春日部つくし観光大使継続決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:29

    マルチに何でも出来るから手放す理由がなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:48

    めでてえな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:18:51

    相当忙しいみたいだけど頑張ってほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:22:36

    マジでめでたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:23:55

    俺埼玉民だけど成人式のお祝いにも来てたよ
    まさか来るとは思わなかったからビックリしたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:25:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:27:03

    こういうのは他県にもどんどん真似てって欲しいね
    今や企業も公式V採用する時代だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:48:39

    めちゃくちゃ頑張ってくれてるもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:13:35

    よし!
    めでたいしご褒美ということでヤマトイオリさんとのコラボしようぜ! サシで!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:20:15

    ・モデリング出来るからお着換えも頼める
    ・Vtuber活動も長いから自然と配信で宣伝も出来るし他のvtuberとコラボしてより宣伝しやすい
    ・埼玉愛が凄い

    鳴かず飛ばずだったらまだしも手放す理由がない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:21:58

    他のオーディション組もそうだけど埼玉出身公言してるVがいるならコラボしてみて欲しい
    もうやってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:25:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:37:32

    いつかクレヨンしんちゃんとコラボしないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:11:18

    >>14

    いつかはそういう企画もあると思う

    テレ朝はVTuberには好印象持ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:20

    >>7

    ご当地VTuberも活躍の場がどんどん増えてるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:34

    埼玉をPRする動画3本がノルマだったけどあっという間にクリアしているからな
    いつものペースでやってるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:30:15

    >>17

    元々動画勢だからノルマにもならないなそれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:01:48

    というか継続しない可能性もあったって事だけど
    継続しなかった場合は3ヶ月くらいしかなかったって事?
    短くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:26:21

    >>19

    取りあえずお試しに…みたいなのだと四半期契約は珍しくないかな


    いやデビューからずっと埼玉を売りにしてたつくしちゃんの目が開いて嬉しいわ

    何気に長いんよねこのこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:35:27

    >>20

    18年2月デビューだから古参中の古参

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:00:04

    こういう事例もあるし、大変だよな公式大使系の仕事

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:05:06

    >>22

    市長変わったら予算切られちゃったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:11:34

    >>22

    鬼かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:13:30

    予算0ってことはこれ報酬も…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:16:37

    いやさすがに人件費は別勘定でしょ…だよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:28:38

    機材の更新や新コスチュームの制作は出来なくなったけど既存の機材で出来るでしょ?っていうのが予算切りの理由だから人件費は別途出るんだろうけど
    その程度の認識でPR依頼しても絶対にうまく行かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています