新参マネモブだけど初めて「なめるな、メス豚」を見たのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:51:35

    口撃の応酬にプッツンして「なめるな、メス豚」が出たのかと思いきや木場から「お前は母親になれない」とか煽ってきてその後小言言われたらいきなり吹っ飛ぶ程の暴力飛んできて驚いたのん…
    何であそこで木場があれほどブチギレたのかわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:09

    >>1

    ワシも当時中学生だからこんなんなったっス( ゚д゚)

    読み飛ばしたかと思ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:14

    木場の幼少期を読めばわかるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:25

    ムフフ その辺りは読んでいけばわかるから安心してほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:50

    もうちょっと読めばわかるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:56:32

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    あざーす。ただの癇癪持ちのクズじゃなくて安心したのん。悲しき過去…だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:00:03

    >>6

    まぁそれでも殴るのはやりすぎなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:01:20

    >>6

    癇癪持ちのクズってところは否定できないんやけどな

    クズだけどプロレスには真摯な所が木場の魅力だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:07:22

    ムフフフめちゃくちゃ可哀想なのは幼少期まで
    それ以降はクズを超えたクズに変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:32

    >>9

    ガルシアにボコられた後オトンと協力してリベンジ目指してる木場はすっごい好きなんだ

    でもオトン過去編のアイアン木場…あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:16:36

    隻腕のミハイルに瞬殺されてなおイキり続ける過去回想の木場の傲慢さには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:16:48

    死に様以外全部カッコ悪い男なんだ 逆に最期のガルシア戦は凄くカッコ良かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:17:41

    >>10

    キー坊との全力バトルで浄化されたから過去編でクソ野郎なのは設定が一貫していて好感が持てる

    ただ隻腕のミハイルを煽ってはボコられるのはあまりに情け無さすぎて哀れみを感じたんだよね

    …まるで鬼龍くんみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:17:58

    キバシンすき
    もっと出して

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:26:06

    なにっやり過ぎっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:30:00

    >>9

    獣を超えた獣と呼んでくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:35:50

    >>15

    なにっ釘・パンチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています