E組の学力が向上した結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:37:47

    D組の人達も一生忘れられない中学最後の年を送ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:40:01

    中学最後のテストが大学入試レベルは可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:40:48

    この人たちもだいたいいびってるばっかだけどドロドロ桃太郎とかどんぐりラーメン楽しんでるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:04:38

    >>2

    一応、中学で習う範囲の知識活用すれば解ける問題らしいからまだ手心は…………ある………と…思うよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:05:41

    風呂まで入るレベルで一緒にいるのが普通すぎて彼女からドン引きされてる奴ら

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:06:56

    >>5

    そもそも彼女できるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:20

    卒業アルバムの時間にE組の成績載ってたけど、老人ホームにかかりっきりで勉強出来なかったときも上位入りしてるやつ普通にいて、こいつら普通に格下のまんまじゃんって呆れたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:10:23

    Aは特別講義受けたからわかる
    Eは事の発端
    Dはイビったりする関係でなんか変だぞくらいは察してるかもしれない(察してないんだろうが)

    BとCが一番被害者かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:11:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:12:24

    >>6

    因みにできたのはニキビの方。新歓コンパでできたとか。デート帰りのニキビの方と仲良く風呂に浸かりながら愚痴を聞くモブ以下という習慣


    彼女の口癖「私と高田くん、どっちを取るの?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:35:10

    >>6

    あの学校で落ちこぼれてないだけでもかなりエリートだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています