タフの服って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:15:15

    ヨッちゃんの人喰い(PC書き文字)シャツとかエンゾウの大和魂(PC書き文字)シャツとかジイちゃんの額の爺とかryuseiパーカーとかやたら服で何か主張しようとしてるっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:24

    おいおい猛人注意シャツとかもあるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:52

    あの文字はマネアシが入れてるんだ
    猿先生がキャラの名前を忘れないために入れてあげてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:20:13

    ワンピースとかもそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:56

    格闘関係者はイベントの場だと「○○道場」「○○ジム」や精神論的な言葉が描かれた
    自分の道場で出してるシャツを着てることが多いのでその影響だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:32:55

    TOUGHキャップ好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:33:35

    猛人注意とか大和魂とか絶妙にセンスが猿いんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:38:03

    「猛人注意」はともかくとして「喧嘩・勧誘お断り」
    なんて書いてあるシャツ着たガタイいいやついたら
    喧嘩上等としか思えないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:39:47

    >>7

    猛人注意はめちゃくちゃセンスあると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:39:52

    スレ画の朝昇可愛いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:41:03

    RYUSEI
    DRAGON STAR
    龍 出 没 注 意

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:45:32

    >>11

    ルーセーのパーカー主張が激しすぎてコマに写る度に笑ってしまうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:48:59

    アシュラは珍しく良いセンスしてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:50:45

    しゃあけどワシ…猛人注意シャツがカッコいいと思って
    白黒セットで買ってしもうたことがあったんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:00:52

    ビッグ・ハンドの愛の字と言い文字でのアピールは猿世界においてはかなり上位のアピールだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:46:04

    大和魂Tシャツは当時の格闘技ファンの間では本当に人気だったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:48:13

    >>11

    ルーセーパーカーは正面以外は割と格好いいんやけどな、しゃあけど肝心の正面がクソダサやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:50:26

    >>16

    自分が許せなかった…当時の流行も考慮せずに猿いなんて言ってしまうなんて……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています