我間乱って一時期目にする機会多かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:24:03

    面白いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:37

    読みやすい絵柄とわかりやすい話、少しのヤンキー要素がマガジンの読者層にあってたとは思う
    面白かったかは微妙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:26:53

    我間乱のファンが集うサイトで鬼滅と我間乱どっちが面白いかのアンケートが設置された結果
    我間乱の方が面白いと7割が回答するくらい面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:27:38

    自分はマガジン買ってた時についでに
    読むぐらいだったけど面白かったよ
    前後の内容もよく分からんけど
    カッコいい男たちがカッコいい剣術使って
    チャンバラしてるだけでも楽しめる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:30:18

    結構好きだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:33:01

    絶望先生のためにマガジン読んでた時期に一緒に載ってた気がするな
    単行本は持ってないけどいつも御前試合みたいなのしてた記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:43

    主人公がクソ強剣客の息子
    クソ強剣客の親父は主人公の流派半壊させた裏切り者
    めっちゃ強い武芸者集めて戦わせる大会に親父がいるらしくて主人公たちの流派も参戦する

    こんな感じのあらすじ

    ライバル(親父の部下)とクソ強味方キャラ出てくるあたりから面白くなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:47:48

    面白かったのは覚えてるけど話の内容はいまいち頭に入ってないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:48:32

    親父の立場考えると、権力に奪われたから報復するというわりとまともな動機
    まあやり口は酷いが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています