やっぱこれさぁ…ズルくねぇ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:17:05

    いくらクソヒゲ汁摂取したからってこうはなんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:18:38

    わし、有能。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:32

    絶対にエレユミのコネだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:49

    今お前なんて言った?
    ユミル先生の最高傑作を冒涜したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:51

    >>1

    なっとるやろがい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:20:08

    >>2

    マーレ時代にこんなん生まれたら絶頂しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:21:08

    エレン、これユミルちゃんに「ファルコの巨人かっこよくして!」ってお願いしてるだろ。
    なんなら一緒に砂コネコネしてたのかもしれない。33巻的にショタエレンとユミルちゃん仲良さそうだったし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:21:11

    口元がまたカッコいいんだこれが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:21:30

    エレンがユミルに頼み込んだんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:22:38

    >>1

    ヒゲから汁とったんならさぁ…


    もしかして羽毛じゃなくて、全身ヒゲ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:23:29

    顎の巨人とは一体…うごごご

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:24:31

    ユミル「最後の知性巨人だし本気出して作っちゃおうかな〜」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:25:34

    これもう巨人じゃなくて巨大な人面鳥だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:26:33

    素顔もとってもハンサム

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:26:46

    だってこれ無いと詰むし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:27:17

    まあバグみたいなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:29:50

    ユミルとエレンでファルコ巨人作ってたら、それはそれで面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:30:04

    顎よりも強く影響が出るジーク汁成分が特殊すぎる。ヨロイ汁とメイド汁を舐めたエレンの見た目は変わらなかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:39:45

    後世の文献では英雄アルミンの勇敢さと優しさに応えて天から降りてきた神の御使いとかそんな感じの扱いになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:45:13

    もしかしてこの設定ってファルコ巨人を飛ばす為にあったのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:50:29

    >>20

    普通にあの巨体が自立歩行できるのおかしくねってツッコミ回避のためって方が大きい気もするけど飛ぶ巨人が既定路線だったならそれも理由に含まれてそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:59:35

    >>20

    諫山先生海より先はストーリー決めてなかったらしいけど、ふんわりと考えてはいると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:25:11

    ハルキゲニアだって空を飛べるようになったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:38:06

    >>9

    推しの子の巨人体に自分が大好きな自由の翼を付けてあげるように要望出すエレンかあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:41:37

    巨人体の造形が良いやつ、ユミルのお気に入り説

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:48:19

    >>20

    飛べる巨人くらいまでは考えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:49:42

    初期から鳥や翼を自由の象徴として使ってたし最後の知性巨人としてふんわりと構想はしてそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:50:53

    このシーン初めて見た時巨人製造ジークに押しつけてんじゃね?って思ってたけど造形の気合いの入りようからしてユミルノリノリで仕上げてたよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:51:39

    >>20

    それもあると思うけど

    ファルコが飛べるのは顎の特徴である高い機動性と比較的小柄なところが大きい

    獣単体でこの成りになってもデカ過ぎて飛べんやろうし、顎前提で+α獣じゃないとこうはならないと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:55:29

    >>28

    年季がちげぇってんだ

    こちとら2000年のベテランだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:10:14

    >>29

    なるへそ、本来ならダチョウみたいな感じだったわけだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:16:00

    ファルコ巨人って正確にはただの鳥じゃなくて始祖鳥だよね
    羽の先に爪が生えてる所とか尾羽の形状も一致する

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:18:19

    >>32

    始祖鳥…始祖

    つまりそういう事か

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:23:21

    アニメ最新話のファルコ巨人登場で発狂してた海外リアクター達がこれ登場した時どうなるか今から楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:26:05

    偶にファルコが獣の巨人だと誤認してる人がいるくらいほぼ顎要素ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています