ボス猿ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:08:19

    おじさんを一発でノックアウトするほど強いんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:10:06

    ハッキリ言ってゾンビ物のクリーチャーとしては最強クラスの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:17:08

    しゃあけど…一撃入れたのも美術品というハンデありきだしおじさんもすぐ立ち上がったわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:21:02

    全盛期のおじさんを特にハンデなくガチでワンパンしてたらそれはもう最強格なんだよね
    五分の条件ならスピードが足りないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:24:13

    実際誰くらいなら倒せそうスかね?
    速い相手じゃ攻撃が当たらなそうだし大観じゃ朦朧拳に翻弄されそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:27:23

    ただ1発当てさえすれば大抵のキャラをを倒せるのは間違いないんだよね
    人間じゃないこともあいまってその辺の格闘家じゃまずお陀仏なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:58:59

    >>5

    灘幽玄辺りになると早すぎてガチでのタイマンなら攻撃喰らう要素無いんだよね

    ただ破壊力は本物だから案外トダーや舐めプしまくる尊鷹相手でも勝負は成立すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:09:00

    >>7

    確かに動きがデータにないだろうし硬い装甲も質量には敵わないだろうからトダーならやれそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:32:43

    >>7

    でも流石に人間相手ならまだしもこんな怪物だと尊鷹も舐めプ無しでえげつない技連発しそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:35:04

    >>9

    メカ鷹兄だったらブレードありの全力蹴りが火を吹きそうなのん

    臓物ぶちまけどころか真っ二つになりかねないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています