米屋陽介

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:13:46

    って人気を得にくい槍使いのキャラの中では人気だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:11

    キャラも立ってるしちゃんと強いし活躍もするしで俺も好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:43

    …と思うじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:18:00

    >>2

    あと「・・・と、思うじゃん」が使いやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:22:15

    槍使いって言うほど人気が無いの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:22:56

    覚悟決まりすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:23:16

    あんま槍のリーチ活かしたことしてない気もする
    飛んだり跳ねたり弾撃ったりする漫画でやることでもないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:23:29

    大規模侵攻でしっかり生存しながら仕事した人
    ランバネインにとどめも入れてるから超有能
    この人いないと大規模侵攻の結果変わってるくらいには重要

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:24:43

    陽つながりで陽太郎と絡むとこ好き
    おちゃらけた感じがあるけどしっかり有能なとこいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:26:45

    >>7

    旋空があるから他のアタッカーに対してリーチで取れる優位が少ないんだよな。シューターとかガンナーは更に間合い広いし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:28:57

    本来ランバネインあそこで負ける予定じゃなかったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:35:07

    >>10

    米屋も旋空入れてるけど、コイツの場合トリオンが少ないからトリオン節約のために短くしたブレードの間合いを槍の長さで補ってるんで他のアタッカーも旋空使ってくるとリーチで優位取れないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:36:47

    木虎とタイマンして負けたけど兵としての運用はそれだと微妙な人
    あの面子だったら佐鳥落としにいくなら米屋が適任だったから仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:49:23

    TOTALが低くて紛れてるけどよく見ればステおかしい人
    なんでグラホもないのに機動9もあるのさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:23:19

    >>14

    技術9もヤバいな。防御・援護は恐らく援護の比率が高いんだろうがそれも8だし。

    トータルがそこそこ止まりに見えるのはトリオン量低めだからだろうな……。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:46:08

    >>15

    防御援護・機動・技術の3つは風間さんとステ同じなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:26:26

    そのうち聖杯戦争に召還されそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:50:23

    >>17

    よせよせ。安易に他作品に話題を広げると火種の元になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:21

    >>8

    特注の槍型弧月がしっかり継戦能力に繋がっててちゃんとしとる…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:28

    こいつやばいのは殺そうとしたなら殺されるのも当たり前だし殺すなら殺せってクーガーに対してトリオン体解除して言ったこと
    ほんとに高校生なのかお前は…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:45:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:19:50

    いまだにイチオシだわ。
    大規模進行の時こいつ居なかったらオッサム失血死まったなしだし、チカキューブ捜索も難航してただろうし。
    一番槍にして生存力、連携力、サポート力高いのは優秀だわ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:37:10

    気のいいにーちゃんであり覚悟決まりすぎあんちゃんでもありいざ戦いになればクレーバーかつストイックなまでに堅実な戦いで確実に戦果を上げるいぶし銀でもある。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:57:35

    しかし目は死に気味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています