タフマサマーチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:11:17

    許せなかった…!オグリが中央に行くなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:36

    怒らないでくださいね
    幼少期の人間関係を捨ててまで走りに人生捧げてきたのに東海ダービーでも結果を残せなかったなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:14:55

    >>2

    待てよ マーチ曇らせはこれから面白くなるんだぜ(中央編)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:16:04

    モノが違うよモノが オグリとマーチでは持ってる基本性能が違う “格”が違う
    …書いてて悲しくなってきたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:18:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:19:26

    一刻も早く猿空間送りにするべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:22:07

    なにっ
    オグリが強すぎただけで地方では抜けた存在だった
    というわけでもなく地方でもそんなに強くないっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:22:31

    足が遅い癖に胸もないんスよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:23:29

    怒らないで下さいね
    シャカやシリウスですらノリノリで滑り台するウイニングライブで照れるなんて
    根本的にウマ娘の才能ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:25:32

    >>7

    出戻りした笠松ですら勝てなくなったのはウマ生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:31:00

    地方のビギナー相手にイキってたガリ勉なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:32:35

    座敷犬が獅子に勝てるわけねーだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:34:34

    >>4

    キー坊はそれ言われながらも覚吾に勝ったんだよね。すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:37:07

    >>13

    鉄拳伝はシングレと違って序盤の敵の左門や金ちゃんが割と後半でも通用しそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:38:44

    自慢していいぞ
    私はあのオグリ・キャップに闘いを挑み一度は勝ったとなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:38:53

    >>14

    オニ平も結構やれそうなんだ

    ふぅん タフ世界では才能の差を経験や鍛錬で覆せるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:46:51

    けどオグリが負けたのを考えたら 下痢と捻挫を両方してトントンの実力差があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:52:22

    >>15

    けどオグリに勝ったことがあるという看板で中央入りして結果出せず オグリに勝った看板で笠松で走るが結果出せず オグリに勝った看板があるから処分されずに悠々自適に馬生を送れたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:59:37

    トウカイシヤーク「なんやマーチ 高知で余生送れて会いに来てくれるファンもいて結果的にはハッピーハッピーやンけ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:01:19

    よく考えるとウマソウルで能力が決まってるわけだからどう足掻こうと格上には勝てないんだよね。酷くない?
    しかも「走るために生まれてきた」って言われてるから人間のように自分に向いてる道に進むのも難しいんだ。
    才能に恵まれず勝てなくとも本能的要求によって走らされるんだ
    これはもう地獄以上の苦しみだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:03:06

    >>20

    馬は走れなかったら屠殺だけどウマ娘は腕力や容姿を活かして第二の人生を送れるから優しい世界だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:07:06

    地方最底辺の高知に飛ばされても走る事にこだわり続けるマーチに悲しい現在…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:07:22

    >>20

    会長からウララちゃんくらい能力に差があるけど

    足の早さは人と比べるまでもなく 美人に生まれる 握力・腕力も強い 

    はっきり言って普通の女性に生まれるより良いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:07:36

    >>22

    しゃあけど…オグリより長く走ったわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:24:56

    許せなかった…肉のハナマサスレかと思って開いた自分が!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:26:19

    >>25

    マーチはなんなんだよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています