ミストタフインガールズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:46

    ワールド・オーダーが普通に難しくて驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:38

    鬼龍以上のゴミを越えたゴミみたいなメスブタがいるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:55

    掘り下げれば掘り下げるほど何で味方キャラなのかわからないテルミニ先生にやばすぎる過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:57

    >>2

    そ…そんな鬼龍を超えた鬼龍なメスブタがいるのん…?

    >>3

    そ…そんなヤバいメスブタがいるのん…?


    スレ画がかわいい割になんだか怖いのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:08

    >>4

    色々とやばいけど一発でやばいってわかる情報を教えるのん

    死ぬと器として育てられた別人を乗っ取って生まれ変わるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:53:49

    >>5

    本当に味方でいいんスか それ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:54:58

    >>5

    味方としてはクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:56:41

    いきなり味方とは思えないメスブタをぶっこまれて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:58:12

    ミハイル・ロア・バルダムヨォンと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:59:47

    有名作品の大蛇丸も味方やんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:01:03

    ジワジワ着実に世界が世界が滅びに向かってるので倫理とか気にしてる場合じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    「世界の主人公」という役割与えられて作られた子とかもいるしなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:02:28

    味方だと心強い というより 近くに居てくれないと(何をしでかすか)怖いからいてほしい なんだよね 

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:04:04

    なんならテルミニ先生の器予定の子とかも普通に仲間にいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:04:05

    聞いてるだけで厄くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:05:08

    >>11

    この世界に希望や救いはあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:08:48

    ちなみに鬼龍を超えた鬼龍なメスブタはどんなメスブタなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:08:58

    >>15

    大きな絶望を越えるために小さな絶望とともに戦ってるんだよね (この書き方だとダークヒーローみたいでカッコよくない?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:09:18

    細胞一つから人体を治せたり老化を魔術でどうにかして若返ったりとかマジでヤバいくらいに有能ではあるからすごい人ではあるんだ
    思考と感性がもはやまともな人間じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:59

    厳粛な寺院だったのに霧の影響で全員頭おかしくされて延々と乱交パーティーしまくった結果
    霧がはれた後も性に開放的な性ですべてを解決する雌豚を越えた雌豚な宗教になってしまったとこ出身の生粋のビッチとかもいるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:18:28

    ヴェルフォレットから来たテルミニだよ。
    わたしは何度も魂を転生させて記憶や経験を引き継いできた錬金術師なんだ。
    肉体は老いても、わたしの魂はこの世界で生き続けるんだよ。

    初登場した時はこんな台詞だったから某騎空団のカリおっさんみたいにホムンクルスの身体とか使ってるのかと思われてたら
    生身の人格ある人間乗っ取ってたって発覚したときはドン引きされたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:22:26

    >>16

    小市民に対して金寄越せと恐喝(状況を現在世界風に言うと警察官が市民に対して) →お金は病気の子供のために用意してるんですと小市民が答えると汚いガキに金使うより私が使った方が世界のためになるとか言う 


    こんなゴミなんだよね

    これより酷いのも沢山いるけど リアルな不快感があるゴミなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:24:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:25:44

    >>21

    短所:すべて。自分に甘く他人に厳しい

    とかプロフィールに書かれてるのは伊達じゃないんだ

    小遣い稼ぎに軍の物資の横流しもしてるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:28:16

    フェルクリンゲンはクズではあるんだけどヒーロー的要素も持ち合わせてるのがちょっとおじさんと似てるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:29:35

    小遣い稼ぎに軍の物資の横流し


    それもダメだろ(ガッ)

    >>24

    マジで鬼龍みたいなメスブタっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:30:11

    >>24

    デビデビのカッコよさと龍継の汚さを持ち合わせた 鬼龍を越えた鬼龍なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:32:24

    >>19

    そんな淫売を超えた淫売なメスブタを超えたメスブタがいるのん…?寝室主人公オンリーと聞いてたんスけど


    でも過程の霧?で狂わされたというのはやるせないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:34:00

    さっきから味方とは思えないメスブタばかりなんスけど… いいんスかこれ
    もっと安心感ある娘はいないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:35:37

    優秀なんだけど大好きな姉を亡くしたことで心を病んで姉の魂は私の本に宿ってて話しかけてくるとかいいつつ
    姉が死んだわけないと主張する短所:情緒不安定で病んでいるとか書かれてる子もいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:38:39

    >>27

    寝室は主人公オンリーなのは本当なのん

    中にはそんな設定の子もいるってだけで


    まあその子気に入った相手をM認定して調教したがる悪癖があって主人公はペニバンでケツ掘られるハメになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:39:59

    ミ…ミストトレインガールズってすごいゲームだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:40:17

    >>28

    インパクトのあるヤバい子が話題に登ってるだけでもちろん普通にまともでかわいい子も多いのん

    生い立ちや経歴が普通じゃなかったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:46:43

    スレ画の六人がメインストーリーで常に行動をともにするメインヒロインなんだけどこの子たちは全員そこまでアクが強くないのん
    強いていうなら左端のヴィヴィアンがギャルゲ主人公的な存在で妙にヤベー女にモテてるとかくらいなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:30:25

    >>33

    メインの六人は今や漫才担当となりつつあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:28:46

    新年のお祝いのお着物はいつもよりはなやかなんだよ♪
    『ソメイ屋』の宣伝もかねてヨシノが仕立てたの。
    しゃしょー、新年もよろしくおねがいいたします♪
    ふふー、おとなっぽいでしょ? ヨシノもおとなになったのです


    メイン六人の中だと一番人気のヨシノなのん
    和風の国ニシキ出身の自称こうぎょうけい呪術師のロリ系狐獣人なのん
    ゆるゆるふわふわした雰囲気と喋り方のいわゆる不思議ちゃんだけど車掌(主人公)にはよく懐いてるかわいい妹分的な子なのん
    でも他のメンバーが惑わされた幸せな夢的な幻覚に一切迷わずさっさと呪術で脱出してくるくらいには実力とメンタルの安定性が高いのん
    ぶっちゃけ実力的には六人中トップっぽいんだよねすごくない?
    まあ人気が高いのと呪術が便利過ぎるせいで出番と活躍が多すぎて他のキャラのファンに顰蹙買ったりしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:05:21

    まだ予定ではあるんだけど第一候補ではあるから近いうちにもしも現テルミニが死んだら

    "T"だ "T"が正体を現すぞ
    (ブランシュが"T"?)
    バキバキバキ
    我が名はテルミニ

    とか冗談抜きでなるんだよね
    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:09:42

    >>21

    このメスブタをオトギノクニに放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:22:59

    サービス開始初っ端のイベントメンバーに
    ヤンデレ!クズ!妖怪溺死お姉さん!宇宙人!野生児!の五人を抜擢してキャラの濃さで胸焼け起こさせたのは伊達じゃないんだよねすごくない?

    ちなみにヤンデレと宇宙人がまとも枠なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:23:02

    登場キャラが大抵何かしらの哀しき過去を持ってるんだョ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:37:44

    プレイしてるが、だいたいシナリオあとで読もうとスキップしてたから知らなかった……
    テルミニさん、回復でいつもお世話になってたのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:53:11

    >>40

    一年目のリンクスキルすら持ってない時期のキャラの癖にいまだにヒーラーとしてはトップクラスの性能なんだよね

    すごくない?


    まあ設定的にも倫理観はともかく有能さだけは保証されてるから間違いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42キャプテン・陰陽22/03/26(土) 08:03:30

    そこまで悪いと思ってなさそうだし、なんなら弟子として可愛がったよなぁぐらいの感覚でいそうなんだよね
    こわくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:28:15

    今日から特鉄隊に入ったプノンペンだよ?
    みんなで仲良く水死体になれたらいいね? だめ?
    仲良くはしてくれる? わかった、じゃあ仲良く水遊びしよ?


    名前が出たので紹介しとくのん 妖怪溺死お姉さんまたは河童ことプノンペンなのん
    とある哀しき過去…の経験から酸欠(特に溺れたときのもの)に快楽を見出してしまった端的に言ってヤベー人っスね忌憚のない意見ってやつっス
    本人は完全なる善意からみんなにこの気持ちよさを教えたい、共有したいと思ってるので勧誘してくるのはまあいいんスけど
    質悪いのがこの人が溺死チャレンジしてる時に運悪くその水場の近くに人がいると突然水中から現れて引きずり込もうとしてくるんだよねヤバくない?
    もちろんめちゃくちゃ監獄にブチ込まれている

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:47:51

    アバシリさんの過労が終わらないなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:59:14

    >>42

    なにっ

    キャプテン・陰陽っ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:03:06

    >>43

    話が通じるようで通じなさそうなとことかやってることがマジの妖怪なんスけど…いいんスか味方で…

  • 47キャプテン・陰陽22/03/26(土) 09:19:23

    あうっ 名前消し忘れてたのん
    しゃあない、あやタフスレもよろしく
    人いなくて寂しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:38:09

    特鉄隊は各国から選抜された優秀な軍人で構成されたエリートチームなんだ

    だからあんなの>>21とかこんなん>>43でも能力だけは確かなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ


    どう考えても厄介者押し付けられてるだけにしか見えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:53:29

    ストーリーや寝室は後で見ようと思ったけど想像以上にヤバいのん
    今ピックアップされてる子もやばそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:28:03

    >>38

    イベント初手ヤンデレは花騎士もそうっスね

    やっぱり初手から濃いのをぶつけるのが伝統というか、定石なんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:37:26

    鬼龍が引きそうなのがたくさんいるんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:16:46

    ニシキ最北端に位置する北の監獄から来た、アバシリよ……。
    最初にちゃんと言っておくわ。わたしは『外の世界』について何も知らない。
    きっと、監視しておかないととんでもないことを無意識にしでかすわ……。
    だから、あなたがずっとわたしのそばで見張っていて……。

    話題になっているようなので紹介しようヤンデレこと獄長アバシリだ
    エゾ刑務所という大監獄の管理を代々受け継ぐ一族でその経歴からトレインナイト専用刑務所オシオキ監獄の管理も任されたのん
    オシオキ監獄の発案及びそれの管理者としての勧誘で一生をエゾ刑務所の管理で終える予定だった自分を
    外の世界に連れ出してくれた車掌に深い愛情を抱いて一方的にダーリンと呼んで慕ってるのん
    車掌に対する異様な執着や他の車掌を慕う女たちに嫉妬したりでヤンデレらしい攻撃的な言動をとることが多いけど
    実際は真面目で優しく理不尽な攻撃は絶対にしない性分と本質的に悲観的で自分が好かれるわけないと
    思ってるのが合わさってぶっちゃけヤンデレっぽ区ふるまってるだけの苦労人なんだよね可愛くない?
    もし好きな人に裏切られたりしたら誰かを攻撃するとか考えずに自殺しちゃうタイプなので優しくしてあげて欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:30

    >>52

    赤城みたいなもんだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:22:50

    >>21

    ファントム・ジョーに切断されればいいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:23:05

    >>52

    滅茶苦茶かわいいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    幸せになって欲しいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:23:06

    妹分とか仲間たちにも何だかんだ優しくて面倒みてるから本当は愛情深くて寂しがり屋なだけなんだよね
    それはそれとしてこんな顔もするんやけどなブヘヘヘヘ

    GIF(Animated) / 3.7MB / 7350ms

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:25

    >>56

    この表情含めて可愛いのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:22:34

    あたし、もともとアイゼングラートの辺境に配属されてたのよね。
    そこらの地域じゃ悪代官……じゃなくて、代官さまって敬われてたのよ

    あれっ……。何よあんた、正月から働いてるの?
    真面目か! うっわ信じらんない、キモい……。むしろ、怖い。
    あたし? あたしはオッサンどもからお年玉をもらって回ってるわ!

    よいしょ、よいしょ……。げっ、車掌!?
    ちがうのよ? 年代物の雛人形を横流しして一儲け、とか企んでないわよ?
    ふ、普通に、ひなまつりの飾り付けを手伝ってたんだから! ほんとよ?

    はい、邪魔邪魔! どいて車掌! どけっ……!
    あたしは無許可で商売してる屋台とか大道芸人とか、そういうのを見つけてショバ代を払わせるのに忙しいのよ!
    稼ぎ時よ~、あっははは♪

    あんたさぁ、働いたら給料をもらうでしょう? 労働じゃなくたっていいの。
    期待された役割を全うしたら、それに応じた対価を受け取れるわけ。
    だからあたしのこれは賄賂じゃ……あ、やめてよ、返して!

    以上フェッちゃんホームボイスから一部抜粋なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:30:02

    こんなんでも自分を純粋に慕う子には弱かったりするしどれだけクズ行為しても自分を見限らずにいてくれる車掌には感謝してるんだよね
    まあそれはそれとしてピンチの時に思いっきり見捨てて自分だけ逃げたりする(その時は流石にちゃんと戻ってきて大活躍した)んやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:50:32

    >>56

    なんで最後にこっち見るのん……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:56:26

    DMMのゲームって奴は結構鬼畜だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:30

    >>58

    >>59

    おじさん以上のウジ虫で好きになる要素無いんスけど…いいんスかこれで?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:19:34

    >>60

    こちら、プレイヤー(≒主人公である車掌)に向けて「見ていてくれてるよね…?」って伝えたいんじゃないですかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:56

    特鉄隊では世界のあらゆる情報が入手できることから、
    このロズウェルの肉体を借りて編入することとなりました。
    あなたが情報の提供を承諾するなら、我々も相応の協力を検討します。


    紹介しよう宇宙人ことロズウェルだ
    博識なマネモブなら名前の時点で色々察するかもしれないけどその通りで例の事件モチーフの子なのん
    故郷に隕石が落ちてきたその日に爆心地にいた彼女は当然のように即死したんスけどそこを通りすがりの
    大いなる宇宙意思さんがこれ幸いにと彼女の肉体を現地調査用の端末として修復、蘇生したのが今のロズウェルっス
    ロズウェル自身の意識は一度死んだ時に記憶含めて結構な部分が失われてしまってるので基本的には宇宙意思さんが動かしてるっスが
    本人の意思がないわけではなく宇宙意思さんを示す時は一人称が我々、ロズウェル本人の意思が出てる場合はロズウェルは○○したいようですと語ってくれるっス
    そんな奇妙な状態ではあるものの宇宙意思さん自体は非常に友好的かつ平和を愛する種族なので特鉄隊のお仕事はかなり真面目に取り組んでくれてるんスけど
    普段の言動が宇宙と交信したりぴきゅるぴぱきゅるぴきゅな宇宙語で話し出したりするのでヤベー電波女だと思われてるっスね妥当な扱いってやつっス
    そんな彼女っスけど中のロズウェルの影響なのか車掌に対してはスペースブラザーと呼んでやたら好意的で
    ふと気付くと隣を占拠してたり寝室のことでアバシリにドヤったりする卑しいムーブを無表情でするのがかわいいと思うっス個人的な感想ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:29:58

    >>64

    彼女のぴきゅぴきゅボイスは癖になって今では大好きになったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:30:45

    >>62

    こんなんでもフェッちゃんって愛称で呼ばれて人気投票で3位とったことあるくらいには人気あるんだよねすごくない?

    クズはクズなんだけどヒーロー的成分やデレもあるので実際にプレイしてると妙に憎めないんだよね

    相変わらずクズだなぁと笑ってみてられる安心感があると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:33:02

    >>62

    龍継読んだ後にデビデビを読んだときのような

    不良が捨て犬を助けている みたいな 不良が良い行いをすると良い子にみえるような現象によって人気はまあまああるのん

    鬼龍みたいな傍迷惑な存在という事実は変わらないけどな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:46:39

    あのう…俺も推しを紹介したいんですけど
    俺の推しも仲間に入れてほしいんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:48:09

    >>68

    なめるな車掌ブターッ

    好きに紹介したらいいだろう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:49:08

    >>68

    皆に推しの素晴らしさを教えるから 尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:51:32

    オトギフロンティアみたいなタイプの淫売まみれならともかく性格が鬼龍でもかわいくて一途なら割といけるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:00:16

    >>68

    こいつはウケるぜえ

    推しを紹介するのに一々許可を取る照れ屋がいるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:02:58

    紹介しよう フレイマリンの軍服だ
    パンツ丸出しでパッと見一番イかれてるんだよねすごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:53:31

    >>73

    痴女を超えた痴女

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:08

    >>66

    これでここまで人気なの改めて凄いっスよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:55

    ちなみにパッと見やばいのがフレイマリンならよく見るとヤバいのがニシキ軍服なんだよね


    フレイマリンと比べたら全然マシ?

    それなら実際に着てるとこを横から見てみるといいと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:31:09

    やっぱ怖いすねKMKは

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:37:54

    小聖はヴェルフォレット憲兵隊から派遣された、アンツィオと申しますので!
    小聖、悪魔に取り憑かれているため妙な言動もするかと思いますが――
    どうか気にしないでいただけると嬉しいわけですけども!


    紹介していいということだったので紹介しようアンツィオだ
    両親を失い孤児院で育った彼女だが、とある日に火災に襲われ、嬌声を上げながら凄まじい集中力を発揮する『エクスタシー状態』なるものを発症するようになった
    ついでにその肌は敏感体質や その感度なんと…500億

    悪魔が矯正を上げても良心の呵責に苛まれることはない 羞恥心はわかない
    アンツィオはエクスタシー状態を悪魔だと思い… 全力で秘匿しに行きます
    そんな体質でもヴェルフォレット軍に入り、彼女に助けられている人間も多く、見て見ぬ振りしてあげるというのが暗黙の了解や
    体質のせいで内向的な性格やが…聖職にふさわしいとても優しいいい子なんや
    もちろんめちゃくちゃかわいい

    ちなみに最初期から実装されてて他の初期実装組や新キャラが最高レア実装される中1.5周年やっててまだ最高レアもらってないんだよね ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:57:09

    >>78

    なにっ露出がほとんどない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:09:55

    >>79

    イカれてるのはフレイマリンとニシキくらいなんだ

    ヴェルフォレット、セントイリス、アイゼングラートはまあまあちゃんとしてるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:15:52

    >>58

    >>62

    >>66

    逆に好きになってきたのん

    うじうじしないし割きってて気持ちいいんだ

    ちゃんとクズキャラとして作られているのは好感がもてる

    ヤバイのは別ゲーのメスブタ

    対立煽りになるため名前は出せない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:22:27

    フェっちゃんはクズだが、クズになった悲しい過去もあり、
    悪事を働く前に車掌にバレたり痛い目にあってたりで憎めないんだ
    本人も開き直ってカラっとしとるしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:26:12

    クズなりに情もあるしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:29:11

    一緒に寝て朝起きたら財布と一緒にいなくなってそうな女は伊達じゃないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:35:31

    ちなみにフェッちゃんはこんなんでも戦闘スタイルはステゴロなんだ
    というかクズだからロクに訓練とか努力とかもしないので生まれつきの剛力と超回復能力でがむしゃらゴリ押ししか出来ないだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:36:37

    タフスレでも有名なオトギフロンティアと同じ会社だからメスブタがいるのも当然なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:14

    >>78

    ロズウェル絵師だから寝室も期待できるんだよね

    ひどくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:49:19

    確かにそろそろSSR来て欲しいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:47:14

    改めてここまでフェっちゃんの所業を列挙されるとこれで愛すべきクズに思えて愛でられてるの凄いのん
    人気投票の順位も高かったしな ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:08:58

    もっとパディントンの寝室お出しして欲しいのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:16:43

    >>83

    地獄を見せる悪意もある ということか

    只の鬼龍ですね 間違いない

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:03:41

    オトギフロンティアはメスブタじゃない女が一人しかいないゲームらしいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:20:18

    >>78

    もうちょい早く話になってたら、人気投票全ぶっぱしたんだがな……惜しかったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:23:29

    >>92

    後付愚弄に怯える人間さんに哀しき現在…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:23:35

    >>92

    そんなことないのん

    9人いるメインヒロインの内4人がビッチで9人中8人がレ〇プ被害者で主人公オンリーが一人だけ

    他のサブヒロインも多くがビッチかレ〇プ被害者で数少ない主人公オンリーキャラは大体が出番が無いから無事なだけなのん

    まぁ出番があったらあったで、それまでのキャラをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だっ されてビッチになったり流されて体を許す意志の弱いキャラにされたりすることも時々あるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:28:02

    >>89

    実際順位見てびっくりしたっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:30:44

    フェッちゃんは何だかんだアバシリ監獄イベとムルマンスクイベで実質二回主役もらってるもんなもんスからね
    あれで結構強烈なイメージ植え付けられてる車掌が多いと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:48:48

    はーーーっ

    メンローパークちゃんかわええなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:56:03

    >>7

    敵としてもクズと考えられるが...

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:57:10

    >>98

    縫合後と台詞の時点でまあわかってたんだよね

    それはそれとして重た過ぎるだろうがよえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:00:06

    アウッ 可愛い見た目してるのん
    この子にも悲しき過去...があるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:00:34

    トレインナイト達に悲しき過去……
    というか悲しくない人の方が少ないんだよね
    酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:03:47

    み....ミストレの世界って怖いとこだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:17:59

    オトンや鬼龍が特鉄隊と関わるところが見たいですね
    生(レア)でね……

    と思ったけど鉄分注入しないと霧の前には人は無力なんだよね……
    クロス・オーバーの難しさを感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:18:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:10

    >>104

    鉄分なら血とかはダメなのん?

    血の中の鉄分でもいいなら 活殺術 みたいなのでどうにか出来そうだと思うのん

  • 107キャプテン・陰陽22/03/26(土) 22:28:57

    鉄分とは文字通りの鉄では無くて車掌(主人公)が出してるなんかすごいパワーでこれをトレインナイトの皆さんに注入するとパワーアップしたり疲労回復したりするんだ
    触れるだけでもいいんだけど効率いい方法がアレなので、舐めるな車掌ー、本当はファックしたいんだろうがとなるんだ、エロゲあるあるなんだ

    どくたぁがある程度活躍できてるし現代兵器は割と有効と考えられる
    またコラボキャラも戦えてるので世界渡った時に強化されたりしそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:34:39

    >>107

    エロゲあるあるのご都合設定だと思わせておいて車掌の母ちゃんが色々仕組んでそうなのに慄いたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:35:32

    >>52

    御城プロジェクトですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:39:56

    はえぇ なるほど そういえばエロゲだから ヌッするのを忘れていたのん なら車掌さんも男もいける 異常性愛者 にすれば クロス作品を作っても マイ・ペンライ!

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:03

    >>95

    運営は勇者には指摘するのにメスブタの場合は記憶が猿空間行きになるんだよね、ひどくない?

    だからフェッちゃんのほうが好感がもてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:43:04

    >>110

    ふぅん こういうことか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:45:49

    >>110

    鉄分自体がイリス神の加護を受けた神子及びトレイン・ナイトにしか意味ないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:59

    ぶっちゃけコラボしたマジ恋連中が普通に戦えてたから元から異常な戦闘力持ってれば普通に戦えると考えられる
    霧を晴らす力は元から直接戦力のトレインナイトじゃなくて神子特有のものだしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:09:45

    幻霧教や一部のレジスタンスのようにある程度の霧への耐性を持っていればクロスも可能だと思われる
    灘神影流ならオカルトにも対応できるしな(ヌッ
    なんなら尊鷹に至っては霧の中から出てくる方が違和感ないんだよね
    怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:10:57

    >>113

    なにっ掘られ・損

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:20:12

    >>113

    神から力を授かった者達がトレインナイトなら

    上に出てる野蛮人を越えた野蛮人に力を授けるなんて神としてどうなんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:24:29

    >>108

    なにっ インフィニット・ストラトス路線かぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:30:34

    >>117

    上層部「トレインナイトみたいなもん神子を守るための肉壁みたいなもんやんケ

    なにムキになっとんねん」

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:31:09

    >>95

    もしかしてオトギ運営は猿先生と同一人物じゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:36:31

    >>117

    この世界のオカルト超人因子集めて最強超人作ろうみたいなことを上層部がやってたりするんで

    その辺の人道無視とか腐敗とかと比べたら個人レベルのクズさなんてガチで可愛いもんだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:10:42

    はーっ
    クイーンローズかっこええなあ
    →許せなかった……メアリー・ローズガーデンの寝室が無いだなんて……!
    はーっ
    でもイズリントン様もかわええなあ
    →許せなかった……イズリントンにも寝室が無いだなんて……!

    好きになった子に限ってプレイアブルじゃないんだよね ひどくない?
    まあアサヒカワが死ぬほど刺さったから時間返せとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:22:26

    >>101

    Mセントイリスの研究所のほうからきました、メンローパークです。

    あっ、僕は研究員とかじゃなくて、難しい話とかわからないし、

    どちらかというと実験動物っていうか――あああ、脳が、いえ、頭が痛いのでもう帰りますね。すみません。



    紹介しよう 新キャラのメンローパークだ

    オッドアイに謎の縫合跡と妙にパンキッシュな見た目をしているが

    本人は至って温厚でふわふわした可愛らしい性格をしているためその外見を不思議がられているのん

    うばぁ~といううめき声が口癖で自身をおバカさんと自虐するほどの物覚えが悪くて普段のテストも散々だけど

    突然満点を取ったり理知的で冷酷な面を覗かせたりするけどその間のことは覚えてなかったりする不思議ちゃんなんだよね

    ちなみに普段の一人称は僕だけどたまに私になるのん


    まあぶっちゃけお察しの通りそんな平和な存在なわけなくその実態は狂気の科学者と呼ばれた彼女の父親が

    病弱だった娘を頑強な肉体にするべく非人道的な改造をし続けた成れの果ての「腐らないゾンビ」

    その身体はどこからか持ってきた屍体を継ぎ接ぎにしたもので彼女本来の肉体はほぼ残ってないし

    なんなら今でもパーツ交換して車掌好みのボディにもできるよとか言ってくるんだよね怖くない?

    ちなみにたまに出てくる一人称が「私」の冷酷な人格は彼女の父親当人で脳に寄生してるらしいのん

    自身を邪悪だとは自覚してるけど娘への愛は本物で自分に似ず善良な娘が幸せになるのを心から願ってるんだよね

    麗しい親子愛じゃない?

    まあだから娘の障害になりそうなやつは娘の体液に仕込んだ病原菌とかでこっそり仕留めてくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:31:12

    >>123

    パクに見られながらの夜とか萎えそうっス

  • 125キャプテン・陰陽22/03/27(日) 00:33:33

    >>110

    妹の体に兄妹の精神が入っててメイン人格が兄のキャラがいるけど普通にファックしてるので中身に関しては現状でも問題ないと考えられる

    まあやる時は引っ込んでてくれてたけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:43:25

    >>125

    ぶっちゃけ兄ドーも「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に愛してやるのよ」の精神で雌堕ちさせてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:05:46

    思っていたよりも世界観が黒くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:10:43

    上でも言われてるし>>113のストーリーでも何となくわかるけどマジで世界が世界が大ピンチなので手段選んでる場合じゃないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    まんま人柱力みたいな子とかもいるしな(ヌッ

  • 129キャプテン・陰陽22/03/27(日) 01:21:33

    ふるーつふるきゅーととかエンジェリックリンクあたりは世界観がお気楽だと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:27:19

    でもハードな方がエロそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:08:04

    ワシはどのガチャにツッパすればいいのか分からないまま2ヶ月ジュエルを貯めまくったんや
    その数…18万

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:15:15

    最新キャラが弱いことはあんまりないから自分の推しキャラのSSが来たら引け…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:28:28

    >>115

    霧の中から

    我が名は尊鷹

    するとかもうホラーなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:44:32

    SSメンローパークのキャラストで車掌の生まれの謎の設定が出てきた上にわりと予想されてたやつの一つだったから驚いたのは俺なんだよね
    まあ全部ウソやったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:14:48

    >>128

    ドルフロとか滅亡が確定してるしなっ(ヌッ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:17:00

    >>123

    >>126

    男もいけるしなっ(ヌッ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:28:15

    >>123

    ワシ ⋯

    メンローパークの父の正体に心当たりがあるんや 


    発明・キングことトーマス・アルバ・エジソンや

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:15:15

    ちなみにメンローパークの父親は思いっきり>>121の最強超人製造計画こと救世主計画にも関わってたらしいのん

    まあ父親の方は途中から新たに生み出すのではなくて既存の人間を完全な生命体に改造することにお熱になっていったらしいんやけどなブヘヘヘヘ


    ちなみにメンローパークはそこら辺からさらってきた女に無理やり産ませたらしいから元々我が子を実験体にして研究してくつもりだったみたいっスね

    はっきりいって人間としてはクズの部類に入る

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:39:11

    >>138

    なっなんで男も拐わないのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:08:19

    >>139

    よくわからないのん

    自分の遺伝子を遺したかったとか何人もさらってると流石に早々に捕まると判断したのかとか今の所推測しかできないんだよね


    あとメンローパークの認識としては>>123の通り寝床からまともに起き上がることもできなかった病弱な自分を

    改造したなんだけど父親本人曰く生まれる前から改造してたらしくて齟齬が生まれてるのん

    もっとレイヤーが追加されるかイベントでメイン回もらって掘り下げないと謎が多いのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:14:16

    >>140

    ああ…てっきり精力と身体能力がすごいのかと思ったのん

    つかネタ振りなのに返答が返ってきて困惑してるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:34

    あ…あの…自分たちザコなんスよ
    相手してもらっていいスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:50:25

    >>138

    いくら何でも蛆虫を超えた蛆虫過ぎて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:57:43

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:24

    >>143

    メンローパーク父「確かにワシはクズやし娘の身体は血塗られた技術で培ったもんや しゃあけど…娘に罪はないわっ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:51

    こいつらに救われるくらいなら滅んだ方がマシなんじゃないスか?
    なにっ世界を滅ぼす系ラス・ボス

  • 147キャプテン・陰陽22/03/27(日) 13:05:21

    >>142

    しょうがねえな

    気絶耐性なんて上げてない時に………

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:08:29

    >>147

    あざーす(先制

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:07:31

    テルミニ先生レベルの厄ネタが増えてしまった特鉄隊に哀しき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:36:50

    >>64

    かわいいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:01:54

    霧が晴れたときに実験体とかテルミニ先生とかどう処理するんスかね、これ

  • 152キャプテン・陰陽22/03/27(日) 16:07:35

    >>148

    なにっ(全員行動不能

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:30:29

    >>152

    しゃあっ(全体攻撃×9

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:35:31
  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:39:53
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:53:14

    かわいそ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:00:21

    あたい、シブヤってもんです。
    地元じゃそこそこのワルってことで通ってるんで、あんたも覚悟しといてください!
    これまでの悪事を聞いたら震え上がりますよ!
    シブヤさんのことは伝説になってますから!
    シブヤさんは地元じゃさんざん不良として悪さをしましてね、ちょっとした有名人ってやつです。
    今でも大量に『ありがとう』『大好き』『いつでも帰ってきてね』って感謝状――
    じゃなくて、高度な暗号化が施された脅迫状が届くぐらいですよ!?

    紹介しよう ワルのシブヤさんだ
    名前と犬耳でだいたい察すると思うけど渋谷駅の忠犬ハチ公がモチーフのキャラっス
    ただしとある事情から「待つ」ことと「いい子」でいることを嫌っていて「悪いこと」を愛する生粋のワルっス
    その悪事はとどまることを知らず財布を拾えば盗んたとドヤ顔した後持ち主を探しにいき友人に難癖つける不良と喧嘩にあけくれ
    お釣りを余分にもらったのに気付いたらそのまま持っていったあと何か怖くなって返しにいくくらいなんス
    ぶっちゃけもう言う必要ないかと思うけど嫌いなものに倫理から外れたことって堂々書いてある通りただのなんちゃってワルなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    彼女がワルに固執するようになった原因は幻霧に飲み込まれ行方不明になった彼女の母を辛抱強く待ち続けた父が
    報われることなくその命を終えようとしてるのを見て自分はこうはならない、一秒も待たずに飛び出して自分の欲しいものを見つけに行ってやる、
    お利口さんのまま朽ち果てるよりも幸せに生きる悪い子でいたい、そして口には出さないけど父が亡くなる前に母を見つけ出して会わせてやりたいからなんだよね
    正直重たすぎて胸が痛いんだ

    でもそんな過去はおくびにも出さずに今日もシブヤさんは自慢の尻尾髪をたなびかせてご主人と共にワルを目指し幻霧に挑むんだ
    カッコよくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:06:59

    シブヤさんはミストレ版鯱山っス

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:44

    鯱山はどの世界にもいるし 大体の作品でも人気があるんだよね 凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:09:55

    っスっス言ってる後輩キャラは結構いるっすよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:27:07

    あの…シブヤさんちゃんとですますの丁寧語でっスはチワッス!くらいしか使わないんスけど…いいんスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:39:24

    そうなのん?まぁやってみてボイス聴いてみるっス
    可愛いしな ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:13

    >>142

    数と状態異常は強いというのを定期的に思い知らされるのん…

  • 164キャプテン・陰陽22/03/27(日) 23:40:04

    ○○っス口調が聴きたければあやらぶもやれ…鬼龍のように
    相棒枠の初期キャラがその口調なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:18

    ヴォイド…?
    大したもんじゃないでしょ
    硬いだけの雑魚キャラなんて……

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:56:39
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:20

    これ以上の話題はスレチや

    話題を戻すぞ


    初めてパディントンを見た時に脳裏に瀬戸内若冲が浮かんできて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:41

    はわーっパディントンよ死 ねっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:39

    イベントで愚弄されるのが日常茶飯事になったフィンチリー教官に悲しき現在……

  • 170キャプテン・陰陽22/03/28(月) 00:58:04

    >>166

    そこまでやると主張しすぎかと思ったっス、正直過疎スレですし

    >>168

    なんか実家でそういう扱いされてそうで掘り下げが怖いのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:59:16

    >>169

    フィンチリー教官が死んだあっ


    というかせっかくの鬼教官キャラなのに強くカッコいい場面とかあんまり見せずに

    実力的にもその上を行く先達たちがポンポン出てきて愚弄され続けるだけなのは真面目にどうかと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:14:41

    鬼龍
    きりゅう
    霧生

    鬼龍の正体は、霧から来た怪物……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:20:24

    強く厳しく凛々しい教官としてはブラックフライア教官が理想的過ぎるのん
    それ以上に最初期から設定上実力最強なオハナさんがいるのが致命的なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:16:32

    オハナは設定上最強なのに同格のオオエノミヤ・キングスクロス・テルミニ等と違ってゲーム中の性能が追いついてないのが人生の悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:54:27

    ヒーラーのテルミニ先生はともかく二枚目のSSですらリンクスキルない時期のレイヤーだからどうしようもないんだ
    二枚目も出た当初は結構強キャラだったんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    まあ一枚目が最強設定とは思えないほどの弱レイヤーだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:06

    >>167

    ふうん武器は張り手というわけか

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:19:36

    >>162

    車掌さん、こんにちは。ニシキ軍から来たテンドウっす。

    絵を描くことと、一人でのんびりぼーっとすることが好きっす。

    それと、お酒も大好きっす。

    車掌さんは、どんなお酒が好きっすか?


    というわけでっすキャラのはこのテンドウっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:28:07

    ヴィクトリア、ポートロイヤルの青葉りんご
    ペイジンの青山ゆかり
    クイーンローズとバトゥの一色ヒカル
    フュッセンの風音
    ヨコスカの海原エレナ
    ブラックフライア教官のみる
    レンヌの榊原ゆい

    ここら辺の耳に慣れた声を聞くと安心するっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:12:16

    最初は属性指定とか全体攻撃とか縛りがゆるかったのに最近のリンクスキルの条件細かすぎるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:12

    ムフフフフ露出狂のヤベー女なのはストーリーまで
    戦闘的な意味でもギア的な意味でも彼女に足向けて寝れる車掌はいないの

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:27

    ムフフフフ完全なる露出狂痴女なのはサービス開始前まで
    さすがにほぼ全裸はFANZAでも無理だったの

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:39

    正直育成めんどくさくなってきてるのは俺なんだよね
    エンジェリックリンクもそうなんだけど上限がどんどん上がっていくから
    キャラ持ってれば持ってるほどめんどくさくなる構造はどうにかならないんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:02:47

    PDTNも寝室はあるのん?

  • 184キャプテン・陰陽22/03/28(月) 19:22:43

    冒頭にあるんだ、絆が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:28:34

    まあまだプロローグの一回しかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:14

    >>182

    そういう層は神子札使えってことなんだやろうがほぼ課金でしか手に入らんモンそんなに使えんわっ

    せめてレイヤーごとに育成ステ上限決まってるのだけは撤廃して

    持ってるレイヤーで一番高い上限になるようにして欲しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:05

    なにっ
    意外と雌豚っ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:41:38

    >>185

    世の中には一回もファックしてないナビキャラもいるし一回でもあれば上出来っス

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:28

    フェッちゃんがクズになったのは子供のころに父親が戦死したら
    愛人作って蒸発したメス豚を超えたメス豚な母親が居た悲しい過去があるから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:35

    >>189

    なにっ

    悲しい過去…がない方が好みだったのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:45:42

    >>190

    悲しい過去があってもクズはクズなんだ

    そこら辺車掌と周りの対応は変わらないから安心して欲しいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:59

    悲しい過去があってもモラル失ってないトレインナイトばかりだしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:21

    >>137

    エジソンのあだ名の一つがメンロパークの魔術師だっけか

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:29

    >>187

    この子は家族からの扱いもメチャクチャぞんざいで悲しい子なんだ

    そんな彼女が彼女なりに嫉妬を燃やして自分の意志を出して車掌に迫ったんだ

    感動的だぜDMMよ 俺が車掌なら涙で頬を濡らすね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:59:56

    PDTNに真の神子力を覚醒させて周囲を見返させてやって欲しいのは俺なんだよね
    ついでにプレイアブルにもなって欲しいんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:08:12

    プレイアブルになって欲しいっスね
    寝室も追加されるだろうしなブヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:12:09

    PDTNブランドの水着出してみたり伝説のDJ・PDTNになってたりわりと人生エンジョイしてないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:16:39

    俺達車掌がパディントンを支える……ある意味”最強”だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:17:52

    最後の話題がパディントンなのは美しいっスね
    ミス・トレスレが乾燥は普通に嬉しいんだ 絆が深まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:19:09

    パラレルワールドで異形と化した車掌を
    パディントンがロズウェルに支えられて撃った時はちょっと感動したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています