ムフフ未成年は今夜12:00まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:54:48

    それ以降は成年になるの
    しゃあっほろ・よい
    な…なんですかあこれはァあわわっ呼吸がし辛いですぅ
    顔だ……顔が熱いですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:55:31

    >>1にストロングゼロを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:55:50

    もうええから眠れや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:05

    アルコールに弱かったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:52

    >>2

    これ以上は危険や 飲酒を止めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:26

    酒は弱いとマジで楽しめんからな
    おれも飲むとすぐ眠くなるし気持ちイイより肩が痛くてぐワングワンしてつらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:38

    無理だと思う前に切り上げるんだ気持ちよく呑むことがお酒との一番賢いつきあいかたなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:58:18

    せめてスレ画を優希ちゃんにしてくれれば微笑ましい妄想が出来たんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:58:48

    ここまでお酒に弱いことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:14

    ワシの知り合いにも初めてビール飲んだら一気に酔っ払った後
    缶半分くらいで真っ青になってグロッキーしたレベルで弱い人がおったからスレ主もその手の類だと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:10

    弱き者……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:20

    弱すぎるやろあーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:01:26

    ワシもいまいち楽しめなくて炭酸に戻ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:01:34

    ほろ酔いとかを始めとした缶チューハイって俺嫌いなんだよね

    だって中に入ってるスピリッツが合わないと悪酔いするでしょう

    素直に甘いリキュールやラムやウィスキー(ジム・ビームなど)をコーラやソーダの炭酸で薄めに割って飲むといいと考えられる

    水分は摂取したアルコールの等倍、出来れば2倍飲め...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:02:47

    最近だと0.5%とかいうビールが売ってるらしいスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:03:58

    水を飲め・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:12

    20歳になってウィスキーをコーラちゃんぽんで酒割って飲んだら楽しかったけどそもそもの苦味がキツかったのと足のふらつきが怖くて酒飲まなくなったのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:45

    酔い覚ましには「ハイチオールC」を飲め...接待で飲むことが多い営業マンのように

    仮に大量に飲まされることが確定してるなら飲む前に2錠(牛乳か乳飲料もあればベスト)飲みが終わった時に2錠飲むと良いと考えられる

    それと生のトマト(トマトジュースでも可)はリコピンがアルコールを分解してくれるから苦手で無ければ飲むといいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:48

    酒なんか付き合いで飲むくらいでいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:06:18

    >>15

    微アルコールってやつっすね

    でもそれもう炭酸で割った麦茶だと思うッス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:07:47

    そもそも人間の味覚は25歳ごろで変化するので、20歳になったからっていきなり酒を飲んでも美味しくないんやっ

    変化というか味蕾が劣化するから好みが変わるんやけどなブヘヘ
    25歳ごろになったら今まで苦手な味だったツマミや酒に再チャレンジしてみるといいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:22:34

    それとストゼロ系のチューハイは危険やっ
    薬物中毒者に「ヘロインよりキマったものはありますか?」とライターが聞いたら殆どの人間が「ストゼロ」って答えたんだよね 怖くない?
    アルコール度数も量もとんでもない量なので、オススメされても飲まない方がいいと考えられる
    カフェインが大量に入った飲料とカクテルして飲んだら死んでも文句は言えねえぞっ(カフェインとアルコールに耐性のあるアメリカ人でも危険)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:11

    ゾーンとストゼロのドライを混ぜるとすぐ気絶できて最高なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:55

    >>23

    そのうち体を壊すと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:40

    カフェインとアルコールの同時接種は、日本人よりカフェインとアルコールに耐性のあるアメリカ人でも急性アルコール中毒になって倒れたり死亡したり後遺症が出来るレベルなんだ

    日本人でも毎日ガブガブ飲んでいたら灘のオカルト技のように3年や5年で死ぬと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:51

    >>2 

    はうっ

    ………………

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:54:33

    しっかりとハタチになってから飲酒する>>1には好感が持てる

    はっきり言って人間としては善人の部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:29:12

    ムフフ新成年が無条件で酒が飲めるのは3月31日まで
    4月1日からは二十歳以上で線引きがされる子に分かれるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:38:29

    異常酒愛者

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:20:40

    酒で潰れる術を知っているからこそ適度に楽しむ術にも通じている “泥酔”を体験することで飲酒の尊さを知れ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:17

    何か食べてから酒を飲んだ方が良いっス 割とマジなアドバイスって奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:29:31

    でもねオレ酒に強いのを自慢してバカにしてくるやつキライなんだよね
    品がないし健康に悪そうでしょう
    酒なんてただの嗜好品で個々の楽しみ方があるのにイキってるやつを見るとブチ殺したァなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:34:38

    しばらく酒を絶ってから缶ビール一杯で酔えるようになったんだよね 出費も減るし気分もいいしでハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:41:21

    >>32

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが飲酒量を誇る!


    酒を飲むにも美学を持て…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:24:39

    酒アレルギーってのもあるから注意が必要っス
    これはもう慣れる慣れないの問題じゃないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:29:03

    ワシは下手に強いせいで新年会でダウンしてゲロはいたあとウンスタになってもうたんや
    それからはもうプロテインのミルク割りのウォッカ割りで我慢してるんやで
    新成人のみんなも度数や飲酒量はちっと注意してくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:32:42

    >>8

    わ…私は…新歓でレイプされた過去があるんだッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:34:17

    >>37

    生々しいのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:00:51

    >>29

    アル中を越えたアル中

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:04:49

    >>36

    飲み会のあと毎回強烈な便意と戦いながら歩いて帰ってるのは俺なんだよね

    なんで店じゃ出ないのに引き返せない距離になってから漏らしそうになるんだよえーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:07:48

    イエイッ 一晩でウイスキーボトル半分開けることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:33:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:35:37

    >>23

    ファファファ

    ゾーンはストゼロの効果を3倍に増幅可能なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:38:22

    はーっいつぞやの本スレにいた酒がなぜ飲むとなくなるのかを嘆いてたマネモブが懐かしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:39:52

    >>44

    4Lペットで飲んでると無限な気してくるから月1くらいでそうなって悲しくなるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:42:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:59:56

    >>43

    その組み合わせはやめろーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:29:33

    アルコール性肝障害はマジで40代とかで死ぬ人いる
    適宜採血検査は受けろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:58:47
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:24:06

    な…なんですかあこれはァ
    く…口から変なものが出てきたですゥ
    胃酸だ…胃酸が出てるですゥ

    よかったのォ…
    “吐いた”ってことはもっと楽になれるってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:04:30

    >>49

    その画像はやめろーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:09:22

    今はノン・アルも多いから下戸でも楽しみやすい環境なんだ
    酒飲みとの絆も深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:55:35

    >>1

    語録の順番が違う当たり酔っていると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:23

    >>49

    寺に対して六芒星の呪縛とか嫌がらせなのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:47

    男梅サワーが飲みたいですね 20歳でね…
    う あ あ あ あ あ あ !

    どうやらメタクソ酒に弱かったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:46

    >>54

    しゃあけど卍とは向きが違うわ

    これ以上は危険や、話題を変えるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:04:00

    お酒なんて付き合いで飲むだけのモンやろ
    何をムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:02:44

    はっきり言って初飲酒で酔えずにガッカリするより百倍マシだと考えられる
    現代ではノミニケーションは荼毘に付してあるからマイ・ペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:43:33

    な…なんですかあ、これはッ
    く…車の下から変なものが出てきたんですゥ!
    人だ…人を轢いてしまったですゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています