ジャンとかいう責任感と優しさの塊みたいな男

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:49:24

    本当にかっこいいよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:55:01

    友情マン

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:08:13

    骨の燃えカスに〜が印象的だけど女型足止めの時のこれが俺達の選んだ仕事だ!って台詞がかなり好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:16:33

    んんんんん も半分はライナーのためにやった説を支持したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:17:18

    作中で一番成長した男だと思ってる
    こんなかっこいい男になるとはな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:18:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:45

    めちゃいいパパになりそうだよね…ミカサの事もしっかり幸せにできそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:53

    >>4

    それってお前を許せねぇ…とか飛行艇での会話とか全部台無しにならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:28:19

    あれは普通に抑えなきゃいけない感情がどうしようもなく爆発しちゃった場面だよな
    むしろすごいのはその後のライナーとのやりとりがあまりにもパーフェクトなとこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:39:44

    エレンにはアルミンミカサ以上の理解を示し、ライナーにはパーフェクトコミュニケーションを叩き付けるコイツは聖人か何かか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:46:10

    >>10

    聖人ではないかなあ

    マルコも言ってたように強い人ではないから弱い人の気持ちがわかる奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:14

    >>10

    >>11

    むしろ聖人ではないからこそ、ジャンという男は魅力的に感じるんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:51:16

    ジャンほんと人間臭くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:51:41

    ガビファルを「子供を放り投げればこの殺し合いが終わるのか」って生かすのも
    ブチ切れてライナーボコボコに殴っちゃうのも魅力だと思う

    再生しなくても1発はぶん殴ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:13

    >>4

    あれはむしろ殴った後の

    お前には謝らねえからな(悪いとは思ってる)

    辺りに優しさが滲み出てると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:01:09

    進化素材が親友の骨の燃えカスな男

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:02:14

    >>4

    いやあ殴ったのはライナーのためでもマルコのためでもなくジャン自身のためだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:04:56

    まぁアルミンミカサの不信はエレン本人がそうなるよう意図的に突き放してるしな

    ジャンはそういうのが無く且つエレン理解度が高くて状況分析も得意だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:15:05

    第三者視点の代表みたいな役割だからどこに置いてもある程度までは他者への理解を示せる立ち位置
    その代わり一番深いとこの理解は担当しないしジャン自身の一番深いとこの理解を担当してるのは骨の燃えカス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:23:49

    アルミンともミカサとも違った感じですげぇエレンと仲良いの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:52:35

    読み返すと各キャラの視点や関係を狭くしない為のキャラなんだろうなって思う
    ある程度固定されてる関係に絡ませても不自然にならない位置取りというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:26:21

    >>4

    ネタ抜きでこれ言ってる人は流石に毒されすぎだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています