た、担当ウマ娘のネイチャと入れ替わっただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:20:29

    な、何とか戻る方法を探さなきゃ………





    三年後


    トレーナーさん、今夜もまたコンビニ弁当行き?多忙なのは分かってるけど大変だねトレーナーさんも。仕方ないからネイチャさんが作りに行ってあげますか。例には及びませんよー。

    ……?トレーナーさん、何か違和感がない?なんかこう、あるべきものが落ち着かないというか…気のせい?…それもそっか、アタシの杞憂かな。んじゃ、トレーナーさん。夜食楽しみにしててね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:12

    世にも奇妙な物語みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:27:35

    つまりどういうことだってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:28:25

    >>3

    おそらくトレーナーの精神がネイチャになってると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:39

    あるべきものが落ち着かない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:47

    >>3

    精神が肉体に引っ張られてネイチャがトレーナーに、トレーナーがネイチャに…ということかな

    一心同体ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:32:59

    つまり相手の精神に染まる……ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:35:53

    ある日ふとトレーナー(ネイチャ)を見てトレーナーさん…かっこいいな…とか思っていやいやアタシ何考えて…アレ?今アタシのことアタシって…って自意識がごっちゃになっていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:37:32

    トレーナーが入れる側から入れられる側になってネイチャが入れられる側から入れる側になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:38:02

    これが「TSF」の沼だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:18

    入れ替わりTSはお互いが元から意識してるやつが一番好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:42:23

    相手の精神に染まっていくのえっちだから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:43:17

    精神女性化…とは別か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:47:00

    互いに本来自分だったはずの肉体にふと欲情しちゃって、そこからどちらが本来の自分だったか分からなくなっていってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:49:11

    ホラーだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:23:55

    いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:24:59

    精神は肉体に染み付いた記憶に染まるという訳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています