【閲覧注意】🎲でA組が死に抜けデスゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:03:06

    A組でデスゲームが見たいがやりそうにないので逆に死に抜け形式のデスゲームをダイスでやっていきたい
    仮想空間に閉じ込められて最後の1人以外は殺されると目覚める
    本家バロトワと同じく3日間たっても決着が着かないと全員死亡
    要はゲームに乗って自分が全員殺せば自分以外は確実に助かるというルール
    このルールが正しいことは仮想空間に入った時点で直感的に理解するようになってる
    方針とやる気・アイテムなどを振りゲーム内で1時間進むごとにダイスを振ってエンカウント判定しゲームに乗っている場合は戦闘を行い進めていく
    ただし外部の調査ダイスも100で振りそれが2000を越えるとヴィラン確保で事件解決

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:07:39

    まずデスゲームに巻き込まれての方針

    1ゲームに乗り他を殺してでも救助

    2全員で脱出する為に頑張る

    3とりあえず探索や調査優先

    青山 dice1d3=3 (3)

    芦戸 dice1d3=2 (2)

    蛙吹 dice1d3=1 (1)

    飯田 dice1d3=1 (1)

    麗日 dice1d3=1 (1)

    尾白 dice1d3=2 (2)

    上鳴 dice1d3=1 (1)

    切島 dice1d3=3 (3)

    口田 dice1d3=3 (3)

    砂藤 dice1d3=3 (3)

    障子 dice1d3=2 (2)

    耳郎 dice1d3=2 (2)

    瀬呂 dice1d3=3 (3)

    常闇 dice1d3=2 (2)

    轟 dice1d3=1 (1)

    葉隠 dice1d3=1 (1)

    爆豪 dice1d3=3 (3)

    緑谷 dice1d3=3 (3)

    峰田 dice1d3=2 (2)

    八百万 dice1d3=2 (2)

    心操 dice1d3=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:12:44

    その方針へのモチベーション

    低いと他に説得されたり戦闘により方針転換

    高いとガンギマリ

    青山 dice1d100=82 (82)

    芦戸 dice1d100=66 (66)

    蛙吹 dice1d100=54 (54)

    飯田 dice1d100=48 (48)

    麗日 dice1d100=21 (21)

    尾白 dice1d100=85 (85)

    上鳴 dice1d100=33 (33)

    切島 dice1d100=8 (8)

    口田 dice1d100=76 (76)

    砂藤 dice1d100=83 (83)

    障子 dice1d100=28 (28)

    耳郎 dice1d100=41 (41)

    瀬呂 dice1d100=27 (27)

    常闇 dice1d100=64 (64)

    轟 dice1d100=2 (2)

    葉隠 dice1d100=33 (33)

    爆豪 dice1d100=55 (55)

    緑谷 dice1d100=19 (19)

    峰田 dice1d100=67 (67)

    八百万 dice1d100=75 (75)

    心操 dice1d100=45 (45)

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:16:28

    皆殺し方針メンバーのモチベが低い

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:18:33

    それでは1時間目

    エンカウント判定

    青山 dice1d20=3 (3)

    芦戸 dice1d20=8 (8)

    蛙吹 dice1d20=8 (8)

    飯田 dice1d20=5 (5)

    麗日 dice1d20=11 (11)

    尾白 dice1d20=19 (19)

    上鳴 dice1d20=3 (3)

    切島 dice1d20=20 (20)

    口田 dice1d20=4 (4)

    砂藤 dice1d20=17 (17)

    障子 dice1d20=5 (5)

    耳郎 dice1d20=14 (14)

    瀬呂 dice1d20=12 (12)

    常闇 dice1d20=11 (11)

    轟 dice1d20=11 (11)

    葉隠 dice1d20=5 (5)

    爆豪 dice1d20=3 (3)

    緑谷 dice1d20=4 (4)

    峰田 dice1d20=4 (4)

    八百万 dice1d20=16 (16)

    心操 dice1d20=11 (11)

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:26:59

    同じ数字だとエンカウント!

    青山・上鳴・爆豪

    芦戸・蛙吹

    飯田・障子・葉隠

    麗日・常闇・轟 ・心操

    口田・緑谷・峰田

    がお互いに見つけました


    一方捜査はdice1d100=30 (30)

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:42:14

    まずゲームに乗る方針の子がいる場合は戦闘です

    モチベーションが最大値になります

    ゲームに乗らない方針の子が10以上上の数字で取り押さえ、10以下上で戦闘が起き怪我はないもののお互いに逃走

    ゲームに乗る方針の子が15以上上の数字で殺すのに成功、15以下で負傷

    青山 dice1d82=73 (73)

    上鳴 dice1d33=9 (9)

    爆豪 dice1d55=33 (33)


    芦戸 dice1d66=62 (62)

    蛙吹 dice1d54=14 (14)


    飯田 dice1d48=38 (38)

    障子 dice1d28=21 (21)

    葉隠 dice1d33=26 (26)


    麗日 dice1d21=18 (18)

    常闇 dice1d64=58 (58)

    轟 dice1d2=2 (2)

    心操 dice1d45=21 (21)


    この組はゲームに乗る方針の子がいないので情報交換や峰田の説得のみです

    峰田の方が数字が大きいと方針転換して全員で脱出組になります

    口田 dice1d76=35 (35)

    緑谷 dice1d19=5 (5)

    峰田 dice1d64=30 (30)

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:50:21

    外部の調査ダイス頑張れ頑張れ…!

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 09:53:03

    障子が負傷しましたが死者はいませんでした

    峰田は緑谷の説得に成功しました


    取り押さえた側は?

    1危険なので確保

    2そのまま解放

    3説得する

    青山と爆豪は調査組なので説得の内容は「とりあえず様子見しよう」ぐらいの内容で成功したら一定時間までは上鳴は調査中心で動きます


    青山・上鳴・爆豪

    dice1d3=3 (3)


    芦戸・蛙吹

    dice1d3=2 (2)


    麗日・常闇・轟 ・心操

    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:04:48

    説得を受けて上鳴は

    1それでも方針を変えない

    2しばらくは調査に専念、時間はdice1d48=48 (48)

    dice1d2=1 (1)


    麗日・轟が常闇と心操に確保されこれ以降は一緒に行動するようになりました


    口田・緑谷・峰田は

    1情報収集を重視してバラバラで行動

    2脱出の方針で固まった緑谷・峰田は一緒

    3安全のためにしばらくは3人で行動

    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:10:17

    緑谷の全員脱出へのモチベーションはdice1d100=100 (100)

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:11:28

    モチベが高すぎる…


    では2時間目の判定です

    青山 dice1d20=18 (18)

    芦戸 dice1d20=17 (17)

    蛙吹 dice1d20=17 (17)

    飯田 dice1d20=11 (11)

    尾白 dice1d20=7 (7)

    上鳴 dice1d20=2 (2)

    切島 dice1d20=9 (9)

    砂藤 dice1d20=6 (6)

    障子 dice1d20=10 (10)

    耳郎 dice1d20=9 (9)

    瀬呂 dice1d20=9 (9)

    葉隠 dice1d20=17 (17)

    爆豪 dice1d20=19 (19)

    八百万 dice1d20=11 (11)

    口田・緑谷・峰田 dice1d20=2 (2)

    麗日・常闇・轟 ・心操 dice1d20=5 (5)


    一方捜査は30+dice1d100=45 (45)

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:21:02

    今のところ殺す方針のメンバーがモチベ低い子多くてよかったなという結果
    まあ死に抜けとはいえクラスメイト殺すのにモチベ高いわけないわな

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:26:46

    芦戸・蛙吹・葉隠
    飯田・八百万
    上鳴・口田&緑谷&峰田
    切島・耳郎・瀬呂
    がエンカウントしました

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:33:47

    では戦闘ダイスです

    芦戸 dice1d66=17 (17)

    蛙吹 dice1d54=17 (17)

    葉隠 dice1d33=17 (17)


    飯田 dice1d48=38 (38)

    八百万 dice1d75=9 (9)


    上鳴 dice1d33=4 (4)

    口田 dice1d76=63 (63)

    緑谷 dice1d100=10 (10)

    峰田 dice1d64=54 (54)


    こちらは説得ダイスです

    切島 dice1d8=3 (3)

    耳郎 dice1d41=15 (15)

    瀬呂 dice1d27=16 (16)

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:34:46

    芦戸 dice1d66=63 (63)

    蛙吹 dice1d54=35 (35)

    葉隠 dice1d33=12 (12)

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:38:52

    ミス振りなおしました

    八百万が飯田によりロストしました


    取り押さえた側は?

    1危険なので確保

    2そのまま解放

    3説得する


    芦戸・蛙吹・葉隠

    dice1d3=2 (2)


    上鳴・口田&緑谷&峰田

    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:41:51

    切島・耳郎・瀬呂は

    1情報収集を重視してバラバラで行動

    2脱出の方針で固まった切島・耳郎は一緒

    3安全のためにしばらくは3人で行動

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:42:54

    切島の脱出へのモチベーションは dice1d100=70 (70)

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:45:07

    では3時間目の判定です

    青山 dice1d20=5 (5)

    芦戸 dice1d20=1 (1)

    蛙吹 dice1d20=7 (7)

    飯田 dice1d20=20 (20)

    尾白 dice1d20=17 (17)

    上鳴 dice1d20=15 (15)

    砂藤 dice1d20=19 (19)

    障子 dice1d20=17 (17)

    耳郎 dice1d20=10 (10)

    瀬呂 dice1d20=4 (4)

    葉隠 dice1d20=1 (1)

    爆豪 dice1d20=13 (13)

    口田・緑谷・峰田 dice1d20=19 (19)

    麗日・常闇・轟 ・心操 dice1d20=9 (9)

    切島・耳郎 dice1d20=11 (11)


    一方捜査は75+dice1d100=39 (39)

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:52:50

    耳郎二回振ってるけどどっちもエンカウントなしなのでそのまま行こう

    芦戸・葉隠
    尾白・障子
    砂藤・口田&緑谷&峰田
    がエンカウントしました

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:55:55

    戦闘ダイスです

    芦戸 dice1d66=29 (29)

    葉隠 dice1d33=23 (23)


    尾白・障子はどちらも脱出の方針で障子が負傷してるため一緒に行動になります


    こちらは説得ダイスです

    砂藤 dice1d84=27 (27)

    口田 dice1d76=50 (50)

    緑谷 dice1d100=63 (63)

    峰田 dice1d64=46 (46)

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 10:58:30

    芦戸が負傷しました


    砂藤と口田が脱出組になりしました

    脱出へのモチベーションは?

    砂藤 dice1d100=10 (10)

    口田 dice1d100=40 (40)

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 11:03:18

    3時間経過した現在探索や調査優先は3人になりました

    ゲームに乗るか脱出するか決めた?

    1ゲームに乗る

    2皆で脱出

    34まだ調査

    青山 dice1d4=3 (3)

    瀬呂 dice1d4=4 (4)

    爆豪 dice1d4=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 11:06:27

    3時間で既に半数が脱出組になったけどこのゲームは成立するのか…

    爆豪の脱出へのモチベーションはdice1d100=58 (58)

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 11:12:51

    では4時間目のエンカウント判定まで

    青山 dice1d20=19 (19)

    芦戸 dice1d20=9 (9)

    蛙吹 dice1d20=3 (3)

    飯田 dice1d20=20 (20)

    上鳴 dice1d20=16 (16)

    瀬呂 dice1d20=3 (3)

    葉隠 dice1d20=11 (11)

    爆豪 dice1d20=18 (18)

    砂藤・口田・緑谷・峰田 dice1d20=3 (3)

    麗日・常闇・轟 ・心操 dice1d20=20 (20)

    切島・耳郎 dice1d20=18 (18)

    尾白・障子 dice1d20=6 (6)

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:36:46

    蛙吹・瀬呂・砂藤&口田&緑谷&峰田

    飯田・麗日&常闇&轟&心操

    爆豪・切島&耳郎

    がエンカウントしました


    あと捜査は109+dice1d100=7 (7)

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:42:09

    戦闘ダイスです

    蛙吹 dice1d54=29 (29)

    瀬呂 dice1d27=16 (16)

    砂藤 dice1d10=4 (4)

    口田 dice1d40=24 (24)

    緑谷 dice1d100=28 (28)

    峰田 dice1d64=11 (11)


    飯田 dice1d48=44 (44)

    麗日 dice1d21=7 (7)

    常闇 dice1d64=45 (45)

    轟 dice1d2=1 (1)

    心操 dice1d45=31 (31)

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:43:35

    ダイスで決めてるはずなのに今のとこ殺し合いに発展しないのヒーロー科すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:44:33

    モチベが2だからしょうがないんだけどミラクル起きないと絶対勝てない轟段々面白くなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:45:08

    梅雨ちゃんと飯田くんが強い…

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:50:13

    砂藤・峰田ロストの瀬呂・口田・緑谷負傷

    麗日・轟ロストの常闇・心操負傷となりました


    説得ダイスは?

    瀬呂 dice1d27=9 (9)

    口田 dice1d40=10 (10)

    緑谷 dice1d100=76 (76)


    爆豪は切島・耳郎とdice1d2=2 (2)

    1同行する

    2別行動

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 13:51:26

    瀬呂の脱出モチベーションは

    dice1d100=28 (28)

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:00:16

    それでは5時間目です

    青山 dice1d20=18 (18)

    芦戸 dice1d20=10 (10)

    蛙吹 dice1d20=16 (16)

    飯田 dice1d20=11 (11)

    上鳴 dice1d20=16 (16)

    瀬呂 dice1d20=16 (16)

    葉隠 dice1d20=6 (6)

    爆豪 dice1d20=4 (4)

    瀬呂・口田・緑谷dice1d20=1 (1)

    常闇・心操 dice1d20=5 (5)

    切島・耳郎 dice1d20=12 (12)

    尾白・障子 dice1d20=8 (8)


    あと捜査が進まないのでちょっとオマケ

    今まででロストした子のうち目覚めて有益な情報を伝えられた子はいる?

    1有益な情報あり

    23なし

    八百万 dice1d3=1 (1)

    砂藤 dice1d3=3 (3)

    峰田 dice1d3=2 (2)

    麗日 dice1d3=2 (2)

    轟 dice1d3=2 (2)


    一方捜査は116+dice1d100=92 (92)

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:02:33

    瀬呂ミスってるのでエンカウントだけ振り直し…

    青山 dice1d20=20 (20)

    芦戸 dice1d20=8 (8)

    蛙吹 dice1d20=14 (14)

    飯田 dice1d20=5 (5)

    上鳴 dice1d20=2 (2)

    葉隠 dice1d20=20 (20)

    爆豪 dice1d20=7 (7)

    瀬呂・口田・緑谷dice1d20=18 (18)

    常闇・心操 dice1d20=20 (20)

    切島・耳郎 dice1d20=8 (8)

    尾白・障子 dice1d20=11 (11)

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:08:24

    青山・葉隠・常闇&心操

    芦戸・切島&耳郎

    がエンカウントしました


    あと八百万の情報により捜査はさらに進みました

    dice1d100=76 (76)

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:18:18

    戦闘ダイスです

    青山 dice1d82=3 (3)

    葉隠 dice1d33=30 (30)

    常闇 dice1d64=9 (9)

    心操 dice1d45=42 (42)


    芦戸は方針が一致して負傷してるため自動で合流となります

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:20:59

    青山・常闇ロストし心操が葉隠を確保しました

    取り押さえた側は?ロスト多数なので解放はなし

    1危険なので確保

    2説得する

    dice1d2=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:28:57

    青山と常闇はなんでそんな弱いんだって思ったが相性最悪か…

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:30:31

    >>39

    あ~~本当だなるほど…

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 14:49:44

    洗脳されて連れられてそうな葉隠ちゃん
    というかお茶子と轟も洗脳で落ち着かせてたからとっさの判断力が働かず飯田くんによりロストか?

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:08:11

    では6時間めです

    蛙吹 dice1d20=13 (13)

    飯田 dice1d20=11 (11)

    上鳴 dice1d20=2 (2)

    爆豪 dice1d20=12 (12)

    瀬呂・口田・緑谷dice1d20=8 (8)

    葉隠・心操 dice1d20=5 (5)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=5 (5)

    尾白・障子 dice1d20=1 (1)


    ロスト組は

    1有益な情報あり

    23なし

    青山 dice1d3=3 (3)

    常闇 dice1d3=3 (3)


    一方捜査は228+dice1d100=78 (78)

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:10:56

    葉隠&心操・芦戸&切島&耳郎がエンカウントしました


    1監視は多い方がいいから合流する

    2全滅リスクを避けて合流しない

    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:13:34

    全員で脱出する為にはその方が安全かな 

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:48:21

    それでは7時間目です

    蛙吹 dice1d20=20 (20)

    飯田 dice1d20=4 (4)

    上鳴 dice1d20=20 (20)

    爆豪 dice1d20=5 (5)

    瀬呂・口田・緑谷dice1d20=2 (2)

    葉隠・心操 dice1d20=13 (13)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=4 (4)

    尾白・障子 dice1d20=15 (15)


    一方捜査は316+dice1d100=90 (90)

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:50:56

    蛙吹と上鳴がエンカウント


    戦闘ダイス

    蛙吹 dice1d54=25 (25)

    上鳴 dice1d33=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:53:34

    上鳴ロストです


    1有益な情報あり

    23なし

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 16:54:19

    情報レベルdice1d100=96 (96)

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/10(木) 23:50:14

    上鳴どんな情報持ってたんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:50:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:51:22

    それでは8時間目です

    蛙吹 dice1d20=12 (12)

    飯田 dice1d20=4 (4)

    上鳴 dice1d20=8 (8)

    爆豪 dice1d20=13 (13)

    瀬呂・口田・緑谷dice1d20=12 (12)

    葉隠・心操 dice1d20=17 (17)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=10 (10)

    尾白・障子 dice1d20=12 (12)



    重要情報を得てた上鳴により捜査が捲ってます

    捜査は502+dice1d100=58 (58)

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 00:57:16

    蛙吹・瀬呂&口田&緑谷・尾白&障子がエンカウントしました


    戦闘ダイス

    蛙吹 dice1d54=25 (25)

    瀬呂 dice1d28=16 (16)

    口田 dice1d40=39 (39)

    緑谷 dice1d100=95 (95)

    尾白 dice1d85=82 (82)

    障子 dice1d28=10 (10)

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:00:04

    瀬呂が負傷し障子かロストしましたが口田・尾白・緑谷が蛙吹を確保しました

    取り押さえた側は?ロストと負傷ありなので解放はなし

    1危険なので確保

    2説得する

    dice1d2=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:03:53

    説得を受けて蛙吹は

    1それでも方針を変えず確保された

    2しばらくは戦闘を控える、時間はdice1d36=35 (35)

    3全員脱出を目指す

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:07:45

    蛙吹は単独行動はさすがにないとして尾白は

    1全員で合流する

    2全滅リスクを避けて合流せず蛙吹と同行する

    3単独行動

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:12:42

    あとは飯田を確保すれば待機ゲーになりそう…


    9時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d20=14 (14)

    爆豪 dice1d20=17 (17)

    蛙吹・瀬呂・口田・緑谷dice1d20=1 (1)

    葉隠・心操 dice1d20=19 (19)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=16 (16)

    尾白 dice1d20=18 (18)


    障子は

    1有益な情報あり

    23なし

    dice1d3=1 (1)


    一方捜査は560+dice1d100=10 (10)

  • 57二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:14:26

    障子の有益な情報レベル

    dice1d100=60 (60)

  • 58二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:16:04

    待機ゲーになっても残り時間が迫ってきたら方針変える子もいそう
    まだ9時間だから大丈夫そうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:34:19

    12時間で禁止エリアとしてマップを狭め、24時間ごとに方針をもう一度確認します


    10時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d20=2 (2)

    爆豪 dice1d20=19 (19)

    蛙吹・瀬呂・口田・緑谷dice1d20=14 (14)

    葉隠・心操 dice1d20=8 (8)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=18 (18)

    尾白 dice1d20=8 (8)


    一方捜査は630+dice1d100=76 (76)

  • 60二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:37:04

    葉隠&心操・尾白がエンカウントしました


    心操と尾白は?

    1全員で合流する

    2全滅リスクを避けて合流はしない

    3尾白が葉隠を確保係になり心操が単独行動

    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:38:39

    11時間目のエンカウントは?


    飯田 dice1d20=3 (3)

    爆豪 dice1d20=10 (10)

    蛙吹・瀬呂・口田・緑谷dice1d20=2 (2)

    葉隠・心操 dice1d20=5 (5)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=12 (12)

    尾白 dice1d20=18 (18)


    一方捜査は706+dice1d100=45 (45)

  • 62二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:39:53

    12時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d20=11 (11)

    爆豪 dice1d20=3 (3)

    蛙吹・瀬呂・口田・緑谷dice1d20=10 (10)

    葉隠・心操 dice1d20=4 (4)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d20=4 (4)

    尾白 dice1d20=7 (7)


    一方捜査は751+dice1d100=45 (45)

  • 63二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:42:54

    葉隠&心操・芦戸&切島&耳郎が再びエンカウントしました


    1監視は多い方がいいから合流する

    2全滅リスクを避けて合流しない

    3そろそろ睡眠なども必要なので男子チームと女子チームに交代

    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:47:06

    12時間経過しての疲労は?

    1まだまだ元気

    2逆に覚醒モード(モチベアップ)

    3戦闘に影響がでるぐらい高い(モチベダウン)

    飯田 dice1d3=2 (2)

    爆豪 dice1d3=3 (3)

    蛙吹 dice1d3=2 (2)

    瀬呂 dice1d3=1 (1)

    口田 dice1d3=3 (3)

    緑谷 dice1d3=1 (1)

    葉隠 dice1d3=2 (2)

    心操 dice1d3=2 (2)

    芦戸 dice1d3=3 (3)

    切島 dice1d3=2 (2)

    耳郎 dice1d3=1 (1)

    尾白 dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:52:33

    全体的に元気すぎる


    上がった組はどれぐらい上がった?

    飯田 dice1d20=10 (10)

    蛙吹 dice1d20=7 (7)

    葉隠 dice1d20=18 (18)

    心操 dice1d20=12 (12)

    切島 dice1d20=12 (12)

    尾白 dice1d20=7 (7)


    下がった組はどれぐらい下がった?

    爆豪 dice1d20=6 (6)

    口田 dice1d20=20 (20)

    芦戸 dice1d20=9 (9)

  • 66二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 01:55:16

    あと蛙吹の全員で脱出する為のモチベーション振ってなかった

    dice1d100=92 (92)

  • 67二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 02:02:46

    現在のモチベーションはこの通り
    飯田 58
    爆豪 52
    蛙吹 99
    瀬呂 28
    口田 20
    緑谷 100
    葉隠 51
    心操 57
    芦戸 58
    切島 77
    耳郎 41
    尾白 89

  • 68二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 06:47:02

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:43:54

    13時間目のエンカウント判定です

    飯田 dice1d16=12 (12)

    爆豪 dice1d16=15 (15)

    蛙吹・瀬呂・口田・緑谷dice1d16=11 (11)

    葉隠・心操 dice1d16=10 (10)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d16=10 (10)

    尾白 dice1d16=11 (11)


    一方捜査は796+dice1d100=94 (94)

  • 70二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:46:48

    あと保守や反応ありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 11:53:06

    蛙吹&瀬呂&口田&緑谷・尾白

    葉隠&心操・芦戸&切島&耳郎

    がエンカウントしました


    12時間過ぎて方針は一致してる組ですが現在やってることは?

    1ゲームに乗ってる人の確保

    2自力で脱出を目指してる

    3外部に助けを求める方法を模索

    蛙吹&瀬呂&口田&緑谷 dice1d3=2 (2)

    尾白 dice1d3=3 (3)

    芦戸&切島&耳郎 dice1d3=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 12:33:04

    心操は葉隠確保業務があるのでそっちに集中してる感じです


    脱出への手がかりは?

    12特にない

    3外部に話せる情報はある

    蛙吹&瀬呂&口田&緑谷 dice1d3=2 (2)

    尾白 dice1d3=3 (3)

    芦戸&切島&耳郎 dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 12:35:42

    ということで尾白ロスト時には確定で情報持ちとします


    14時間目のエンカウント判定です

    飯田 dice1d16=7 (7)

    爆豪 dice1d16=13 (13)

    蛙吹・瀬呂・口田・緑谷dice1d16=13 (13)

    葉隠・心操 dice1d16=9 (9)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d16=1 (1)

    尾白 dice1d16=3 (3)


    一方捜査は890+dice1d100=26 (26)

  • 74二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 18:59:02

    爆豪・蛙吹&瀬呂&口田&緑谷がエンカウントしました

    方針は全員で脱出するで一致していますが

    1合流する

    2違う組み合わせになる

    3爆豪が単独行動継続

    dice1d3=2 (2)


    ついでに爆豪の現在の行動は?

    1ゲームに乗ってる人の確保

    2自力で脱出を目指してる

    3外部に助けを求める方法を模索

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:39:00

    ずっと一人でいるのはよくないVS全滅は避けてえだろの折衷案かな
    誰と行動するんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 01:49:56

    どういう別れ方にする?

    1無難に3人と2人で探索

    2疲労気味の瀬呂と口田は安全そうな場所に隠れて休憩する

    3爆豪以外(蛙吹除く)が単独行動になる

    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 01:51:59

    護衛として誰か残る?

    1緑谷が残る

    2爆豪が残る

    3誰も残らない

    dice1d3=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 01:57:06

    瀬呂と口田を安全そうな場所で休ませることにしました

    休ませる時間はdice1d8=7 (7)

    これ以降はこの3人に戦闘が発生した場合、VS緑谷で敗北→瀬呂と口田が半分の14と10で戦闘ダイスになります

  • 79二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:01:26

    15時間目のエンカウント判定です

    瀬呂と口田と緑谷は隠れている為これから7時間エンカウント率が下がります


    飯田 dice1d16=3 (3)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=12 (12)

    瀬呂・口田・緑谷dice1d21=1 (1)

    葉隠・心操 dice1d16=7 (7)

    芦戸・切島・耳郎 dice1d16=1 (1)

    尾白 dice1d16=11 (11)


    捜査は916+dice1d100=6 (6)

  • 80二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:06:28

    耳郎の探索で人の気配があったのか?


    瀬呂&口田&緑谷・芦戸&切島&耳郎がエンカウントしました


    2人が休んでいることを緑谷が説明すると思うわけですが…

    1負傷している芦戸も一緒に休む

    2若干疲労気味の耳郎も一緒に休む

    3誰も休まない

    dice1d3=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:09:35

    耳郎も休むことになりました

    ちなみに隠れてすぐに見つかったことに対して

    1耳郎の個性がないとみつけれなかったのでそのまま

    2さらに隠れて安全確保(+1)

    3休みつつも耳郎が個性を使い警戒(+2)

    dice1d3=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:13:35

    16時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=7 (7)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=12 (12)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d21=1 (1)

    葉隠・心操 dice1d16=1 (1)

    芦戸・切島 dice1d16=5 (5)

    尾白 dice1d16=16 (16)


    捜査は926+dice1d100=31 (31)

  • 83二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:17:09

    隠れてるのにめっちゃ会う…


    1様子がおかしい葉隠を連れた心操がいたので話を聞いた

    2下手に動かない方がいいと判断した心操が拠点にしようとした場所が一致

    3偶然のエンカウント

    dice1d3=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:19:02

    隠れやすい建物だったのでしょう
    心操としてはここで合流する選択肢はないと思うので情報交換をして別れます

  • 85二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:32:44

    17時間目のエンカウントは?


    飯田 dice1d16=9 (9)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=15 (15)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d21=17 (17)

    葉隠・心操 dice1d16=7 (7)

    芦戸・切島 dice1d16=16 (16)

    尾白 dice1d16=2 (2)


    捜査は957+dice1d100=67 (67)

  • 86二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:35:15

    17時間目はエンカウントなしです


    18時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=14 (14)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=4 (4)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d21=3 (3)

    葉隠・心操 dice1d16=7 (7)

    芦戸・切島 dice1d16=12 (12)

    尾白 dice1d16=8 (8)


    捜査は1024+dice1d100=85 (85)

  • 87二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:36:43

    18時間目はエンカウントなしです


    19時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=9 (9)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=2 (2)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d21=20 (20)

    葉隠・心操 dice1d16=13 (13)

    芦戸・切島 dice1d16=5 (5)

    尾白 dice1d16=9 (9)


    捜査は1109+dice1d100=85 (85)

  • 88二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:38:16

    飯田・尾白がエンカウントしました


    戦闘ダイス

    飯田 dice1d58=36 (36)

    尾白 dice1d89=16 (16)

  • 89二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:39:49

    尾白ロストです


    目覚めた尾白が伝えた情報レベルは?

    dice1d100=50 (50)

  • 90二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:41:21

    尾白の情報により捜査が1243になりました
    残りは11人です

  • 91二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:42:40

    20時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=5 (5)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=6 (6)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d21=4 (4)

    葉隠・心操 dice1d16=4 (4)

    芦戸・切島 dice1d16=3 (3)


    捜査は1243+dice1d100=33 (33)

  • 92二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:49:01

    瀬呂&口田&緑谷&耳郎・葉隠&心操がエンカウントしました

    瀬呂&口田&緑谷&耳郎は動いておらず葉隠は心操に連れられているので心操の意志で拠点にきた形です


    理由は?

    1葉隠のシャワーなどを耳郎に手伝って欲しい事情が発生

    2重要な情報を得たのでそれを共有(ロスト時に情報が確定で伝わる)

    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:51:33

    心操・瀬呂・口田・緑谷・耳郎の誰かがロストした時に情報が落ちるようになりました


    21時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=13 (13)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=4 (4)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d21=11 (11)

    葉隠・心操 dice1d16=8 (8)

    芦戸・切島 dice1d16=7 (7)


    捜査は1276+dice1d100=7 (7)

  • 94二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:56:31

    21時間目のエンカウントはありませんでした

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎が活動を再開します

    疲労回復してモチベーションが

    瀬呂 dice1d20=12 (12)

    口田 dice1d20=1 (1)

    耳郎 dice1d20=7 (7)

    上がりました

    緑谷は

    1周囲を警戒して疲れてモチベーション低dice1d20=14 (14)

    2まだまだ余裕

    dice1d2=1 (1)

  • 95二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:58:14

    モチベーションが
    瀬呂 40
    口田 21
    緑谷 86
    耳郎 48
    になりました

  • 96二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 02:59:07

    22時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=6 (6)

    爆豪・蛙吹 dice1d16=2 (2)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d16=2 (2)

    葉隠・心操 dice1d16=3 (3)

    芦戸・切島 dice1d16=7 (7)


    捜査は1283+dice1d100=4 (4)

  • 97二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 03:04:16

    爆豪&蛙吹・瀬呂&口田&緑谷&耳郎がエンカウントしました

    これにより心操の得た情報が爆豪と蛙吹にも伝わります


    1合流する

    2違う組み合わせになる

    3このまま各チーム捜査

    4誰かが単独行動する

    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:04:03

    どう別れる?

    1無難に3人づつ

    2あえて2人と4人

    3男女で分ける

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:07:03

    爆豪 dice1d2=1 (1)

    蛙吹 dice1d2=2 (2)

    瀬呂 dice1d2=2 (2)

    口田 dice1d2=1 (1)

    緑谷 dice1d2=1 (1)

    耳郎 dice1d2=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:08:41

    爆豪・口田・緑谷チームと蛙吹・瀬呂・耳郎チームになりました

  • 101二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:11:36

    飯田がバーサーカーと化してる

  • 102二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:19:04

    飯田くんと梅雨ちゃんと葉隠ちゃんで10人落としてるの強い
    単独の飯田くんも怖いが心操くんが確保してるだけの葉隠ちゃんもこれ飯田くんが乱入したら洗脳解けそう

  • 103二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 14:34:18

    23時間目のエンカウントは?

    飯田 dice1d16=7 (7)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=10 (10)

    瀬呂・口田・緑谷・耳郎dice1d16=11 (11)

    葉隠・心操 dice1d16=14 (14)

    芦戸・切島 dice1d16=10 (10)


    捜査は1287+dice1d100=92 (92)

  • 104二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 14:39:15

    口田・緑谷が2回いるけどわかるのでこのままで


    爆豪&口田&緑谷・芦戸&切島がエンカウントしました

    これにより心操の情報が芦戸と切島にも伝わりました


    チーム編成は?

    1変えたばかりだしこのまま

    2芦戸・切島から要望があった

    dice1d2=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 14:42:55

    次で24時間だけど心情に変化は?

    1特にない

    2多少のブレが…

    3むしろやる気十分だが?

    飯田 dice1d3=1 (1)

    爆豪 dice1d3=3 (3)

    口田 dice1d3=2 (2)

    緑谷 dice1d3=1 (1)

    瀬呂 dice1d3=3 (3)

    耳郎dice1d3=3 (3)

    葉隠 dice1d3=3 (3)

    心操 dice1d3=1 (1)

    芦戸 dice1d3=2 (2)

    切島 dice1d3=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 14:46:08

    ブレとは?

    1ゲームが終わらないなら自分が…

    2もっと切迫したら犠牲を減らす手段を…

    3誰かロストして情報を外部に送るべきでは?

    口田 dice1d3=3 (3)

    芦戸 dice1d3=1 (1)

    切島 dice1d3=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:24:56

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:42:40

    保守ありがとうございます


    芦戸と切島はゲームに乗ることを検討し、口田は現在把握できてる情報を外部に伝える為に誰か意図的にロストするべきでは?と考えています


    現在お互いにチームを組んでいる芦戸と切島は

    1内心を隠しつつそのまま行動する

    2最初に狙うべきは一緒に行動してる相手か?

    3その思いを相手に話す

    芦戸 dice1d3=2 (2)

    切島 dice1d3=1 (1)


    口田がそう考えているのは

    1精神的に追い込まれているから

    2心操の情報が価値があるから

    3心操の情報に加えて探索で情報をゲットしたから

    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:46:36

    芦戸は行動にでる?

    1出ない

    2出る

    dice1d2=1 (1)


    口田はこれを爆豪と緑谷に

    1話す

    2話さない

    dice1d2=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:50:08

    やる気アップな皆はどれぐらい上がった?

    爆豪 dice1d20=11 (11)

    瀬呂 dice1d20=13 (13)

    耳郎dice1d20=3 (3)

    葉隠 dice1d20=15 (15)

  • 111二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:51:52

    芦戸・切島・口田の現在のモチベーションは?

    芦戸 dice1d100=18 (18)

    切島 dice1d100=43 (43)

    口田 dice1d100=84 (84)

  • 112二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:34:45

    今のモチベーションは

    飯田 58

    爆豪 63

    蛙吹 99

    瀬呂 53

    口田 82

    緑谷 86

    葉隠 66

    心操 57

    芦戸 18

    切島 43

    耳郎 44

    です


    葉隠が心操の数値を越えたので今後は拘束状態から抜けて攻撃に移れるかの判定が発生します

    また芦戸や切島や口田も毎回判定があります

    ちなみに口田はdice1d2=2 (2)

    1メンタル限界で情報を伝えるために自害が頭をよぎってる

    2どうせなら皆に助かって欲しいのでその時は他殺狙いでいく

  • 113二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:42:11

    口田は他殺狙いですが目的が情報伝達なので多くても1人しか狙いません


    それでは24時間目です

    飯田 dice1d16=5 (5)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=15 (15)

    蛙吹・瀬呂・耳郎dice1d16=9 (9)

    葉隠・心操 dice1d16=13 (13)

    芦戸・切島 dice1d16=1 (1)


    捜査は1379+dice1d100=70 (70)


    脱出は

    葉隠dice1d66=1 (1)

    心操dice1d57=1 (1)


    芦戸dice1d2=1 (1)

    切島dice1d3=1 (1)

    1動く

    23動かない


    口田dice1d3=2 (2)

    1動く

    2動かない

    3考えを話す

  • 114二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:45:29

    1が多い…!


    葉隠と心操は同じ数値なので葉隠が逃走をしたものの心操の怪我やロストはなしとします


    そしてお互いに動いた芦戸と切島の戦闘ダイスは

    芦戸dice1d18=8 (8)

    切島dice1d43=34 (34)

  • 115二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:48:29

    芦戸ロストです

    この時点で心操からの情報は伝わる為、口田が切島とエンカウントしたら情報伝達作戦は中止されます


    情報はかなり重要そうなので最低値50で+dice1d50=38 (38)

  • 116二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:52:57

    捜査ダイスが合計1537になりました


    それでは25時間目です

    飯田 dice1d16=4 (4)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=9 (9)

    蛙吹・瀬呂・耳郎dice1d16=16 (16)

    葉隠 dice1d16=6 (6)

    心操 dice1d16=13 (13)

    切島 dice1d16=7 (7)


    捜査は1537+dice1d100=81 (81)


    口田dice1d3=3 (3)

    1動く

    2動かない

    3考えを話す

  • 117二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 01:57:10

    エンカウントはないものの口田が爆豪と緑谷に自分の考えを話しました

    これを受けて

    1すぐにやる必要はないが選択肢としてはあり

    2もう少し情報を得てから実行はあり

    3人数を減らすのは避けるべき

    爆豪dice1d3=2 (2)

    緑谷dice1d3=1 (1)

    2人は精神的に追い込まれているとは言えないのですぐに実行する必要は感じないものとします

  • 118二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:01:57

    肯定的な意見になりました

    口田は相談したわけで即断は考えていないとしてどちらの意見を採用する?

    1爆豪

    2緑谷

    dice1d2=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:05:20

    何時間を切ったら実行する?

    残り時間は47時間で実行はdice1d46=30 (30)

    口田は他殺狙いだったけど話した以上殺される役は3人の中から選ぶ形になるとして死ぬのはdice1d3=1 (1)

    1爆豪

    2緑谷

    3口田

  • 120二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:08:38

    30時間を切ったら情報伝達の為に爆豪が意図的にロストする作戦が決まりました


    それでは26時間目です

    飯田 dice1d16=2 (2)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=14 (14)

    蛙吹・瀬呂・耳郎dice1d16=12 (12)

    葉隠 dice1d16=12 (12)

    心操 dice1d16=11 (11)

    切島 dice1d16=14 (14)


    捜査は1618+dice1d100=45 (45)

  • 121二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:11:54

    蛙吹&瀬呂&耳郎・葉隠がエンカウントしました


    戦闘ダイスです

    蛙吹 dice1d99=46 (46)

    瀬呂 dice1d53=12 (12)

    葉隠 dice1d66=36 (36)

    耳郎 dice1d44=4 (4)

  • 122二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:15:24

    瀬呂・耳郎がロストしました


    何らかの情報はあった?

    1あった

    23なかった

    瀬呂dice1d3=1 (1)

    耳郎dice1d3=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:17:02

    情報レベルは?

    瀬呂dice1d100=16 (16)

    耳郎dice1d100=68 (68)

  • 124二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:21:08

    捜査が1747になりましたが人数がかなり減っている中でゲームに乗っているのが3人いる状態です


    それでは27時間目です

    飯田 dice1d16=2 (2)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=13 (13)

    蛙吹dice1d16=9 (9)

    葉隠 dice1d16=12 (12)

    心操 dice1d16=8 (8)

    切島 dice1d16=11 (11)


    捜査は1747+dice1d100=72 (72)

  • 125二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 02:23:31

    27時間目はエンカウント無しでした


    それでは28時間目です

    飯田 dice1d16=16 (16)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=7 (7)

    蛙吹dice1d16=9 (9)

    葉隠 dice1d16=13 (13)

    心操 dice1d16=2 (2)

    切島 dice1d16=16 (16)


    捜査は1819+dice1d100=38 (38)

  • 126二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:05:29

    飯田と切島がエンカウントしました


    戦闘ダイス

    飯田dice1d58=48 (48)

    切島dice1d43=27 (27)

  • 127二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:07:47

    切島がロストしました


    何らかの情報はあった?

    1あった

    23なかった

    切島dice1d3=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:11:36

    情報はありませんでした


    それでは29時間目です

    飯田 dice1d16=10 (10)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=8 (8)

    蛙吹dice1d16=15 (15)

    葉隠 dice1d16=10 (10)

    心操 dice1d16=12 (12)


    捜査は1857+dice1d100=81 (81)

  • 129二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:21:52

    飯田・葉隠がエンカウントしました


    戦闘ダイス

    飯田dice1d58=53 (53)

    葉隠dice1d66=23 (23)

  • 130二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:23:50

    飯田くんが強すぎる…


    葉隠がロストしました

    何らかの情報はあった?

    1あった

    23なかった

    葉隠dice1d3=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:25:23

    情報はありませんでした


    それでは30時間目です

    飯田 dice1d16=11 (11)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=3 (3)

    蛙吹dice1d16=9 (9)

    心操 dice1d16=10 (10)

    捜査は1938+dice1d100=30 (30)

  • 132二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:26:52

    エンカウントなしでした


    それでは31時間目です

    飯田 dice1d16=16 (16)

    爆豪・口田・緑谷 dice1d16=2 (2)

    蛙吹dice1d16=6 (6)

    心操 dice1d16=1 (1)


    捜査は1968+dice1d100=100 (100)

  • 133二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:42:51

    捜査ダイスが2000を越えたのでヴィラン確保で事件解決です
    全員無事に目を覚ますことが出来ました

    ちなみにキルスコアは
    1位飯田6人(八百万・麗日・轟・尾白・切島・葉隠)
    2位蛙吹4人(砂藤・峰田・上鳴・障子)
    2位葉隠4人(青山・常闇・瀬呂・耳郎)
    3位切島1人(芦戸)
    になりました

  • 134二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 03:44:51

    ざっくりした内容ですが最後までいけてよかったです
    次があるならもっとうまく回せたらなと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 135二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 05:36:32

    全員起きることができて良かった

  • 136二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 11:47:01

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 12:18:50

    切島くんこれで芦戸ちゃんは死なないって思ったのかなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 12:30:46

    心操くんあんま後半エンカウントしなかったな…

  • 139二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:52:14

    捜査ダイス、オーバーだから関係ないけど最後に100出してくの凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています