新章突入にあたって徹底的に虐待されるおじさん(既婚者)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:54:12

    仲間に裏切られて勝ち目のないボスが出てきて殿を努めた挙げ句攻撃を全部封殺されて
    「ごはん作ってくれてありがとうございました★」とナメられながら
    手を汚してまで助けたかった娘が洗脳されて敵の配下に加えられているのを見ながら娘の名前を叫んで消滅おじさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:54:58

    そんなことになってるの......?
    ミソラの尊厳破壊待ってます

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:55:50

    マジかよアゾおじ好きだったからショックだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:10:08

    ゼーンさんも死んだように扱われてるけど一枚絵で済まされたので多分生きてる
    逆説的にムービーで念入りに殺されたアゾおじは退場確定

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:11:04

    全員逃がせたのは有能
    とりあえずミソラはぶん殴られろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:01

    せめてネタバレ注意ぐらいタイトルに付けな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています