個人的な鬼滅CPトップ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:41:35

    公式•非公式は関係ありません

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:44:11

    まず10位

    ぜんねず

    ヒロインと主人公の親友という珍しい組み合わせ
    女にだらしない善逸が禰󠄀豆子にゾッコンで徐々に禰󠄀豆子も意識していくのが微笑ましい
    最終的には結婚して子孫も残している。
    1番長生きして好きな人とも結ばれた善逸がある意味1番幸せかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:48:11

    9位

    ゆしたま


    これまた男キャラからの矢印が向くCP
    ギャグ的なCPかと思いきや、あそこまで重い設定になるとは思わなんだ
    いつかは結ばれるかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:29

    8位

    玄かな

    マイナーCPではあるけど何故かすきな組み合わせ
    というか玄弥は年下の女の子と結ばれるイメージがあるのは自分だけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:53:53

    7位

    おばみつ

    言わずと知れた鬼滅最大手CP
    もはや語るまでもない伊黒さんから甘露寺さんへの深い愛は感涙もの。
    対する甘露寺さんもどこまでも普通の女の子という感じで結ばれるために生まれてきたのでは?と思えるほど。
    本編では最終戦で亡くなってしまったが、来世で夫婦になっていてファンを喜ばせた。
    ただ贅沢を言うなら大正軸で結ばれるところも見たかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:10

    6位

    狛恋


    おそらく鬼滅随一の悲恋CP
    ネタキャラだった猗窩座が一転して最も同情を集めるキャラにした伝説の過去回想は必見。
    ある意味では鬼よりも人の方が残酷だという現実をみせつけられた考えさせられる話。
    この二人には多くの未来があったのにと思うとやるせなくなる…
    でもキメ学ならいくらでも幸せになれる…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:48

    見てる人がいなければここで打ち切ります。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:26

    >>7

    見てるよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:49

    >>8

    ありがとうございます

    頑張ります

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:58

    こうして見ると男キャラから女キャラへクソデカ感情むけてるCP多いですね。
    ワニ先生はそういうCPが好きなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:01:09

    楽しみwkwk

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:03:51

    5位


    伊アオ


    非公式かと思いきや最後の最後で結ばれたCP
    暴れん坊野生児と真面目な委員長系女子というかなりおいしい組み合わせ。
    惜しむらくは描写がかなり少ないので、この二人でスピンオフ作ってほしいと思わせるほどのポテンシャルを秘めている。
    余談だけど伊之助は夜の営みが1番激しそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:08:20

    4位


    さねカナ



    これまた非公式かと思いきや、公式片想いCPだったことが判明。このCPも男キャラからの矢印が強い。
    カナエさんが本編時点で故人なので実弥をどう思っていたのかは不明だが、色々と心配していたというだけでも十分すぎるほどの破壊力がある。
    見た目もまさに美女と野獣だが、それもCPとしての大きな魅力。
    最終的には実弥は別の女性と所帯を持っているが、胡蝶姉妹が生きていたらカナエさんと幸せになる未来があったかもしれないという悲恋要素も含めている一口で二度も三度もおいしいCP

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:10:40

    >>4

    玄かなのかなって誰?て思ったけどかなたちゃんのことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:04

    >>14

    そうです

    でも玄すみも好きですw

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:14:25

    皆さんも好きな鬼滅CPあったら教えてください

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:16:06

    >>16

    あなたが全部出し切ってからにするよ


    だから!早く発表しておくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:22:26

    3位


    ぎゆしの


    非公式CPではあるが、高い人気を誇るコンビである組み合わせ。
    ぶっちゃけ恋愛要素は無いが、初登場時の掛け合いや外伝でのやり取り、また奇抜な見た目の多い柱の中では比較的落ち着いた見た目の和風美男美女であり、他にも細かい共通点の多いCPでは無いのが不思議なほど。
    特にファンブックで二人が他の同僚よりも近しい関係であることが判明してファンを大いに湧かせた。
    義勇さんは最終的に他の女性と所帯を持ったが、胡蝶姉妹が生存していれば実弥や炭治郎と義兄弟になっている未来があったかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:26:59

    >>10

    好きなんだろうよ

    だって女が男にクソデカ感情だしてるキャラってそんなに居なくね?両思いでした、という描写自体はあるけど、どれもこれも男目線のものが多くて女の心情はほぼ描かれてない

    ワニは重い男(と女がカップリング)するのが好きなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:28:01

    2位


    炭カナ


    主人公との王道正妻CP
    物語のヒロインが禰󠄀豆子なら、主人公である炭治郎にとってのヒロインは間違いなくカナヲだろう。
    出会いは最悪なのにそれを物ともせずに距離を詰める炭治郎とタジタジになりながら心を開くカナヲという近年では珍しく男からグイグイいく展開に激しく萌えた。
    そしてその後のカナヲの正妻っぷりからもはや結ばれるのは時間の問題と思われ、実際に結婚して子孫も残している。
    炭治郎がどんなプロポーズをしたのかスピンオフでもいいから知りたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:45

    >>19

    なるほど…

    言われてみればワニ先生が激推ししてるおばみつ、狛恋、縁うたは男キャラの人生に大きな影響と救いを与えてくれた女キャラとのCPですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:20

    そして1位は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:38:22

    1位








    童磨×ぼく


    ぼく「童磨きゅん…❤️」

    童磨「ぼくくん…❤️」

    ぼく「はぁはぁ…もう我慢できないっ」ズブリ♂

    童磨「あああああん!!❤️らめぇぇぇぇ!!❤️蓮葉氷しちゃうのぉぉぉぉ!!❤️」


    〜happy end〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:52

    長々とお付き合いいただきありがとうございます。
    鬼滅CPはどれも魅力的なCPばかりなのでかなり悩みましたが、個人的なトップ10が以上です。
    異論はもちろん受け付けます。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:17

    ??????????????????????

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:04:13

    一位で全てを吹っ飛ばして行きやがったあの野郎…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:05:28

    1位から圧倒的なリビドーを感じて、スレ主の脳が溶けてるのを察せられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:05:32

    童磨は感情がないんだからハートマークなんかつけません!!解釈違いです!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:10:34

    ぼく×童磨では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:13

    えぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:38

    お、おう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:27:01

    そういうのアリなら俺は俺×兄上にするわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:32:18

    >>23

    細かいようだけど「ぼく」が突っ込む側だったら「ぼく×童磨」じゃないか?

    お前パンピだろ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:38:10

    公式非公式は問わないとか言いつつ全部絡みあるカプかよ…もっと狂えよ…と思つつ読み進めたら最後カッ飛んでったから許した

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:41:54

    >>33

    普通に攻め受け概念を分かってないパンピだろうけど

    ワンチャンでぼくが襲い受けで、童磨がめっちゃ喘ぐタイプの攻めという可能性も……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:15:38

    スレ主が♀️なら1位は分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:45:16

    真面目に読んでたらネタスレだった
    一位、そこはしのぶさんじゃなくてスレ主なのかよ!?と突っ込んだゾ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:59:05

    かっとびすぎててワロタ
    逆にここまで振り切ってんのなら笑って受け入れるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:52:46

    NLばっかりじゃねえかどうなってんだよと思ったら一位で怒りが吹っ飛びましたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:55:32

    鬼滅のNLだから1位はさびまことか来んのかな?って思ってたから
    最後の最後で爆笑させてもらった

    ちなみに10位から2位までは自分も好きです

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:07:22

    まさかの夢オチ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:49:56

    >>40

    1位もすこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:01:42

    笑っちゃって悔しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:19:50

    基準もよく分からんしふーん……と思っていたが1位で全てを許した

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:31:31

    >>21

    作者が一番激推しなのは「ゆしたま」だと思う

    プロト鬼狩りから継続出演という激強な思い入れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:32:13

    一位は縁うたか…幸せになってほしいよな…って思ってたのに!!!悔しい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:26:38

    >>45

    作者が一推しなの、実は炭ねずだと思うのよね

    公式イラストも一番多いし(主人公だし当たり前だが


    ひっそりと、子孫同士が婚姻可能になってるところも激アツポイント

    カナタで燈子の恋心をカモフラージュ(?)してるところが、作者上手いなと思いました(個人の感想です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています