猿先生の女性への厳しさに驚いたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:56

    女殴りラッシュじゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:40

    平等と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:43

    >>1

    まさにこの考えだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:43:33

    待てよ 女を殴る奴はわかりやすい悪役だから出し易いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:15

    いやちゃんと女を殴るやつはサイテーのクズ扱いな上に
    男も殴られてるし殺されてるしレイプされてるじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:44

    この中だと木場は行動に移すのはともかくブン殴りたくなる気持ちはわかるほうなのが酷いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:46

    ネタでみてたシーンの次が割りと洒落にならない感じでビビるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:12

    数で言えば男の方が愚弄されてるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:59

    >>7

    木場が本当に呪縛から解放されるのはこの後っスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:46:06

    凌辱描写も猿漫画を総合すると下手したら男の方が劣らずあるレベルかも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:14

    木場みたいな女子供殴るクズでも魅力的に描き上げられるのすごくない?
    まぁ回想で愚弄されて上がった株下がるんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:58

    >>10

    毒狼は連載版だけなら男の方が多いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:53:48

    アイアン木場はメスブタに息子の面倒見てほしかったんスかね?
    それを言ったら自分のトラウマ掘り返されて殴ったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:22:21

    >>12

    カマを掘るって後ろから車ぶつけたんじゃなくて、

    ガチでケツ掘ったのか……(困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています