ラストタフジン 6ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:19:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:25:33

    >>1

    ストーリーでの言及からして500では済まないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:26:35

    >>2

    しゃあけど、500億なら死んどるわ!

    500万にするべきだったと考えられる、失敗したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:27:18

    しゃあっ埋め

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:28:15

    はーっメイちゃんと

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:31:37

    >>5

    メイの前でナエンとボボパンしたいのぉ、普段の姿からは想像出来無い程に淫らなナエンの姿をメイに見せつけるのは普通のボボパン以上の快楽だッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:26:42

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:56

    >>7

    しゃあけど、素直になれないメイが悪いわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:36:39

    >>8

    ククク...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:12:10

    はよスレを埋めろ錆びてまうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:22:01

    しゃあっ 6スレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:00

    >>6

    隊長より先にピョンテするのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:49:25

    >>12

    ドゥーム・ブリンガーとアンガー・オブ・ホードはルール無用だろ

    Do it! May! - 라스트오리진 애니메이션


  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:54

    >>12

    副官のヴァルキリーの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:54

    性知識に疎そうなブラウニーを騙してオメコしたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:55

    >>15

    待てよ 少なくとも2056番はかなり知識豊富なんだぜ

    騙すならエキドナ辺りと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:27:48

    >>16

    ならエキドナにオ○コの快楽と出産ア○メの快楽を教えてあげたいですね…二人きりでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:50:59

    前スレで言われてようやく本スレ落ちたことに気付いたのが俺なんだよね、悲しくない?

    あうっ い…いきなり落ちるのかあっ

    恐らくここで話すのが楽しくてつい保守を忘れたせいだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:18:35

    >>18

    怒らないでくださいね

    保守する必要のある本スレって無用の長物みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:20:05

    なにが教育に特化した家庭教師型バイオロイド”共振のアレクサンドラ”だ
    デカいケツで生徒を誘惑した上に鞭で教育してマゾに目覚めさせるなんて実質は最低のポンコツ教師だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:33:22
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:38:32

    >>20

    あの…明らかに面積が小さすぎるんですけど……いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:39:40

    >>19

    必要があればまた誰かが立て直すと思われる。

    新人類みたいにね(ニィー)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:40:36

    >>22

    ピョンテスキンはルール無用だろ

    無規制版もあるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:44:32

    ラスト・オリジンはメンテ直後以外は変化に乏しいせいで常駐スレにあんまり向いてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:12:14

    >>22

    バイオロイドみたいなもんオメコするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:08

    >>26

    あの…向こうからオメコされに来てるんすけどそれは良いんスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:32

    >>27

    問題無いと考えられる

    しゃあけど、ゲーム的には問題無いけどスレ的には削除の危険性があるからピョンテな画像は危険に決まっているやないか

    個人的に楽しむならいくら露出しても問題ないんだよね、ラスオリは乳輪までしか出してくれないっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:29:51

    >>25

    他のゲーム話題に出すのはアレかもしれないスけど、アズ・レンとかも本スレ何回か落ちてるスからね…

    安定してて話題が少ないと語ることないんスよね…こっちだと語録混ぜながら適当に喋れるんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:33:45

    >>29

    そろそろ炎上案件が欲しいですね 生でね

    といってもラスオリモブは訓練されすぎてて多少のことじゃ燃えへんのやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:35:06


  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:34

    >>31

    早くお迎えしたいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:50:09

    今回の周回のおすすめはどこなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:52:40

    >>33

    3-3sをノーリンクティタニアが最高時間効率っス

    レアやエイダーでもそこそこ効率的に周回できるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:53:02

    >>33

    ”イベントの”を忘れてたっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:53:37

    >>34

    あざーす(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:58:06

    >>36

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:05:28

    >>37

    しゃあっ(秘密の部屋へ連行)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:15:34
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:16:53

    >>39

    スノーフェザーってやつは結構大胆だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:17:36

    >>39

    不覚にも興奮しちゃったんだよね。

    やっぱり指揮官ってすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:19:51

    >>40

    スノーフェザー「怒るので聞いてくださいね。私がハメ撮りなんてするわけ無いでしょうが えーっ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:21:38

    >>40

    こういう場合のフェザーはまず間違いなく汚い方だと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:22:51

    もしかしてタロンフェザーとスノーフェザーは同一人物じゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:24:25

    >>44

    イメ損を越えたイメ損

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:25:52

    ブラリリ「許せなかった...あの真面目なフェザーがコンパニオンシリーズのの名を貶めるなんて...!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:30:10

    スノーフェザーのちんまりしてそうな感じから21歳174cmとかいう設定に驚いたのは俺なんだよね
    このゲームのキャラプロフには好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:31:56

    待てよ 汚い方のフェザーも大好きな司令官と大好きな仲間達が幸せになってる瞬間を見るのが好きなだけなんだぜ
    しゃあけどカーン隊長に知られたら自害するわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:34:58

    >>48

    当の本人はとっくに知っててズリネタにされてるのに平常心で接するってすごくない?

    上司の鑑を超えた鑑

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:35:44

    >>43

    さも当然のように汚い呼ばわりという愚弄をされるのに驚いてたのは当時の俺なんだよね

    なにっ、実際に見てみると自業自得も自業自得

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:35:55

    >>47

    何人か詐称疑惑あるんだよね

    これで171cm54kgなわけないやろあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:37:09

    バイオロイドの体重の話がされるたびにラビアタお姉さま180kgが際立つんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:39:45

    今のイベントで美味しいステージを教えろ………鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:41:43

    >>53

    上のレスを見直せ…テコンドーの達人パクのように

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:44:18

    >>52

    改造に次ぐ改造、身体が崩壊する程に弄くり色々目立つボディ…まぁそれもまた魅力だがな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:44:19

    ふんっ相変わらず品のないスレだ
    バイオロイド曇らせ虐待尊厳破壊の話題はないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:44:58

    >>56

    はーっ 旧人類よ滅べっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:46:50

    >>56

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:09:23

    >>56

    あうっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:12:29

    >>57

    >>58

    >>59

    鬼龍は自分を旧人類と認めたくないですからね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:37

    >>56

    その類のエピソードは公式で過供給されててわざわざこんなとこで語りたいやつは少ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:32:46

    >>61

    もう十分みんな曇ってるから幸せにする方向の話題がいいっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:56

    レオナ隊長のシャワー室滝行3時間はある意味尊厳破壊じゃないッスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:18:28

    最初の1時間はワクワクドキドキ
    次の1時間は困惑と怒り
    最後の1時間は泣いてたと考えられる
    かわいそ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:35:55

    アーセナルにクソボケが───っされても仕方ないと言える

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:38:52

    >>56

    昔はムチムチバイオロイドのスケベ話が大好物だったのになぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:27

    お前は成長しないのか 
    今は幼児体型のバイオロイドの無知につけこんでピョンテしたり危害を加えられないのをいいことに平手打ちしまくるシチュが好物なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:20:21
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:25:32

    >>64

    >>65

    怒らないでくださいね

    場所が場所とはいえ共有施設で露骨に逢い引きするのはどうかと思うんスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:27:04

    >>69

    待てよ 男用シャワーなんて使う奴は実質一人なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:52:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:53:06

    >>70

    しゃあけど、ベッドの上でも戦ってるんだから風呂ぐらいはゆっくり入らせてやれや!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:04:35

    髪や体毛の関係でアホほど長くシャワー浴びる人も多いからシャワー室ではバレなかったというヒルメの話で興奮したのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:07:43

    >>39

    誰もアイシャの右ひざを心配しないなんて……!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:15:11

    ムフフフ ついに無敵の龍をお迎えできたのん
    ステ振りも装備もしてないのに全体攻撃が強すぎて困惑したのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:22:21

    お見事です>>75ーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い司令官だ

    隣にマリアを添えて、装備整えて確定クリティカル砲撃すれば更に気持ちよくなれるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:10:15

    みんなはどのwikiを参考にしてるのん?
    どの装備を付けるべきか、どのステを強化すべきとかがまだまだよくわからないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:13:26

    ワシはこのサイトを参考にしてるのん

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:38:18

    >>74

    さすがに村中無改変はまずいと思って犠牲にしたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:03

    ムフフフ リーゼが独占欲全開暴力ヤンデレなのは楽園イベントまで
    それ以降は純情チョロインに変身するの

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:09

    ムフフフ 技術研究は夜の8時まで、それ以降はエイダー製作を開始するの。
    な…なんですかあこれはァ し・・試作型パーツがないですゥ(プリッ) 高密度演算制御パーツも必要ですゥ
    あわわっ いっぱいいるですゥ はひーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:25

    >>81

    イベントで交換するかレベリングを4-4exで行うなどの対策を取れ…鬼龍のように………

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:01:17

    あのう...ボクはムチムチな女の子が好きなだけで、某ライターの記事くらいでしかラスト・オリジンを知らなくて、ソシャゲの周回がつらくて色んなソシャゲを辞めてきたんです
    そんなボクでもラスト・オリジンを始められますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:03:51

    >>83

    はい!始められますよ!

    急げっキャラ配布中だッ

    デカ乳とケツと太ももをつかめッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:53

    >>83

    ハイ!できますよ!(ニコニコ)

    一つ注意点としてソシャゲではあるんスけどスマホでのプレイはあまり推奨されないっス

    タブレットかpcを使え…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:02

    wikiで設定を見てたら陰惨すぎて今までエロい目で見てたバイオロイドに少し恐怖を感じてしまったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:47:09

    自分は衝撃の事実に気づいたっす!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:51:21

    >>85

    なにっ PCで!

    いや持ってるけど...外出中にちょっと周回するとかではダメなのん...?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:56:48

    >>88

    放置周回ゲーなんで周回中はスマホ使えなくなっちゃうし結構通信量食うんスよね

    スマホで充電しながら放置周回やってるとバッテリーがバーストしやすいのもあってある程度真面目にやるならスマホ以外と言われとるんや

    もちろんスマホでちょっと試してみるのはめちゃくちゃOK

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:59:01

    >>87

    失礼すぎる…アホさの次元が違う

    たしかにこの子はバイオロイドの範疇に収まらないバイオロイド… まるで馬鹿だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:08:09

    >>90

    待てよ 歴戦ブラウニーはカッコいいんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:16:57

    >>91

    まぁ実力とカッコよさと劣情を催す髪型目つき体は認めるけど "かしこさ"とは何の関係もあらへんからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:31:08

    >>91

    ちなみにこれ描いた人は誰なのん?他の絵も見たいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:41:52
  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:14:10

    >>94

    あざーーっす

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:52:33

    エロいバイオロイドだけかと思ってたら、なかなかカッコいいロボもいたのに驚いたのは俺なんだよね
    見た目も声もカッコいいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:36

    シェード開発可能になったけどコレ火属性攻撃することだけを目的として開発された究極のAGSって感じですね
    適当に保護機と並べてるだけで鉄虫がばらばらになるんですけどいいんスかこれ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:09:47

    >>97

    鉄虫殲滅はルール無用だろ

    シェード単体でも強いけど、そこにブラックワームシラユリリアンエラを加えると……ククク、完全火パの完成だァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:21:49

    許せなかった…!

    アリア復刻では無料でスキンが貰えなくなってるなんて…!!

    スキンは貴重な収入源なのはわかるんスけど、一回配ったなら復刻でもそのままにしてほしかったスね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:26:08

    >>83

    お見事です83ーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは新たな司令官だ


    このゲームは配布でいいものいっぱいくれるんで、早くて始めるほどお得なんスよ

    あと周回はパーティが整ったら完全放置になるんで気楽っスね。イベントは一ヶ月開催、キャラも装備もスキンも全部恒常なんでのんびり遊べばいいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:57:23

    Mr.アルフレッドは水泳大会でアホほどエラーを起こしとったんや その数…500億

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:28:55

    ンゴーッ

    今PCのやつをDLしているけどやたら追加ファイルがあってめんどくさいのん

    林檎版だとDMMしか出来ねえじゃねえか えーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:03

    >>102

    そこだけはパズルでもやって我慢しろ…静虎のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:38:22

    >>103

    オトンがラストオリジンやってたらキー坊ショックだと思うんだよね


    ひどくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:40:26

    >>104

    キー坊も誘っていっしょにやればいいだけやん ズリネタが共有できてハッピーハッピーやんケ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:24

    ムフフ ついにブラックハウンドとシェードをフルリンクできたのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:45:03

    >>106

    お見事です106ボー

    ブラハウの表情差分は非常に可愛いのでオススメです

    シェードは灘神陰流を会得した殺人マシーンです

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:24

    >>107

    しゃあっ 灘神影流 ヒート・ブレード!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:56:09

    キルケーの外伝がようやく見れたっス
    子持ちの男すらこの有り様…こいつらクソっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:18:05

    >>80

    マキナから禁断の後キスされてしっかり幻魔植えつけられたと思うんすけどいいんスかコレ?

    ティターニアもそうだけどお世話係のフェアリーズが要介護率高いのはどうなんだよ、えーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:29:23

    >>110

    待てよ 私も要介護なんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:58:29

    ロリマン卿中々フルリンク分集まらないのん
    パンツ見せてほしいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:59:16

    >>111

    バイオロイドが風邪なんかかかるわけないだろうがよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:20:29

    >>112

    今回のイベはSSの泥率は多分低いっスね、前イベは寝放置でSSが2‐3人はいたっスが今回は1人いるかいないかなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:21:38

    >>114

    今現在3日で3人だから丁度1日1人で出てきてる感じッスね

    3-3sレベリングもやりたいし他に掘りたい子も居るしで忙しいッス

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:02:16

    wiki見たらssのキャラをフルリンク分まで掘ること推奨って書いてたんスけど期間内に集まるんスかこれ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:14

    >>116

    寝放置と仕事放置すれば1日に2人はいけるから楽勝っスね、最悪一人ずつ回収すればいいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:32:57

    メインステージでドロップするとか今の環境では出番があまり無い子は何が何でも掘る必要は無いと思うっス
    余裕があればという感じで無理の無いようにやっていくのがいいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:58:18

    エンプレスの連れてるペンギンさんかわゆいのん
    昨日か一昨日に始めたからイベント進めるだけで入手できるなんて知らなかったんだよね
    狙ってた子だから嬉しいっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:13:06

    あ…あの 自分…1-2exが全然クリアできないんスよ
    攻略法教えてもらってもいいスか

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:25:00

    >>120

    1-8でハルピュイアをフルリンク掘ってメインの4-4exでプニル(とブラハ)をフルリンク掘れ…鬼龍のように

    無理そうなら後回しにするべきっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:00:45

    >>121

    あざーっす

    まずハルピュイア掘るのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:22:35

    >>119

    ふとももごんぶとのサイトの影響と見たのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:32:22

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:34:32
  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:55:19

    一ヶ月もイベントやってるからのんびりなのん…
    って油断して後半急いでやるはめになったのが俺なんだよね、怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:21

    >>125

    猿漫画の哀しき過去以上なんスけど...いいんスかこれ ただの激エロ姉ちゃんだと思ってたサニーを直視出来なくなったのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:18:29

    >>127

    一部除いてストーリー登場バイオロイドの直接的な過去じゃないからマイペンライ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:17

    >>125

    はーっ

    旧人類よ、滅びろ!滅んでたわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:47

    オート操作もう少し賢くなって欲しいんすけどこれけんきゅうでなんとかなりますか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:23:33

    >>130

    オートは基本アクティブ1を使うっス

    射程が足りてなかったらアクティブ2を使うんス

    これを頭に入れて戦術を組み立てるゲームっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:13

    >>131

    アクティブってなんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:31:26
  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:44:55

    >>133

    パッと思いつく語録がなくて謝ります


    でも………たまにありますよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:48:12

    >>134

    てきとうに語尾をのん、なんだよね、っスを使えば良いと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:57:35

    おいおい滅亡前の記録も薦めないとダメでしょうが
    とある記録とかなり密接にリンクしているんだよね、凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:15
  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:03:03

    好感度上げのために一人一人秘密の部屋に呼んでクリックするのめんどいのん…
    一度に複数人集めてクリックする方法はないのん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:33:12

    >>138

    一人一人タッチするのは人数が増えると面倒くさいのでオススメしないっス

    その時間で周回するべきと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:02

    >>139

    あざーす これからはそうするっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:03:07

    ハッキング(物理)を見直そうとしたけど初っ端から尻バッキバキで笑っちゃったんスよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:25:02

    今本国の方で日本版運営会社のPiGに対して大炎上してるみたいっスね
    内部の人間がラスオリ画像データの原本を盗んで販売してたとかで燃えてるのん……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:38:51

    >>142

    バンコク支部って聞いたけど違うのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:56:55

    >>143

    タイ支部らしいっスよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:14:31

    やっぱり文化人形はクソっすね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:26:34

    ムエタイはテコンドーが元ですのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:31:28

    やっぱりタイは遵法意識の低い後進国っスね。どこぞの漫画でネタにされるのも納得っスよ。忌憚のない意見ってやつっス
    …いやマジで、タイに限らず東南アジアのガバガバ精神はちょっと引くのん…これに限らずリアルモンキー・ワールドな件がそこそこあるのん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:58:56

    ハルピュイア全然出ないのん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:01:15

    >>148

    イベント開幕と同時に水着ハルピュイアがイベスト部分に出てきてめちゃくちゃ出たのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:11:24

    はーっ 盗人よ報いを受けろっ

    それはそれとして、クノイチ姉妹を旅館背景で侍らせるのは最高っスね。旧人類のお偉いさんになった気分なのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:20:17

    >>148

    諦めずに掘り続けろ……鬼龍のように

    こればっかりは運だから試行回数稼ぐしかないのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:21:38

    スキンのゼロが雷神一閃使うときの「お館様に頭が高い!」が好きなんだよね、かわいくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:41:39

    はうっ間違えてエキドナ二人解体しちゃったのん…
    はーっ俺よ死.ね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:54:40

    スキンのゼロカエン並べるのいいよね
    こいつらこれから交尾するんだ!感が凄いのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:02:59

    新人類のお偉いさんになれ…静虎のように。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:16:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:15:31

    ブラウニーとテーマパークのBエリアに行きたいのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:19:57
  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:26:07

    >>158

    リーゼと外でピョンテしたいですね…純情生娘がどんな反応するか見てみたいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:50

    未プレイなのに時々張られてる漫画が気になって全部見ちゃったのは俺なんだよね
    終始こんな感想しか出てこなかったのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:21

    >>160

    プレイしてバイオロイドたちを幸せにしろ…スレモブのように

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:35

    幸せだにゃん♪
    周回楽しいにゃん♪

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:23

    >>162

    これ以上は危険や 全体攻撃周回に切り替えるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:16:42

    公式漫画で主人公以外の男が全滅していると確定しているから安心してハーレムを楽しめると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:27

    >>164

    怒らないで下さいね、そもそも主人公以外の人間が全滅してるじゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:28:12

    このゲームは常にイべ・ントやってる感じなんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:45

    >>166

    ちょこちょこイベの間が空くのん、まあ今は復刻があるので続いてるっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:42:38

    ふうん そういうことか

    あざーす>>167ボー

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:48:51

    LRLちゃんドラキュリナちゃんダッチガールちゃんと一緒にテーマパークに行きたいですね…生(裸)でね(ニイ~

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:01:36
  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:09:16

    >>169

    LRLちゃんとダッチちゃんにそんなことをしてはいけないんだよね

    スキンを買ってあげろ...鬼龍のように


    ドラキュリナは心折ってレイプする事を目的として開発された究極のオナホっスよね

    ビンタして黙らした後は頭の羽でハンドルイマラしたり、尻叩きながらボボパンするだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:33

    >>171さん…貴方はクソだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:44:26

    >>165

    ネタバレになるけど主人公は絶滅した後に作られたのん

    完全に人類絶滅してるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:47:43

    >>173

    一応元の身体は滅亡前っスよね?

    まぁ、今の身体は作り直してもう普通の人間とは言い難いんやがなブヘヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:48:51

    >>174

    と思ったけど、あの身体もメスブタの作った身体だったけ?詳しくは覚えてないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:12:18

    >>175

    受精卵から培養してるのん

    あとメスブタことアーミナはもう死んでるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:13:45

    画像が貼れなかったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:16:01

    タロンフェザーのオナニーを盗撮したいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:51:42

    >>176

    エヴァもメスブタと考えられる、エヴァのつもりだったんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:48

    はあーっやっと5-8クリアしたのん
    (6章進行中...)なにっ旧人類が蛆虫すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:25

    >>180

    旧人類が滅亡したのは因果応報だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:32:01

    >>180

    だから滅んでよかったんだよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:32:09

    運営さん、あなたの作ってるゲームの悪い噂聞きました
    昔のイベントも時系列に入っていているらしいっすね………
    youtubeで見られるか………鬼龍のように?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:35:45

    >>180

    クズを超えたクズ連中なんだ

    でも指の先程だけまともなやつもいたんだ、ほんとうに指の先だけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:37:08
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:38:31

    >>185

    7の前に大量のイベントが時系列に入っていて驚いたのは俺なんだよね


    復刻って定期的なのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:42:15
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:41:13

    な、なにっ6-8のボスがめちゃくちゃカッコイイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:50:38

    >>183

    実際つべにイベスト流してくれてる人がいるっス

    まあネタバレになるから、ここには貼らんけどなブヘヘヘヘ


    リアンとかめっちゃいい話なのに、イベやってないと8章マジでぽっと出になるっス・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:58:47

    ハルピュイア…全然出ないんスけど いいんスか これ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:59:52
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:00:41

    >>190

    ドロップ一人目は自動ロックかかるから分解にいなくても早とちりはNGっス

    あと周回要員の問題もあるかもっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:01:45

    お見事です>>191ボーあなたは凄いマネモブだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:50

    残りが少ないスレにクソコラを投下だあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:58

    >>192

    オベロニアおばさんを育成して使ったほうがいいんスかね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:04:01

    >>194

    実際にラスオリに出てきそうなんだよね 怖くない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:04:56

    >>195

    そうっスね

    できれば花束10個渡してから司令官の日誌投下してもいいと思うっス

    もちろん普通に育てるとめちゃくちゃ育てづらい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:05:59

    >>197

    あざーーっす

    司令官の日誌は手痛い出費だけど腹括るのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:08:27

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:11:56

    よっしゃあの…しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています