ここだけ式波・アスカ・ラングレーの遺伝子提供者が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:24:41

    弱き者だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:29:02

    ネオンジェネシスで鬼龍が帰って来てアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:31:02

    鬼龍の美学的にはNERVはアウトなんだよね
    はーッ ゲ ン ド ウ よ 死 ね !

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:32:54

    >>2

    宇部新川駅に鬼龍がいるとか完全に巻末おまけマンガなんだよね 面白くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:35:13

    シンジが鬼龍の息子だった方が面白そうなんだよね
    新劇ゲンドウ君だと可哀想だから旧作ゲンドウ君が寝取られてもらうのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:45:24

    フェッフェッフェッ

    ミサトから話は聞いておるわ

    この土竜刃五郎の元でエヴァの修行をしたいというもの好きな若者の面倒を見てくれとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:02:23

    >>6

    「"S(使徒)"だ ”S”が正体を現すぞ(バキバキバキ)」

    (土竜さんが使徒?)


    尊我

    鷹が

     名

     は

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:13

    怒らないで聞いてくださいね
    人類最後の希望に辛く当たるとか馬鹿じゃないですか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:34:06

    実際おじさんはアスカに対してどういう対応するんスかね
    自分から遺伝子差し出したなら優希ちゃんや他の子ども達みたいな扱いになりそうっスけど勝手に遺伝子取られたならガルシアルート一直線っスよね
    まあ女の子だから扱い違う可能性あるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:37:12

    でも旧劇の戦略自衛隊がNERVに突入してきた時に、おじさんが戦略自衛隊の奴らをちぎっては投げするシーンとかあったら普通にカッコいいのん

    そこまでに弱きもの...されてなければの話だがなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:39:11

    >>10

    ぶっちゃけ弱き者でも戦自程度なら余裕だと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:41:25

    そもそもNERVの大人なんて鬼龍のアレコレに文句言えないような奴ばっかりやんケ

    オトン辺りなら全員に説教をすると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:43:17

    >>3

    そうでなくとも鬼龍はゲンドウのことメチャクチャ嫌いそうなんだよね

    相性が悪すぎるとかんがえられるq

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:05:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:08:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:17:05

    ゲンドウ「許せなかった...!息子の彼女が大学の同期だなんて...」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:36:32

    >>16

    シンの設定で大学編やって欲しいですね…

    昔あったしなっ(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:57

    どうせなら弐号機の中の人が鬼龍のほうがおもしろいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:15:25

    >>12

    シンジでもアスカでもオトンが面倒見てたらメンタルは安定しそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:47:20

    エヴァンゲリオンなんてもん、おとんがおったら破で完結するやろ。何むきになっとんねん

    実際メンタル安定してニアサーなんて起きずに旧劇ルート入りそうなのん。
    戦略自衛隊は荼毘に付されたよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:56:33

    >>18

    灘の格闘術使うエヴァとか面白そうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:07:37

    パァン

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:16:57

    >>15

    TV版なら鬼龍にNTRたほうがハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:12:58

    シンジもドラゴン・インプリンティングされてゲンドウを愚弄しそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:38:28

    シンジが僕の父親は宮沢静虎ただ一人だって言ったらゲンドウのメンタルがバーストすると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:21:06

    >>25

    怒らないでくださいね 父親らしいこと殆どやってなかったじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:59:14

    ドラゴンインプリンティングされようがオトンに育てられようが愚弄されるであろうゲンドウに哀しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:55:35

    オトンのような頼れる父親がいたらシンジのメンタルも安定しそうっスね
    鬱アニメにオトンを放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:04:20

    ゲンドウ「今何か言ったかシンジ」

    シンジ「人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ父さん」

    シンジ「死んだ母さんに会いたいからって全人類を巻き込もうとしてるって聞いた時は流石にビックリしましたよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:06:34

    >>21

    使徒相手に武器を捨てて関節技を決めると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:01

    >>30

    おいおい

    鬼龍は滅多に関節技は使わないでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:09:21

    量産型エヴァ「多勢に無勢だ いっけぇっ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:56:34

    >>29

    敬語での愚弄に心の距離を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:08

    オトンみたいな優しさは
    別の意味でエヴァのキャラクターたちには劇薬なんだ
    まともな人間関係に飢えている存在が多すぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:50

    >>34

    ふうんオトンがヒロイン枠ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:00

    >>34

    オトンはどのチルドレンの生活みても本気で怒ってくれそうなんだよね

    ただ誰か一人の保護者をオトンがやってたら他のチルドレンのストレスがバーストするものと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:18:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:24:37

    >>38

    おいおい鬼龍はホモじゃないでしょうが


    それに鬼龍の好みは精神的肉体的に自立してる人だからダメなところもあるミサトさんとは鬼龍がNERVを練り歩いてることへの苦情を言われるぐらいの関係で落ち着きそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:26:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:27:27

    もしかして碇シンジの本当の父親は鬼龍なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:24:49




    は 尊 鷹

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:58:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:22

    ゼルエルの極薄カッター触手を弾丸滑りしながらコアにプログナイフを突き立てる初号機が見たいですね

    もちろん……生でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:43:07

    遺伝子提供タイプの子だとガルシアみたいな接し方になるんだよね
    アスカの精神がバーストしそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:04

    シンジがおとんに預けられたらめちゃくちゃメンタル安定してそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:12:03

    >>45

    アスカって惣流でも式波でも「お前生き恥晒してるからタヒんだが良いよ」されても自害しないと考えられる

    惣流だったらメンタルがバーストしてシンジ君辺りを巻き込んだ心中を敢行しそうなんだ

    式波だったら「あっそう」で何も変わらなさそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:40:15

    もしかしてミサトさんがパァンされても無事だったのは弾丸すべりを体得したからじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:16:08

    >>48

    ふうんミサトさんは尊鷹だったってわけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:20:08

    >>44

    生”レア”で見ていたら戦いに巻き込まれてただでは済まないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:21:58

    なんだかんだシンジは運動神経も抜群なんだよね
    体を鍛えて灘の武術を会得しようとすればできると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:21:31

    ニアサードインパクトが起きても尊鷹は普通に生きてそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:17

    >>51

    なにっ学園堕天録

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:10

    >>31

    おそらく相手の使徒もオトン並みの使い手と思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:25:00

    (座り込んでカオル君とずっとスピリチュアルトークしている鷹兄)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:49:04

    >>45

    止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ


    止まれっ………

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:51:40

    中学堕天伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:31:53

    >>57

    それだけだとエヴァの派生だなんてわかるわけないだろがよえーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:08:20

    オトンはじいちゃんがいた時からそれなりに重いとは言え毎朝朝飯を作ってくれていたので、エヴァのパイロットも大満足なんだよね

    勿論夕食はチルドレン達が手すきな時に作ってくれると考えられる それでもシンジが作ることになっても尊いんだ 一緒の家で暮らすから絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:20:54

    シンジとカヲル君が連弾してる時に終わったら鬼龍が偉そうにレビューしてくると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:24:51

    ニア・サード・インパクトは結局起きてしまっておとんと尊鷹が死んだ(と思われてる)場合の鬼龍のいるQも見たいんだよね
    デビデビモードになってそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:30

    >>61

    シンジにチェロ弾かせて自分はピアノ弾くぐらいまで丸くなると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:37

    連弾を終えてふぅ…って一息ついてる時に拍手と共に現れる鬼龍とか恐怖映像過ぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:17:58

    >>63

    待てよ、エヴァの大人よりはまともだし灘の人間が全滅したからかなりありがたいんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:29:20

    鬼龍はデビデビモードになったあとにオトンと尊鷹が生きてたらやっぱり迷惑を超えた迷惑モードに戻っちゃうんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:59:33

    ウサギの付いたネクタイを見ておとんがニアサーが死んだと思って曇るシンジ君が見たいですね
    生(レア)でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:14:17

    >>64

    おとんだけで良いだろうが えーっ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:36:42

    メ超メをエヴァのコアにしてキー坊を乗せた方が良いと考えられる
    シンジには穏やかに生きてほしいですね… 家族団欒でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:14:07

    もしかしてNERVアメリカ支部で再現した綾波シリーズがガルシアなんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:56:59

    >>69

    ふうん

    トウジの代わりに3号機のパイロットとしてやってきてシンジに殺されるってことか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:24:26

    赤く染まったパリを見て鬼龍は何を思うのだろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:40:33

    >>70

    流石に中身がガルシアだと苦戦は必死だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:41:49

    >>70

    トウジも死んではなかったのにどうしてガルシアは殺されてるんだよ えーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:55:57

    >>73

    ガルシアは主人公と鬼龍のために毎回消費されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    シンジ君は灘神影流とは関係ないからこれそのまま言うとは思わないけど近いことは言いそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:07:47

    >>71

    デビデビみたいな回想してそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:20:27

    >>72

    最終的にダミーシステム使うからマイペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:12:40

    >>7

    使徒からエヴァ操縦を教わるなんて

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:43:33

    カオル君とスンオー仲良くなれそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:15

    >>78

    人外の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:13:50

    >>79

    人の筈なのに人外扱いされる尊鷹に悲しき過去・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:26:53

    格闘家たちや灘一族が悉く滅んだサード後の世界で鬼龍は何を思うのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:30:20

    >>81

    丸くなってると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:03:51

    >>80

    しゃあけど人は自分の顔面を殴って整形したり全身をバキバキさせたりできんわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:11:21

    >>77

    尊鷹が何考えてるのかは誰にもわからないから仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:13:20

    しれっとハッキングとかできるしすぐに重要事実に辿り着きそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています