このセリフ見てるとキー坊が似非科学に騙されないか不安になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:04:49

    怒らないでくださいねマトンの栄養価は認めますけど言ってることほぼ似非科学信じてるおばちゃんじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:41:20

    ちょうどたった今読んだところなんだ
    すごい偶然なんだ
    運命を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:42:51

    気を流す事に効果がある世界なんだ
    こっちでは似非でも、あっちの世界では真実かもしれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:35:23

    しゃあけど…生きるために食うと言って脂質抜いた食事してる頃よりは全然マシやわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:37:48

    クスリリスク静虎と似たもの同士と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:04:38

    ヨガやったり健康オタクみたいになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:08:14

    なにっ猿先生にしては美味そうな食事っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:09:47

    しゃあけどマトン食うくらい別にええやろっ
    それよりクイントと仲良くジンギスカンしてるのがおもしれーっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:10:57

    >>8

    闇堕ちしてるってのに仲良くしすぎてて全然信じられなかったんだよね

    演技派だけど根本的な人の良さが隠しきれてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:17:57

    でもね オレマトンって嫌いなんだよね 品がないし北海道人だけが有り難がる田舎料理でしょう?
    クセがないとかいくら言い張っても特有のクセは絶対あるし虫唾がくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:20:28

    マトンに癖があったのは輸送技術や誰の開発が未熟だった昭和までそれ以降は普通に美味しいお肉に変貌するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:23:52

    クイントほどの科学者に得意げにマトンの栄養価の知識を披露してるのも恥ずかしいっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:26:50

    >>10

    北海道

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:18:02

    >>10

    >>11

    ワシはあの癖のある香りが好きなのん

    昔のマトンも味わってみたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:40:04

    しかもこの後全部吐いてるんだよね
    食べるサプリ食う前に病院行ったらんかいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:51:54

    猿先生のマイブームがマトンで、マネアシ達と一緒にマトンを食べてハッピーハッピーだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:56:17

    おとんも側から見たら似非科学やってる側の人間だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:56:22

    インドカレー屋には大抵マトンカレーがあって嬉しいんだ
    まあやってるのがインド人じゃないとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:06:10

    実際マトンって栄養あるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:14:57

    体によさそうなはとりあえず全部やってみるって言ってたし似非科学もとりあえず一通りやってみてあんま意味ないなって思ったやつはやめてそうっスキー坊なら体調の変化はすぐにわかるしなっヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:18:39

    マトンよりラムが好きなのは同意できるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:23:30

    >>15

    このせいであだ名がNeo坊からゲロ坊に変わったんだよね

    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:58:17

    >>20

    キー坊ヨガとかも取り入れてるしな、取りあえず何でも試してみそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:09:15

    >>19

    よく読めよ 吐くほど美味いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:06

    >>24

    ガルシアの蹴りで肋骨折れてるからだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:19:55

    サプリはもともと食べるものでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:20:23

    >>26

    食べるサプリと呼ばれてるんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:02

    >>26

    マトンを食べてサプリも飲む…ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:24:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:24:50

    >>16

    あのう、マトン食べませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:54:58
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:36:30

    >>26

    ラー油だって元から食べ物なのに食べるラー油って言葉が普通に受け入れられてるんや、普通のラー油ご飯にかけてムシャムシャ食う奴はそうそういないしサプリを野菜と一緒に蒸し焼きにしてボリボリ行く奴はいないしサプリは食べ物のようで食べ物ではないということだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:49:47

    >>15

    恐らくクイント博士のおごりだから食べすぎたと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:59:37

    >>21

    子供を作る機会の無い内に食べるのは何となく気が引けるっス…まあそんな事言い出したら有精卵とか魚とか、アウトな物多過ぎてヴィーガンみたいになりまスが

    そもそも管理された家畜だから考える意味がないとも言えまスし…「好みの話」で終わる事だけどスッキリはしないっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:06:10

    >>34

    なんだその荒木比奈みたいな喋りはっ

    それはそうとしてマネモブらしからぬ優しさと繊細さには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:06:10

    >>34

    はーっ ラムうまいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:07:21

    >>35

    どちらかというと砂塚あきら寄りだと思われるが.,.,.,

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:08:49

    >>8 >>9

    クイントはキー坊がゲロっちゃった時も心配して背中さすってあげてるしな (ヌッ

    ふうん クイ×坊ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:08:54

    はーっ >>26よ死 ね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:09:24

    ジンギスカンって美味いけどぶっちゃけこの形式で食べたら何肉だろうと美味くなるっスよね
    中央から垂れてきた肉汁とタレを周囲の野菜が支える…ある意味"最強"だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:11:14

    >>38

    こうして見るとクイント博士って結構スタイル良くないっスか?

    猿先生の手癖的にちょくちょくどのキャラも短足になったりするから余計に際立つんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:13:49

    >>26

    ちょっとは物を知ってるみたいやな チンカス

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:24:35

    >>41

    幽玄編あたりからなんかたまに胴長短足になるなと

    思ってたら猿先生が手抜いてるコマなんやな

    すぐ隣のページで頭身狂ってないコマがあったりするから

    画力が劣化したわけではないと思ってたので

    疑問が解けたっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:37:16

    でもガルシアにはろくなものを渡さないんだよね
    ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:57:38

    はーっ はよしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:58:56

    >>44

    ガルシアには心が無いから美味い不味いの違いも分からんのや

    心が無いから平然と俺の目玉を抉り取れるんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:00:48

    >>44

    結果的に悪くないチョイスらしいんだ

    キー坊が理解していたかは不明なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:30:02

    >>32

    ラー油をご飯にかけてむしゃむしゃ食べていた俺に恥ずかしき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:35:38

    ラム肉は本当に栄養豊富なんだ
    野菜なんか要らないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:40:54

    >>49

    野菜を食べろ

    鬼龍の様に

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:55:49

    >>49

    ブライアンのレス

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:48:12

    >>51

    はーっ ターボは去れっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:48

    >>40

    馬は馬刺しがメジャーだけど、焼いてもウマいんスかね? 兎の肉も興味あるっス、昔は日本でも食べてたらしいっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:51:53

    怒らないでくださいね

    キー坊は工業高校のテストでさえ散々な成績なんですよ
    しかも授業熱心なのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:11:24

    >>53

    馬肉は熊本の居酒屋で串焼き屋ホルモンの焼肉食べたことあるッス、美味いッス

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:50

    >>49

    チィッなんでこんなスレにぶーちゃんがいるんだよっ(ヒュンッカッカッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:48

    実際のところいくら栄養豊富だからって肉で
    野菜の栄養素って補えるんスかね?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:50

    >>57

    生なら補えるっスよ

    恐らく、多分、そうっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:42

    >>58

    なにっ信頼感がまるでないっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:42:46

    >>58

    でも、だいたい焼いた方が美味いんスよね

    会社の先輩は生食を忌避してるっス

    ユッケ社長との関連性は不明っス

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:48:57

    生は栄養的にはいいだろうけど危ないしな…
    マトンの生がどれだけの危険性なのかはよく分からないけど栄養のために体調悪くするんじゃ本末転倒だし
    はーっ、はよジンギスカンしたいのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:54:28
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:54:45
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:55:04
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:34

    >>26

    ひろゆきやクレしんレベルの屁理屈でそこまで恨まれたら気の毒だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています