼龍のように…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:17

    >>28

    >>9こういうことが実際にあったのかはわからないがこの辺が理由だと考えられる

    まぁぶっちゃけタフDMスレちゃんと語録も使えてない蛆虫沢山いるから仕方ないんじゃないスか?

    タフカテで語りたいならせめて語録ぐらいはちゃんと使ってほしいスね

    忌無意ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:52

    >>30

    アウト・レイジの防御札としての立ち位置があるしシールド・トリガーで出てきた後ビクトリー・カンフー・カツ・キングの生贄にする動きは強いのん

    まあ今ならザ・クロックとか「迷いはない」とかプラチナ・ハッキングとかあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:31:12

    デュエマ民は荒れずに語録でデュエマの話ができる
    マネモブはマネモブが増えるでハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:31:20

    カテゴリがないころのタフスレの大変さを知ればカテゴリがあるけど話しにくいからカテ違いの場所をわざわざ使うなんて贅沢な話なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:31:47

    しかし久しぶりっスね タフスレがここまで荒れるなんて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:37:01

    >>14

    盗人猛々しいんだよね 

    ムカつくなあ…通報してやりてぇなあ…スレ爆破させてぇなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:18

    タフスレにデュエマスレ立ってたことすら認識してなかったっス
    元々タフカテは虹色カテになってたし、DMだけ取り立てて騒ぐ何かがあったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:52

    ほかのタフスレには言わないんスか


    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:40:00

    デュエマスレって…
    人口少なくてタフ同様過疎ってそうなのに荒れるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:41:12

    はーっ 何か空気悪いなぁ
    ここは荒れスレだからね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:41:56

    あうっ…興味本位で覗いたスレが荒れてたのん…
    ここまで荒れるのは15レスまでに叩いていい雰囲気が出来上がったからだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:43:11

    >>39

    >>14こんなことを言う蛆虫がいるせいだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:44:39

    クスリスクとかスミス並みに乱立されてたらアレっスけど実質本スレみたいなスレを除けばそうでもないんスから放っておけばいいんじゃないスかね

    ただ>>32の言うようにタフカテなんスから語録で語ってはほしいっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:09

    開き直って堂々としてれば良かったんスよね
    忌な意ス

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:59

    最近TCGカテで見る機会がさらに減ったなと思ったらこっちに来てたのか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:11

    これ以上は危険やっ レスを止めるぞっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:30

    怒らないでくださいね

    >>14なんて本当にデュエル・マスターズ・プレイヤーやマネモブかも分からないやつが適当抜かしてるだけじゃないですか

    少なくとも自分が見た範囲ではここで初めて聞いたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:47:33

    >>50

    まてよ、一時期荒れてたことなんてあにまんDMP以外知るわけないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:49:27

    >>51

    あ、あにまんDMP以外も荒れスレは覗けますよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:04

    >>47

    なんだー貴様ー!(非マネモブに銃を構える)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:15

    >>47

    それはあんま関係ないと思うよ(語録蛆無視)

    ちょっと前は普通に立ってたし供給があればまた動き出すと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:58

    そもそもウマ・娘スレだのソシャ・ゲスレが立ちまくってる時点で今更だと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:51:01
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:51:21

    TCGカテゴリには今も普通にデュエマ立ってるんだよね、だからなおさらここを拠点みたいに考える蛆虫に苛立つんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:52:52

    もしかしてこのスレは…他カテゴリー内容のタフスレ全般への不満解消の生贄なんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:53:47

    寛大な心を持て 静虎のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:54:42

    ワシ…異常DM嫌悪者の正体に心当たりがあるんや!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:40

    >>9

    >>57

    もしかしてマネモブがデュエマに不満があると言うよりは一部DMPがタフスレが実質本スレと化してる現状に不満があるって側面が強いんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:58:11

    >>58

    ふぅん つまりデュエマスレとは原罪を精算する者であり永遠の罪人でもあるという訳か

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:19

    猿先生の何でも良いですよ。の精神を忘れない虹色カテゴリだと思っていたからこういった意見もあることに一番驚いているのは俺なんだよね
    まあいろんな人がいるから当然といえば当然なんやがな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:01:46

    >>58

    ふぅん相手を選んで不満をぶつけているということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:04:00

    >>40

    頭が悪くて他にとりえがないからスレを荒らすことでしか自尊心を満たすことができない蛆虫が一人でもいると、過疎気味のジャンルでは一方的に殺すことは難しいんだ

    悔だ仕だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:04:37

    クククク⋯タフカテゴリはタフ語録・他作品・お気持ち⋯そして排斥主義が含まれている完全カテゴリだァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:30

    >>14

    面白いこと言う蛆虫だなって写真とっちゃったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:06:09

    まぁスレ主含めて言い訳がましいことした奴がいたのが荒れた原因だと思うスね
    ある程度の厚顔無恥さを持て…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:09:55

    もしかして>>14はスレ主が書いたものでは無いんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:11:17

    >>68

    オトンのモラルと鬼龍の厚顔無恥さを持て…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:26

    >>69

    スレ主じゃなかろうが、そういう意図でスレを立てる人間がいる事にはあんまり関係はないんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:13:32

    >>69

    犯人探しは疑心暗鬼を生むからよせ…鬼龍のように…

  • 73スレ・主22/03/26(土) 01:17:26

    なんか酷いことになっちゃったのん……
    もうスレ消してTCGカテで立て直すことにするッス

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:18:30

    >>73

    待てよ

    今建てても荒らしがそっちに移動して二次会が始まるだけなんだぜ

  • 75スレ・主22/03/26(土) 01:19:47

    >>74

    言われてみればそうっすね

    また明日立てるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:30:22

    デュエマがタフカテ追い出されたらデュエマネモブの居場所がなくなるじゃねえかよ あーーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:41

    >>76

    TCG.DCGカテゴリで語れ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:26

    >>27

    >>68

    こんなこと言い出したらアレだけどわざわざタフカテで建てる必要あるんかってスレは結構あるんだ、でもその作品が好きなみんなで語録で

    語り合うから尊いんだ、絆が深まるんだ

    このスレはタフカテの寛容な雰囲気にお気持ちを吐き出しにくかったマネモブの不満が爆発してしまったってことでもあるんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:34:48

    >>77

    タフスレはタフカテでやるべきっスよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:38:38

    別にいいじゃねえかよあーーーーっ!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:15

    他カテで完走するぐらいならtcgカテでやっても伸びるんじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:46:23

    タフですら浄化できないデュエマに哀しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:55:10

    >>82

    デュエマとか関係なく別カテゴリなのにタフで立てるスレが多くなったから荒れたと思われる...自分もそうですが少し気に食わないくらいのスレをブラバ出来なくなったネット民に悲哀を感じますね...

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:51:56

    デュエマ全体ではなくさらに細分化されたデッキについてのスレであったため荒れたと思われる
    流石にそれについてはtcgカテで立てろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:56:38

    おそらく語録で喋ることを目的とする究極のカテゴリに寄生する意図である旨を明言してしまったからだと思われるが…

    語録で遊ぶ場所にそうでないスレを立てられれば邪魔になって嫌われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:22

    タフ語録を使うよりもデュエマを語りたい欲が見え見えだから反感を買うんだ 溝が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:54

    いい歳してデュエマとか
    お...お前変なクスリでもやってるのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:47:56

    >>67

    デュエマスレが荒れたというよりは度重なる高騰ネタとデュエプレ愚弄と紙版ageによりDMPの民度が底の底と露呈しただけだと考えられる

    どうしてもタフカテでやりたいならタフ語録だけを使え…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:58

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:32:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています