スマイル・じょーの周りって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:24:11

    愉快なキャラ多くないっスか?
    おじさんもいけるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:25:49

    ジョーだけ平仮名だとコロコロとかに出てきそうな悪役みたいやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:25:59

    なにっ教育番組にいそう感

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:31:21

    ブラック長官が好きなんだよね
    苦労人キャラで表情がコロコロ変わるのが可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:32:13

    おいおい最低のポンコツチームは外せないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:34:49

    くろんぼ「何なら私がめちゃくちゃにしてやりましょうかグヘヘへ」

    バチィン

    スマイル・じょー「お行儀の悪いやつを見てるとオシオキしたくなる」

    くろんぼ「いったぁ・・・」

    スマイル・じょー「美学をもつんだ。きりゅう君のように・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:43:06

    おいおい教育番組でくろんぼ表記はマズイでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:49:17

    >>7

    哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:50:17

    全てはまやかしだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:52:38

    >>5

    愉快は愉快だけど道化師のそれなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:59:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています