擬人化都道府県異能バトロワ概念スレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:35

    たておつー

  • 4石川×富山推し22/03/26(土) 01:35:37

    前スレでまとめてくれた人のに加えて
    いろんなやつを追加しました。
    結構取り逃してるの多いんで
    そこの概念はまた教えてください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:42

    青森県は前からちゃんと決まっていた
    イタコの無表情の女性だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:42

    でも群馬のキャラが結構いい感じで立っちまったからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:36:11

    >>4

    了解しました。ありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:36:24

    前からじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:36:52

    >>5

    >>8

    喧嘩すんな解釈は色々あって正解や

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:04

    りんご娘概念とか二重人格概念とかイタコ概念とか色々あっただろ青森

  • 11石川×富山推し22/03/26(土) 01:37:14

    北海道
    都道府県最強の屈強な巨漢。見た目に反して術もいける口。やたらと他人を試そうとする癖がある。とてもいい人。いい人過ぎて騙されやすい。弱点は毒。初期に富山に毒殺されたが、
    ここにきて、実は生きてて黒幕候補である説浮上。

    青森県
    恐山的なパワーを感じる。イタコの女。

    岩手県
    反骨心が凄い。一揆と祭りを混同している。
    見た目は巌のように厳つめだけど、実際は人懐っこくてお客さんにはいつもわんこそば勧めてくる犬耳おっさん
    若い頃はロックの塊で今は農家している

    宮城県
    隻眼。武器は大鎌。スモーク弾を使って目くらましをしながら大鎌で命を刈りとる、らしい。
    独眼竜という割りに戦い方どっちかってーとちまちましてるし玄武寄りじゃね? とツッこんではならない。カッコイイに理由はいらないのだ…
    別概念
    「独眼竜!」ってやってる厨二病真っ盛りなずんだ持ち大好き緑髪宮城ちゃん

    秋田県
    皆さんご存知秋田美人。(28歳人妻)
    握るおにぎりが昇天するほど美味い。
    東京にNTRされちゃう

    山形県
    えげつない防御力。回復+盾。朗らかな女の子?
    料理もできるっぽい。黒髪ボブカット。素のポテンシャルは高いが、生かしきれていない。
    朗らかで可愛らしい後輩っぽいキャラが惨たらしく死ぬのっていいよね(愛)
    縦兼回復薬として健気に頑張る山形概念とヒーラーとデストロイヤーの二重人格山形概念
    生き残っても死んでも曇り続ける。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:16

    >>5

    なんとなくは決まってたけど、結構ふわふわしてる部分も多い。

    ていうか、北海道とかあの辺のキャラが立ちすぎているともいう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:19

    ンマー一つの概念だけじゃなくて、それぞれ好きな概念を提唱してってもいいじゃない
    それが基本のキャラになるかどうかはともかくとして

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:54

    >>10

    1スレ目には冬将軍青森概念もあったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:38:04

    キテるように見えて特にキテはいない理系の高校の同級生で喧嘩友達の山梨くんと静岡ちゃん
    明るいコメディリリーフで読者からも人気だけど中盤で片方が死んで片方が復讐者になる
    という電波を受信した

  • 16石川×富山推し22/03/26(土) 01:38:07

    福島県
    三つ子ちゃん
    会津
    ・内気で頑固な性格だけど一度身内認定したらすごい懐く
    中通り
    ・頑固な会津とおおらかな浜通りに挟まれて割って2で足した感じ
    浜通り
    ・おおらかなでさっぱりとした性格
    みんな赤べこによく乗ってる
    戦闘担当
    近接→会津
    遠距離→浜通り
    サポート→中通り

    東北地方は六県全部集まると
    東北として大幅なバフがかかる
    北海道と互角以上の戦いができるようにように

  • 17石川×富山推し22/03/26(土) 01:38:38

    茨城県
    北関東三県のひとつ。いばらぎではない。
    インテリ納豆ヤンキー茨城概念
    納豆でベッタベタにしてくる陰湿系ヤンキー
    攻撃は納豆
    牛久大仏守護神

    栃木県
    北関東三県のひとつ。物凄い大男で豪快に大太刀振り回す系男子。数千匹の猿たちのボ

    群馬県
    北関東三県のひとつ。糸の異能持ち。
    茨城と栃木と仲良いと見せかけて、実は異能で洗脳してた。

    埼玉県
    モブ。不憫だからこそ輝く。死亡フラグ立てがち。実はデザインがちょっとカッコイイ。
    モブすぎて逆に黒幕だと疑われる。

    千葉県
    胸控えめなパッチリメイクギャル。実は処女で何とはいわないがジャングル。笑い方にちょっとクセがある。

    東京都
    いわずと知れた日本の首都。自己肯定感高め。カワイイの好きな高身長クール系お姉さん。スパイ。胸はDカップ。実はツルツルでガバガバ。纏めている人的に後ろの方もガバガバだといいなぁって。
    ツルツルでガバガバ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:38:52

    >>13

    それな。

    共通認識になるかどうかはともかく、妄想をひり出すのは自由。オレらは新鮮な妄想を食う乞食だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:39:43

    富士山をめぐってるあの二人は一体どっちの性別の方がいいんだろうか‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:39:43

    >>17

    何回見てもツルツルガバガバで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:39:53

    まあ確定した設定みたいに言い切り型で言うのは良くないわね

  • 22石川×富山推し22/03/26(土) 01:39:59

    神奈川県
    二重人格あり。一方は最先端を愛し、
    もう一方は伝統を愛す。東京の補佐的な感じ?
    新潟県
    富山県
    イケメンミステリアス薬やさん。
    石川ちゃんとは幼なじみで
    付き合ってる?
    北海道と沖縄を殺害した実行犯。不憫。
    誰かを助けるための薬で誰かを助けるために努力してきたのに、毒殺に使用するハメになり曇る。石川を守るために死ぬ

    石川県
    メカクレ巨乳金持ちお嬢様。
    富山くんとは幼なじみ
    彼女の家の戦力は石川県警や小松基地を動かせるほど

    なお、富山くんと石川ちゃんには
    悲劇的な別れが確定している模様
    福井県
    メガネ+恐竜属性。
    山梨県
    ぽっちゃり系で爆乳かつジャングル
    静岡とは富士山との取り合いの
    爆乳百合喧嘩っプル。
    虎の異能?使える

    長野県
    社交性高いけど、ゲテモノ好きだからよく引かれてる
    岐阜県

  • 23石川×富山推し22/03/26(土) 01:40:28

    静岡県
    富士山は私の物。
    青系着物常着で金魚育ててる和風美人なんだけど、好奇心旺盛で実はバイク乗り回してるヤンチャ系な和風美人
    都会に憧れを持つ女子高生
    ロボットアニメなどオタク系にも理解が深い
    山梨とは各々ワインと日本酒片手に胸相撲しながら張り合うような関係

    なお、富士山(女)を山梨と静岡が取り合う乙女ゲー路線もある

    愛知県
    名古屋という別人格を抱えており、名古屋に主人格の座を乗っ取られかけている。名古屋が沖縄と北海道を謀殺したが、愛知はそれに気がついていない。

    三重県
    天照大御神要素や状態異常耐性などで強キャラ感があるが、それゆえに? 近畿地方で孤立している。ぼっち。主人公っぽいとも言われるが、はたしてぼっちでストーリーを回せるのか、それは誰にも分からない。

    滋賀県
    黒い紐orベルトで構成された露出度の高い服装。筋肉ムキムキそうできっと声量モンスター。風の力操りそうだし、日本中のトイレの匂いをどうにかしてそう。実質西川貴教。
    昔京都に調教されまくれ、心も身体も京都に依存してる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:40:30

    新潟と岐阜もそろそろ決めなくちゃなぁ

  • 25石川×富山推し22/03/26(土) 01:40:51

    京都府
    お高くまとまった女。ぶぶ漬け。プライドが高く、分かりづらく遠回しな嫌味が得意。こう書くとマイナスイメージばかりだがなぜか異様にヒロイン属性が高く、奈良と大阪とカップリングされがちな卑しか女。奈良と昔馴染み。強そうだし実際強いが、どことなく負けそう臭が漂う。ぶぶ漬けの匂いではない。

    大阪府
    スカジャンでダボダボズボン的な感じの大阪(男)よく相関図にいるやつ。

    兵庫県
    二重人格あり
    裏は都会的でキラキラ、クレバーでヤクザ的な怖さがあるけど震災とかで苦労人な一面
    表は大人しくて牧歌的、地味な印象だけど実はかなりの自由人で自信家(兵庫五国連邦とか自称しちゃう)

    奈良県
    短髪ピアスの坊さん。男。若者らしからぬ精神の成熟具合。昔はヤンチャしてたっぽい。黒幕感が凄い。なんか飛べる。京都と昔馴染み。

    追加概念
    普段は温厚なおじいちゃん
    異能で巨大な仏像や伝承の生き物達を再現可能
    よく鹿とニホンオオカミを連れて散歩してる
    大阪に依存してて頭があがらない。
    大阪が殺られたら、精神崩壊してしまった。

    和歌山県
    フルーツ農家の爽やかな青年
    よく動物達に囲まれて生活してる

  • 26石川×富山推し22/03/26(土) 01:41:53

    鳥取県
    砂と妖怪の異能持ち。
    普段は砂丘の上にあるスナックのママ
    島根県
    神パワーがあるけどその中でも
    神在月(10月)の間は八百万の神々が集まってくるからその時は神通力が最大になって無双できる能力を持っている
    岡山県
    回復兼バフ兼洗脳アイテムを持っている。
    ポン刀持って学ラン羽織って鬼の面被った男装女子。犬猿雉を従えてる
    広島県
    泣く子も黙るやっくざさん。爛れた背中を隠すために龍を入れた。多分男。
    使ったらヤバい禁断の技がある。
    山口県
    裏で糸引く悪役令嬢で、必要があれば大太刀奮って戦う

    徳島県
    阿波踊りの異能?
    あんまりキャラ固まってない。

    香川県
    背は小さいけど
    強い心を持った元気な女の子
    徳島高知愛媛とは仲良し
    戦う時は司令塔として四国の仲間と協力する。心折れたら、内なる怨念が出てきて乗っ取られて暴走しちゃう

    愛媛県
    元気っ子?
    多分まだあんまりキャラ固まってない。
    高知県
    明るくて豪快な姐さん。お世辞に弱い。レッツダンシング! なぜか漂うぼっち臭。カツオの匂いではない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:03

    >>22

    神奈川こんなのもあったよね。


    吊り目の女。エセ中国語で話す→アイヤーとかそんなの

    私服が結構オシャレ。本気になると瞳が垣間見える。

    東京に嫉妬混じりの重い感情を抱いており、ほかの関東圏のメンツには興味がない。東京が大好きで大嫌い。


    これ好き

  • 28石川×富山推し22/03/26(土) 01:42:24

    福岡県
    九州のリーダーを自称。泣く子も黙るやっくざさん。熊本と仲が悪い。

    佐賀県
    福岡の舎弟。裏切りそう感がハンパないが、序盤に福岡に使い潰されそう感もハンパない。

    長崎県
    使ったらヤバい禁断の技がある。
    熊本県
    九州のリーダーを自称。福岡と仲が悪い。
    防御力もそれなりにあるが、どちらかといえばとにかくHPが多いタイプ。簡単にはへこたれない

    大分県

    宮崎県
    めっちゃ曇らせられてる
    他の県を犠牲にしまくってる。
    真犯人候補?
    実は今まで仮面を被ってて本心をずっと隠してた。天の逆鉾が関係してる?

    沖縄に立場を奪われる。天逆鉾とかいう厄ネタを抱え、ラスボスに祭り上げられる。磨いた演技スキルのせいで苦しくても常に明るい笑顔。都道府県曇らせ界のライナーになれそうな逸材

    鹿児島県
    福岡も熊本も見下している。狂戦士の血が騒ぐとヤバい。めっちゃプライド高い。薩摩武士。

    沖縄県
    異能バトロワの発端? 北海道と仲がいい。
    古代パワーと近代兵器が合わさり最強に見える。でも、死んだ。死と曇らせが1番似合う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:27

    相関図にはいるし奈良崩壊の原因なのにまだ謎の男大阪笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:31

    愛媛県は名前からしてお姫様という意見があったな
    香川県と仲良しに見せかけて後ろから刺す役

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:43:58

    >>30

    そんで刺された香川の怨念が溢れ出るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:13

    >>29

    一応前回の大阪案(仮)もだしとく

    大阪まんみんやが掘り下げないまま殺されてしもた…

    とりあえず自分のイメージする大阪はお笑いが好きでちゃらんぽらんだけど金のことになると真剣な金髪(染めてる)のお笑いスーツの青年

    個人的な印象だけの述べると奈良はのんびりしてて好き京都はライバルって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:21

    愛媛って改めて見るとめっちゃ可愛い名前してんね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:38

    >>33

    わかる

    ロリっ子イメージだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:45

    創作界隈でかつてこれほど宮崎が取り上げられたことがあっただろうか、いや、ない

    まぁ、宮崎的に取り上げられなかったほうが幸せっぽいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:03

    石川さんは北海道と沖縄殺すし見た目も胡散臭いしどうせ石川ちゃんも裏切るだろうと見せかけて純愛見せつけてすげー綺麗に死ぬんだろうな……
    真実発覚した後めちゃくちゃお痛わしくなるんだろうな……
    多分声帯が遊佐か櫻井

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:18

    >>26

    実を言うと香川は四国三県と仲がそこまでよろしくないんだ…テーブル上では和やかに会話してるけど、テーブル下で銃を突きつけ合ってる関係なんだ…

    ユーゴスラビアみたいなモノなんです。


    だから、香川からの矢印は岡山に向かってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:34

    >>36

    間違えた富山さんだ、石川が分裂してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:47

    愛媛の特産はみかんとタオルだし温泉むすめやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:50

    岐阜県
    胸でかいお姉ちゃんとか良いな
    横から見た女の人に見えるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:46:25

    >>40

    俺は空見上げてる男の人で習ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:46:44

    >>38


    富山はこのスレ民に曇らせのきっかけを与えた先駆者だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:02

    新潟は色白な甘いマスクの
    背の高いヲタクとかいいんじゃない?
    曇りの日が多くて漫画家も多い上に
    背が高い人が多いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:04

    しかし刃物を振り回す危険なにーちゃん岐阜県概念もいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:17

    >>42

    あれは事故だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:44

    >>44

    名古屋の鉄砲玉か……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:06

    岐阜、長崎、新潟、大分がないね
    何もない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:06

    >>36

    アニメで富山さんが沖縄殺したことを暴露するシーンで富山さんもうやめてって言いたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:36

    でかい剣に加えてこの漫画みたいに山口には総理とか偉人の力を借りて戦ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:49:21

    >>48

    わかる。

    でも、そのシーンになったら多分口角が上がるのを抑えられないんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:49:49

    >>49

    一定時間内他県を強制的に自分に従わせる能力……みたいな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:15

    >>37

    四国は四国内より橋で繋がってる本州の県と仲良いからな(兵庫ー徳島、広島ー愛媛、岡山ー香川)

    高知、高知はほら四国山脈があるから……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:20

    山口は長州藩に関係する異能持っててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:42

    >>52

    隔てられてんじゃねーか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:07

    >>53

    逃げの小五郎でワープ能力とか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:14

    岡山は明るい性格かなぁ晴れの国的に
    まぁべつに晴れの日が日本一多いとかじゃないらしいけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:36

    >>51

    そう

    因みにこの漫画は総理にもランク分けがあってノーベル賞取ってる佐藤栄作はバカ強い

    伊藤博文は何故かかませで終わったが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:58

    高知姐さんはあれだな、大勢で飲み会や宴会の時は必ず居るけど仲良い奴で集まって遊園地遊びに行く時には呼ばれないボッチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:53:38

    >>52

    やなせたかしと司馬遼太郎がいるさ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:54:07

    >>58

    生々しくて辛いんですけど

    高知姐さんと遊園地、オレはいぎだい!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:55:20

    >>60

    贅沢言うな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:57:52

    とはいえ、身内であるのに変わりはないし、高知は四国内で唯一香川に強くでれる存在だし…

    水を断たれた香川ちゃんが、涙流しながら色んな県に
    「水をください…」って土下座してるのを見かねて許してあげるんだ、高知姐さんは…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:01:23

    >>62

    その優しさが仇となって姐さんが殺られると香川ちゃん曇る?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:01:28

    水のために乾いた舌で高知の靴を舐める小さき香川概念……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:01:53

    >>60

    高知姐さんはボッチ歴長いうえに自分の『いつも明るくてお酒大好きお姉さん』ポジションもわかってるから

    今から人呼んでかまん?かまんかったらみんな呼んで美味しいごはん食べにいかん?お酒もええの揃っちゅうとこ知っとんよ。いっしょ呑みにいかん?

    …私だけと遊園地行ってホンに楽しいが?ホンに?


    って最初は良かれと思っての笑顔だったのが、最後にはちょっと不安そうな顔で聞いてくるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:03:47

    >>65

    好き!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:04:42

    >>26

    細かい事だけど強いショタ島根概念があったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:05:57

    >>62

    そないに頭下げるんやったら、もうちっとばぁうどん茹でるが我慢したらどうぜ

    と嗜めつつもダムの水を香川ちゃんに乾いた唇にあてる高知姐さん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:06:41

    大分県
    温泉と猿だから温泉大好きな男かな
    名前が男っぽい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:08:26

    >>69

    持ちネタは滑って転んで大分県で

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:08:30

    >>63

    盛大に曇るだろう。

    姐さんが殺られたとなると香川ちゃんが消滅するのも時間の問題なので、闇堕ちして、中四国勢に怨霊を使って無差別攻撃しまくって、最終的に共闘した中四国勢に倒されて「また…一人ぼっちに…やだよぉ…」と言いながら消滅していったら、私の性癖に刺さります。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:08:35

    ぼっちな三重くんにノリノリで関わりにいくのは誰かな…
    静岡とか高知辺りかな…
    静岡なら「あっ三重くんじゃーんこんなとこでどしたん?どこどこにいくの?
    ちょうどいーや、うちっちもそっちに行く予定だったんだよねーばっか奇遇じゃーん。ほら、山梨も!三重くんと一緒いくらー?」とかやってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:10:29

    >>70

    そのギャグ知らないんだけど面白いタイプ?寒いタイプ?

    どっちにしてもギャグ言うって事は明るくて陽気な性格でギャグを言ってみんなを楽しめさせる男キャラかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:16:31

    >>73

    おじさんが好き好んで使うタイプのやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:17:09

    >>72

    オタクに優しいギャルやん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:18:37

    高知は二人きりだとボッチ気質発揮してしまいそうだから、序盤が終わって開かれた打ち上げ会の時に功労者三重に近づいてくる複数人の中に混ざって接近する感じで

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:40:41

    俺の四国4県のイメージ

    香川ちゃん→愛媛と徳島に強いトラウマを持つ。特に愛媛は香川ちゃんにとって恐怖の象徴。高知に水資源を依存してるから、高知には頭が上がらないし、その人柄を密かに尊敬してる。最近は岡山と仲が良い。

    愛媛さん→定期的に香川ちゃんを襲撃して合併することがある。普段は穏やかで人当たりの良い、お姫様みたいな人物だが、香川ちゃんには腹黒い一面を前面に出していく。

    徳島さん→踊り狂。四国の他3人よりも近畿地方の県たちと仲が良かったが近年は西部から香川ちゃんの影響力が拡大している。渦潮を見ながら阿波踊りをするのが日課

    高知姐さん→皆んなの姐さん。意外とぼっち気質だが、四国の3人とは気兼ねなく話せる仲。香川ちゃんの弱みを握っているので四国のパワーバランスは保たれている。地理的に四国で一番危険だが、皆んなには弱気な姿は見せない。

    姐さんが倒れると四国は一気に魔境になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:02:04

    >>77

    この四国はすぐ内ゲバ始めそう感いいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:29:38

    各地域に一人はいる精神的支柱ポジのキャラ
    とりあえず全員殺せばストーリーは回るけど…
    どう殺せばより多くのキャラが曇るんだろう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:43:42

    >>79

    安易に殺すな

    富山みたいに尊厳を破壊する行為をさせてから生きながらえさせるるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:49:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:00:42

    関東勢って東京が支柱に見えるけど東京いなくなっても平気そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:01:54

    長崎はパツキン碧眼の巨乳シスターで、和・洋・中の料理が得意。
    外国語に精通しており、英語・オランダ語・中国語・ロシヤ語・朝鮮語の5ヶ国語が喋れて、医療知識が豊富
    戦う時は大砲ぶっ放して相手を吹き飛ばす
    舶来品が大好きで、海外の有名ブランド品に目がなく、流行という言葉に弱いミーハーな一面を持つ

    なんかこんなイメージだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:13:01

    >>83

    長崎ちゃんいい…

    この調子でどんどん九州勢キャラメイクしていこうぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:14:05

    >>82

    まぁ東京はツルツルガバガバだからな…

    真面目な話、関東圏はそれぞれ結構独立してるからね。

    埼玉は…うん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:15:09

    >>77

    姐さんが崩れると約束された破滅に向かっていくけど、姐さん自身はみんなは他の子らと仲ええし、私がのうなってもなんちゃあないろう……って独自路線突っ走って真っ先に脱落しそうなところいいっすね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:00

    >>86

    序盤から中盤に脱落するからこそ輝くキャラっているよね

    読者いる世界線なら結構人気かも

    お前が突っ走らなきゃ四国はあんなことには…とか涙混じりの批判言ってくる人いそうだけど。香川とか高知いなくなった後尋常じゃない曇らせ展開と辱め受けて死んでそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:38:00

    >>82

    千葉が若干危うそうだけど空港もあるし普通に持ち直しそう

    埼玉はなんだかんだでメンタル強いから大丈夫

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:41:04

    大分県は倦怠感漂う黒髪ロングのお姉さん。温泉大好きでしょっちゅう入浴している
    周りに対し我関せずの態度を示すマイペースな性格をしているが、実はコツコツと小さなことを積み上げるのが得意な努力家である
    舶来品大好きな長崎に対しては、昔の自分を見ているようで微笑ましく思っている

    こんなんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:42:02

    >>88

    ギャル千葉ちゃん東京のこと尊敬してそうだもんね、そりゃ東京がやられたら辛いよね…

    東京がやられたって実感して、涙よりまず特徴的な笑い方で笑うんだけど、その笑い声はいつもより乾いてるんだ…

    泣き笑いだとなおよし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:20

    >>89

    大分お姉さんいいな

    同じ九州勢の長崎と関係性が見えるのもいい

    我関せずだからバトロワ参加しなさそうだけど、宮崎とか槍玉に挙げられてるし、もし黒幕が宮崎だったらどうするんだろ?さすがに参戦するか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:47:22

    >>91

    たぶん宮崎にそこまで興味ないから参戦しないんじゃない?

    黒幕宮崎なら目の上のたんこぶみたいなものだから、沖縄北海道が殺られた後混乱に乗じて暗殺しそうな気もする。宮崎は曇る

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:47:55

    >>90

    どうでもいいけどギャル千葉ちゃんって呼び方なんか好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:51:51

    >>92

    宮崎が曇るのは全面的人気同意するけど、宮崎は大分のこと目の上のたんこぶって思ってるっていうのは解釈違い。

    宮崎はさぁ…九州勢みんなのことが大好き(沖縄は除く)だけど、目的のために殺さなきゃいけなくて苦しむからいいんだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:11

    >>91

    飽くまでも他者とは協力しない方面での我関せずって方向だろうね

    積極的に攻撃もしないが、助けもしないって感じの

    コツコツと黒幕を探す探偵役とかが似合うかもね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:57:20

    >>95

    それ真相にいち早く気がついて真犯人に消されるフラグじゃないですかやだー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:05:45

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:02

    >>97

    おい待てェ…保守だけ置いていくんじゃねェ

    お前も出身県妄想投下していけェ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:31

    山梨のことを愚痴る静岡。
    大阪辺りが悪ノリで「せやな。アイツ肉付き良すぎてなんか臭そうやし」と軽口を叩く。
    途端に「は?アイツ臭くないですけど?葡萄のいい匂いがするんですけど?」と言い出す静岡。
    「なんで匂い知ってんねん」と思いつつも静岡の剣幕に押されて「お、おう」としか言えない大阪。

    自分からは以上です。介錯頼みもす。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:13:25

    >>99

    あり、だ……

    静岡×山梨は王道カプ。お互いのこと悪く言っていいのは自分だけっていう感情あったらいいよねっていうか、もうそうなっててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:18:05

    >>100

    だから静岡を殺して山梨を復讐鬼にする必要があったんですね

  • 102曇らせも悪くない22/03/26(土) 09:21:18

    >>101

    なんでも曇らせに持っていけばいいってもんじゃねぇぞふざけんな

    ほのぼのしたラブコメしてたっていいじゃん!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:26:09

    佐賀県は一見さえない地味男子。整った顔立ちをしているのだが、顔を前髪で隠してる為はっきりしない
    性格は人当たりがよく、誰にでも優しい性格で、常に人より一歩下がった位置にいる。
    自虐ネタぐらいしか特技がない為、周りの県に対して積極的に協力を求め、協調路線による生き残りを狙う

    ……というのは表向きの顔で、実は九州勢では大分と並ぶ智謀キャラ
    謀略が得意で秘密裏に事を成して喜ぶ陰気な性格をしている
    これといったものがないといいながら、神社なら祐徳稲荷神社、遺跡なら吉野ケ里遺跡、お祭りならバルーンフェスタや唐津くんちの曳山、特産品なら唐津・有田焼、ケンペルやシーボルトの記録にもでてくる肥沃な穀物地帯の佐賀平野、葉隠はそもそも佐賀藩で筆録されたもの……と様々なものを秘匿しておきながら、佐賀には何もないと嘯く事で周囲を騙してきた
    宮崎県とは割と仲がよかったようだが、その真意は不明

    ちょっと長くなったが、佐賀のイメージはこんなんだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:00

    曇らせの妙はアクセントなので光の中に僅かに凝る暗がりぐらいのバランスがいい(個人差があります)
    まあ、四国メンバー盛大に曇らせた後で言うこっちゃないけど
    だからこそ、他の地域には一筋の救いをね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:29

    >>103

    一気にコイツ真犯人じゃね?って感じのキャラ付けきたな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:30:22

    >>103

    宮崎ちゃんコイツに操られてるor利用されてるのか…

    多分佐賀くんの手口的に宮崎ちゃんはそのことに気がついてなくて、全部自分のせいだと思い込んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:31:12

    >>103

    呼子のイカ美味しかった

    透明なのすごいよな、イカで

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:36:18

    ここまでの妄想やらでストーリーまとめると

    沖縄が嵌められる
    北海道は救出に向かう
    北海道は徹底的にメタ張られて富山に毒殺される
    毒殺を指示したのは愛知の別人格名古屋
    石川を守るために富山は死亡。純愛?
    静岡も死ぬ?
    奈良は大阪が脱落すれば死ぬ?
    四国は高知がいなくなると瓦解する?
    関東圏はわからん
    山形ちゃんは生き残っても死んでも曇る。
    名古屋の裏に宮崎がいる?or名古屋の凶行と宮崎は関係がないが、混乱に乗じてなんらかの儀式を行おうとしている?
    全ての事件で裏で手を引いていたのは佐賀?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:41:47

    静岡って富士山に拘ってるの中部東部だけで主力である西部と伊豆は富士山とか興味ないぞ
    多重人格にして山梨と仲悪いのは中部東部人格の時だけにしよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:45:15

    埼玉は東京に憧れを抱いてて欲しい
    いつもは周りからバカにされててそれを笑いながら受け流してるけど、本当はバカにされるのが普通に嫌だと思ってるし東京みたいにかっこよくなりたいと思ってて欲しい
    そして東京に依存気味になってて欲しい、「東京さんの近くにいられれば自分に価値が出来る」とか考えて
    そして東京が死んだらめちゃくちゃ悲しんだ後バチクソに覚悟決めて欲しい
    いつものようにバカにしてきた相手にキレて欲しい
    東京をバカにした相手にはかつてないほどブチ切れて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:45:24

    >>108

    まぁあくまで適当な妄想だから

    別にかっちりした形を求めんでもいいでしょ


    遅くなったけど今北のひとのためにスレの趣旨説明


    ここは実質都道府県擬人化スレ

    出身県とかを擬人化して妄想を投下しましょう。

    別に出身県じゃなくても大丈夫!独断と偏見で語れ!

    一応異能バトロワなので、能力とか武器とか妄想しても全然OK

    関係性とか妄想するのもいいよね…いい…


    例)いわずと知れた日本の首都。自己肯定感高め。カワイイの好きな高身長クール系お姉さん。スパイ。胸はDカップ。実はツルツルでガバガバ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:46:07

    >>109

    地域別にしたらほぼ全ての県が多重人格になっちゃうじゃないか。

    都道府県はだいたい旧国を一つにまとめてるから地域差はどうしても出るんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:47:51

    >>109

    ぶっちゃけ地元民的にはそうなんだろうけど、わかりやすくキャッチーなキャラっていうか、あるあるネタを他県民が納得できるようにした方がいいかなって…


    だってその方がみんなに妄想してもらえるでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:52:17

    >>110

    武器とか異能が強いんじゃなくてひたすら努力した結果強いとかだったら性癖に刺さる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:52:55

    >>110

    やだ…埼玉のくせにカッコイイ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:02:15

    熊本のイメージは単純だな

    見た目は筋肉モリモリのマッチョマン
    意地っ張りで、一度決めたら頑として聞かない頑固者だが、熱しやすい代わりに冷めやすい
    怒ると阿蘇山を噴火させるぞと脅す(なお鹿児島には全く通じないどころか、大笑いする模様)
    鹿児島とは火山仲間であり酒飲み仲間で、福岡に対しては何かと張り合いたがる

    こんなとこか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:02:30

    大分県は男かなぁ
    名前の響きが男っぽいし、大きく分かれた県みたいだから身長高い男の人とか良い
    猿と温泉入るの好きな明るい人だったら曇らせ甲斐ありそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:06:12

    佐賀と埼玉、急にキャラ濃くなったな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:07:13

    >>118

    それな

    急に主人公のラスボスが生えてきた気分

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:13:15

    >>89

    >>117

    男でも女でも美味しいって実は大分って結構キャラ濃いめのいい県?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:13:20

    四国とかいう、神話においては淡路島の次に創造された日本で2番目に古い巨島の癖にその後の歴史のせいで、決して相容れない4人になってしまった哀しき存在達…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:18:28

    香川はキチガイだから徳島愛媛高知から嫌われまくってる印象しか無い

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:19:19

    >>121

    4人でわちゃわちゃしてるのを温かい目で見守る淡路ちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:20:15

    >>123

    見た目ロリだけどお姉さんキャラっていうのはありか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:20:38

    愛媛が香川ちゃんに激重感情持ってるのは抜ける…

    皆んなに総攻撃されて、瀕死で倒れる香川ちゃんを抱き上げて「また、一つになれるね…」とか言ってほしい…
    香川ちゃんは力の入らない身体を必死に動かして抵抗するけど最終的に愛媛に徐々に取り込まれて、ぐずぐずになった顔しながら岡山に手を伸ばして消滅してほしい

    自分の妄想は以上です。では、瀬戸内海に入水してきます

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:24:32

    >>124

    あるな。とあるの小萌先生みたいな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:25:06

    >>125

    その潔さに感服致しました…!

    四国勢もなかなかにえっちなんだなぁ…お互いに矢印向いてなさげで結構みんな激重感情抱いてて、なにかのきっかけで暴発してもう戻れないところまで突き進んで、愛媛は香川ちゃんを…


    ふぅ…


    自分も瀬戸内海に入水してきます

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:25:55

    >>126

    それもまたいいかもしれない……

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:27:14

    待てよ、『徳島県』は年2回のマチ・アソビやコスプレイベント、アニメ関係の祭りなど全国でも指折りのサブカル県なんだぜ

    徳島くんちゃんはコスプレ好きとかだと俺が嬉しい
    いけーっ!
    徳島出身、米津玄師 UFO・TABLE!(社長)

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:27:36

    入水者続出で草

    四国は矢印乱れ飛んで欲しい
    優しく見守る淡路ちゃんの想い…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:29:29

    >>129

    サブカル好きだと香川と仲悪そう

    オタク特有の早口でサブカルの魅力を延々と語る徳島に本気で何言ってんのコイツ面を香川がして、なんならグッズとか破壊して仲が拗れて…

    香川総攻撃のときも当然徳島は香川を助けてくれないんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:32:00

    山形は歴史的に見たら戦争すると東北で1番有能なんだよな。
    武術に関しても実は居合道発祥の地とか知れば知るほど面白い県。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:34:36

    富士は活火山で噴火する。山は乳に換算されるので山梨と静岡は爆乳。その二人が乳を押し付け合っている。

    エッッッッな妄想をしてしまったので火口にダイブしてくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:36:18

    >>133

    文字通りちちくりあってるってか、ははっ!!


    オレも火口にダイブしてくる……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:37:09

    >>131

    徳島・愛媛は隙あらば香川ちゃんを吸収しようとするから…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:37:20

    >>132

    だから生きててまた死んでも曇るポジションに置く必要があったんだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:38:25

    >>135

    つまり香川総攻撃って実はヤンレズ同士が香川ちゃんを奪い合った末の事件ってこと!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:38:37

    >>131

    そんなある日、香川の好きなゲームキャラのコスプレを徳島がしてくるんだよね…

    「なんだよ、そのカッコは…」

    「…別に いいと思ったから着ただけだし」

    「…いいじゃん」ボソッ

    「…ふん」テレッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:39:18

    >>137

    >>138


    湿度差…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:42:14

    入水者と火口飛び込みで住人減って草

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:44:50

    >>140

    おかしい奴らを亡くした…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:45:29
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:46:53

    >>142

    で、そこからどんなキャラを妄想する?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:47:02

    名古屋の手引きで富山が沖縄北海道を手にかけて幕を開ける前から、四国はバトロワ始まってそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:50:46

    >>144

    なんなら四国のメンツがやり合ってる場所は暗黒地帯みたいな扱いになってて、序盤は触れられなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:52:19

    >>145

    プロローグにも入れてもらえない悲しき四国…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:53:02

    >>143

    四国ズは高知以外ふくふくしたタヌキ顔っぽいイメージ。

    1番丸い顔が県内にダントツで祠が多い徳島ちゃん

    香川はちょっとツリ目

    愛媛ははんなりした垂れ目かな…


    高知だけは南方の血が入ってるのでちょっと違う

    どっちかというと高知は『鬼』

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:54:20

    >>142

    四国が狸天国なのは空海さんが狐の狡がしこさを嫌って本州と繋がる橋ができるまで四国に来るなと狐に言い渡したからって話聞いたことあるな

    つまり、本州四国連絡橋ができた今日においてはいつ狐の侵略を受けてもおかしくないということ


    そっから有名な狐のいる県との絡みを作っていけそうじゃん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:56:59

    >>147

    >>148

    ちょっと賢くなれた気がするわありがとう

    でも益々プロローグに出てこなさそう感が…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:58:05

    >>147

    高知はカツオと坂本龍馬くらいかと思ってたら、いきなり鬼概念きたな…

    ある条件下で異形発動か

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:58:21

    >>148

    岡山には日本三大稲荷の一つである最上稲荷がある

    香川ちゃんは近年岡山と仲がいい…


    繋がったな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:02:45

    >>151

    香川ちゃんと岡山がタッグ組んで他県を欺いて暗躍するのか…いいな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:03:38

    >>150

    高知の穴あき盃とかいう酒豪の国にしか許されない狂った代物


    たぶん宴席で他3県をストレートで潰せるだろ高知さん


    あと香川ちゃんはお酒よわよわだよ(確信)

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:05:05

    つまり四国のあれこれは…

    高知がなんらかの理由で死亡or戦線離脱
    それと近い時期に徳島と愛媛が、香川と岡山が内通していた事実を突き止める
    徳島と愛媛のヤンレズたちがこれ幸いとこの機に乗じて香川を手に入れようと攻撃を開始
    結果、香川ちゃんは怨霊を解き放ち応戦。香川ちゃんは死亡する。香川ちゃんの死体を回収しようとしたヤンレズ共は香川ちゃんの残した最後っ屁に巻き込まれ死亡する

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:06:22

    >>154

    途中で投下しちゃった…

    ストーリーにするとだいたいこんな感じで四国はヤバいってこと!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:07:15

    >>152

    それを見て、やっぱ香川ちゃんも瀬戸内の子らと遊びゆう方が楽しいがやね……って四国山脈越しにしょんぼりする高知姐さん……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:08:53

    四国編は本編に入らず、アナザーストーリー扱いになる香りが漂っているな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:09:08

    >>156

    姐さん四国の均衡保ってるバランサーみたいなポジションなのにどうしてこうも絶妙にボッチなのか…

    バランサーだからだわ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:10:25

    >>152

    なんだろう…この香川ちゃんが岡山に騙されてる感…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:10:53

    唐突だけど、富山と石川の悲恋いいよね…
    善良なはずの罪人と汚れてない子のカプでしか味わえない旨味がある

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:11:32

    >>159

    岡山はほら…洗脳団子持ってるから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:12:08

    四国全員女性はバランス悪いから徳島は徳島くんにしよう
    黒一点で居心地悪いな〜でも女所帯で育ってきたから男の人もちょっと苦手……なところにヅカ系ヤクザの兵庫さんがすっぽり収まっちゃう寸法よ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:12:20

    >>161

    きびだんごのこと洗脳団子っていうのヤメロ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:13:06

    >>161

    四国内乱は岡山が黒幕の可能性が急浮上…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:13:47

    長野は顔が広いのに実は一匹狼。取っつきにくさはないが、何処からも知り合いの知り合いと思われている
    仲間がいないので防御面がやたら強い。自分の作った城塞の中で死亡する

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:09

    >>165

    あれだけ多くの県に隣接しているのに…⁉︎

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:25

    >>162

    いいな…

    徳島と兵庫のカップリングもなかなかに味わい深し…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:03

    >>165

    長野そんなに知らんからイメージ湧かんけど、孤独死っていうかひとりで静かに死ぬのなんかパッとイメージできた

    ストーリーにはどう絡むんだこれ…?

    過去編?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:18:03

    埼玉と千葉は仲良くケンカする腐れ縁になってて欲しい
    埼玉は普段敬語使ってるんだけど千葉に対してだけはタメ口で接して欲しい
    でも両方とも相手の強さはしっかり理解して認めてるし2人で力合わせて戦う時は言い合いしながら抜群のコンビネーションを披露して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:09

    >>159

    真面目で融通がきかない香川を甘い言葉で騙くらかし、四国攻略の足がかりにしようとする岡山


    騙されていたことが信じられず呆然とする香川


    その後四国連合に救出された香川は徳島と急接近し、最初は徳島もご満悦なんだけど、実は香川は徳島のことをみてる訳ではなくそこを通して別の誰かに話しかけてると気付き曇るんだ…


    (岡山弁と阿波弁は結構よく似ている)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:41

    >>169

    いいな

    さっき埼玉にはアツいキャラついたからギャル千葉ちゃんと合いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:22:02

    >>169

    だとすると埼玉のキャラの見た目は千葉と真逆くらいにした方が映えるね

    千葉が胸控えめなパッチリメイクのギャル(処女)でジャングルだったから、黒髪テンプレ女子高生みたいな見た目でもいいしそれ以外でもいい…悩む

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:24:44

    >>172

    埼玉はクラスで三番目くらいにカワイイ女子って感じで、あんまり強そうじゃない小動物みたいな子なんだけど、中身は努力とど根性みたいな内に秘めたアツいところが持ち味ってのはどう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:25:10

    >>172

    やべ…

    最近見たばっかだから、しずまりのイメージが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:26:18

    >>172

    >>173

    ギャル千葉ちゃんとコンビっぽいポジなら男の方がよくない?

    いや、妄想押し付けるわけじゃないけども

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:27:42

    >>170

    いいなそれ

    いまいちわからなかった徳島の曇らせ方が拓けた。ありがとう天才

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:33:28

    活火山持ちは自爆技使ってきそう
    山梨静岡のどちらかが自爆して首都圏たちを壊滅させるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:39:25

    >>177

    阿蘇山がやばい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:40:23

    埼玉は強いは強いけど素の強さがそれほどでもないから戦う度にボロボロになって欲しい
    周りに対する態度は普通だし「いや〜またボロボロになっちゃいました!」みたいにヘラヘラしてるけど千葉だけが埼玉が自暴自棄になってるって気がついて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:46:34

    石川×富山のカプが魅力的すぎて、同じ北陸三県なのにメガネと恐竜属性以外ほとんど掘り下げられてない福井…
    福井には八百比丘尼伝説があるらしいので、見た目は18歳くらいだけど、実年齢800歳超えてる不老不死な女性をイメージしてる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:47:18

    >>179

    ギャル千葉ちゃんは埼玉がぼろぼろになってほしくないから埼玉はもう戦わないで!って言うんだけど、埼玉はそれを足手まといになるから戦うなって言われたって受けとっちゃうんだ…それでギャル千葉ちゃんと喧嘩になるんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:52:28

    >>181

    それがギャル千葉ちゃんと埼玉の最後の会話だったらもう満点だと俺は思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:53:09

    山口県出身だから語らせてもらうけど山口県お嬢はそれはもうこってこての金髪ロール悪役令嬢でいてほしい(日本で初めてクリスマスやった柔軟性要素)
    んで普通に英才教育(松下村塾)はされてるしカリスマもあるから偏見なしに人材取り組むし(奇兵隊、長州藩)、裏で操りつつも(総理大臣輩出)ちょっとポンコツでいてほしい(結果的に交通渋滞しまくる複雑な道路)
    武器としては大太刀なんだけど絡め手で毒爆弾(ふぐ(地元の人間は普通にふぐって言うぞ))も使うんだ
    異能としては対個人は強制一騎打ち(巌流島)、対複数は相手を沈ませる能力(壇ノ浦の合戦)とかどうだろうか
    あと福岡県さんと広島県さんに取り合いをされる妄想をしているが当の二人はあんまり興味ない感じでもいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:54:17

    埼玉→東京の片思いありきの
    埼玉×千葉が見てぇなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:55:25

    >>183

    あと「どこ行っても田舎だがどこ行ってもそれなりに人はいる」みたいな要素も付け足したい

    山口県お嬢親衛隊はどこ行ってもいるみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:56:33

    岐阜は地味でもの静かな女子
    自己主張が苦手で、よく存在を忘れられて涙目になっている

    古代から近畿と東国の境でもあり、文化入り乱れてちょっとミーハーな一面もあるけど、結構一途

    たぶん愛知をかばって目の前で死ぬ
    残念ながらあまり悲しまれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:57:16

    >>183

    久方ぶりに現れた濃厚な妄想…

    ご馳走様です、本当にありがとう…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:57:49

    >>184

    君は仲間だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:58:20

    >>177

    山梨静岡が連携した時だけ使えると美味しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:58:54

    >>186

    岐阜ちゃんマジで不憫かわいい

    残念ながらあまり悲しまれないで全オレが泣いた

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:01:41

    >>182

    やっぱり死ぬのは千葉だろうか?

    誰も止められる人がいなくなってひたすら暴走し続ける埼玉が見たい

  • 19218322/03/26(土) 12:04:11

    壇ノ浦の戦い+ヘイケガニで呪いコンボもいけそうだな山口県
    幼いとはいえ安徳天皇を入水させたし防府天満宮に祀っている菅原道真公は呪いの神様だし

    山口「この国を変えなければいけない……だからこそ、四の五の言わずに強硬突破ですわ!!!『巌流島一騎打ち』!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:04:38

    >>191

    まぁそのパターンなら千葉だろうねぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:05:27

    だいぶ下火になってきてるけど次スレは必要か?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:05:30

    久しぶりに来たけどまだ和歌山キャラ決まってなかったのか
    もしかして和歌山まん民1人もいない…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:07:16
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:07:56

    >>194

    また夜になったら盛り返すよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:10:40

    >>180

    その場合福井は精神おばあちゃんでのほほんとしてそう。基本平和主義で隠居してるみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:12:26

    おばあちゃんいいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:13:37

    200だったら宮崎が壊れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています