タフエアプなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:16:24

    語録もロクに知らなかったんスけど、
    鬼龍って人がかなり多様な価値観と柔軟性を持ってると思っていたら、案外そんな事ないって驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:19:08

    日常生活や一般人相手なら割とウィットに富んでて我慢強く物分かりのいいおじさんなんだ
    荒事が絡むと偏見激しいクソ野郎を超えたクソ野郎なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:21:52

    語りたいなら漫画bangで読んでから語れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:20

    高級品のイメージがキャビアなの可愛いんだ
    キャビアの握り飯が好きって答えてるとこ可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:32

    怒らないでくださいね、タフ読んでる人なんてカテゴリの中でも多分3割くらいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:49

    悪ではあるんだけどなんとなく完全な悪役かと言われればそうでもないような気もしてるっスね
    まぁおとんの過去編で義手の人と戦い始めたところまでしか読めてないからそこまでの印象なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:16

    待てよ エアプのままなら案外そうでもないかどうかすら分からないんだぜ
    それはあくまでも君を除いたマネモブの意見でしかないんだ
    だから何はともあれまずは読んで自分だけの鬼龍を見出せ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:35

    >>5

    流石にそんな少なかったら未読云々で荒れることはないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:40

    社会のルールは無視しない
    だが格闘家やマフィアが絡んだ場合は確実に殺された方がマシな目に遭う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:25:20

    でもねオレ無闇矢鱈に〇〇しろ…鬼龍のように使う奴キライなんだよね
    品がないし鬼龍がまずやらないような事言ってるとモヤるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:25:48

    >>4

    結局握り飯好きなことに変わりは無いの草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:25:56

    >>9

    なんか一風変わったタイプのクズなんスよね

    いやクズなんだけど筋は通す…ようでいて通らないというか…

    間違いなく一貫した部分はあるんだけど社会への迷惑のかけ方がものすごく奇妙というか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:26:50

    >>4

    >>11

    キャビアおにぎりって美味しいのん……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:27:26

    >>13

    一応存在するんだ 味はもちろんめちゃくちゃ想像つかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:27:26

    悪としてダーク・ヒーローになり損ねたあげく死に損なった超人って感じっス
    しかもなんかボタンを掛け違えたまま醜態をさらしてもなお根性だけは発揮してしぶとく生き延びてしまった感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:27:46

    おい待てよ白トリュフをたっぷりかけてあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:28:11

    >>13

    しょせんはキノコと魚卵なんだからおにぎりの具としては

    成金趣味ではあるけど割と普通なんじゃないスか?という結論が出てたんだ過去に

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:28

    鬼龍は成金だから
    本当に金持ちなら一周まわって塩むすびが1番美味しいって言いそうなとこをキャビアと白トリュフむすびって答えちゃうのん
    キャビアトリュフフォアグラ=高級品のイメージが離れないんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:30:34

    成金になってキャビアおにぎりを食え……
    鬼龍のように……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:30:35

    >>10

    定型なんてもん言葉のせるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:30:45

    乱世だと英雄で平時だと犯罪者ってタイプなんだけど
    なおかつ一般社会への適合力自体はあってむしろ裏社会へのどっぷりさと筋者に対しての嫌悪感が面倒なことになってるという辺りが
    色々と錯綜してるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:31:56

    >>11

    お兄ちゃんにイジられて機嫌損ねるの草なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:27

    >>10

    鬼龍を多趣味にしていると言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:55
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:50

    エアプアピールしてるのに荒らさず読む方向へ誘導するマネモブには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:36:25

    >>18

    金持ちYouTuber的発想だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:45

    >>14

    しゃあっ キャビア・おにぎり!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:56

    世界観的にだから日常ものだと落ち着いて愉快なおじさんになれて
    逆に巨悪がはびこるバトル物だとその巨悪に粘着するからダーク・ヒーローになれて
    むしろホームグラウンドっぽい不良漫画やヤクザものや格闘漫画にだけは絶対出しちゃいけない(無駄にしぶとい上に迷惑が無限拡大するから)みたいな変なことになるんスよねコイツ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:01:30

    >>24

    ヤングジャンプも紹介しろ…

    鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:11:41

    >>10

    寧ろ鬼龍がそんな聖人めいたことする訳ないだろジャッ○って時のがひっかかるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:20

    >>30

    気にしすぎだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:20:32

    >>27

    ふんっ

    下品な成金が考えそうな飯だ

    おかかは無いのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:39:01

    >>30

    おいおい原型からして自分を目的なく不意打ちした挙げ句変な搦め手で脱出してた鬼龍を美学があると賞賛する不自然なスマジョだったでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:54:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:54:55

    他スレで紹介されてたデビデビの冒頭だけピッ・コマで読めたんだけど、価値観がまともで高潔で驚いたんだよね
    レストランでおならするシーンが凄く悲しいものに見えたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:42:56

    土日になると未読が増えることから
    暇な学生があにまん掲示板内を練り歩いてると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:46:17

    鬼龍は自分の目的の為ならば皆殺しすら辞さないけど、特に自分と関係ないことなら因縁つけられても無視するぐらいはできるんだ、相手が成人男性か格闘家ならボコボコにされるがなグヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています